フリーレン&アウラ「「お互いのいいところを3つ挙げないと出られない結界!?」」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:49:48

    フリーレン「参ったね…こんなところで人生終了か…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:53:59

    アウラ「それはこっちのセリフじゃない…フリーレンのいいところなんてないじゃない…」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:54:01

    解析する気ゼロかい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:55:02

    魔力が多い
    魔法の実験台にしても心が痛まない
    殺したら死体が残らない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:56:05

    フリーレンにとってアウラの良い所とか既に死んでる以外無いレベル

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:58:04

    お互い1個も挙げる理由も何もないので結界の解析に個別に挑みそう
    なんならアウラはずっと解析を見守って解析に魔力使ったらアゼリューゼ使いたいだろうし
    フリーレンも先にアウラ処理したいだろうから戦闘してから勝っが方が解析しそうっすね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:23:44

    強さと容姿くらいは褒め言葉として出せるはず…
    だがまだ一つ足りない…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:24:31

    これ相手殺せば通れたりしない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:26:04

    やっぱ仕掛け人はベーゼかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:00:05

    魔力くらいしか褒めるところがない……強いて言えば逃げ足

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:05:40

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:28:46

    じゃあ、お互いを知り合うところから始めないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:32:02

    遺書の準備をしましょう
    ふゆとアウラはここで死ぬのよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:55:39

    アウラは頑張り屋さんなところがいいところ
    魔力増やすために500年鍛練したんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:04:21

    >>8

    逆に永劫出られなくなるんじゃないかな

    互いって部分が成立しなくなるから

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:21:02

    アウラは顔が良いよ
    スタイルも良いね
    あと服従させた相手に反抗させないため首を斬り落とす辺り良い性格してやがるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:27:29

    一応本編でも、あれだけの人数を操るアゼリューゼの技術は褒めてた?ね。続けて反吐が出るとは言ってたけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:48:45

    >>15

    ならアウラが生存のために言わないだろうからアウラを殺してから解析したほうがよさそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:08:10

    カンネの良いところを瞬時に3つか4つ言えたラヴィーネを見習って

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:28:46

    >>1

    アウラは顔はいいし、声もいいし、スタイルもいいね。

    はい3つ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:29:55

    >>2

    フリーレンも、あたしほどじゃないけど顔もいいし、声もいいし、スタイルは・・・褒めるところは特にないけれど魔力はすごいね。

    はい3つ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:06:00

    下手したら仲良しな幼なじみのラヴィカンどころか
    あの試験の即席パーティーのグループ内の初対面の組み合わせすら3つ良い所言い合えそうな所沢山ある気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:39:03

    >>19

    十数年来の幼馴染みの長所♡、と同じペースでスラスラ言えたらそれはそれで怖いよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:20:30

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:01:56

    「アウラは客観的に見て顔はいいと思うよ。スタイルもいいし。あと魔法使いとしてはアゼリューゼという強力な魔法を作り上げた能力は素直に尊敬するね」
    「…!…フリーレンも顔はいいじゃない。その長い髪もきれいだと思うわ。それから魔力量は確かに称賛に値するじゃない」
    (スゥ…)
    「…!! 結界が消えたじゃない!」
    「消えたね。…アウラ、自害しろ」
    「…!?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:29:16

    >>9

    妙に説得力あるのが嫌だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています