アリウスがなく頃に 解

  • 1前スレ主ではありませんッ!24/04/01(月) 16:41:44
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:42:50

    ドブのマダム乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:56:55

    ドブ乙。
    ここのアツコはコンプレックス・イマージュ似合いそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:00:17

    結局寄生虫の媒介者は主にザリガニなのか?
    取れやすいし数も多そうだし…

    とりあえずアツコ以外は好物っぽいが

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:05:00

    >>4

    タニシとかの貝類、ネズミなどの比較的取りやすい肉からも感染してそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:05:17

    アリウスではザリガニ、シスターフッドではロブスターが目出度いモノとして食べられてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:10:11

    元々は誰も訪れない場所でしか存在しなかったのにアリウス一派が逃げ込んで(手引きされて?)来てから広まったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:10:57

    女王感染者じゃなければいずれ寄生虫も死ぬしヘーキヘーキ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:11:30

    >>7

    アリウスが閉鎖空間な地形なのはいざという時全部燃やして証拠隠滅する為だった⋯?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:13:50

    変な寄生虫がどの生き物に住み着いてるか分からない土地とか恐怖しかない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:15:26

    今のところアリウスだけでしか確認されてないから、多分感染力というか広がるのは難しいんだろう

    アリウスの土地柄じゃないと寄生虫も繁殖できないのかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:15:27

    >>10

    粘膜接触でも感染している可能性あるから余計に怖い

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:53:06

    各地で防護服着た治安組織と医療組織にしょっぴかれていく元アリウス生が目撃されてミカが曇る流れ…
    (今回は寄生虫対策の正当な隔離なので、隔離期間終わって糞尿と血液検査で検出数0になったら普通に解放される

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:57:33

    つまり感染者というか、寄生虫の宿主は実質アツコだけになるのか…
    アリウスを放置するとは思えないからザリガニとか寄生虫の媒介者はできる限り駆除するし、食べないように注意喚起するだろうから

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:02:59

    これでザリガニを食べた鳥に宿主が生まれてたら草

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:06:28

    感染が無尽蔵に広がるとアリウスというか、ミカへのヘイトがとんでもないことになるので流石に閉鎖空間の滅菌作戦で終わったんでしょ
    1番情報持ってるシスターフットが協力してるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:12:06

    というかアリウス以外にも広まるほど感染力強いならとっくに感染拡大してるだろ、別に隔離されてた訳でも無いし何よりそんなに簡単に寄生できるならベアトリーチェが利用する

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:15:07

    >>17

    普通のマダム…


    ウイはいまだにシスターフットが他人に命令を聞かせる為に利用している。と信じ込んでいるのでサクラコ様の「アイス」だの、「紅茶」だのに「卑劣な手段には屈しませんけど!」する

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:45:00

    団長が凄い顔してそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:56:52

    イマイチわからんが
    1ヶ月ほどザリガニ食べなければ寄生虫は死滅する
    ザリガニ食べると感染する=ザリガニの中で寄生虫は生きてる
    じゃあザリガニはどこから寄生虫を?池の水?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:58:31

    その土地に居着いてる寄生虫?
    それかベアおばがわざと広めた…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:01:30

    >>20

    女王感染者の糞尿と一緒に卵の状態で排出されて、下水システムが充分じゃないアリウスで広がったとか? ザリガニは中間宿主だから孵化しないで卵の状態だと割と長期間生存するとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:10:56

    >>22

    つまり寄生虫の生態は

    生徒や大人に寄生し成長、卵を産み死ぬ→生徒や大人の糞尿等に卵が紛れて排出→主にザリガニ等がそれを食べる→ザリガニの中で寄生虫が羽化する→ザリガニを生徒や大人が教義に則り食べる→以下繰り返し?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:17:28

    なんでザリガニがここまで重要なファクターに…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:19:51

    ベアトリーチェがザリガニみたいだったから…あと寄生虫と言えばザリガニだし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:20:07

    >>24

    ヒヨリがザリガニをドブのマダムって呼ぶから⋯

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:24:32

    ベアトリーチェが赤色なのが悪い

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:42:47

    >>22

    つまり禁断症状の出たアリウス生はアツコの【自主規制】に群がる…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:44:12

    本来は動物の体内で卵産んで糞尿に紛れて卵を排出させて生息域を広げるせいたいなのでは

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:44:51

    女王感染者は本来死ぬはずの寄生虫がなぜか生き残ってしまった特異点みたいな感じで

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:45:19

    今の情報だとアツコが逃げ回ってるのはそこまで問題じゃないのか。 普通に水洗トイレとか使って下水通って浄水されてる限りは汚染も広がらない。 

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:49:57

    万が一寄生虫が死滅しないアツコから広がってしまったら大問題だからね、未だに詳細の分からない祟りが起きたら不味い

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:52:50

    そういえばひぐらしでは寄生虫が雛三沢に留まろうとするとかあった気がするけど、あれって疑心暗鬼を加速させるネタだっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:55:41

    >>33

    なんか自衛隊が封鎖して全国に拡散してーみたいな話あった気がする…


    エデン後に感染拡大のバイオテロしようとしたらアリウススクワッドが卵を集めて食品工場のパッキング前にぶち込む。 とかしないとだけど絶対にしないだろうから安全

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:00:48

    >>30

    ユスティナが実験中に「なぜか寄生虫と適合して、産卵させられる非検体がいる」って気がついたのか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:04:15

    一人ですべてを完結できる逸材がロイヤルブラッドだった…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:05:08

    これ寄生虫は自然のサイクルで生きてるだけだから、問題なのは女王感染者が居ることだけか

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:13:42

    ドブのマダムが外来種って呼ばれて駆除されるのと一緒かぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:50:11

    アツコが奈落の花とか歌ってたら映えそう…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:32:34
  • 41二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:12:19

    ザリガニの寄生虫に変な神秘くっつけて自分に逆らったら首をかききって即死するという呪いをかけただろ
    アリウススクワッドは何故か効かなかったから即刻処刑対象

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:25:37

    ドブのマダムが呪いのドブのマダムに…
    祟りはともかく、脳に寄生してベアおばが制御しようとしてたんだとしたら、寄生虫の効果は興奮物質の分泌を促すとかで女王感染者に好意的になる。だろうか?
    あとは女王株が戦闘なんかで興奮状態になると周りの感染者にも興奮物質の分泌を促して女王感染者を守る為に火事場の馬鹿力状態になるとか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:48:51

    ドブのマダムと陸のマダムを焼きながらアリウススクワットのメンバーが焚き火を囲んでアツコの歌うyouを聞くとか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:47:26

    アツコが先生から花束もらってきたときに
    「すごいです…これがマダムじゃない花なんですね」
    「赤くないね。それに食べられないならマダムじゃないかな」
    「マダムではないなら腹にはたまらないな。どうする、姫?」

    みたいな会話が?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:52:28

    ドブのマダムがザリガニ
    陸のマダムがベニテングダケ
    海のマダムがヤドカリ
    空のマダムがコウモリだっけ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:24:22

    >>45

    何故にコウモリ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:37:27

    >>46

    目が赤いから

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:19:26

    >>47

    なるほど

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:44:34

    >>46

    >>47

    前スレでとって食べてたのもある?

    寄生虫爆弾だし

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:25:32

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:21:22

    除染のためにコウモリを駆除したら昆虫が媒介する病気が流行りそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています