ハッピーバースデイッ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:48:22

    アマゾンネオッ・・・!

    アマゾンズの千翼に対して|あにまん掲示板この人なら誕生を祝ってくれるかな?https://bbs.animanch.com/img/316269/1bbs.animanch.com

    というわけで前スレの途中から会長の話題が多かったので鴻上会長が千翼を見つけた時の反応・展開を妄想するスレです。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:51:41

    グリードが千翼でヤミーを作ったらどうなるんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:51:48

    会長はさあ・・・まあアマゾン細胞の研究位は賛同しそうだけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:54:04

    >>2

    暴食のヤミーと「生きたい」という欲望を持ったヤミーが生まれる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:54:46

    会長祝福はすると思う。誕生自体は
    ただその後がなぁ…本編で「私は欲望が大好きだが…この世で一番大切な欲望がある。
    …私の欲望だっ!!!その障害になるのならどんな素晴らしい欲望でも、排除する。」(うろ覚え)って言ってたからな…千翼を殺そうとするかもしれない。人類のために
    いや会長がアマゾン細胞に可能性を見出したなら話は別だろうけど。メダル、つまり欲望の塊と同じように『生きたい』って純粋な意思によって進化するアマゾン細胞は会長の目にどう映るんだろう?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:55:43

    何気に登場作品の脚本家が同じなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:56:08

    オーズ本編後の世界で新しいコアメダルを作った人だ、千翼を人類と共存できるようになんとかしてくれるだろう
    実際今度の映画も合わせるとDr.真木以外にも優秀な研究者がいたんだろうな
    僅か10年でコアメダルなしで新たなコアメダル作るんだから

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:56:51

    >>2

    アマゾンヤミー

    能力は近くにいると溶原性細胞になる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:57:09

    案外グリードになれば全部解決するのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:57:40

    本人の欲望が査定に関わる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:58:31

    >>6

    赤い戦士を酷い目に遭わせることに定評があるよね。靖子にゃんは

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:59:12

    >>11

    震災無かったらアンクどうなったのか……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:59:56

    >>9

    千翼に紫のメダルを!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:00:21

    >>12

    神になるエージに吸収されてたんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:01:08

    >>5

    メダルなんて超危険な世界滅ぼしかねないシロモノを扱う決断した会長ならアマゾン細胞にも…あの人世界滅ぶ中でも陽気にケーキ作ってたしなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:08:34

    >>13

    真面目に一番の解決策な気がしてきた

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:25:51

    >>16

    でも千翼の生きたいって意思がアマゾン細胞由来の可能性ってない?いや千翼の意思なのはわかるけど、イユを食べたいって心で暴走したりとかアマゾン細胞の本能で生きたいって思ってる部分もなくはないと思うの

    メダルが体内に入ったらどんどん体がメダルに置き換わってくわけだし、体のアマゾン細胞が全てメダルになったとしてどんぐらい「生きたい」って意思が残ってるのかな

    いやもしかしたらウヴァさんみたいになるかもしれないけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:27:14

    >>13

    アマゾンじゃなくてグリードになるというのなら手かもしれない

    博士みたら何だかんだグリード化しても意思残るみたいな感じだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:27:29

    >>17

    長々話してすまん

    細胞単位で生き残りたいって思ってるアマゾン細胞と、生命を全てメダルの塊に変えちゃうメダルって相性悪くない?ってハナシ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:00:31

    >>19

    細胞単位で生きたいって思ってるのはそのとおりだけどなにも欲望が細胞に依存してる訳じゃないだろうし千翼の心が残ってれば生きたい欲望そのものが途絶えるってことはないんじゃない?というか細胞とメダルの相性が良くてもそれはそれで暴走しそうで困るし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています