◎にすると因子化しやすいと聞いたが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:53:26

    大量の直コ1個も来なくて笑っちゃった

    やっぱり金と◎との差もあるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:54:40

    金スキル40%
    ◎25%
    ◯20%

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:55:09

    >>2

    そこまで明確に判明してるのか

    あざまる水産

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:55:56

    知らなかった、そんなの…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:57:16

    右回りの鬼はあるのに左回りの鬼は未だにないんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:58:04

    5%をどう見るかだ
    俺なら他スキルとるけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:59:10

    親に同じ白因子あった場合はどんぐらい因子化率上がるかも判明してたっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:00:19

    >>2

    これに+して既に付いてる白因子の数で補正が入るそうな(もちろん最大6人分)

    20〜32%まで変動らしいのと金に同じ補正乗せるとなんか7割くらいいくらしい(うろ覚え)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:00:35

    >>3

    実はこれは解析でわからない部分なので完全には判明してない

    自力でめっちゃデータ取りした人がいて、収束した数字的にキリのいいこの辺だろうってだけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:01:21

    >>7

    2%ずつ上がる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:02:32

    スキルとは関係ないけど青3は
    600で6% 1100で10%
    と言われてもいたのが1400で15%になると判明したとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:03:42

    >>11

    うおおマジか

    1400-×-1400-×-1400-×

    を狙う時代か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:03:54

    >>11

    おぉ、知らない新情報だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:05:03

    まぁこれも有志の検証だから100%とはいいきれん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:05:38

    金スキルは体感でもかなり継承できてる気がしたし統計とはいえ数値化してくれるとやっぱ取るべきやなーってなるね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:06:25

    倍近く変わるならやはり高くて必須スキルはキングで欲しいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:07:17

    タキオンのおかげで赤青の星数は正直なところ気にしなくなった
    白因子いっぱい出てくれ〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:31:22

    >>11

    編成次第じゃ1100も精一杯なワイ、高みの見物

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