グランアレグリア、お母さんになる準備中

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:37:00

    あの愛されマイルバクシンオーがついにお母さんになる感慨と脳破壊と出産の重労働に耐えて長生きしてほしいという願望が頭の中でぐるぐるして脳が粉砕された

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:37:56

    無知シチュ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:38:34

    母になる準備って言葉エロくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:39:08

    グランアレグリアはまだ妊娠に気がついてないので頑張ってくれると思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:39:40

    コンちゃん卒業というおそらく今世紀最大の脳破壊があったから麻痺してるかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:39:50

    >>4

    祖母!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:40:51

    エピエピしてきたな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:40:52

    種牡馬にならないのもったいない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:40:53

    アレグリア×コントレイル!?

    >>5

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:41:02

    種付け相手誰?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:41:15

    茶化すのはあんま良かねえな…
    繁殖に向けて太らせてるってことなんだろうけど
    頑張って無事でいて欲しいわ
    スタミナは牝系の方が影響出るらしいけどどうなんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:41:27

    >>10

    エピファネイアだったはず

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:41:34

    >>9

    素質がマイル馬とマイルの女王なら割とアリでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:41:39

    >>10

    エピファネイア

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:41:51

    とりあえず貴重な牝系なんで頑張って継いでいってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:41:57

    >>9

    同父だから無理です


    コントレイル x メロディーレーンの方がまだあり

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:42:04
  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:42:43

    >>13

    親父を考えろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:43:04

    モーリスだと適正距離短すぎな子が出るだろうしエピファが妥当だよな
    藤沢先生はレイデオロが良かったらしいが

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:44:20

    クロノの種付けもエピファだったりして

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:45:32

    とりあえず名牝馬にはエピファネイアにしろ感あるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:46:10

    >>20

    サンデーサイレンス 12.50% 4 x 4

    Northern Dancer 6.25% 5 x 5

    Mr. Prospector 6.25% 5 x 5

    どうなんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:46:30

    エピファ大活躍だな



    まぁホームラン以外はショボ沈してるのが産駒特徴なので大博打なんですけどね、初見さん。いつもエフフォーリアみたいなの出せたらすごいけど多分むり

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:46:36

    ハービンジャーとかはもう用無しなのかい?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:47:00

    >>17

    そんな顔しないでww

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:47:38

    >>22

    ちなみにコントレイルだとサンデーの3×4が狙える

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:48:22

    ディープインパクト産駒は牝馬も相手が限られるねえ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:48:37

    >>23

    馬主が求めてるのは金じゃなくて夢なんで…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:49:02

    >>23

    既にF4とタクトとオーソリティがいる時点で大成功なんだよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:49:23

    >>29

    アリストくん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:49:31

    >>23

    クラシックはそれなりに走るのが多いし様子見ってことでも良いんじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:49:32

    >>23

    とは言っても今ところ3年連続でG1馬出てますし、経過観察ですね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:50:10

    >>30

    素でオーソリティとアリストテレス間違えたよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:51:47

    クロノちゃんもラヴズちゃんもエピファっぽいしほんま勝ち組やなこいつ
    なんかムカついてきた

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:53:51

    エピファはSSの血が薄めなのとホームランがデカイから色々付けてるんかね

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:54:26

    >>32

    もっと成績上がるの確実やで

    今のエピファ産駒は種付け料250万の世代だけど、もっと高くて牝馬の質がよりいい世代がやってくるからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:54:41

    >>23

    そもそも大博打というには勝ち上がり率高すぎるでしょ

    1,2勝だけでも大当たりやで

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:55:20

    >>34

    この程度でムカつくって…

    SSとか見ると禿げそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:55:27

    >>34

    ディープが一番ムカついてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:55:56

    引退して数年でこれは普通に優秀だよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:56:27

    エピファ「(父として)勝ちまくり!モテまくり!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:57:43

    ???????「あの人の娘とかもう我慢できないエピ。大切するエピ。エピピピピピ」

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:58:03

    10何年種牡馬やっても後継種牡馬産めない奴が多いこと考えるとF4生み出した時点でもうエピファは上澄みも上澄みなんですわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:59:10

    ぐう優秀

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:59:39

    扱いがエロ漫画の竿役チャラ男なんよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:06:28

    まあ種馬って究極の竿役だし

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:10:30

    >>17

    普段父と話してるときの愛嬌はどうしたんですかお義父さん

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:12:03

    お義父さん狙いの婿かよ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:12:36

    >>47

    あっ、お義父さんって呼んでもいいですよねお義父さん?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:13:17

    プイプイもキンカメ先輩の娘につけまくってたんで文句は言えまい

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:13:56

    このあどけないマイルお嬢ちゃんが立派にお母さんになろうとしてるんだね……

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:14:16

    私のひ孫が増えていきますよ!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:16:35

    SS系がつけられないのはどうしようもないにしても、
    ブライアンタイムズとかトニービンとかの父系子孫はどこへ行ってしまったのか…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:17:57

    嘘でしょ…エピファにスレ乗っ取られてる…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:18:13

    >>53

    ドグマくんとかがブライアンズタイムの血らしい良い末脚持ってなかった?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:31:21

    >>51

    💥

    🤯

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:35:06

    >>55

    奴は父キタサンブラック母父ブライアンズタイムだからな…父系って意味では…

    >>53

    ジャンポケも亡くなって孫世代はアレなトニービン。オウケンブルースリは偶にいい子を出すけど種牡馬入りできそうなのは…

    フリオーソしかいないブライアンズタイム…悲しいなぁ…こっちにはヒカリオーソがいるけど継げるかなぁアイツ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:45:39

    トニービン系は得意だった東京のさらなる高速化に適応できなかったのだ……

    てか馬場改修て怪我防止といえば聞こえはいいけど、サンデー系以外用無しになるし多様性をみたら色々とアレなのでは?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:09:08

    古くなった父系に母父ディープ・ハーツ・ステゴの牝馬付けて復活だ!
    みたいなことはできないのかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:13:45

    >>59

    そうする前にトニービン牝駒にサンデーつけたらトニービンに似て東京コース得意で馬体も重厚でサンデーの瞬発力もやや持ち合わせてるハーツクライという名種牡馬が爆誕しちまったからな…できると思うけど、やろうとする人はいないと思うな

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:16:51

    >>58

    日本の人口コースで技術面の改良と管理能力向上すればどのコースも自然と高速化するのは当たり前な気がするけど。

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:26:48

    ブライアンズタイムはウォッカさえ牡馬だったら、確実に後継の種牡馬になれたはずだったんだ。ウォッカさえ男だったら。トニービンだって産駒の獲得賞金最高はエアグルーヴだし。
    そういえばウォッカはSS入ってないのに東京得意だったな。なぜだろう。

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:51:11

    >>24

    後継牝馬作るんだったらハービンジャーはあり

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:04:04

    >>29

    😷「…………」

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:05:35

    >>49

    プイ「ハーツさん、キンカメさんなんか呼んでますよ」

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:19:15

    プイプイ、エピエピに娘ひたすら喰われてて可哀想だけどそれがいい

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:29:16

    タピッツフライの血を残すことのできる唯一の存在だからなぁ。
    エピファネイアばかりをつけまくるよりいろんな有力種牡馬をつけてその先が広がるような生産をしてほしいという気持ちもある。

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:44:54

    >>62

    ノーザンダンサーもミスプロも入ってないから第二のSSになれた可能性あったのになぁウオッカ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:54:25

    シュネルマイスターが種牡馬入りしたら付けそうだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:04:50

    暫くはSSやKingmanboの血が支配するだろうけど、後10年もすれば輸入された新種牡馬が新しい支配血統を作ってそうだな〜とか思ったり
    ダートは今まさにシニミニやArrogateが席巻しそうだなぁとかゴールドアリュールの産駒達が頑張るか〜?みたいな感じだし見ててワクワクする

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:07:52

    >>69

    シュランアレグリア誕生がみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています