これでも私は気になったら読むタイプのオタクでね あにまんで知って気になって原作小説を読む事にした

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:55:17

    その結果

    こ…怖いよーっ 復讐対象の末路がガチな上に復讐範囲が広すぎを超えた広すぎで確かにハッピーエンド…アレ?でもこれハッピーエンドなのかな?ハッピーエンドな終わり方なのかな?ってなっちゃったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:57:51

    しかし
    奴らはエミを苦しめたのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:59:59

    下級貴族がいっぱい廃嫡になったり平民が沢山クビになったのを考えたら幼馴染・フォーの末路が失恋しただけで済んだのはラッキーを超えたラッキーでしたね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:01:35

    昨日からあったスレみたタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:02:01

    最初はやりすぎじゃないボクゥ?って思ってた俺も星の乙女(偽)が男雇ってレミリアをレッさせようかなしてたのが判明した時は口を閉ざしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:02:59

    >>4

    昨日だったかで見て悪そうな顔が気になったマネモブっスね なろうにあるじゃん!原作読破だGO!したら悪そうな顔じゃなくてほんとに悪い人だったのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:04:22

    うーエミとやらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:07:05

    偽ピナがショッピング行こっかな〜のテンションでエミがなんか幸せに暮らしてたりしたらムカつくし犯し屋スミス派遣しよっかな〜してる辺り前世でも前科ありますよねコレ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:07:15

    通常の異世界転生ものは現代人が主人公だから悪役に求める罰も現代基準になりがちだけど
    この作品の主人公は「転生した現代人に絆されてその知識や価値観を学んだ悪役」だからね!

    マフィアの身内に手を出した様なものなんだ、まともな救いがあると思わない方がいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:07:31

    >>7の魂を砕いてやねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:12:45

    >>9

    肉体的なダメージは一切与えてないところに好感が持て…持て…こわいよーーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:13:20

    >>2

    確かに苦しめたけど…偽ピナの末路コレ大丈夫か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:15:11

    悪そうな顔?悪いと言うてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:16:40

    (国賓に礼儀マナー全アウトな行為して媚薬まで盛ろうとしたら)ま、なるわな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:18:22

    >>7

    どうしてそんなに死に急いだの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:22:57

    >>9

    中世ファンタジー基準やから初期のグリム童話のように顔を焼いてやねえ 喉を潰してやねえ そ…そこまでするのん…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:29:45

    >>16

    そこから更に小汚い囚人共に犯され続けて死(ぬことが許されない)のペナルティね!


    容赦なさすぎを超えた容赦なさすぎ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:39:18

    >>3

    しかしそれだけで終わるとは思えないしレミリア自身が愚か者は後でどうにかすると言っているのです

    国王もロクな死に方しなかったらしいしなっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:41:34

    >>17

    恐ろしいことにそこまでは周りの貴族が勝手にやった事でどうなるかは天任せだった点ですね…貴族の恨み怖すぎを超えた怖すぎ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:44:31

    貴族の価値観や貴族社会がガチ貴族で困惑しますね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:46:32

    >>18

    息子の言葉そのまま信じて無実のご令嬢断罪執行の許可をしたおマヌケ節穴キングだから仕方ないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:52:35

    >>21

    悪魔のせいにしてメンツを守ってくれた魔王様…スゲェ…星の乙女もさり気なく処刑に誘導しようとしてたし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:54:10

    ゲームのレミリアと違うっぽいけど〜ってピナのセリフ的に元々はゲーム通り本物のレミリアを相手にするつもりだったみたいだが…(そのルート)大丈夫か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:57:28

    >>23

    ああ本来の束縛系婚約者とクソ転生者に挟まれて王子のメンタルがバーストし世界が終わるから問題ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:58:03

    >>21

    レミリアの父親はエミとなんの絆もなかったから復讐対象外だったらしいけど…国王様の方がペナルティ重いのは裏付けしてくれなかった恨みですかね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:59:55

    これは正真正銘の悪役令嬢ですね。せっかく半ば封印したのにお前らがエミを殺すから〜

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:02:30

    悪役?悪というてくれや

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:03:12

    >>24

    なんかエミの介入なくてもダメそうな匂いがプンプンするのは不思議ですね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:03:43

    善意もあるけどピナの本来の”中身”でエミの生まれ変わりのための練習するのこえーよ
    失敗しても「まあ(エミじゃないし)ええやろ」の気分だったんだよね 怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:04:09
  • 31二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:05:04

    >>30

    このスレっすね まさか漫画の顔がまだマイルドな方だったとは思いませんでしたね ガチでね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:05:52

    >>29

    「エミならそこまでしないわ」がブレーキの女だからそれがなかったらどんな思考回路なのか垣間見えて恐ろしいですね…ガチでね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:07:03

    >>3

    しかし…冷静に考えると四人とも将来がお先真っ暗なのです


    特にクロードは夜会で真実が露見したことでクロードを含むクソボケポンコツおマヌケ・フォーの評判は遥かに悪くなっていて、王家への保身目的で娘を絶縁してしまった公爵家はあらゆる貴族や商人達から見放されている上に今後あらゆる

    取引や投資の妨害をすると真レミリアが考えてるから公爵家の没落は確定しているんだよね ある意味凄くない?


    恐らく公爵夫妻から「お前なんて養子にしなければ良かった」「なぜお前が王子の愚行を止めなかった」「お前は生まれてくるべきではなかった」と八つ当たりで毎日責められていて針の筵だと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:07:23

    エミリア様は身内には優しいのは確かなんですけどねぇ…エミ意外への倫理観はわりとないんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:09:19

    >>33

    レミリア!そこまでするのはやめろ!エミならそこまではしない…なんやかんや許してあげるはずだ!


    本人に確認はできませんけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:11:08

    「エミならそうしたわ」
    「エミならそんなことしなかった」
    「エミならきっとそうしたわ」

    この女はフ○ーレンの勇者ヒ○メルのようにエミを見てるのか…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:13:08

    エミ!悪役贔屓をやめろ!悪役にも哀しい事情があるのはわかるが…悪役になるのなは相応の精神性がある…物語で討伐されても然程心は痛ま…痛ま…魔族のバックボーンは普通に悲惨でしたね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:16:54

    エミはあにまんにたまにいる悪役モンペみたいっすね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:17:51

    ざまぁ系が好きな人には思いっきり刺さるだろうけど、悪いことした人にも事情があるだろうし…っていう考えの人にはちょっと怖く見えるだろうなとは思う
    性根が腐ってる偽ピナはともかく、四バカはあるあるな歪みを薬使われて判断力歪まされた上で失態した感じだし、復縁しろとは思わないけど少しは救いがあっても…とは感じたし

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:19:48

    >>39

    まだ悪人のレミリアが復讐がやりすぎなのわ理解できるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:20:59

    >>36

    厄介オタクによる全肯定は麻薬ですね…

    もう癖になっちゃって、行動基準が「エミならこうした」になるのはしょっちゅうです

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:25:50

    >>39

    死んでないからマイ・ペンライ

    生きてりゃ肉体労働でどうとでも生きていけるのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:25:51

    レミリア様のダイジェストで流された他の冒険譚も漫画にしてほしいのが…俺なんだっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:30:58

    真レミリアは恐ろしいですね…必ずエミの無実を証明するっ じゃなくて次のページめくる前から「今はまだ手札ないから引くけど全員破滅させますよ…ガチでね」と決意してて…もうガクブルです

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:31:55

    >>36

    なお、ピナに関してだけはエミが知ったら悲しむと理解した上で生き地獄に叩き込む決断をしてるのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:33:11

    >>39

    レミリア視点だと他人に恋しただけで今まで仲良くしてたエミを追い落とすような奴等になっちゃったから仕方ないんだ 実際は国王含めた上級貴族達による謝罪要求の政治的な茶番だったとしてもエミを信じない方を選択した時点で許さなかったんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:33:45

    >>45

    生まれついての悪だ 面構えが違う

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:34:36

    逆に誰か一人でもエミを庇ってたらそいつの評価だけはエグかったと思う それが僕です

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:35:01

    スピンオフで偽ピナの二周目破滅回避目指すを見てみたいそれが僕です

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:35:35

    >>45

    メキシコのマフィアに日本の半グレ観光客が喧嘩売ったみたいな感じになってるのん…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:36:40

    >>43

    サキュバスに占領された村の話は箱入り潔癖性のレミリア様がクリア出来てる辺り衝撃的な体験はなかったと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:37:23

    >>50

    もう勝手に戦えって思ったね(エイリアンVSアバター書き文字)

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:38:58

    レミリア視点だと記憶で薬は好感度にしか効果ないってわかるから「どうして皆エミを信じなかったの…?何故…?」なんだよね 本当になぜ…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:39:46

    >>45

    エミが止められなかったらもう止めれる人がいませんよ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:41:09

    うーピナ✖️レミリアを見せろ
    本物ピナ✖️エミも見せろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:42:35

    >>55

    不思議やな…同じ顔のはずやのに偽ピナと違いすぎてる…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:43:24

    >>33

    まあクソボケ王子の回想によると証拠や証人を整理して断罪の段取りを整えたのが義弟クロードだから罪のバランスは取れてるんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:47:34

    >>38

    実際そんな感じなんだよね

    レミリアはねエミならそうしたとか言うけどねエミはいい子だけど聖人って訳ではないからほんとにそうするかは分からないの

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:48:47
  • 60二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:53:08

    >>58

    お前エミをなんやと思っとるねん 自分の命もうっかり省みずに幼い頃のデイビットの命を救い心配で涙しクロードの実父を救い親子の確執が解けたことに心から喜ぶ女やぞ ただの悪役モンペじゃないんだよね

    書いてて思ったけどここまでしてくれる娘を信じてやらないとかマジ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:56:08

    >>55

    エミ本人が百合二次創作書いてて笑ったんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:56:29

    不思議やな…スイッチが入ってない頃のレミリア様は本当に心優しい美少女に見える…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:56:41

    >>60

    みんな成長の機会をエミに持っていかれたから原作よりも稚拙なうえ自尊心ズタズタなんだよね

    だから下に見れると思って偽ピナに乗っかったのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:03:52

    レミリア様みたいなメスブタが出てくる作品を教えてくれよ
    ワシこれ読んだせいで他の作品もめっちゃ読みたくなったし

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:06:35

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:06:38

    エミは普通にピナ(主人公)のことも好きなのん
    悪役モンペというには語弊があると思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:06:53

    エミは私の希望

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:07:11

    >>55

    真ピナ×レミリアたんは尊い!(エミ二次創作書き文字)

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:11:24

    >>67

    本当に希望なのはルール違反っスよね…完全に外付け良心回路で笑うんだあ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:12:52

    レミリア様はエミの元の世界にいるエミの家族全員にまで様付けして心底敬愛しているのでエミだけに重いとも思ってない

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:14:24

    >>57

    実のオトンの愛情に気づくキッカケをくれた義姉を陥れて挑む断罪ごっこは楽しかったか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:17:55

    >>64

    逆張りっぽいけど悪役令嬢物にででくる義妹が主人公のやつなのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:27:58

    やらせろ本物ピナをレイプさせろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:41:28

    >>73

    別ゲーのゴブリンには…“死”のペナルティね!(魔晶石換金)

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:43:44

    >>73

    お言葉ですが尊厳ならケツの穴ごととっくにされてますよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:43:45

    >>55

    レミリア様は本物ピナにデレた可能性あるんすかね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:43:51

    魔族のガキッ「人間は信用出来ないけど…このままじゃチビが死んじゃうっ助けてクレーッ」

    レミリア「人間に助けを求めるのは怖かったやろ?よく頑張ったなあボクゥあとは任せてや(ようわからんけどエミならこう言うやろ)」

    ヒトのフリをしたモンスターなのにコメントは100点を超えた100点なのは好感が持てる

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:44:50

    >>76

    可能性自体はあると思うよ 可能性自体はね 死ぬ前のゲームでのセリフはわたくしも誰かに愛されたかった…だからね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:46:33

    魂が二つ同じ肉体にあるのでエミのレミリアへの愛情が純度1000%で伝わるのがいいよね パパ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:48:59

    何気に本来のルートでレミリアを愛してくれる人が一人もいなかったのも納得の悪っぷりがちゃんと描かれててあの悪い顔をそこまで隠してなかったんじゃそりゃ周りに人なんかいなくなって孤立するよねってなるんだあ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:51:15

    レムリアには何故か白面の面を感じたそれが僕です

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:51:30

    >>59

    元々好感度がマイナス寄りの人間には惚れ薬が効果ないのを見ると逆に言えば直接の見聞きなしでも少しでも好感度持ってたらクスリの餌食になるの凶悪過ぎますね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:52:11

    真ピナは精霊王の加護で実の姉よりまだマシな末路と聞いて震えた、それが僕です。

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:52:42

    >>80

    「エミならそうする」=「わたくしはそんなことしない」、「エミならこんな顔をする」=「わたくしはこんな顔しない」ってことやん 滅茶苦茶近寄りたくないんだあ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:54:06

    ちょいちょい名前みるけどweb版ってダメな方向性の典型だった気がしたんだが
    もしかして書籍で面白くなったタイプぅ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:56:13

    アンヘル様…あなたはヘタレだ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:58:51

    >>64

    悪役令嬢のまま復讐するのは同じっすね

    書籍は一巻でおわるコミカライズも完結してるのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:04:12

    レミリア様貴方の悪い噂を聞きますたそれは
    異常エミ愛者

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:13:05

    やらせろ王子

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:27:28

    >>89

    第二王子ならいいですよ 貰い先に難儀するでしょうからね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:31:00

    >>77

    まっ治療ついでに魔族の体のことを調べられるからバランスは取れてるんだけどね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:35:12

    >>86

    わしからレミリア奪った魔族やんけ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:38:05

    >>92

    黙れ 廃太子のガキッ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:50:19

    >>13

    げきえろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:55:52

    >>62

    同じ産地で製造されたのに不思議やなあ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:56:41

    >>87

    あわわお前はヒロインが大勝利した悪役令嬢もの

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:57:10

    エミに少しくらいセクハラしてもええやろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:58:45

    >>91

    心の中はバリバリ貴族特有の差別意識や悪人特有の狡猾さが残ってんのにエミそんなこと一々思わんしせえへんから今いらんやろできるのはもうどっかぶっ壊れてんじゃねえかと思ってんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:03:48

    >>97

    ちなみにエミリア様は瞬きする瞬間に相手を8つまで分割出来るらしいよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:05:13

    >>95

    エミさん…あなたに1つだけ言いたいことがあります やっぱりレミリア様こわいよーっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:05:56

    世界救ってる時点で多少気に入らない奴ぶっ殺すなり拷問するなりしても全然プラスなんじゃねぇかと思ってんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:06:42

    >>101

    しかし…エミはそんなことしないのです…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:08:02

    >>101

    いいや実験台として利用する事になっている

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:08:58

    偽ピナは現実に(複数人の集合体やけど)モデルがいる事実が恐怖を超えた恐怖だと思う それが僕です

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:09:13

    エミはそんなことしないけどエミ嵌めた連中と信じようともしなかった連中は社会的制裁受けさせるね…中世の制裁だけどね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:12:49

    レミリア様の素の顔がマジで怖い分素でキョトンとした時の可愛さが際立つんだあ 突然16歳のお嬢さんになるのは反則ッスね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:13:31

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:13:54

    >>103

    クスリで狂わされて善意で星の乙女を助けただけなのに…こんなの納得できない…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:16:01

    >>107

    いよいよあの男が動き出す…魔王は本気だ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:19:02

    >>107

    魔王の弟は動物を操れるんだ つまり

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:23:58

    レミリア様がエミの名前を呼ぶ時は「主よ」と同義ってネタじゃなかったんですか

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:25:41

    >>111

    かなり同じ意味になってます

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:45:46

    愛を知らないが故に世界を敵に回す女に愛を教えたエミ…貴方は凄い人です
    エミがおまぬけカルテットの裏切りで実質荼毘に伏したのに「エミならこうする」「エミはこんなことしない」と
    行動規範にしたおかげで世界が救われて魔族とも友好関係を結べたとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:09:15

    >>61

    まあ、ファンならば良い人な登場人物皆救われる道は考えちゃうのはサガだからバランスは取れてるんだけどね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:09:50

    エミ虐は麻薬ですね

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:18:56

    偽ピナ
    作者私が救われるスピンオフ待ってるよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:39:34

    春草エミも本物ピナも来世で救われるって本当か?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:50:19

    >>109

    原作でもあまりにも化け物なレミリア様が家族という単位を作るためとは言えエミの父親として受け入れたと考えると偉業を超えた偉業なんだよね…おそらく死ぬまで良き妻であるレミリア様しか見なかったと思われるが…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:51:06

    >>117

    はい! 聖女のような素敵な女性に産んでもらえるので大丈夫ですよ!(ニコニコ


    https://ncode.syosetu.com/n6682gf/18/


    https://ncode.syosetu.com/n6682gf/19/

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:55:19

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:36:32

    >>118

    死ぬまで皆を騙しきったのならもうそれが真実になるんだ これはもうセ○ックス以上の快楽だあっ

    聖人の皮を被った悪魔を越えた悪魔 それがレミリア様ですわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:05:02

    >>119

    本物ピナはキャバクラみたいな所で働イてたんすか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:07:15

    >>64

    超弩級チート悪役令嬢の華麗なる復讐譚

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:09:07

    魔王は魔眼で嘘が分かるのに「嘘言わなければいいだけ」って伴侶にして一生騙し通せるの地頭良すぎない?と思った。

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:13:48

    偽ピナ「ザッケンナオラーッ オメェも転生者なんだろォ!?オトキシやってたんだろォ!?卑怯な事しやがってよォ!?」

    真レミリア「テンセイシャ…?オトキシ…?そんな単語マジでワシ知らんで」

    魔王「これでもワシは嘘を見抜く特殊な魔眼を持っててね その結果 レミリアは嘘などついていないことがわかった」

    偽ピナ「(それはゲームやってたから知ってるけど)ど…どういうことなのん…?」

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:14:07

    >>122

    小中高と他人をいじめ抜いてきてスマホの普及した大学でいじめがバレて引きこもりになったまま死んだんだ満足か?

    ハッキリ言ってまともな社会経験ないから

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:15:04

    四大蛆虫はソシャゲで強制加入する初期キャラだから成長しない限り最低レア同然の存在なんスかね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:20:18

    >>124

    真レミリア「実はワイはこの世界を救う乙女の記憶が見れてやねえ(前世でやってたゲームで救った事あるエミ…の記憶がめちゃめちゃ見れる) その記憶の通りに世界を良くするよう動いてやねえ(星の乙女の役目を奪うためにするなら…苦やないで!) 世界を良くするために動いてたのに邪魔する奴が出てきたで!(偽ピナが本当に邪魔してきてエミを壊した!ブッ破滅させます)」


    後ろ暗いことを一つもせずに本音で話せば嘘発見魔法程度簡単に攻略できるなんて刺激的でファンタスティックだろ?勿論咄嗟に嘘じゃない事を取捨選択出来る脳は自前

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:27:37

    >>95

    悪巧みしてない時のレミリア様は普通のエミ推し美少女なんです!信じてください!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:30:33

    あの……幼馴染・フォーが全員蛆虫なんですけど…乙女ゲーの攻略対象として良いんスかこれ……

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:31:22

    うーっレミリアとエミのボボパン見せろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:34:18

    >>130

    コンプレックス・フォーはコンプレックスを解消しても別のコンプレックスに呑まれたんだ これはもうエミが頑張り過ぎた結果なんだ エミの悪習因果のを呪え

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:35:51

    誰もレミリア様がヒトのふりしたモンスター扱いに異議を唱えない辺り人柄が見えますね…ガチでね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:40:15

    >>133

    クソ強い敵として立ちふさがるからモンスター扱いは妥当と考えられる

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:41:29

    >>59

    レミリア様「なに?偽証を拒否してその内容を家族に手紙で送ってた娘がいた?物証ありがとなのん…え?司法関係の家の娘?見事やな…エミが幸せに生きる世界で過ごす権利ありまくりですね…ブッ表彰します」

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:42:21

    >>126

    すみません本物の方なんです

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:42:29

    >>135

    善人を超えた善人

    そこらのテンプレ悪役よりかは遥かに良い奴なんやっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:43:06

    >>136

    本物にとって変わったから反転したって事やん...

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:46:36

    >>137

    表彰は国のメンツとかあるからわかりますよ どう考えても本人自ら表彰する理由ありませんよ 完全に表彰したいからしてるだけと思われる…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:56:09

    >>136

    さあね ただクソみたいな人生だったのだけは確かだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:01:30

    実は断罪劇はエミ(とレミリア)以外の上級貴族や王族に近いものたち全員で仕組んだ茶番だったんだよね 政治パフォーマンスでしかなかったんだあ 物的証拠揃いまくってたし本当ならそこで謝ってもらって手打ちにして終わらせる筈だったんだあ

    あっ エミの魂が死んだっ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:19:45
  • 143二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:56:52

    レミリア様憑依されて数ヶ月後ぐらいにはもうエミが何してもエミ可愛いわエミすごいわでニコニコしてるのでほっとけばホントに無害で終わってたんだよね 人生ってままならないんだあ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:49:48

    愛が最強を証明した偉大なる聖女

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:22:23

    >>108

    おいおい、エミリアを裏切ったクソ蛆虫護衛と侍女共に関してはされても仕方ないでしょうが

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:44:33

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:46:45

    >>145

    雇い主の娘やけどあんま大事にされてないみたいやしまあええやろ

    星の乙女に味方したほうが得やろうしまあええやろ

    無料でケツアナボボパンさせてくれるみたいやしまあええやろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:28:30

    転生前の偽ピナに熱中症でしんだ悲しき過去…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:00:01

    王子哀れみ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:11:49

    >>29

    待てよ書籍版ではそこらへんも加筆されて

    ピナ(真)の生まれ変わりに対して育てるうちに愛情が芽生えて練習台としてではなくピナ(真)として向き合って愛情たっぷりに育てられてるんだぜ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:13:27

    >>43

    コミカライズではなく書籍版を読め…鬼龍のように…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:18:16

    >>77

    まてよレミリア様は自分より他人のために行動できるような奴には割と甘いんだぜ

    だってまるでエミのようでしょう?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:32:50

    コミカライズ版ドワーフの姫君のサラ王女が好きなのは俺なんだよね
    だってなんだかコロコロしてて可愛いでしょう?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:50:39

    >>119

    あの…元侍女と元護衛達…レミリア様が殺したって言ってるんスけど…バレないように自分で殺したのか破滅させて死んだのを回収したのが恐ろしいですね…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:53:05

    >>122

    多分そうっスね ホンモノのピナの姉は幼い頃に娼館に売られただけじゃなく虐待より酷い目に遭ってるそうなので死んでる可能性まであるっス

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:53:46

    真ピナが男として生まれ変わってるのも慈悲なんスかね?

    まぁ前世でクソ蛆虫転生者にあれだけ自分の身体で口に出すのもおぞましき毒婦の如き所業をされたら当然なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:57:58

    他の偽証した人達は打算や善意やクスリの効果で「他に目撃者がいるんならそれを補足するぐらいええやろ」の精神で偽証に加担したけどエミの侍女とエミの護衛に関しては目の前にエミがいるから本当に悪い事なんかしてないし無罪なのも知ってて偽証冤罪コンボで破滅させようとしたのでレミリア様の怒りも段違いなんだ 他の偽証した連中は「ま、法律で偽証は罪やからバレた以上勝手に各自の沙汰受けるやろ」だけどこのメンバーだけは「殺すだけでは済まさない…」を実行したんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:59:12

    >>155

    乙女ゲーなのにヒロインがオッさんにセクハラされていいんすか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:59:43

    >>156

    本人が望んだんだあ また生まれ変わっても女の身体に産まれたくないって魂傷つくレベルで絶望したから生まれ変わりを司る神様が温情くれたものと思われる

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:00:04

    >>154

    おそらく断罪されてどこにも行くあてがないところをレミリア様が転移の魔法で拐って生きたまま実験台にして真ピナの神の回収の目処がついたあたりで処分したと考えられる

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:00:25

    >>156

    男ピナとエミがポポパンすればいいやん

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:00:59

    >>158

    精霊「僕たちが護ってたからその程度で済んだんだあ 僕たちが護れなかった君のお姉さんはもっと酷かったんだあ どう酷かったのかは勿論滅茶苦茶言えない」

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:01:57

    >>161

    兄と妹の恋愛は醜いっ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:02:20

    エミを愚弄したやつを集めてやねぇ…魂を取り出してやねぇ…こねくり回して失敗してまたやり直してやねぇ…
    お嬢様はこんなことしない!って言われたらお前らがそう証言したんだろえーっ って言い返すのもウマいで!

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:02:38

    >>160

    人殺しヤンケ エミはそんなことしないが働いてナイヤンケ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:02:59

    エミと王子が何事もなく結婚したらポポパンするんすけどレミリア様はどう思うんすか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:03:43

    >>166

    ムフフ幸せそうで良かったのん…

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:28:01

    >やっぱりレミリアたんは寂しかっただけだったんだよね。ゲームの中じゃ間違えちゃってたけど、きっと本来のレミリアたんはこんな風に愛情深くて優しい人だったんだ。私が思ってた通り。


    >罪……そうだよね、全体的に……前世よりもこっちの方が罰則は厳しかった。この国では物を盗むと罰として棒で叩かれたりするんだよ……。封建制度ぽいこの国では、王家を騙したりするなんて本来なら死刑でもおかしくない。前の感覚が抜けてない私はその辺はちょっといつまでも慣れなかった。

    >

    >ただ、詳しく聞くと、幽閉されて外にも出られないってだけで酷い事をされてたり死刑にされるような予定もないようで安心した。星の乙女の代わりにこの世界を救ったレミリアたんが、その立場を利用して減刑を望んでくれたらしい。マジで女神だ。自分が傷つけられたようなものなのに……私の推しの心が綺麗すぎてヤバイ。


    エミ!お前は人を疑え!相手は元の世界で世界を滅ぼそうとした女…そんなに上手いこと物事が進んでる筈ないと思える筈だ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:34:59

    >>165

    知らねーのかクズ

    永遠に誰も知らず誰にも知られずにいるならそんな事実はなかったのと同じなんだぜ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:38:53

    >>168

    しかし…人を疑える人物ならそもそもの断罪イベントを回避、または軽減できたはずなのです…

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:04:17

    たしかにレミリア様は人を殺したけどね…偽ピナも実は作中で惚れ薬の仲介人をなんらかの方法で口封じで殺してるので完全に一線超えてるんですよ…悪対悪ヤンケコワイヤンケ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:19:30

    >>168

    なにを言ってるんだこのバカは

    レミリア様は死刑になるはずだった星のメスブタの助命を願っただけ

    その後のことは全て星の悪魔を超えた悪魔の偽ピナに恨みを抱いた奴らが勝手にしたこと

    なに一つ間違っていないんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:27:09

    ピナの末路も言っちゃえば法任せにして終わりなので真に気の毒なのは金で裏切った侍女と身体で裏切った護衛なのかもしれないね 因みに護衛の方はエミが自分達を家族を人質に慰み物にする淫売なんだという噂を平民に流して爆笑してたらしいよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:29:28

    >>152

    アンヘルの事は子供達の次に好きですよ 子供達の次って事はエミと本物ピナの次に好きってことやん…

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:32:01

    >>174

    エミはともかくアンヘルより上に行く本物ピナ見事やな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:34:03

    レミリア様はイマジナリーエミって言う外付け良心回路が付いただけで根は悪人なのも確かなんだけど
    偽ピナは完全に傾国の悪女なんでああまでされる謂れがあるんだよなぁ……

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:41:13

    待てよ偽ピナは国を傾ける気は無いんだぜ
    まっ有能な人材をダメにしたり散財やら炊き出し治安悪化食中毒やって大事になると言う考えにも至らない馬鹿だからバランスが取れずに傾いたんだけどね
    やる事なす事全部国を滅ぼす所業になるのは見事やな…

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:41:30

    >>25

    それでも実家の家業を重点的に狙い撃ちして(商才あれば返せる程度と言えど)潰しに行ってるのん

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:46:01

    マネモブ悪役令嬢の中の人語れるんすね
    連日語れるとは思えなかったのん

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:51:19

    悪役レミリアに愛を注いで聖女にしたエミ…貴女は神だ エミに注がれた愛を返すために世界を平和にしたレミリア…貴女も神だ
    愛が最強だろってことを思い知らされますね ガチでね(グッ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:52:14

    王子いくら劣等感あるとはいえ結婚すればエミの体を好きにできたのに何故我慢出来なかったんだ?

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:54:35

    >>180

    ものは言いようやな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:57:39

    >>181

    王子はやねえ…断罪ごっこを利用してエミにごめんさせて優越感と愛の実感が欲しかったんや…

    デイビッドとステファンはやねえ…断罪ごっこでホントに婚約破棄されたらええなあ…とかも思ってたんやで

    クロードはやねえ…もしホンマに婚約破棄になったら自分が義姉を娶ってボボパンできる算段やったんやで…

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:01:05

    >>183

    クロード君 何気に王子の回想で「あの姉上の手綱を握れますかねぇ」と発言してるんだよね


    クロードの仄暗い欲望を知った後だと気持ち悪くて仕方がない

    それが僕です

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:05:15

    >>178

    本人にその気や能力があれば気付いたり防げたりするように留めたりあくまで沙汰は法に任せたりレミリア様って悪人だけどそういうとこありますよね エミの影響なんスかね?

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:05:46

    >>183

    この中だと義弟が一番キモいっすね

    忌憚のない意見ってヤツっす

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:09:52

    >>181

    優秀で美しくて善人の婚約者に自分が優位に立った上で泣いて縋られたいという歪んだ感情が現れてしまったからね ただ結婚しただけでは満足できなかったと思われる

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:12:06

    >>179

    悪役令嬢物も語れるからタフカテは半分以上メスブタじゃないんすか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:12:09

    >>183

    アンヘルは冷酷系ガチヘタレだったからダメ人間成長系乙女ゲーなのを考えたら王子は自分に自信がない凡庸王子→成長してスパダリ化、デイビッドは劣等感まみれの騎士→成長して立派な騎士、ステファンは夢を追えない気弱青年→立派な魔法音楽家、クロードは愛されない自分を愛してくれる人が欲しい男版レミリアみたいな感じっスかね?

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:13:13

    >>188

    思い上がるなよチンカス

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:14:03

    4バカまとめ読んだら個人的に動機もだけど対応が義弟が一番アカンやんってなったんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:14:53

    >>181

    おそらく変なクスリでもやっていたのだと考えられる

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:15:50

    >>191

    ウム…ステファンの提案を蹴って事態を最悪まで悪化させたのはクロードではあるんだなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:16:41

    >>185

    ウム……エミがくれた知識とエミが痛いのも怖いのも辛いのも我慢して鍛えて得た戦闘力があれば世界を滅ぼすこともできたと考えられる

    でもそんな優しいエミが最期の時まで復讐じゃなくて「レミリアの幸せな未来」を一番に望んでいたから(ピナと共同正犯以外には)加減した復讐をしていて尊いんだ。絆が深まるんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:16:58

    夢見た夫なんてもってのほかで義理の弟ですらなくなったんだ 満足か?

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:17:01

    >>184

    お人好しで優しすぎて無鉄砲な義姉の手綱を握れるに相応しいスペックの男は…僕しかおらんってことやん…

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:18:06

    >>196

    その結果が自身の無能さを証明したんだ 満足か?

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:18:47

    >>194

    やっぱり愛が最強っすね

    忌憚のない意見ってヤツっす

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:19:36

    やらせろレミリア

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:19:51

    >>189

    ワシ音楽を武器に戦うであろうおそらく問題なく成長したステファンに似た奴に心当たりがあるんや

    ブリーチのこいつや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています