【閲覧注意 CP注意】ここだけ伊織が…5スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:57:58

    正雪先生となんらかの理由で魔力供給しちゃって、初めて女を知っちゃって先生に夢中になってしまう世界

    先生も同じく初体験が伊織で、またしたいなぁと思いつつも中々誘えず悶々としてたけど、何とか何度も体重ねて伊織の為に書物漁ってそういう本を見て勉強する先生


    ここまではスレ主の願望で

    1の展開以外も可でござる
    ただし先生は最後に幸せにすること

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:58:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:00:05

    たておつ!!うめ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:01:10

    うめうめ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:01:26

    立て乙
    うめうめ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:01:54

    埋めるでござ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:02:35

    うめ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:04:22
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:07:03

    くっ…膝小僧に気を取られて脇に気づかなかったぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:07:48

    あと何とは言わんけど胴体部分のどっかで尖ってるのありますよね……審判先生

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:10:34

    先生ちゃんとつけてる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:15:54

    腋付近があれだけ見えてるのに肉のくい込みも布も見えな・・
    あっ・・・!!!!
    (個人的に着けない派ではなくうっかりつけ忘れを推させて頂く)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:17:46

    切腹覚悟で言うでござるが
    この笛を加えている口ばかりだけじゃなく、カードの握り方も叡智と思ってしまったでござる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:18:42

    貼り忘れてしまったでござる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:19:37

    ノーブラ派ではないと拙者も思うでござるが
    いつもと違う装いゆえうっかりしてしまったのでござろうな…
    ポン

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:19:38

    ワンチャンありそうなのはチューブトップか肩ひもが細いタイプのブラかなこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:25:27

    叡智なのはともかくとして、よくよく見るとこれサムレムおよび第二再臨の格好のアレンジとしては秀逸でござるな
    上下衣服と靴のカラーリングが羽織と袴、草履の色と一致するのと、手首の時計やリストバンド?は手甲意識かと
    襟も例のレオタと形状似てるかもしれないでござる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:32:27

    上手いこと伊正が隣同士でゲットレしたのでお裾分けするでござる まあみんなそんなもんだとは思うが
    ヤマタケと丑御前が下段に行ってしまった…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:43:06

    >>18

    伊織殿にだけ若干判定甘くて試合後にほんのり注意されてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:17:38

    正雪先生のことだからさらしを使用している可能性も……。

    エイプリルフールネタのサムレム勢が中学生に見えたので勢いで書いたでござるが現パロになってしまったでござる。

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:19:44

    >>19

    正雪先生に対する伊織の*評価も甘いのでおあいこさ

    *原作

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:22:56

    先生は公明正大にして謹厳実直でいらっしゃるので本番ではガンガン厳しくファウルを取っていくでござるよ
    審判は甘くても文句言われて厳しくても文句言われる大変なポジションでござるなあ…ユニフォーム脱いだら伊織殿が守ってやると良いでござる 夜道とか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:29:20

    前スレの200が『伊正夜の球技大会開催』とか言ってるけど、夜の球技大会とは何ぞや?って首を傾げてる
    夜のプロレスとかなら分かるのだが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:31:19

    >>23

    えっなんだわからんのか

    そら伊織のタマだよ

    知らんけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:31:58

    >>23

    子種という球を正雪先生の胎にぶちまける大会(二人)かな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:34:16

    >>23

    (前スレ200だけど24的な意味で発言した☆彡 ついでに脳内にくるみ☆ぽんちおが流れていたから許してほしい)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:46:59

    >>20

    何の問題もないと思うのでお恵みくだされ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:09:41

    正雪先生の中の人が本日結婚発表なされてたこと今気が付いた
    つまりウェディングドレス正雪先生……とな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:02:52

    正雪先生のウエディングドレスはきっときれい
    披露宴の時のお色直しに青色(伊織くんの瞳の色の)ドレス着てくれるととても嬉しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:11:21
  • 31二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:28:33

    >>30

    青春……!文武両道な伊織くんと病弱だけど成績優秀で品行方正な正雪ちゃんが見える見える

    というか中学生の時点では女子の方が体格いい場合もあるから伊織くんが運べるってことは鍛えてるか、正雪ちゃんが軽いってことになる……?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:12:00

    >>30

    青春ここに見たり

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:15:01

    >>30

    可愛いけど全員が反則スレスレ・・そこまでしないと勝てない相手が敵にいるのか

    先生達みたいな女子に良いとこ見せたいのか

    常がそのノリなのか・・

    あと何気に全員って言ってるから伊織も先生が危うくなるまで気付かず反則スレスレして走らせてたんだな、天草(保護者審判)呼ぼうか??

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:09:09

    伊織殿は武蔵殿の剣道場に通っており鍛えている。
    正雪先生は細めで軽いイメージでござったな

    サッカーのチームはこんな感じで考えていたでござる。
    伊織殿側
    謙信、景虎、カルナ、アシュヴァッターマン、カーマ、高杉、以蔵、クー・フーリン

    地衛門殿(隣のクラス)
    晴信、アルジュナ、アルジュナオルタ、竜馬、沖田、ノッブ、森長可、シャルルマーニュ、アストルフォ、ローラン
    基準は伊織殿達の同級生にいそうで、天敵がいるか乗ってきそう、暴れそうなメンバーだったでござる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:10:51

    >>34

    いやこれ正雪ちゃん一人で抑えるの無謀な面子でしょ何で頼んだんだ伊織くん??

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:24:31

    伊織も多分メンツ見て「やってしまった」感あったと思うよ
    と言うかなければ貴殿、人間観察眼何処行ったレベルのメンツ
    でも正雪ちゃんやる気満々なので今更断り難い

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:19:39

    続きがなんとか書き終わったので貼ります。例によってちょっとエッツィになってしまったので、閲覧にご注意ください。


    閲覧パス:ShiranuNoIori

    Writeningwritening.net


    過去時系列の「〇〇の性」シリーズはこちらのリンクにて参照できます。

    【閲覧注意 CP注意】ここだけ伊織が… SS一覧 | Writening【1スレ目:https://bbs.animanch.com/board/2997473/】 >>67 ifストーリー概要(彫刻家伊織) https://bbs.animanch.com/board/2997473/?res=67 >>74 伊正1 https://telegra.ph/%E4%BC%8A%E…writening.net
  • 38二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:34:47

    >>37

    叡智!!


    嫉妬する正雪先生可愛い

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:09:35

    >>37

    加 減 し ろ バ ーーー カ !!(語彙力の低下)

    その後の自分で処理したとか考えたらシュール過ぎてチベスナ顔になるわなったわ

    気遣いの方向が斜め45℃にズレるなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:19:55

    >>37

    吹かせるまですんなやド阿呆!!

    つーかこんだけ先生にドはまりしてる癖にこれで1話目で先生が怯んだらすたこらさっさといなくなるつもりだったとか本当にずっこいなこの伊織くんはさぁ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:30:43

    >>37

    器用さがあるばかりに閨で初回で最適解ハイスコア叩きだす男!!

    ここの正雪先生は伊織相手だと女性口調出てくるのが、奥様みあって好き

    あととある一言見て思ったけど、男装の麗人性癖は当時でも白拍子→女歌舞伎の流れあるんで割と正常なんでは……?とふと

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:42:54

    >>40

    反響ありがとうございます。当世界線の伊織君が、自身が正雪先生への好意をようやく自覚したのは2作目「人鬼」冒頭です。1作目だとまだ「気になる女」止まりです。

    生まれたままの姿見て、女ってこと再認識したことで「あ俺、こいつのことめっちゃ好きなんだな」ってなってます。

    ただ、やっぱり一歩引いたスタンスは変わらずで、描写されてない舞台裏も含めて、これまで叡智してる回数ぜ~んぶ正雪先生から誘ってます。”誘い受け”ならぬ”誘い攻め”です。伊織君、大人しいようでめっちゃSです(しってた)。個人的に正雪先生はドのつくMの才能があると思ってるのでベストカップルですね。

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:48:13

    >>41

    あ、そこはもう彼の趣向からくる個人的所感だと思っていただいて大丈夫です。

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:56:34

    拒絶には躊躇いないのに受け入れるのにはめちゃくちゃ面倒臭・・難易度高くて
    その後はめちゃくちゃ粘着質(物理)とかクソボケがーーー!!!!
    と叫びたくなる性質オンパレードですね(褒め言葉)
    ・・こやつ先生以外マジで誰も対応出来んのでは??
    たまには追う側になればいいと壁の目線で思ってしまいます
    個人的に先生はMではなく超ホムンクルス性質(無垢と受容容量バグ)と思っています
    …いや結局Mかコレ??

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:57:17

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:00:46

    >>41

    追記 武家云々の後に、本人が自発的に始めました。かわいいですね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:22:26
  • 48二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:31:13

    >>44

    たしかにあんまり性への拘りとか無いですねえ。ただ、ドロテアお嬢が懸念していた通り、ほんとに正雪先生に何かあったらブチ切れる程度にはカヤちゃんと同等の存在になりつつあります。下手すると海を渡って追って来かねません。

    そんなことせずともお嬢は正雪先生が笑顔で長屋に行く姿(小さめのルンルンステップ)を遠目で目撃して処遇を決めたので間違ってもそのようなこと起きることはないですが(本編だと人形然とした無表情な姿しか見ていないので余計絆されてます)。

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:37:50

    >>48

    ドロテア嬢、本当に良い女過ぎる…いや公式良い女だったわ


    >>47

    自覚ありの方の伊織だったのか・・!!

    最後の一言さえなければまだ恋の話で終われたかもしれないのにまたこの玉兎は自分から飛び込んでく〜

    とりあえずタケルと丑御前呼んで伊織にはお説教して頂こう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:38:53

    >>47

    兎って書かれてあったから剣式さんかと思ってたら殺式さんでふふふって笑い声出た

    空の境界ミリしらなんじゃが、ザ・普通の代名詞と噂のコクトー殿めっちゃ外堀埋めてますね凄い

    それはそれとして、何で先生は食堂で恋バナなぞ始めちゃったのか…まぁお蔭で伊織くんに捕食されたからモーマンタイかな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:47:04

    型月の『普通』=最強ですからね・・
    なんなら歴代作品ヒロインのお相手の中で一番強いと思ってますよコクトー
    魔術レベルで何かを探すことにも長けてるし
    「最弱どころか取るに足りないモノなのに存在していたら確実にこちらが負ける」レベルの感じあるよ 個人の主観ですが

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:50:59

    >>49

    玉兎は今日も危機感が足らなくて

    伊織を煽るのです


    >>50

    コクトーは普通と言いつつやばいぞー

    らっきょはおすすめなので是非


    食堂で話したのは正雪先生的には簡単にお茶飲みながらお話しできたらなぁ、くらいな感じなんだ

    自分が目立つとは一切考えてないんだ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:53:37

    >>47

    女子トークぎゃんかわと思うと同時に、アルトリアがおまいうなのはほんそれだし正雪先生のなあホムンクルスとしての本質とラストの爆弾よ

    これ伊織殿、序盤の頃たまたま来て、身を潜めて聞き耳立ててたんでは……

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:58:28

    >>53

    伊織はたまたま食堂で先生を見かけて「いつも通り」視線で追ってた可能性もありそう

    そこで珍しくはしゃいでたら恋やら何やらの話で気配消して聞き耳立ててたとか


    あとこの後ちょこちょこ先生が殺式に声を掛けるようになったら可愛いと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:20:50

    そういや上のSS見てバニ上もカード3色強化あるじゃーん先生と組めるかな?と思ったら、宝具前強化1Tのみだったので白紙に戻りました
    3Tになるかスキルにも色強化来いよ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:22:36

    >>51

    あいつ地味に女泣かせだしな。ディルムッドのホクロが人になったようなもんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:28:51

    実妹→実兄ガチは今のご時世では全く報われなくてもマズイんですよね

    なおその嫁は割と実妹のこと好きと言う


    >>55

    先生は伊織と実装考えても確信犯だよなぁ あの宝具と効能

    タケルとも相性良いけど噛み合いきる訳じゃないと言うのがまた狙ってる感

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:06:29

    一番宝具が噛み合うように設定されてる感じがすごい……
    公式が推してきてると正直思った

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:08:00

    宝具名でごまかせない程のラブ宝具だからな
    こっちだって気ぶるわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:15:32

    演出も月を見上げてるもんね……これは気ぶらずにはいられない

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:24:10

    届かぬ月に手を伸ばさずただ見上げるだけという先生の奥ゆかしさよ…
    だから伊織くんからぐいぐいさせる必要があるんですね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:52:50

    宝具のたびにしっとりされるこちらの身にもなってくれ
    早く抱け

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:14:54

    まぁなんとなくだけど伊織の方が自覚したら
    めっちゃ早く関係が進みそうってのは割と(何故か)周知な設定だと思う はよ気付け

    それはそれとして先生にはもっと良い人良い男いるよ
    本気でアイツは止めとけよと言いたくなる気持ちも常にある・・!!!!(葛藤)

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:27:15

    でもなあ、先生生きてきた時間としては30年以上はあるのが公式だからあそこまでの感情を抱いたのが伊織でようやく初めてぽいのがなあ……寿命が近くてようやく人間らしい感情が芽生えて受け入れる体勢が出来たんだとすると、切ないけれど
    それはそれとして伊織は辞めとけと言いたくなるのはわかる。

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 04:24:03

    >>64

    寿命間近だからこそ、壊れた(人並みの感情を持った)疑惑がある

    アルクェイドも寿命間近で壊れてるから型月構文の一瞬だし

    道具(兵器)が最後に恋をして人間になると言うある意味王道を行っている


    他にいい人はいようと

    正雪先生には壊れた時点で伊織しかいない

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:09:19

    本編での描写的に徐々に人間に近い精神性が出てきたみたいだしね
    だから恋という精神を得たのがあのタイミングだった、というのはありそうだし、そうなったら伊織しかないのはわかる

    でも客観的にはその男はやめとけと言いたくなるそいつ魔性の男だぞ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:20:24

    逆に言えば伊織くんほどの魔性さが無いと正雪先生は壊れかけてても人間性を得られなかったということでは?
    ボブ訝

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:30:48

    魔性の男ってある種、毒みたいなものだから
    一度口に含んでしまったら、中毒になってしまって
    ダメだと思っても常薬しないと落ち着かなくなるんだと思う
    正雪先生は儀の後、伊織をほっとけなくなって世話を焼き続ける

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:56:52

    一条√だと生き残れない悲しさ・・
    何か難易度高くていいから特定条件クリアとかで生き残る分岐くれよ!
    ラスボス正雪先生被弾なしクリアとか防御陣未使用で生存とか!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:59:58

    >>68

    結構な貢がれ属性してるよねこの男。

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:47:05

    どうあっても前途多難な生き方なんだな正雪先生。だからこそ応援したくなるというのもある

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:49:52

    DLCなら…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:15:39

    DLC騎ルートで穏やかに子供たちに勉学教えてる先生と用心棒の伊織…って考えたけどこのルートらいこーさん(偽)いるんだよな
    剣道道場でも併設するか

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:44:23

    どのルートでも言えることだけど、DLC騎陣営√後、盈月の儀は再開されるのかな?
    仮に再開される場合、江戸の民を守るために盈月を破壊するために動くのか、それとも神田周辺を守るだけで不干渉を貫くのかどっちなんだろう?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:23:23

    >>74

    あの時点で先生が何処まで知ってるかによるよなー

    まぁでもどっちにしても破壊寄りには動いてくれるので

    積極的な敵対にはならなそう

    友好的になった場合伊織の魔術・工房関連がちょっと楽になりそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:29:08

    >>74

    再開しても騎陣営はもう盈月いらないからな

    ライダーを失うのは嫌だから参戦したとしてもどこかで厄ネタって解った時点で破壊側に行くし剣陣営と共闘余裕だと思う 幕府の反応どうなんだろとは思うが

    なんなら丑御前なら最初から知ってたりしないかな…厄いって見ればわかるだろあんなやべぇ外見の杯?

    それはそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:39:36

    でもあれマッチング能力はかなり高いから……
    (騎陣営から目を逸らす

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:40:28

    丑御前、晴明ご本人知っている組だし余裕じゃろうなあ……
    DLC騎陣営勝利√からの儀再開だと、徐々に仲良くなって儀の決着つく頃ワンチャン結婚いけることに無限の可能性を信じます
    なんだろうね、このルートだと朝チュンかましそうですよね……?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:47:47

    うっしーがしびれ切らして勝手に暴走しないかは懸念

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:52:43

    >>79

    鎧着てる間は丑御前じゃなくて源頼光として在るつもりだから多分大丈夫

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:00:25

    長期的な目で見れるようになって余裕があるだけで
    正雪先生の願いや在り方は変わってないからね
    なんやかんや丑御前もそこそこ正雪先生に脳焼きされて呼ばれた側だし

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:51:35

    願い自体は変わってないけど、改めて邪法に頼るかどうかっていうのは選択肢として出てくるんじゃないかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:55:39

    時間があればああいう感じにはならなかったと思うから…
    ただ焦りや切実さの薄くなった正雪に丑御前があのままでいるか、なにも思わないかというと疑問

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:57:58

    まあここで魔法の言葉
    スレ1の先生は最後には幸せにすることを唱えよう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:01:07

    >>83

    普通にあのままだと思うよ?

    伊吹に思いっきり釘刺されてたし、何より本編みたいに切羽詰まってないから今回の現界は先生に何事もなければ大人しく穏やかに終わると思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:01:59

    邪法だし他人を犠牲にすること前提の盈月は
    本来の先生なら忌避と言うか拒絶するタイプだしねぇ
    誰も犠牲にしないようなんて有り得ないありとあらゆる方法を必死に調べ続け諦められないと考えたら
    今の先生の在り方と変わらないよ
    報われることはないけど繰り返してしまう無垢で強欲で清らなる人

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:04:41

    先生が教えてるのって変わらず神田なのかな
    子どもたちに伊織くんと一緒にいるの見られて、あの人は誰でどんな関係なのかとか聞かれて困ってるところが見たい

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:06:07

    そういえば、丑御前と先生は似たもの同士の縁召喚なのか
    どこか無垢で父親に捨てられた身の上の

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:07:38

    >>84

    これ本当に好き

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:08:56

    >>87

    DLC√だと伊織に別に惚れてないからマジで何だろうって困るやつwww

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:11:26

    交流深める前に一抜けルートだもんなDLC…
    その後も盈月の儀に関わることになったら剣陣営と共闘√に入る可能性大だから、そこから段々惹かれていくとは思うが

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:12:21

    >>90

    ご、ごめんねこういう >>91 想定だった

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:13:14

    無邪気な囃し立てになんも思ってないから困った…してる困惑が、胸がどきどきして止まらないから困った…って戸惑い入った困惑に変わる流れがな!いいんですよ!!!!!
    まあ内面はどうあれ被ってるペルソナはお互い似たり寄ったりだからすぐ仲良くなるとは思うんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:26:51

    何が面白いってDLC√だと明らかにバグレベルで伊織の方が先生への好感度高いことだよ
    (多分正雪先生は友好と言うより罪悪感が強そう)
    先生からしたら何も知らない時に殺しかけてるのに
    何でこんな友好的なの??って頭バグるレベルに公式で高いのよ
    友好√の場合伊織の正雪先生解釈が一致しちゃうのでマジで「正雪が言うなら」くらいの感覚で信用得そうな件

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:28:57

    目の前で門下生たちを諌めてるからその時点でもう一回は解釈一致♡になってる

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:45:03

    >>95

    そっちはDLCはDLCでも剣陣営√だよ!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:04:53

    あぁ・・あの高速否定する「ユイらしくないとでも言うのだろう」のやつ
    否定までめっちゃ早いしめっちゃ前のめりになるし相棒にもその認識と言ういやマジで何なの????

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:10:13

    剣風帖でも地右衛門への好感度うなぎ登りすぎて笑ったけど善行に対しての好感度の上がり幅が地味に高いよな伊織
    じゃあ先生サムレム本編でなんかしたっけ…?って思うとこの鳥頭では困ったことに闇討ちした犯人が堂々と正体名乗りあげた上で見逃してくれたのとゴロツキに学与えて慕われてるくらいしか思い出せないんだけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:13:20

    >>96

    そうだった素で忘れてたわ

    あれがなくても異常な好感度なことには変わりないから気ぶるには好都合だけどな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:14:24

    細かいことは置いておいて、DLCライダー陣営勝利ルートで儀継続した場合
    なんやかんやあり、朝起きたらお互い全裸で明らかにヤッた痕跡が残っている状態だった二人は見たいので誰かください
    この場合髪おろした状態で恥じらっている先生にきゅんとくる伊織とします

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:17:12

    寿命延びた上でだったら、先生またご飯食べられるようになっているかもしれないし朝一緒に食べるといいよ
    先生の屋敷だったらいいもの食べられるだろうけど伊織は別に喜ばないか…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:18:18

    >>101

    セイバーは無茶苦茶喜ぶだろうね

    伊織くんは栄養摂れれば良い派だから…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:18:56

    >>100

    酒に飲まれるでもなく前後不覚になるまでやらかすでもない2人なのでなんやかんやがあり過ぎてる件


    それはそれとして見たいか見たくないかと聞かれたら見たい

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:20:15

    >>103

    そこに色々便利枠な気がする若旦那やキャスター陣営が!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:22:54

    >>102

    セイバーってこの状態の二人になんか言ってくれるんだろうか

    色々ノーコメントなので朝餉のことしか考えてないんだろうか

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:31:23

    「何でか知らんが、イオリはユイに対する評価が頗る高くてな。私がどれだけユイが怪しいと云っても、そうは思わないと云って聞かなかったのだ! 私が召喚された時は殺されかけていたし、シノビやローニンから襲われても全く変わらないからずっと不思議だったのだが……ここ数日、君達と関わってよく分かった。ユイ、君はとても純粋で、真っ直ぐで、優しい人なんだな。うん、前はともかく、今はとても好きだぞ」

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:34:30

    >>100

    なんやかんやってなんだよ!!!!!!!そこが一番気になるところじゃねえかいご両人さんよぉ!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:38:04

    >>104

    その方達は便利通り越してチートって言うんですよ

    >>106

    セイバーのその真っ直ぐ好きと言えるトコ好き

    先生も裏のない直な言葉は嬉しいだろうね

    日本人は好き嫌いハッキリ言わないとこもあるから特にね

    それはそれとして伊織殿??

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:41:42

    >>106

    タケル「命を狙われたのに惹かれてしまう。こう言うのを『ツリバシコウカ』と言うのだと聞いた」

    伊織「違うと思うぞ」

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:41:55

    >>107

    あれかな若旦那からの謝礼か何かでお酒貰って、じゃあ最近よく話す正雪にも分けるかって展開になり先生の屋敷で飲んだらお互い身体が熱くなり、目は潤み徐々に二人の距離が近づいて……みたいな?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:44:10

    催淫効果の体液を持つ怪異を斬った際にその液を全身に浴びたくらいしか思いつかない…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:53:03

    セ部屋にぶち込むとか……

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:54:45

    視線が合ったから……でもいいのよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:55:17

    >>112

    カルデア時空なら有り得なくはないけど、SR時空でセ部屋は何か違う…ってなっちゃった

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:58:23

    セ部屋だと自覚有伊織じゃないとギリギリアウトまで
    「正雪にそんな無体なことは出来ぬ」になりそう
    正雪先生が頑張って誘っても行為中はリード出来んと思うのよポン玉兎さん
    つまり伊織が動かないと詰む
    あとセ部屋は無理矢理な必要行為過ぎてその後がお互い罪悪感で逆に発展しなくなりそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:59:10

    カウレスくんがじれったさを感じてやらしい雰囲気にしてくれたからだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:00:20

    >>113

    目と目が逢う瞬間好きだと気付いた~♪

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:00:58

    本当に言っちゃなんだけどクソボケとポンの組み合わせはきっかけが難しすぎて困るな……

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:04:19

    もういっそ事故でキスした(唇同士が触れた)みたいなことでもない限り盈月の儀の間は進展ないんじゃないかなこの御両人

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:05:53

    何らかの攻撃で先生の特殊な魔術回路が乱されて苦しんでいる!
    治すには魔力供給しか!
    くらいのことが起きないとダメかな……
    先生は限界まで我慢してしまったため猶予がない状態とする

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:06:01

    月見酒か花見酒か
    そういやゲームの品川の桜綺麗だよね
    先生の伝手で貰った依頼の報酬で珍しくお高いところで二人酒飲むことになったんで手土産に若旦那から頂いた秘蔵の酒持ってきたらなんかこういい雰囲気になっちゃってそのままやらかしましたとかかな
    お互い好感度高いから一夜の過ちもあるかもだけどそこから先停滞しそうなんだよなー自己評価低い所まで似なくていいんだわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:06:32

    >>119

    そういやサムレム舞台の慶安4年頃は口吸い(キス)が下手な前戯や叡智よりもエロい扱いらしいですね

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:07:41

    江戸時代だと胸もそこまで重視されない(やらんことはないけど)みたいな話もあったな

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:13:09

    >>123

    春画だと雑なんだよね胸周り

    どこがセクシー判定なのか忘れた 脚だっけか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:24:18

    足とかうなじがセクシーなんだっけどうだっけ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:27:45

    先生、上半身隠して足だけ露出したら叡智な気分より
    「細っっっっっっっっ!!!!!!」ってなりそう
    下手したら伊織の腕レベルだよアレ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:28:56

    意気投合して私塾で本を見ながら軍学について話していたら、塾生の私物の春画(どことなく正雪先生に似た女侍もの)が紛れ込んでいて「これは何だ?」となってる正雪先生と中身を理解して正雪先生に見せないように隠そうとする伊織殿。
    で、伊織殿に何なのか詳しく聞こうとして誤魔化されるから身を乗り出して問い詰める正雪先生とかどうだろうか。
    説明を聞いてそこで止まるのも善し、いっそ手を出されるのも善いと思うでござる。

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:34:00

    >>122

    それマ????

    どうしよ…(書きかけのものを見る)…よし!没るか!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:35:04

    >>128

    あいやまたれい!その作品時空だと問題ないことにして出してしまえばいいのでござる!!

    拙者の発言のせいで書きかけのものが没になってしまうのは大変口惜しいでござるよ!!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:37:49

    >>128

    二人共疎そうなので実はいきなり上級者向けから始まってしまっていたパターンも叡智

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:38:15

    >>130

    天才現る

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:38:37

    >>129

    自己レスで補足するのでござるが、当時は口吸い=性交の途中でやるものでいわゆるべろちゅーのことを指すみたいでござるな。つまり確実に舌を入れたり舐めたり吸ったりする前提でござる

    そりゃ下手な戯れよりも叡智扱いになるでござるな

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:47:05

    もう一足飛びで結婚できた世界妄想しちゃうと、先生家事どのぐらい出来るんだろうかとふと
    普段はお料理とか人を雇っているみたいだけれど、武家の養子時代とかお裁縫習ってたりしてたんかなあ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:33:08

    バレンタイン見る限り教科書があれば割と何でも出来るタイプっぽいけどね
    不器用だったら枯山水作る時に誰か付きっきりになって
    味見なりなんなり勧めたと思うし
    味見せず作ったって事は基本的に事前準備して教えたら手先は問題なさそうだったんだろうと思う

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:49:30

    そもそもあれかホムンクルスで創造主からある程度手ほどき受けてたんなら、錬金術とか手先に関わるようなこといけるわFGOだと道具作成もCはあるし
    なので教えてもらえれば家事は一通りできる先生はいる!稼ぎもあって帳簿もおそらくつけれるだろうし姉さん女房としては完璧なのでは

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:51:49

    むしろ士官しないと伊織がヒモ・・・()

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:42:35

    け、結婚できたんなら士官してるだろうし……まあ先生が既成事実作って追い込み漁した可能性もなきにしもあらず、だといいな

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:54:27

    先生の追い込み漁だと自分が無理矢理みたいな意識で
    婚姻を迫らなさそうなので・・
    マジで甲斐性を持て宮本伊織貞次

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:55:37

    >>138

    伊織並みの人垂らしが甲斐性持ってたら危険じゃないか!?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:56:59

    >>139

    汎人類史の伊織くんがソレなのですが(1代で筆頭家老に上り詰め子孫に継続させた男)

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:19:13

    人雇ってやってもらってた料理を、伊織のために自分でやってみたくなるの可愛いね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:27:21

    >>140

    そのためが汎人類史の伊織設定の伊正スレもある模様

    なお糖度は高めでめっちゃ面白い

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:32:16

    >>142

    入り浸ってるから知ってるよ!

    というか伊正好きならここと汎伊正とヤンデレ行き来してそうなんだけど!?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:34:07

    >>142

    汎人類史だと伊織が20代後半のとき先生がまだ10代だし

    剣鬼にも烈士にもなってないからまた違う感じが想像しやすいんだよね…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:24:07

    >>143

    おまおれ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:52:01

    食の好み問題も伊織が伊織だから、そう起こらんだろという負の信頼があるんだけど
    サムレム伊織は湊町出身で、先生は駿府で海産物が豊富なエリアの出だから食べてきたもの自体は近そうなのよな

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:06:00

    でぇとにてお互い話の弾むネタがあるのは良い事でござるよ
    まあ伊織は聞き上手な気もしないでもないし先生なら話すのも上手い気がしなくもないが2人きりで緊張して塾生たちを相手にするように話せない先生も愛いでござるが

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:16:34

    話そうにも話せなくてもじもじしつつ、伊織殿の手をにぎにぎしちゃう先生でござるか!?
    愛らしいでござるな!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:54:44
  • 150二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:56:57

    そういえばデートイベントのときあんまり話してそうになかったな
    緊張するたちなのかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:04:04

    >>149

    あらあらあら…!!私塾でも噂に………

    ツンとしてる先生可愛い…可愛い…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:26:17

    >>149

    あらあらまあまあ!

    そりゃあツンとされるよ伊織殿と口吸い強請る先生可愛いね……

    あと細かい部分だと、先生自身がコンプレックスとまではいかなくても気にしている部分を好んでいる伊織殿の下り好きです

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:45:37

    >>152

    反響ありがとうございます。武家養子なのでいじめられたりはしていないと思いますが、黒髪の多い江戸日本では良くも悪くも印象に残りやすそうで、苦労もそれなりにしてるのではと解釈して書いています。あと整合性チェックのために改めてゲーム序盤チェックしたのですが、伊織君の云う「美しい」は、この白い髪も含まれてるだろうなーこれと思いまして。


    そして、書いていくと勝手にかかあ天下かヤンデレみたいな路線に行こうとする私の正雪先生の明日や如何に…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:52:20

    >>151

    はい、可愛いです。あとこの伊織君キス凄く上手いので先生が中毒気味です。たぶんチェリーの枝を口の中で結べるくらい器用です。でも加減知らないので多分、正雪先生以外の女の子からはしつこいとか言われちゃうそんな感じです。

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:31:21

    先生は腹くくったら強いタイプな気がするんで、かかあ天下や微ヤンデレ要素ありでもいい気がする
    じゃなきゃ烈士なんて言えんよ……あの出自で……

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:54:04

    あの格好で・・(それは違う)

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:36:27

    ほぼ会話文。

    こんなイメージでメンバーを集めていたため、伊織殿はメンバーを知らずに正雪先生を誘っていたでござる。折角書いたし、ただの勿体無い精神。

    某はエイプリルフールも終わったのに何をしてるのでござろうか……。


    現パロ・中学生メンバー募集中 | Writening「丁度いい所に。カルナ。クー・フーリン。共にサッカーをせぬか」 「暇だったし良いぜ。で、どこと戦うんだ?」 「構わないが、相手になるのか?」 「相手はB組だ。カルナも気合が十分なようだな」 「そうか…writening.net
  • 158二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:42:00

    >>157

    あ…っ、一応止めたけど正雪先生がやる気になってたから止められなかったのね…これ伊織くん悪くないわ

    あと日付オーバー云々言われると、猫の日が終わってから猫正雪先生を書き始め完結するまでに時間がかかった私が居た堪れなくなるのでやめてくださいお願いします

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:53:42

    >>157

    剣陣営は割と集中したら暴れん坊共のノリについて行きそうだから

    案外最初に正雪が倒れたの発見したのは違うメンバーかもね

    熱中してても割と周りを冷静に見てる信長とか良心の坂本とか応援してたお竜さんとか辺り

    で、倒れた後剣陣営はちょっと落ち込んで反省するし

    丑御前は口数少なくなるやつ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:02:38

    >>158

    諸兄姉のSSを楽しみに読ませて貰っているでござるし、季節ネタはどれだけ時期を過ぎててもいいと思うでござる。

    ただ、某に関してはスレの趣旨からずれているし、需要ないだろうなぁという思いが強かったからつい……。


    何卒、某のことは気にせずにいてくだされ。

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:15:29

    >>160

    まあ趣旨ズレっていうと4スレの160みたいな俺もいるし 多分絶対そっちのが需要ないから心配すんな

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:07:08
  • 163二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:42:10

    >>162

    カヤちゃんの後援っぷりが凄い

    まぁここまでしないと亀の歩みより鈍いクソボケとポンコツだから仕方がないね

    正雪先生が心底惚れてる微ヤンデレ型奉仕体質だからお付き合いが順調なだけであって、普通の娘さんならすぐ破局してそうだよねこの伊織くん…カヤちゃんの苦労に涙

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:40:56

    カヤちゃん的にもこの人逃したら後がない認識なのかもしれん・・
    いや実際割とそうだけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:43:12

    カヤちゃんから見たら鴨葱どころか鍋や調味料までしょってやってきた状態だろうし……
    あとさりげなくお子さんについて考え始めた先生かぁ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:27:57

    >>165

    つまりカヤちゃんから見た正雪先生はこんな感じというわけか

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:33:18

    >>166

    自ら火に身体を投げてその身を捧げる玉兎だもんな

    そりゃ、カヤから見たらカモよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:37:33

    >>164

    先生の外見10代が効いてるかもなあ。カヤちゃん同年代の恋バナ応援してる感覚じゃないかなって

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:13:13

    今日の帰り道で夜桜咲いてたんで、伊正にも夜桜逢引してほしいなあと思いました まる

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:17:14

    先生が生き残ったとして稼働停止するのって
    桜が散り始める時期のイメージあるんだけど何でだろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:36:43

    先生は雪が降るころに生まれて、桜が散るころにこの世を去るイメージは確かにあるわ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:07:19
  • 173二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:14:15

    >>172

    だから筆が早ぁい!(羨ましい)

    怒っていても話を聞いて納得したら許す辺り、やっぱり正雪先生は純粋だなぁって思いました

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:18:16

    >>172

    これは実質のプロポーズしている!!!

    これ一人きりになった後の先生めちゃくちゃニコニコしてるんでは???

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:07:16
  • 176二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:12:28

    >>175

    カヤちゃんつっよ!!副産物もデカいしカヤちゃん大勝利エンドだわ!

    ところでずぶずぶとお互いに溺れていく二人はどこ……?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:55:32

    >>175

    や、やりおった!!!!!!ありがとう妹様!!!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 05:15:31

    >>175

    カヤちゃんナイスゥ!

    小笠原様大勝利で草

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 05:54:13

    >>173

    反応が遅れてしまいました。反響ありがとうございます。正雪先生も内心どこか信じたくは無かったので逆転ホームランです。

    あとサラッとした演出で流してしまいましたが、今の伊織君はセイバーと儀を戦い抜いて物凄い実戦経験値を稼いだ後なのと、正雪先生とでDTを卒業してオス状態なので、D程度の【気配感知】スキル持ってます。過去でジョヴァンニお爺ちゃんが肝冷やしたのがコレです。

    お嬢の命で探ってたら部下がバレそうになって、何してんだ代われと尾行してる中で【気配遮断】弱めたら察知されそうになり、「えなんでたかが2,3日でこんな成長してんのこいつ」と心臓ばっくばくにさせられてます。なのでお爺ちゃんは[宮本伊織本人に視線を注がない事][自分以外は半径6m以内に絶対入らない事]の2つを隠密部隊に厳命してます。H×Hで旅団尾行してたゴンキル組みたいなことを3週間以上も続けてたので、本当にお疲れ様でしたと肩揉んであげたいです。

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:00:36

    >>174

    反響ありがとうございます。最初実感が湧かずきょとんですが、家帰ってニコついてます。この日は布団の中で夜通し握りしめてます。

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:00:46

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:05:11

    先生ってそう言えば気配感知についてはコラボイベのデート見る限りだとあまり得意じゃなさそうですよね・・
    (伊織は気付いてたし)
    作戦としての尾行は考えつくけど野次馬根性としてよ尾行は
    そんな不誠実な行動しないだろう精神なのかな

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:57:17

    涼しい顔しつつ内心いっぱいいっぱいすぎて尾行まで気を配る余裕がなかった説もありでは

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:26:43

    >>183

    すっげぇ納得しちゃった・・

    そういや正雪先生からしたら記憶がない疑惑+鯖だった衝撃事実+最終決戦への誓いって言うメンタルフルボッコだドン状況だったわアレ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:25:45

    段々と人間離れしていく伊織くん。ああでも、精神が元から人から離れてたね…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:02:24

    ライダーの襲撃で生き残ってる時点で肉体も元から大分人と離れてる疑惑もある

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:11:20

    本気で殺しに行ったサーヴァントの不意打ち攻撃に応戦するとか初手で人間やめてる

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:50:25

    まぁ型月日本は源氏メンバー居た時代ではFGOのレベルで言うLv30くらいで普通の村娘って言われる魔境だから・・
    (酒呑童子初登場時の弱体化で金時が村娘並とか言ってる)

    いや相手源氏最強だったわ やっぱ伊織がおかしいや

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:54:06

    修行時代に睡眠中木刀持った男武蔵から襲撃される訓練でも受けてたんじゃないのかなってくらいスムーズに逃げたよね伊織くん

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:44:45

    少なくとも野生動物がいる山に放り込まれたのは確定なんだっけ?
    それならある程度気配遮断やら気配察知身につくのはわかるんだけど、現実でもお馬さんになるけど強くするために似たような環境に放り込むのあるし……詳しくはえりも分場 熊で検索してくれ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:54:20

    この板も残り10か。そろそろ新しく立てねば。(立てます)

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:56:20
  • 193二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:57:16

    立て乙&了解でござる
    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:11:17

    建て乙であります
    感謝の埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:14:34

    うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:18:21

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:18:34

    埋める

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:18:48

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:18:59

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:19:13

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています