- 1二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:24:35
- 2二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:27:05
しかも意外と記憶の保持や再召喚可能とかの部分で差別化できる...!
- 3二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:28:35
- 4二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:30:01
- 5二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:30:06
- 6二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:33:12
季節のトンチキを除けば基本メインもイベントも世界を救う戦いなんだァ
気の抜けるコスプレ鯖はトンチキのみに制限させてもらおうかァ - 7二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:34:38
エリちゃんに関してはファンも製作陣もなんとなく毎年実装してる感がちょっと奇妙で笑ったんだよね
- 8二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:09:35
3手遅れたな
- 9二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:17:04
具体名は挙げないけどね
他のソシャゲはキャラを殺さない&キャラの関係性が大きく変わる展開ができないって縛りがあるっぽくて
ストーリーが窮屈なんだよね伝タフ - 10二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:18:57
まあサーヴァントの設定自体が大発明だと思うっス
fateがまだ話題続いてるの9割これのおかげだと思うんだよね - 11二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:20:07
聖杯戦争は麻薬ですね
無限に話を作れちゃいます - 12二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:21:46
死徒の方は27人しかトップいれない(ロアみたいな番外位でギリ)し設定もめんどいこっちは適当な英雄とマスター作るだけで一つお話作れるんだよね すごくない?
しかもクラス・オーバーもしやすい… - 13二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:22:46
再臨で衣装変わったりするのも地味にいいんじゃねぇかと思ってんだ
- 14二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:24:37
- 15二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:27:22
バトロワ・名前を知られた歴史上の偉人・カッコいい必殺技・一時の主従関係がFateを支える
普通に魅力的だ - 16二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:29:28
ハッキリ言って宝具システムはめちゃくちゃクソ
技名叫ばないと使えないなんて隙だらけで話になんねーよ - 17二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:38:19
- 18二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:40:42
- 19二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:49:31
- 20二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:03:35
座の設定はですねぇ…
- 21二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:07:31
サーヴァントシステム×ソシャゲ=糞
ワシが今朝単発十連引いても星四概念すら出なかったんや 糞糞糞糞 - 22二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:09:17
FGO初期鯖はまだ既存作品とのすり合わせができてないからかキャラによって設定バラバラなの好きなんだよね
- 23二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:18:27
負けたんスね…
- 24二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:27:15
- 25二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:29:27
フンッ たとえプレイアブルキャラだろうともシナリオに必要なら殺せばいいだろう