環境デッキ以外でプラチナまで上がった者へ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:15:18

    どんなデッキ使ってる?
    気になるから教えて

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:19:21

    幻煌龍でtear5をギリギリ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:19:41

    一応、環境デッキの定義を聞いていい?
    コードトーカーだけど普通に強い部類だし

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:19:57

    方界
    なんかクリムゾンノヴァで後攻ワンキルしまくってたら飛び級した
    さすがにプラチナ帯では勝てなくてゴールドに逆戻りしたけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:20:29

    閃刀姫だけど環境外でいいのだろうか
    プラチナはエルドリッチとドライトロンしかほとんど見ないし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:20:37

    テーマとしては環境だけど構築とかエースカードとかが環境での主流と違うのはあり?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:21:15

    シャドールは環境外に入りますか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:21:29

    魔術師

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:21:32

    新参者で環境外のデッキなのか分からないけど時械神

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:21:36

    イビルツイン真竜でプラチナ5まで来たけどボコられまくってる
    今純構築試してみてるけど勝率上がってる感じはあんまりないな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:21:37

    >>3

    エルドリッチ、LL鉄獣、幻影騎士団、ドライトロン、サンドラ当たりのよく見るやつを想定してた

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:22:06

    恐竜スクラップ使ってるけど普通に環境クラスっぽそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:23:12

    転生炎獣でティア1になったけど環境外か分からん

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:24:17

    憑依装着
    壺とか命削りの宝札とかのドローカードをいっぱい入れて全力でスキドレと魔法族の里を引きに行くのだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:24:21

    ヌメロンって環境なのかな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:24:42

    @イグニスター
    tier3くらいのギリ環境か?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:25:48

    斬機でまったりしてたら咎められてジャンプアップさせられました

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:26:18

    @イグニスターでミラーしたことないや
    ギリギリプラチナ4維持くらい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:26:23

    蟲惑魔
    底無しと墓穴ホール最強!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:28:29

    やっすい時械神バーン
    ラフィオンと肥大化の相性が良い
    本音を言えば脆刃欲しいけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:29:40

    >>13

    同じく転生炎獣でプラチナ行ったわ

    ネットの環境デッキリストの下の方にいることも多いし転生は環境扱いで良いんじゃねぇかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:31:50

    まあ基本的に展開力あるデッキなら行けると思うよ維持なら知らんが

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:32:17

    三幻魔
    幻魔二種類並べて覚醒貼れば相手は動けないし、打点高いから後攻での捲りも強い。
    ゴールド帯ならかなり勝てる。プラチナでは負ける

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:33:50

    HEROでプラチナには到達したが、そこから連敗重ねてゴールドに落ちてまた昇格を繰り返してる
    天空闘技場かな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:34:29

    ホープデッキ先行取れればまず制圧で勝てる
    後攻になっても相手が舐めた攻撃力のリンクとか放置してるならワンパンで勝てる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:34:36

    オッドアイズ魔術師
    制圧もできるし超天オッドをコピーした覇王スターヴの超火力で殴り倒すのもいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:36:34

    ドラゴンリンクは当時ちょっとだけ居た気するんだけどこっちヴァレルエンド居ないのでようわからん

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:37:38

    サイドラでtear5行ったけど
    プラチナ帯では先攻1ターンにシムルグか宣告者が飛んでくる魔境すぎて落ちそう…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:37:47

    ハーピィでプラチナ4まではいけた
    さすがにそこからは厳しいが

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:38:55

    アダマシアでプラチナのtier1行けたー

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:39:18

    シャドールにドラグマや召喚獣を入れたり抜いたりしながらプラチナまで行ったわ
    雑にミドラーシュ立てるだけで大体何とかなる
    ただ段々勝てなくなってきたから他のデッキに乗り換えた

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:39:25

    ウィジャ盤
    ほぼ初見殺しといってはいけない

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:40:18

    >>32

    今エルド対策で羽根帚入れてるデッキ多いけど大丈夫なの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:41:25

    >>32

    ウィジャ盤で勝ち上がれるのはすごいな・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:41:58

    融合E・HERO
    DもE-もMもVも一切使わず(Xはワンダードライバーだけピン刺ししてる)エアーソリッドリキッドブレイズと融合召喚だけで行ったんだけど環境以外ってことで良いですかね

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:43:34

    >>33

    身代わりの闇で必死に耐える

    ぶっちゃけ超きつい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:44:01

    マドルチェ
    相手が隕石握ってないことをお祈りしながらぶん殴ってた

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:45:31

    深海マリンセス
    皆ウェーブの本当の力を知らないから……

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:46:00

    蟲惑魔はいいぞ……
    ドラグマエルドリッチ蟲惑魔とかいうキメラデッキでプラ5を出たり入ったりしてるわ……
    魔封じ引けないと勝てない相手結構いるけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:03:55

    自分も@イグニスターで飛び級でした
    一瞬で叩き落されたけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:08:24

    RRでtierⅤ維持がやっとだなあ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:09:45

    ドラゴンメイドでプラ5まで
    基本うららお祈りゲーになっちゃう

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:11:07

    >>38

    おまけ感覚で完全耐性を付与するな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:11:25

    覇王魔術師で上がれた
    でもゴールド4からジャンプしたから実力ではないかも……

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:12:06

    EM魔術師オッドアイズ超楽しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:13:22

    >>25

    俺もホープで行ったわ

    何故かゴールド帯で先行譲ってくれる人が多かったから制圧ばっかり決まったわ

    早めにG3枚に変換したのも良かったかもしれん

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:13:37

    ホープは環境かな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:13:51

    スクラップ
    先攻の最終盤面にファクトリーとサベージに装備されたワイバーンくらいしかスクラップが居ないのは許せ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:14:13

    壊獣カグヤでtire1になれた
    シングル戦とマッチしてて正直環境レベルの強さだと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:16:35

    オノマトでプラチナ3までは来たわ
    必要パーツの少なさを活かしてPSYフレームやらニビルやらまで投入してるおかげで後攻でもかなりやれる

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:21:02

    ここで複数出てたらそれはもう環境デッキなんじゃないでしょうか

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:22:38

    絵札使ってたらなんでかプラチナ行けた
    けどそれ以降は上がれてもいない

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:28:02

    >>35

    どんな構築?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:29:00

    時械神いいぞ
    プラチナまでなら時械神の効果知らず読まずで殴ってくるやつもいるしw

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:42:46

    魔術師仲間結構居て嬉しい
    やっぱりペンデュラム特有の動きが好きなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:50:41

    ウィッチクラフト
    正直相手が効果知ってたら負けてた試合は結構ある

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:56:24

    プラチナに上がるだけなら古代の機械でいけた
    すぐゴールドに戻ったけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:58:40

    >>55

    ペンデュラム意外と多いよな

    それなりの頻度で当たるわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:02:12

    純マシンナーズで連勝してプラチナ5まで行った
    すぐにボコボコにされて落ちた
    今はエクストラに何入れるか考え中

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:05:28

    ブルーアイズ
    ただ手札に相当左右されるから微妙

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:06:02

    ドラゴンメイドで連勝してプラ5
    正直運が良かったのと壊獣が刺さった感がある

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:07:48

    昔使ってたマドルチェ使いたいなって組んだらなんか思ったより強くて負け2個でプラチナいったわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:10:46

    デコードトーカーたてて、罠ガン伏せしてひたすらデコードでビートしてたら上がってた
    たまに素コードで削り切ることもある

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:22:04

    巨大戦艦!は無理だったから無限起動でいった
    ゴライアス素材にしたアーゼウスくん立たせりゃなんとかなる

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:26:13

    >>53

    耐性とか妨害効果持ちだけ超融合かガメシエルで食べて、後は上に書いたようなHEROでアド稼ぎながらいっぱい融合して殴ってるだけでなんか勝てちゃった

    流石にプラチナ帯での勝率は大分厳しいから偶然噛み合ってただけかも

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:28:17

    後手に振り切った蟲惑魔使ってる
    拮抗勝負はいいぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:34:29

    Sinで行ったな
    後攻で力任せに4000叩きつければ大体勝てる
    効果使わないから、モンスター効果メタが腐る腐る

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:39:50

    シャークラゲは環境に入りますか?
    御前クラゲ、餅、合体ロボ、未来龍王、S・H・Ark knightのどれかは刺さるから何とかプラチナ4までは来れた
    後攻は一滴、拮抗、ガメシエル、ライストで返す

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:45:01

    【召喚獣シャドール】

    正直環境デッキではある気がする、Tier2か3くらいなだけで

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:45:11

    ゴールド下位で幻煌龍使って遊んでたらいきなりプラチナに飛ばされてビビってる

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:46:51

    銀河眼でワンパンお祈り

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:50:31

    剣闘獣鉄獣
    環境の鉄獣混ぜてるけどメインの動きは剣闘獣だから許して
    先行で動ければ融合で相手封殺したりアポロウーサでお茶を濁したり
    手札が良ければアポロウーサ、ヘラクレイノス、ドミティアノスが並ぶ化け物盤面作れる
    効果使い切ったアポロウーサに攻撃しようとするとドミティアノス君に攻撃対象移って爆散するモンスターを見るのは快感
    剣闘獣好きだから多分色々混ぜながら使い続けると思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:54:32

    DNA改造群雄割拠スキドレクリフォートで飛び級プラチナタッチした
    エルドリッチに打点負けするのと、今はGold1で1勝1敗してるけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:11:21

    連勝スキップだからイマイチ参考にならないかもしれないけどバージェストマ幻煌龍は初見殺し性能高くていいぞ
    パシフィス+シーステルスアタックでエルドリッチとも戦えるリソース&継戦力がある

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:15:33

    真竜でプラチナ1行けたぜ
    カテゴリ内URも要求エクストラも0と脅威の安さな上エルド相手に無双出来るのにあんまし勧められないのが意外

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:30:56

    運もあってライロでtier4まで行ったことはあるがそれまでだね今はゴールドうろちょろ中

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:19:22

    幻影騎士団ダークリベリオン
    ぶっちゃけ最初のパックでダークリベリオン出てきたから使い始めたアニメも有名なミームしか知らない初心者だけど
    UR遊戯王詳しい友人にサンプル組んで貰ってからずっと使ってる。
    環境に入るのかな?ぶっちゃけミラーほぼ見ないけど。

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:46:49

    バーン型のヴァレット&レッドアイズ
    プラチナだと全然勝てない

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:54:02

    クリフォートで無事にプラチナ入り
    対象取るけどモンスターのバウンスは強いし、キラーの墓地捨て強要も悪くない
    なおデッキの強みの3割くらいは虚無空間のお陰な模様

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:58:00

    sin壊獣でプラチナ踏めたわ
    壊獣で盤面返してからsinとガーゼットで大体なんとかなる

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:00:14

    憑依メタビートでギリプラチナ入り
    基本効果使わないからスキドレ引っ掛からないし、ゴールド帯までは里がかなり役立つからわりと行ける
    それ以降はガンガン手札誘発と墓地利用使ってくるから対策練らないとどうしようもないけど…

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:02:18

    ホープストラク2つにダブルと汎用何枚か追加したデッキでプラチナまでは行けた
    プラチナになってからは全然勝てなくなってきたから他のデッキ組みなおした

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:05:39

    六武衆
    イゾルテと軍大将からシャドーとロンゴミに繋げて手数で押し切る

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:09:16

    そもそもテーマが致命的に死んでない限りは大体のデッキにもtier1に勝てる爆発力はあるんだし、tier3辺りだと相性ゲーになるから大体のデッキにはチャンスあるんだ

    そこが今の遊戯王の魅力だとは思うけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:19:53

    レイドラプターズ。結構強いよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:50:59

    WW音響ガスタ
    破壊耐性持ちクリスタルが雑に強いのとスフィアードの初見殺しワンキルで地味に連勝出来た

  • 87二次元好き匿名さん22/01/24(月) 23:57:24

    儀式青眼でなんとかtear5
    カオスMAX中心でぶん回して頑張った。
    今でも構築には苦労してる。プラチナ帯でカオスMAXだけだと厳しいのでなんとか二の矢がないか模索中

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:40:07

    >>19

    同士よ…

    実際エルドリッチに対してはやたら強く出れるから蠱惑魔自体は環境でなくても環境メタとしては強いよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:45:04

    DDでプラチナまで行けた。先行でサイフリート、ヴァレルロードS、希望魁竜出せたら大抵は勝てる

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:46:16

    >>13

    転生炎獣組みたいからレシピ晒してくれるととても私が助かる…!

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:48:15

    魔術師デッキでたどり着けた
    制限カードってやっぱ強いなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:31:40

    雪花未界域ワイト
    未界域は環境じゃねーかってのはナシな(
    亀投げて通常召喚1万超えキングで殴り殺すのは楽しいんじゃ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:35:48

    召喚シャドール(3枚だけドラグマ入り)でプラ到達した

    昔やってたとき出たばっかりのシャドール使いだったから今も環境で戦えて嬉しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:40:16

    今さっきドラグニティで上がれた~
    物量作戦はやっぱ強いわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:54:25

    ここで挙がってるのが皆無なのが信じられないくらいサンダードラゴン強いんだけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:00:18

    >>95

    そりゃ環境〜準環境クラスくらいですし

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:08:14

    DD
    超CE王のホワイテストとダークネス並べてサイフリ添えればまず盤面帰ってくる

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:09:43

    推しのネオスでプラチナ上がったレシピ見つけたからそれ参考に頑張るぜ
    ジャンドも慣れてきて勝てるようになったけど他のデッキも使いたいし

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:21:59

    レッドデーモンズと空牙団を気分で変えて遊んでたらプラチナになってた。まあtear5〜3行ったり来たりで2にすらなった事ないけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:24:35

    機械天使〜ファイナルシグマ添え〜
    ちゃんとゴールド帯5連勝してあがったぞ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:32:56

    >>19

    同じく

    貧乏だから安い汎用ランク4のハートランドラコ入れて2000叩き込んだ後アーゼウス立てたりする滅茶苦茶な動きしてるけど楽しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:46:05

    汎用以外純のマドルチェだけでプラチナ昇格まで行ってあとは五分五分くらいだ

    URSR最低12枚づつ(汎用除く)くらいいるから愛がないと全くオススメはできない…

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:00:10

    マシンナーズ
    展開してるときにカーネルぶっぱ気持ちいいいい
    サンダードラゴン相手にフォートレスを大量に突っ込ませて墓地枯らした後倒した珍デュエルとかもあったけど楽しいから良し!

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:36:35

    儀式青眼でプラチナ行けると楽しい

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:48:52

    サイキック
    具体的には壊獣バスターPSY機界というサイドチェンジ無し故の初見殺し
    稀にこちらのデッキが不明な時点からケアした動きしてくる奴がいて困る

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:48:12

    これでプラチナまで上がりました

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:55:57

    ファーニマル
    上がってから色々混ぜてみてデッキ構築変えたら十数連敗してゴールドに落ちたけどな😭
    先攻でも動けるようにパーツ入れるよりそこは諦めて普通に誘発積んだ純のが安定して勝ち星稼げてたわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 05:18:37

    バスブレ
    お前ドラゴンだな?ドラゴンだろ(冤罪)〇ねぇ!を続けてたらいつの間にかなってた。

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 05:59:46

    純正十二獣
    tear1なのは鉄獣メインだし純正はマイナーと言っても過言ではない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:01:57

    上がるだけなら(飛び級)

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:06:40

    ジャンドでいまプラチナ
    プラチナ行ってからはあんまり勝ててない

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:25:57

    >>111

    落ちました

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:23:58

    今日帝で上がったから書き込むわ
    こっからは厳しそうだからLL鉄獣組むつもりだけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:41:06

    時械神で駆け上がって趣味デッキで遊んで秒で落ちた
    早くフリーデュエルが欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:41:57

    3色ガジェットでプラ5から上がれない
    青目とかカモってきたのに

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:42:14

    >>110

    上がるだけならゴールドで5連勝すればいいだけだからほんと簡単よな

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:43:36

    パンダエクゾ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:47:36

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:20:01

    混成森羅でやっと5連勝でプラチナいけたぁ!
    対策の対策の...と付け足していくうちに原型無くなっていったけどな!
    基本7,8モンスター並べてエクシーズに繋げてく感じ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:29:18

    ついさっき飛び級でプラチナいけました

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:32:39

    別スレで上げたけどさっきプラチナ1行ったぜ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:34:41

    >>121

    つよい

    Gを捨てられるのは勇気の証明

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:36:24

    破械ヌメロン
    ヌメロニア狙いだけど全然出せねえ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:36:34

    >>122

    G使っても自分のターンでそんなに動かないからいらんなってなった

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:38:03

    カイザーコロシアムセンサー万別入りサブテラー
    つまりは導師ビート

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:14:13

    オッドアイズ
    ボルテックス大好き

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:28:33

    JK閃刀とJK壊獣カグヤを気分で使い分けてたらプラチナに飛び級された…

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:30:58

    Gボールパーク軸通常モンスター多用型ゴキブリリンク

    ゴキボールとシャインブラックとピコファレーナが墓地とフィールドとデッキをひたすらグルグルする

    楽しいぞ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:33:41

    チェーンバーン

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:39:31

    ようやくレモンでプラチナTier1いけたぞ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:45:28

    超重武者とファーニマルとRRでそれぞれゴールド勝ち上がれた
    プラチナ落とされたらデッキカテゴリ変えてるけどどれもわりとイケるよな

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:17:33

    魔妖ドーハスーラで連勝したらプラチナ上がった
    プラチナに上がる目標達成したので別のデッキつくるぞ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:10:47

    マギストスウィッチクラフト
    ストリートの破壊耐性に気付かなかったりメスガキのパンプ効果気付かなかったりしろ、してください見逃してください

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:14:35

    ジャンドでプラチナ飛び級昇格したけど
    上がってからは組み上がった閃刀姫試してる

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:57:13

    クリフォート
    連敗して今ゴールド

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:19:27

    >>134

    ジャンドの構築教えてください!

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:26:07

    @イグニスター
    紙で安定して入賞してる人がいるのは伊達じゃないなと感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています