ルフィ「海賊王に俺はなる!!!!」イルカ先生「あいつはこのオレが認めた優秀な生徒だ」僕「すごい…いつか僕も…漫画家に…!!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:27:22

    なにやってんだろうな、自分

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:28:25

    半年SS書き続けて成長どころか劣化したのを目の当たりにしてる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:30:36

    >>1

    さっさとやるべきことやれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:30:58

    >>1

    甘えんな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:31:58

    ここには変態いっぱいいるからそいつらモデルに何かできるのでは

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:32:29

    漫画を描きなさい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:32:43

    >>1

    漫画家なんて始めようと思えばいつでも始められるんだ甘えんな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:33:05

    >>1

    まずペンを握れ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:34:09

    ただやるべきことをやる
    ただ進み続ける
    それしかねえだろ
    漫画家になりたいんだろ?お前ならやれる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:42:13
  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:42:54
  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:49:20

    すまない…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:52:55

    >>12

    そうだ、そうだ、恥を知れ恥を

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:54:26

    今の時代画力とペンタブとネットに繋がる環境さえあれば漫画家になれなくとも多くの人に漫画を見てもらうくらいは出来るだろう

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:55:58

    漫画家になるような奴らは十年単位で試行錯誤し続けてる連中だぞ
    半年で追いつけると?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:59:40

    >>15

    SS書いてる方だけど

    フォロワーが半年足らずで1000超えるブクマ貰ってたり

    他のフォロワーも3年くらいで500ブクマ超えてたりして劣等感に苛まれてる

    あと半年って言ったのは頑張ろうと心機一転した期間で書いてる期間は3年くらいになる

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:00:37

    タツキ「一番はとにかく描け!バカ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています