【CPネタ】セフィカズスレⅩⅩⅦ次会

  • 12代目スレ主22/01/24(月) 17:28:10
  • 22代目スレ主22/01/24(月) 17:29:01

    〜ご新規さん向けのご案内〜

    何故この2人のCPなのか?何故子作りなのか?は

    初代スレ、2代目スレを見ていただくと分かりやすくなっております

    初代スレ(削除された後復活)

    今日スマブラの夢見たんだが|あにまん掲示板こいつら結婚してて子供いたんだけど俺疲れてんのかなbbs.animanch.com

    2代目スレ

    セフィロスとカズヤの子作りスレが無くなった|あにまん掲示板悲しいbbs.animanch.com

    〜カムバックした人向けのご案内〜

    前スレから一つずつ遡っていただけると幸いです

    7代目スレに初代〜6代目

    13代目スレに7〜12代目

    21代目スレに14〜20代目までのリンクがまとめて貼ってあります

  • 32代目スレ主22/01/24(月) 17:32:05

    保守ります
    埋めもよろしくね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:36:10

    立て乙保守~

  • 52代目スレ主22/01/24(月) 17:40:38

    ほしゅほしゅ
    鉄拳2時点でのカズヤくんの好きなものが「混沌とした世界」なのって
    平八の好きなもの「世界平和」のカウンターなのかなって思ったらしんどいな…
    スマブラでセフィロスと一緒にいっぱいスニーカー買いに行って欲しい
    そんで夜はベッドの上で愛されてドロドロになって欲しい(♡喘ぎ好き民の感想)

  • 62代目スレ主22/01/24(月) 17:42:54

    ほーしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:46:21

    ほすほす
    ラブアンドピース…セフィカズは世界を救う…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:47:14

    ほっほっしゅーしゅー
    セフィカズに結婚式をあげてほしいだけの人生だった

  • 92代目スレ主22/01/24(月) 17:50:16

    結婚式はどの世界で挙げるのがいいかな?
    いやもう3回挙げても全然いいけど
    やっぱりウエディングドレスカズヤくんにセフィロスが世界で一番綺麗だ…(森川ボイス)してほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:52:08

    >>5

    カウンターだろうけど平八の世界平和は色々間違ってるから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:55:17

    >>10

    自分が支配する前提の世界平和?🤔

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:56:18

    クロススレで銀魂パロの話が出てたけど、セフィロスはボケ安定なんだな

  • 132代目スレ主22/01/24(月) 17:56:40

    >>10

    まあ、それは十分承知なんですけどね

    自分が世界を征服したら世界が平和になるやん!っていう斬新な理論…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:58:13

    >>12

    個人的にこの2人は基本ツッコミ役だけど時々でかいボケかますイメージだなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:01:29

    ボケはあくまで天然で、普段はツッコミのイメージだったわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:01:50

    >>14

    わかる

    それはそうとして銀魂パロで近藤お妙を担当できるのはこの二人な気もする

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:03:38

    >>16

    どっちかというと銀時土方みもあるような気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:04:50

    セフィカズの可能性は広い

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:06:55

    ……クロススレで銀魂パロの話が出たから書こうかと考えたけど
    配役考え直した方がいいかな…

  • 20初代スレ主22/01/24(月) 18:11:44

    ちょっと目離した隙に次スレ建ってるのもう慣れてきてしまった…
    てか二十七次会ってなんだよ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:13:04

    結婚ん式の招待状は
    新郎側は宝条 クラウド ルーファウス ヴィンセント
    新婦側は平八 仁 拳 超狼
    でおk?あとカービィ呼んでいい?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:14:47

    >>20

    毎晩夢見ろ、祈り子になれ(FF10

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:06:31

    己の欲を形にしました

  • 24納棺師22/01/24(月) 19:31:54

    小説を投稿しました。ただひたすらにヤっているだけのセフィカズです。あと注意書きをよく読んでからお読み下さい。よろしくお願いいたします

  • 252322/01/24(月) 19:40:51

    >>23

    >>24

    早速願い叶ってて草なんだ

    読んできます!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:29:23

    >>24

    はぁ!?えっっっっっすぎません!?

    何を食べたらこんなえっちな文章書けるんです!?

    いやもうカズヤくんトロトロすぎるじゃん…てかチョロすぎて心配…そして日常生活にも支障きたしてそう…

    セフィロスはちょっと反省して♡もっとやれ♡

    あと書くの早すぎません??神か???

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:44:31

    この2人が実際にこのスレを見てキレる通り越して「今のは互いに見なかったことにしようか」「ああ…」ってなるのを幻視した

  • 282代目スレ主22/01/24(月) 20:50:15

    >>23

    欲は尽きない…君も供給しようぜ!

    >>24

    お疲れ様です!筆がお早いですねぇ〜早速拝読しました!

    スケベなセフィカズは健康になるぅ〜〜〜〜❤️というか最近かなり健康ですありがとうございます

    痴漢大好きだしカントボーイ大好きだしトイレで致すのも大好きなので大勝利です

    カズヤくんとってもエッチだなぁ〜何回イったのかな?

    セーフティな紳士セフィロスもいいけど次は是非孕まセッして欲しいですね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:54:15

    >>24

    めっちゃエッ!!!!!!!!!でした

    本当に筆早い、文豪か何かされてらっしゃる?

    ちゃんと付けててセフィロスめっちゃ偉いってすんごい関心しちゃいました

    自分本位しない男、これは惚れる…!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:57:48

    これ間違いなく超覇権CPだと思うんですけど…(名推理)

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:10:14

    >>21

    呼べる人間の数が少なすぎる…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:45:27

    >>31

    じゃあスマブラの皆呼べばいいか

    どんちゃん騒ぎで仮に会場が更地になっても直してくれるし下手に皆動けないからきっといい結婚式になると思います(白目)

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:49:44

    >>24

    はぁ~~~~スケベなカズヤくんは健康に良いなぁ!!もっと軽率に色んなプレイヤって子どもを孕ませようね♡ ありがとうございました!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:54:28

    カズヤくんって実家と親父付きでスマブラにやってきたから
    もう即結納出来たよね、あとはもう式挙げるだけや!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:04:05

    >>34

    鴨が葱を背負ってきた的な

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:12:54

    カズヤの実家ステージでその父親の前で見せつけるプレイは…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:15:23

    >>36

    爆笑しながら見てそうついでに撮影してそう

    お父様が見てるんならやっぱり息子も呼ぼうぜ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:30:33

    お義父さんカズヤくんをくださいin実家

    三島を手に入れたいのなら力づくで奪え(家訓)

    セフィロス、カズヤくんに本気のわからせスーパーノヴァ

    花婿として申し分ないので快く了承

    無事に結納を終える

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:31:36

    セフィカズの純愛物語の流れがちょっと前に来てたけど、カズヤという人外が隣にいればワンチャン闇堕ちしないルートも万分の1くらいの確率であるのでは...!?(妄言)そのかわりセフィロス→カズヤの矢印は激重になって依存っぽくなりそうな感じがするけど(妄言)そうなればクラウドも故郷焼かれなくていいしwin-winなのでは...!?やっぱりセフィカズは運命なのでは!?!?!?セフィロスコピーのみなさんどう思います!?!?!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:34:57

    いつのまにかこのスレの住民がセフィロスコピーと化してて草
    俺たちはニブルヘイムでセフィロスに故郷を奪われた人間の成れの果てだった……!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:38:15

    こんなタイミングだけどセフィカズスレ被害者三銃士を描いてきたよ(元ネタ・ラーメン三銃士)
    友情出演:宝条、カダージュ、風間準さん

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:43:56

    >>39

    私オネショタ好き!!(バァァァン)

    ハピエン確定の隠しルートを俺たちは見つけてしまったな…‼


    >>41

    三銃士がいつものメンバー過ぎてもはや愛おしい

    友情出演に異種姦大好きおじさんとNTRが成立しないアガペーの女がいて草生え散らかした

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:51:27

    >>41

    ストーカー被害者クラウド・ストライフ

    「帰らせてくれ」


    どう考えても一番悲惨な境遇の風間仁

    「力こそ全てだ(震え)」


    せっかく忘れられてたのに引っ張り出された三島拳

    「……」

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:06:02

    >>39

    矢印が重くなればその相手で精一杯&愛されることで三島の血の宿命たる飽くなき闘争と反逆が抑制されて

    鉄拳世界も少しはましになる?ハピエンだな

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:37:03

    純愛しててもいいけど、セフィロスには人間への蔑みと憎しみ、クラウドへの執着をなくさないでほしいですね
    なくなったらねっとり感が減りそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:53:03

    >>44

    一八が反逆しないとなると平八が世界を完全に支配してしまうし何より仁が生まれねぇ……

  • 472代目スレ主22/01/25(火) 00:26:30

    >>41

    いつもクオリティの高いトレスありがとうございます

    メンバーが的確過ぎてほんと草

    三銃士は強く生きて❤️でも逃げないで❤️


    さっきうたたねしてたらセフィロスが夢に出てた気がする

    続きが見たい…おやすみ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:27:35

    セフィカズのカントボーイ小説ありがとうございました

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:41:54

    お題ガチャ回してたら面白すぎてガン回ししたのでみんなにおすそ分けします
    個人的には1番上と1番下が好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:40:50

    三島家で鍋囲ってたんだけどこれ準ちゃんになんて説明すればいいんですかね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:01:34

    >>50

    左下5度見くらいした

    存在しない記憶がどんどん増えていく……

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:54:25

    >>50

    本当にコラか…?うますぎない…?

    もうこれセフィロスは元々鉄拳に出演してたんじゃないっすかね

  • 532代目スレ主22/01/25(火) 07:01:41

    おはよー夢は見れませんでした

    >>50

    ラー…あれ?!いや…セフィロスだったねそうだったね!婿入りしたんだったね!

    セフィロスならたくさんおでん食べられるね!

    いや本当毎回違和感が無さすぎて笑っちゃうんすよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:40:41

    >>50

    準(誰だこいつ...)

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:10:47

    おはようございます

    夢にカズヤくんが出てきました~ヤッタ~

    でもお部屋に籠もってお仕事してるだけでした


    >>50

    準さんが誰…?って感じで引いてるの草

    コラうますぎて違和感ないの凄い

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:00:54

    >>50

    正直に話したらあら^~で理解してくれるし

    身籠ってるって言えばカズヤくんに向かってママ友ですねって笑顔で言い放つよ

    アガペーの女だからな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:00:40

    >>49

    一番上好きだ

    2人ならやりかねない感じがある

  • 58物書き222/01/25(火) 14:18:50

    小説投稿しました
    ギャグに全振りした作品です

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:09:50

    >>58

    むっちゃ笑いました!楽しかったです~!

    カズヤくんやっぱり49歳児…セフィロスとの罵り合いもアホでかわいい…一生やってろ♡

  • 602代目スレ主22/01/25(火) 15:15:28

    >>58

    執筆お疲れ様です!読ませていただきました!ギャグも上手いです本当すごいと思います

    会社の偉い人って立場こそちょっと似てるかもって感じですけど、差異を広げてみると面白い発見になりますね!

    お風呂場で泡まみれヌルヌルまみれで喧嘩する天使と悪魔…はちゃめちゃ感が良い!やっぱこれだね!

    序盤の殴り合いは金カムのアレですね…!躍動する筋肉!飛び散る汗!最高ですね

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:31:31

    このスレの影響でFF7を購入させていただいた人間のうちの一人でございます。今さっきFF7をクリアさせていただきました。
    語彙力が壊滅的なのですごかった!!面白かった!!としか言えませんが、このスレのおかげでこんなに素晴らしいゲームに出会えて本当に感謝です!
    鉄拳もいつか絶対やりたいな〜

    P.S.FF7を始めたきっかけを友人と話すときは「スマブラで気になった」と言っておきます(間違ってはないはず)

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:56:01

    >>61

    おつかれ様〜

    よし、ACを見てCCもやるんだ!

    セフィロスの理解がぐっと深まるぞ!


    というかCCはPSPでしかできないのほんとくそ

    名作だからみんなにやって欲しいのに

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:59:30

    >>61

    乙ー!FF7はマジ名作なんで原作プレイしたって聞くと嬉しくなるね!


    鉄拳はさすがに一作目から入るのは辛かろう

    6でシリーズまとめの総集編入るし、

    7は一応親子の決着入るしこのあたりから入るのおすすめ

    初期のキャラ感掴みたいなら90年代の攻略本とかにふんわりある設定をかき集めるとかで…今は手に入るのかな?

    鉄拳2のサントラにキャラ座談会のネタあるから興味あればどうかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:47:04

    >>58

    バーny!

    セフィロスにとっては強くこだわるとこだから許せなくても

    端からみたらなんともアホ可愛いことで罵りあって喧嘩してるのが笑えました!

    それと格ゲー男子勢がつるんでるのも好きなので冒頭の素っ裸で大乱闘やってるのもごちでした


    >>63

    鉄拳有識者さん?

    そうか、本編だけではわからない設定なんかが攻略本に書かれてたりするのか…読みてー!

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:29:09

    鉄拳3やった事ある人居ます?
    今、家の本棚からエアガイツと一緒に発掘されたんだけど...格ゲー初心者にはキツイ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:34:35

    >>65

    エアガイツも発掘されてて草、もはや運命じゃないか!

    家族の私物なのかな?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:37:08

    >>65

    鉄拳ボールが地味ーに面白い、あと鉄拳フォースとかおまけも

    格ゲー上手じゃなかったけど鉄拳1と鉄拳2のソフトとかも買ってムービーシアターで再生して楽しんでたよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:38:10

    自分もスマブラ買ったわ
    まずクラウドを出すところからしてその後セフィロスカズヤ買うわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:19:58

    復活した〜!!
    セフィカズを摂取させてくれ〜

  • 702代目スレ主22/01/25(火) 22:20:55

    生き返った?皆無事かな?
    スマブラ買うのも原作買うのも経済が回っていいぞ〜これ
    スマブラでクラウド出るの結構あとだと思うんでそれは頑張って!確か勝ち上がりで指定のキャラが挑戦者として出てくるはず
    ゲームをプレイしてキャラ理解を深めてレッツ供給!深めなくても供給!

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:21:01

    >>64

    昔は本編では詳しいストーリーは説明されなかったし、説明書にも最低限しか描いてなかったので

    いろんな出版の攻略本に散りばめられた裏設定を追っ掛けるのが楽しくて集めたなー

    一八は最初からお母さんのこと大好きだったんだぜとか、探した人しかわからないことだし

    あといくつか漫画出てるけど、当時本編のストーリーがふわふわしてたからか

    橋本正枝版の鉄拳2は準ちゃんのこと好きになる(母親とダブってふぇぇ…になる)

    とか今より一八に優しい世界だったなぁ

    だから鉄拳7のあの"俺を殺そうとしていた…だと?"のシーンは致死レベルで自分にもダメージ入りましたね


    にしても、令和になってあんなお母さん大好きっ子な一八が

    ここで逆にお母さんにされてるとはこのリハクの目をもってしてもry

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:30:48

    >>71

    は?え、これカズヤくんお辛すぎない??

    やっぱ子どもの頃はお母さん大好きで素直で真っ直ぐな子だったんだな〜

    いやほんとかわいそすぎる…愛されてたと思っていたから平八を憎んでいたのに…

    7のムービーの一八くんの表情、実に辛くてえっっっなんすよねぇ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:36:56

    >>68

    スマブラ人口増えてくれるのありがたい!!灯火の星もまあまあ長いけどよろしくお願いします!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:05:38

    復旧していたの気づかなくてひたすらセフィカズイメソンリスト作っていた……多くなりすぎた……でもそれだけこの2人に魅力があるんだよな、そうだよな

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:13:00

    >>74

    リスト公開して❤

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:13:15

    >>74

    とりあえず上十曲くらいでいいから晒して♡

  • 777422/01/25(火) 23:20:55

    >>75

    >>76

    しょうがないなぁセフィカズ民は

    皆もイメソンいっぱい晒してね♡

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:21:33

    数日前より初代スレから読み始め、やっと追いついた記念にちょっとだけお邪魔します
    セフィカズと皆様の激楽し幸せ空間を拝見出来てHappy…皆様本当にありがとうございます
    目覚め記念に私もスマブラ買います…!

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:22:21

    >>78

    よろしく!ついでにFF7や鉄拳もいかが?

  • 807422/01/25(火) 23:22:54

    >>77

    思った以上に大量になった……あと青春アミーゴと助演男優賞を歌って欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:28:15

    >>78

    ご新規さんどうやってセフィカズ知ったんだろう?!

    差し支えなければ是非語って♡

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:31:06

    >>77

    >>80

    やったぁありがと♡

    いっぱいあってしゅごいねぇ

    お礼に純愛セフィカズのイメソン貼っとくね♡

    SEKAI NO OWARI「MAGIC」from『The Dinner』


  • 83二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:35:37

    あれ、復活してたの気づかなかった。

    >>66

    相方さんのですね、FF7大好きなので(自分はやってない)綺麗に隣に並んでて草生えました。

    >>67

    なるほど、オマケかぁ。PS本体発掘出来たらやってみます。薄型PS2なら目の前に有るけど動くんだっけなぁこれ。

    ありがとうございました✨

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:58:21

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:14:12

    >>79

    よろしくお願いします。ACはDVDを持っていて、CC、DFFとKHシリーズはプレイしてたんですけど肝心のⅦ本編は家族のプレイを見てただけなんですよね…私生活が落ち着いたらゆっくりやりたいです

    鉄拳は…ブレイブルーのストーリーモードすら勝てなくて詰んだ人間がやって大丈夫ですかね………?

    >>81

    元々ONE PIECEのスレにおりまして、関連スレの中に謎の越境カプを見つけ興味本位で色々と覗いていたら辿り着きました。知ってるイカのお兄さんと知らない強そうなお兄さんが子供作ってるのが衝撃的でしたが読み進めていくうちにアリかな…アリかも……いやアリだな。と

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:25:41

    私もこの流れに乗ってイメソン…というかスレを見ている中でなんとなくこの曲が脳内に流れたので新参素人のぼんやりフィーリングで申し訳ありませんがご査収下さい

    Acid Black Cherry 2011 FreeLive 05 「1954 LOVE/HATE」


  • 87二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:27:24

    >関連スレの中に謎の越境カプを見つけ興味本位で色々と覗いていたら辿り着きました。

    なるほど>>85ちゃんはスレ接触者タイプ、無事リユニオンしたね…ようこそニチャァ

    鉄拳は本格的ストーリーモードになってけっこうめんどいとこ多々だけど

    面白いので是非!PCの条件が満たしていればカメラモードがあるsteam版オススメです!

  • 882代目スレ主22/01/26(水) 01:33:17

    >>85

    いらっしゃいませ❤️新規さんとっても嬉しい❤️

    皆とっても良い人たちばっかりなのでゆっくりしていってね❤️

    あ〜なるほど…クロススレ経由もちらほらお見えになってますね…結構宣伝になるもんなんですね

    楽しくゲームしてここに書き込んでなんなら創作も推奨してます!概念や性癖を語るのもいいぞ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:50:22

    洋楽でカズヤにピッタリな曲あるから今度和訳付きで貼りますわよ
    鉄拳がスランプになって久しいので別のことをやって気晴らししたい気分ですわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:23:10

    >>87

    まさか私がリユニオンするとは…

    PCを持っていないのです申し訳ない…!とりあえず今のご時世が落ち着いたら格ゲー好きの友人に見せて♡貸して♡してみます!

    >>88

    ありがとうございます。ちょっとと言いつつかなりお邪魔してしまいすみません

    越境カプスレでちらちらとお噂を目にしたのでセフィカズは結構有名かと

    細々と文を上げてはいましたがなにぶん激遅筆なもので… 性癖は色々あるのですが語られていないものを上げるとすると、ZONE-00という漫画に登場する魔女と使い魔の関係がめちゃくちゃ好きなのでセフィカズでも見たいな…♡ってなってます

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:04:09

    セフィカズソングの流れに乗らせてもらうぜ

    LOVE SONG

    ちょっと前(24年前)のアニソンで和風でもの悲しげな感じのラブソングっすかねぇ


    >>90

    文を書かれていらっしゃる?これは期待せざるをえない!

    貼ってくれた設定めっちゃいいね…!セフィカズ妄想もっと共有して❤️

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:35:20

    えぇっ!?自分もセフィカズのイメソン出して良いんですか!?流れに乗せてもらいますわ〜
    ・バットオンリーユー/超学生
    ・Fallen Bucket/林田匠
    ・ナミダ/MARETU
    ・再演/RINGO(Akali_ナルギレ)
    ラブソングとはちょっと違いますが、二人の殺伐・混沌とした関係性を考えながら選びました。気に入っていただければ幸いです。

  • 937422/01/26(水) 13:10:31

    >>80

    ここに【J-POP】って書いてあるけどJ-POPじゃないのも混ざっていた……それはそれとして椿屋四重奏さんはこれ以外の曲でもセフィカズを想起させるのでおすすめですよ~

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:49:18

    一八くん、鉄拳のパチスロか何かで仁に「親に対する口の利き方を知らんようだな」って言ってたけど新手のジョークか何かですかね…??

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:52:38

    >>94

    自嘲もちょっと入ってそうだが本気で言ってる説もあり得るのがカズヤのすごいところだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:07:00
  • 97二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:11:43

    豪鬼を化け物よばわりする男だぞ?自分のことを棚に上げるのはいつものことだと考えられる
    ただ世間一般の親子関係を理解できてるかっていうと微妙じゃないか…?

  • 98エアガイツ発掘した人22/01/26(水) 14:13:50

    中古本屋で鉄拳6のベスト版とFF7アルティマニア改訂版ていう謎の買い物してきた。多分人生で一番の衝動買いです。

    >>96

    乳首、乳首連呼し過ぎてよく分からなくなった。セフィの乳首がピンクでも良いじゃない!

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:21:57

    一八くんは自分のことは棚に上げて説教するイメージ…セフィロスに対して「もっと他人(自分)を思い遣る気持ちを持て」とか言ってそう


    >>96

    乳首の色で解釈違いを起こしてて草

    これは公式がはっきりした回答を出さないから悪い…のか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:33:43

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:38:15

    >>96

    もうこれ一種の官能小説だろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:46:37

    >>96

    >地味ながらしっかりと乳首が描写されている。もう言い逃れはできないのだ。

    読んでて爆笑した語気が強すぎる!!


    >>94

    自分のこと棚にあげるし認知したり認知しなかったりするこのメスガキをわからせたいわからせたくない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:56:09

    >>94

    拾い画ですが

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:58:39

    >>103

    親って言うからにはママにするしかねぇな?

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:00:16

    >>103

    確かこの時かなり長い尻尾ぶんぶん振っててかわいいなって思ったんだ

    あー引っ張りてぇ〜引っ張って撫でて舐めてわからせてぇ〜

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:01:11

    またカズシコに移行してて草

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:02:13

    失礼なセフィロスの乳首について再度もりあがりもあったぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:17:01

    >>106

    今思えばナムカプ出たときに見た二次絵のデビルカズヤとレッドアリーマーの4pが俺のカズシコの始まりかもしんないわ🤔

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:21:13

    >>96

    セフィロスの乳首が陥没気味って書いてあるから、ぜひカズヤくんに舐めてもらいたいなって

    攻めが乳首責められるの倒錯めいて好きなんだけど、なかなか賛同なくてかなしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:24:05

    >>109

    めちゃくちゃわかる

    キャラさえ掴めれば書きたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:30:03

    >>110

    描いて♥️

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:16:51

    今あっちでショタ化の流れになってるんだけど、セフィロスって子供時代の公式絵無かったのが意外だわ
    とりあえず軽率にショタになってカズヤに絡んで欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:17:45

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:18:37

    胸のベルトがバツ印なのって乳首が擦れないようにする為だったりするのかしら。

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:20:56

    >>111

    ごめん小説メインの活動なので…絵はあまり上手くない…そしてどこに上げればいいかわからない♡

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:44:45

    >>115

    アカウント作らなきゃだけど渋はどうかな?

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:49:13

    >>116

    今のと別で新しいアカウント作るのか

    書けたら考える

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:51:40

    というかピンク色の乳首が解釈違いって何だよ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:01:34

    >>103

    Cr Tekken Jin vs Devil

    準ちゃんにもわからされてる…カズヤくんってわからせの為に生まれてきたんですねぇ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:29:20

    小スカめちゃんこ大好き人間なんですがカズヤくんセフィロスの目の前でおしっこ漏らして顔真っ赤にして泣きながら「見るなぁっ…」って言うのめちゃくちゃ似合いそうですよね
    そしてセフィロスは見たことないカズヤの顔に意図せず興奮してると更にいいですよね
    凄いよカズヤくん!君小スカの才能あるよ!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:42:20

    >>120

    いいよね小スカ…頑張って我慢してたのに何かの拍子で漏らしちゃうのもいいし、利尿剤盛られてすぐ漏らしちゃうのも好き…

    お前が始めた物語だろ案件なので書いて♡

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:30:53

    気分いい入浴を「セフィロスの陥没乳頭を見て日頃のお返しとばかりに弄ぶカズヤ(元々陥没してたけどセフィロスに開発された)」をのぼせるまで考えるのに費やしてしまいました

  • 1232代目スレ主22/01/26(水) 22:47:31

    おっ今日も性癖が飛び交ってていいぞ〜
    はー😮‍💨今日は色々あって疲れたからカズヤくんにメイド服着せたいなー😮‍💨
    メイド服着せた上でえっちな奉仕させたいなー

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:48:34

    >>114

    乳首の位置的にそれでもコートで擦れると思うのでセフィロスチクバン説もある

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:07:23

    なんかおっぺぇの話?になってるので前になんとなく描いた絵を供養するね
    セフィロスの思惑に気づかずにコスチュームを着てパイスラしちゃったカズヤくん

    カズヤくんは頭良いはずなんだけど少し抜けてるところがあると嬉しい俺設定

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:07:26

    乳首の話題は盛り上がるよな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:07:59

    みんな乳首大好きなんだから!!
    二人で乳首合わせしてくれ♡

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:09:46

    >>124

    チクバンセフィロスかぁ……絆創膏剥がすときに感じていたらいいな

    それをカズヤに誂われてお前の乳首も開発してやる!という切っ掛けでカズヤの乳首開発を始めたら尚良し!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:10:31

    また乳首の話してる…

  • 1302代目スレ主22/01/26(水) 23:17:33

    最早セフィカズ民の公式読本?になりつつあるオートマトン嫌いじゃないよ

    ライター的には解釈違いらしいけど強く生きて欲しい(?)

    >>125

    あら^〜いい筋肉いい傷跡いいπ/〜❤️

    ちゃんと着てあげるのアホかわいいですね?

    着てアイアンフィストトーナメント出てあげなよカズヤくん!セフィロスの自己承認欲求が満たされるよ!

    …あれ?セフィロス側ってもしかして全裸?

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:18:57

    某ジャンルで乳首責めで同人誌出したくらい好きなのでこの流れは極めて健康にいい

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:20:06

    ていうかしれっと神絵師降臨してるの草なんだ

  • 13312522/01/26(水) 23:22:21

    >>130

    …ん?🤔

    あっ!!俺もすっかり抜けてたぜ、今セフィロスパンツ履いてないなこれ?!

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:25:04

    セフィロスはまぁまぁ変態だからはいてなくても驚かないな

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:25:08

    (女装して乳首合わせしてるの好きなのですがいいですか)

  • 1362代目スレ主22/01/26(水) 23:28:13

    >>133

    まあ全裸でも気にしないくらいの胆力があって欲しいですねセフィロスは…発狂済だし

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:39:32

    いやぁ上裸ダブルパイスラッシュストーカーアラサーのセフィロスでもさすがに下半身も下着なしってことは無いでしょ〜
    ...無いよな?

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:42:13

    >>125

    エ゙ッッッッッヂだ〜〜〜〜〜健康に良すぎる……ありがとうございます!!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:46:10

    通常カラーでカズヤくんにパンツを貸すと上半身コートの変態
    特殊カラーでカズヤくんにパンツを貸すと全裸の変態

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:47:34

    やっぱり変態じゃないか!
    クラウドなんとかしろ(責任転嫁)

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:47:35

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:48:25

    こうしてみるとセフィロスめちゃくちゃガタイいいな


    >>140

    クラウドは強く生きて

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:52:23

    カズヤくんがパンツ借りることになった原因は上の小スカとコンボ繋げそうじゃない?

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:55:02

    すごい書きたいネタが増えてくけどここの書き込みは許可を得たらお借りしていいんでしょうか(新参)

  • 14512522/01/27(木) 00:00:32

    >>143

    天才かよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:15:53

    >>144

    基本的には借りていいと思うけど作品投降したらここのスレに投稿しました報告+このスレのこういったネタから拝借しましたみたいなことを書けば万事OKよ!君のセフィカズライフに幸運あれ!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:08:00

    おはようございます。
    セフィカズファンクラブという文字が黒地に銀刺繍されているえらいゴツいエンブレムを手渡される夢を見ました(20cm位)@カズシコ運営委員会とも刺繍されてあって「つけられねえわ」と思いながら目が覚めました。

  • 1482代目スレ主22/01/27(木) 07:30:33

    おっはよー

    >>144

    わあ新規様ですね!今から全裸で待機します!

    投稿報告は義務ではないのですが、その旨をスレに書き込んでいただけると

    そこに感想レスを付けやすくなるので皆やってる…って感じですかね

    事前に許可は貰わなくても大丈夫だと思われます(書きます!って宣言する人もいます)

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:29:17

    >>147

    会長は初代、副会長に二代目ちゃんをたてとこ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:30:21

    >>146

    >>148

    ありがとうございます

    とりあえず小スカ書きたいなって思います

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:59:38

    >>150

    全裸で待機してます

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:37:19

    >>150

    小スカですとぉ!?

    全裸待機して楽しみに待ってます!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:20:45

    >>149

    関東最大派閥じゃないですか。大吾をカズヤにすると割としっくりくると思いました(小並感)

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:08:35

    すげぇ、カプクロススレの方で5スレかけて仲良くなった皆がお尻マテリアのせいでバラバラになっていく……これが、セフィカズ民の真の力……か……

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:11:38

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:13:17

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:17:14

    あまりやりすぎると出禁食らうからステイしようか…
    てかみんなの性癖ぶつけてもなんともないのはカズヤがスーパーアーマー持ちだからなわけで

  • 1582代目スレ主22/01/27(木) 18:19:28

    なんでセフィカズ民のせいになるんだよ!なりすましかもしれないじゃん!
    え?業が深すぎてなりすましでも遠慮したいって?それはまあ…そうね
    畜生!折角皆仲良くなりかけてたのに!お詫びにセフィロス秘蔵のセフィカズセッ隠し撮り映像媒体を持って謝りに行ってくれ!2人で!

  • 159納棺師22/01/27(木) 18:21:26

    >>158

    カズヤが犯されているところをビデオで撮って仁に送りつけるセフィロスがぱっと思いついたので書きますね

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:22:42

    >>158

    それ見せられた他CPどうすればいいんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:23:35

    >>153

    軽率にウテナパロ妄想してたんだけどもうカズヤの胸からドスが出てきちゃうイメージになっちゃったわ

    セフィロスはドスでも戦えるのかな

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:26:46

    >>159

    仁曇らせは健康にいいっすね…好き!

    めっちゃ楽しみにしてます!

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:26:52

    良い子のみんなはあんまり変なネタ持ち出しすぎちゃうと正宗(意味深じゃない方)でグサーされるか崖から落とされちゃうから気をつけようね❤️

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:29:52

    ここは大空洞だからね…

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:31:25

    >>163

    意味深な方の正宗はカズヤにグサーしてるんですね

  • 1662代目スレ主22/01/27(木) 18:38:07

    >>159

    えっマジすか?超嬉しいし超楽しみにしてます

    >>160

    でも前の方で異種族の交配に興味を持つヒカリはいたような気がするし…ちょっとプレイが特殊過ぎて誤解する可能性は高いですけども

    他2組は知らん

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:40:09

    >>158

    見せつけられた他CPも可哀想だけど何よりもカズヤが尊厳破壊されているんだよなぁ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:50:02

    初手の男で妊娠して出産しちゃった時点でカズヤくんの尊厳大破してる
    もう後の性癖攻撃なんてそよ風みたいなもんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:52:28

    じゃあ何ですか、カズヤくんの尊厳はいくら破壊してもいいってことですか

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:56:11

    小説で心臓が動く限り這い上がるって言ってたし
    いくら堕としてもOKっていうアンサーなんじゃないですかね?🤔

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:04:28

    公式が一番破壊してるとこあるから…

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:06:44

    >>171

    わからせしすぎた

    少なくとも2と同じ人とは思えない

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:11:28

    セフィカズ民っていつもそうですね…!
    一八の尊厳というか一八のことなんだと思ってるんですか!

  • 174初代スレ主22/01/27(木) 19:13:13

    みんなあんまり外の人に迷惑かけちゃ駄目よ
    このスレの中で仲良くカズヤの尊厳を破壊しよう

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:30:38

    スレ内ならいくらでも尊厳破壊してもいいという風潮、嫌いじゃないよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:39:33

    スレ内ならカズヤだろうがクラウドだろうが仁だろうが尊厳破壊していいからな…

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:49:18

    セフィロスくんは英雄時代に尊厳破壊されまくった結果ああなったんだっけか

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:04:30

    正直宝条が実父というのが一番尊厳破壊されてる気がするなぁ>セフィロスくん

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:16:58

    宝条が父親って時点で割と同情できるのなにかのバグでは?

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:45:45

    セフィカズを支部にあげたいのですが
    R-18とセフィカズと内容の以外にどんなタグをつければいいとかありますか
    作品全体の腐タグというか

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:46:14

    >>179

    だってあの宝条だせ?しゃーなし

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:46:21

    >>180

    後は腐マブラタグかな?

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:47:31

    >>180

    2人はスマブラ出演者なので『腐マブラ』と『腐向け』の2つをいれればOKだと思う

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:48:30

    >>182

    >>183

    ありがとうございます

    投稿してきます

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:55:41

    このスレ見てて書きたくなったのでセフィカズの小スカを支部に投稿しました。

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:10:05

    >>185

    はわ…素晴らしい作品をありがとうございます…

    バリバリ開発済みのカズヤくん愛おしいですねぇ…セフィロスの鬼畜っぷりが良くわかる

    小スカは良い文明なので流行らせるべき

    いやぁ本当に良かった…良い夢が見れそうです…感謝感激雨霰

  • 1872代目スレ主22/01/27(木) 21:55:40

    >>185

    まずは執筆と投稿お疲れ様でした…全裸で待機した甲斐がありました!!

    いやぁ〜セフィロスによるカズヤいじめって本当に良いものですね❤️とっても健康になれます

    文章の端々から、あぁいつもエッグい調教されてんのね🥳ってわかってとてもえっちです

    プライド折れちゃったしこれからのトイレに影響が出ちゃうねぇ…可哀想はかわいい

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:13:26

    >>185

    お疲れ様です~

    開発済みのカズヤはいい文明だぁ、これからもっと開発されてセフィロスから離れられないように頑張ろうね♡

    大の大人が小スカするのは可愛いよね、素敵な小説ありがとうございました!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:20:06

    >>185

    デキてる関係で既に開発済みの二人はエロい!

    尚且つその上で強引気味にコトを進めて最後はちゃんと小スカに至るまでが最高でした!

    ありがとうございます

    いつか『お仕置き』された内容も読んでみたいな~♡

  • 1902代目スレ主22/01/27(木) 22:52:17

    新規供給者様もいらっしゃいまして嬉しい限りですねえ😊
    2代目もがんばりたい…とりあえず次スレ立ててきます

  • 1912代目スレ主22/01/27(木) 22:57:43
  • 192二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:00:00

    うめ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:01:16

    セフィカズチルドレンは止まるところを知らない

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:01:39

    うめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:02:57

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:03:57

    めめめうめめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:11:24

    うめまぁす

  • 198初代スレ主22/01/27(木) 23:11:42

    うめるぜ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:12:58

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:18:23

    200ならセフィカズを夢で見れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています