【腐・閲覧注意】ここだけ白宝が

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:36:33

    互いに

    凪dice1d8=4 (4)

    玲王dice1d8=4 (4)

    のヤンデレな世界

    1 依存型

    2 独占型

    3 妄想型

    4 崇拝型

    5 攻撃型

    6 他者排除型

    7 ストーカー型

    8 無害型


    ※周囲には迷惑を掛けないものとする

    ※サッカーの実力は本誌通りに伸びるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:38:14

    お、おう

  • 3スレ主24/04/01(月) 19:38:55

    被った…
    振り直した方が良いかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:44:20

    良いんじゃない?被っても
    仲良しw

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:44:43

    原作といえば原作のような気も

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:45:08

    白宝ダイスあるある
    しょっちゅう奇跡を起こす

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:51:29

    白宝ダイスの女神仕事しすぎて草
    でも崇拝って何すんだろ
    玲王は凪の部屋作りそうだし凪は凪で心の中で玲王を崇拝してるから、好意が伝わらないって原作通りすれ違いそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:56:02

    このグッズみたいに定期券入れにお互いの写真入れてるとか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:59:34

    崇拝ならおんぶもあーんも頭撫でるのもないよな!な、二人とも!
    ──え?それはそれこれはこれ……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:59:51

    崇拝型ヤンデレ
    好きな人のことを崇拝して尽くしまくる恋愛傾向があります。 これは恋人同士になっても関係性は変わりません。 世話を焼いたり、プレゼントを送ったりと恋人を神かのように崇めます。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:18:01

    凪➝玲王
    俺に全てを与えてくれる絶対神。俺だけを見つめ続けてくれる俺だけのかみさま
    玲王➝凪
    全てを捧げるべき唯一神。俺の視線も時間も心も身体も全てが凪だけのもの

    ってコト!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:41:15

    >>11

    凄い崇拝型でもタイプがわかれた

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:15:14

    玲王は目に見えて崇拝型だけど実は凪も同じくらい重かったことが後々分かるやつ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:15:49

    >>13

    わりと本編

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:16:49

    8個も選択肢があるのに同じの当ててくるのすごくない?

  • 16スレ主24/04/01(月) 22:09:08

    (振り直してもええですかい?)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:20:54

    待って!もうちょっと崇拝ヤンデレ妄想させて!

    毎日深夜か早朝に互いへ祈る白宝とか考えてみた
    互いに向き合って誓いの言葉とか唱えてると尚いい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:21:46

    >>16

    もちです!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:25:14

    崇拝型だから玲王の台詞の俺の宝物が俺の神様になったりするのか?

  • 20スレ主24/04/01(月) 22:26:31

    >>17

    イザナキとイザナミってことか

    >>18

    ありがとう!!


    凪dice1d8=2 (2)

    玲王dice1d8=8 (8)

    1 依存型

    2 独占型

    3 妄想型

    4 崇拝型

    5 攻撃型

    6 他者排除型

    7 ストーカー型

    8 無害型


    引き続き相互崇拝ヤンデレを語ってもヨシ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:27:19

    そもそもなんだけど無害型とは…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:27:46

    「奴隷じゃないし俺は玲王の信徒だし」って
    馬狼さん余計反応に困りそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:27:47

    >>19

    ありそうーー!!

    それで周りは玲王をヤベーやつって思ってるけど実は両方バチボコにヤバいとか理想

    >>20

    と思ったら独占と無害で凄いことになってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:28:43

    崇拝ヤンデレって相手と共有したもの全て大事にしそう
    一緒に食べたパピコの袋とパピコの容器とか「俺が捨てとくよ(から)」とか言いつつ家に持ち帰って飾ってニヤニヤしてて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:29:45

    無害型ヤンデレの場合凪にも周りにも何も求めずただただ病んでるのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:29:55

    内心は病む程凪好き好きだけど表面には出さず無害な玲王
    そんな玲王を自分以外を視界に入れさせたくない出来れば監禁希望の凪?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:29:58

    無害型➝ このタイプは何もしない反面メンタルが不安定になると急に暴走するのが特徴です。
    嫉妬や不満を溜め込んで、爆発すると攻撃型や独占型のヤンデレに変貌する可能性があります。
    不安感がなければとくに問題行動はないので、メンタルケアをきちんとしてあげれば愛情深い恋人としてラブラブに過ごせるでしょう

    らしい
    束縛はしないが嫉妬はするタイプ?本編かな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:30:09

    >>20

    これも割と本編…では!?!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:38:16
  • 30二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:41:52

    >>29

    ほへー

    勉強になりました

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:15:17

    独占×無害
    チームVのモブ達を気にかけたりおかず交換とかめっちゃ気に入らなくて身長活かして威圧する凪

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:19:26

    独占無害はv時代は凪がヤバいヤツだけどライバルリーで離れることで玲王が攻撃型に進化しちゃうと…

    一時帰宅でLINEしまくる凪とそれに暴言で返す玲王
    渋谷回で自分以外の人と遊びに行った玲王

    これ監禁コースだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:06:52

    嫌われないかのためし行為の攻撃行動する玲王と愛が伝わらず閉じ込めてわからせようとする凪ってこと?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:52:36

    凪に監禁されて初めて安心を得る玲王

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:03:07

    独占欲ましましな凪
    玲王のハンバーグは俺のものなのでおかず交換会は開かれない
    玲王のベッドは俺と玲王のものなので斬鉄はぴょんぴょんできない
    ライバルリーで千切と國神に玲王は俺のパートナーなんだけどと宣う

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:33:16

    崇拝×崇拝
    風呂で斬鉄との話
    こんな面倒臭がり屋のの俺にのくだりに玲王を称える言葉が加わって長文になって理解できなくなって斬鉄が困りそうw

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:34:43

    スレ主スレ主他のパターンも妄想したいです!

  • 38スレ主24/04/02(火) 21:38:42

    >>37

    了解!!

    凪dice1d8=3 (3)

    玲王dice1d8=8 (8)

    1 依存型

    2 独占型

    3 妄想型

    4 崇拝型

    5 攻撃型

    6 他者排除型

    7 ストーカー型

    8 無害型


    引き続き前のダイスも語ってヨシ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:47:58

    なんだ本編か

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:48:33

    原作だw

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:53:47

    凪は妄想型、分かりきってんだね。

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:55:19

    女神がまた原作を大事にし始めた?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:18:52

    あらほぼいつもの二人

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:21:48

    この凪は肩組まれても「抱きつかれた」とか言い始めそうですね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:58:19

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:22:44

    「変わっちまったんだよ」のところで
    「レオはそんなこと言わない!言わないよねぇ!」ってなる凪

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:44:57

    崇拝型
    ライバルリーで潔と二人になったときに玲王は弱音吐かないに加えて如何に玲王が神なのかを語りだして潔を困惑させる

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:14:59

    より二人の世界になるねw

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:40:19

    別の組み合わせだとどんなだろう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています