おーっ ここ最近5日前から全然鯖落ちしないやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:52:50

    まっ5日前からワシの自宅Wi-Fiもホスト規制されてるからバランスは取れてるんだけどね





    ふざけんなよボケが
    ワシが書き込めないなら鯖が保たれても意味がないんじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:53:37

    なにしたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:54:02

    なんか鯖落ちしないのムカつくっスね なんとか鯖落ちさせたいのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:54:13

    >>2

    荒らし…

  • 5124/04/01(月) 10:54:39

    >>2

    な に も



    おそらく鯖落ちを防ぐ為にワシのように多くの罪なき人間が犠牲になっていると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:58:26

    >>5

    タフカテじゃなかったら多少同情してくれるかもしれないっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:59:27

    >>3

    紹介しよう "田代砲"だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:00:01

    一時期タフカテ用の回線だけ全部規制された事もあるしもしかしたらこのカテばっかに書き込んでるユーザーだけ規制してるんじゃないスか?…と思ってたけど多分そんな技術力無いからアルミホイルなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:00:17

    >>5

    あざーす(ガシッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:01:14

    >>8

    タフカテに書き込みのある回線をランダム規制ぐらいは出来ると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:03:21

    >>10

    そんな技術力あったらセクアニ即死してるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:05:18

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:07:58

    なんでマネモブって規制されただけで陰謀論思考になっちゃうのん?繊細過ぎないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:09:48

    ちなみにネカピンは普通にDMに返信してくれたから仕事してるらしいよ
    知らない間になにかやってたと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:10:53

    もしかして鯖落ちは>>1が原因だったんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています