IP被ったらどうしてる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:08:53

    この前大阪のホテル泊まったらあにまんやってたんだなって痕跡があって「この人はここに普段いるのか」って放置したけど
    まさかホテルの一室であにまんやってる人が俺以外にいるとは思わんかったw

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:09:51

    このレスは削除されています

  • 324/04/01(月) 20:10:54

    >>2

    各部屋で少し違った

    ネットワーク名のところに部屋番号が書かれてたからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:11:20

    何故か家のWi-FiでIP被ったことあるわ…
    家族がやってんのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:12:07

    こんなレスしてるんだなーって思うだけだわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:12:22

    >>4

    ただ乗りだ!

    でも実際できんのかね?パスワードどうなってる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:13:05

    ハート付いてるのかなって見に行く
    楽しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:18:16

    さっき荒れ目的のスレたててる1とIP被ってた
    スレは落ちてたけど消そうか迷って放置した

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:22:28

    >>6

    パスワードは身内しかわからんやつのはず

    多分コンセントに挿すやつ

    (母親の部屋にあるのでしっかり見たことがないが犬に噛まれて断線したことがあるため)

    というか同居してる叔父が確かガンダム好きでIP被りもガンダムトークしてたから叔父かもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:30:29

    タフカテとウマカテとブルアカスレに書き込んでる奴を見かけたら消してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:31:13

    >>10

    二次元以外のも消せ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:07:22

    >>9

    WiFi割とIP被るよ

    うちの家オタク自分しかいないのに被ってるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています