【閲覧注意?】ドオーの鼻の穴をくすぐりたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:21:53

    ドオーの鼻の穴をこちょこちょしたい
    自慢げにも見える口の上に鎮座している小っちゃい点みたいな鼻の穴にツンツクツンと紙縒りを突っ込んでもにゃもにゃとくすぐりたい
    そうしてクシャミが出そうになったので耐えている時の顔を観察したい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:17:56

    きっとくしゃみを我慢している時は眉間に凄い皺が寄っているんだぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:19:06

    ドオー虐待スレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:20:14

    クシャミした瞬間衝撃でぶっ飛ばされそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:29:09

    同士...!
    検査とかでお鼻に細い綿棒を突っ込んで奥の方の敏感な粘膜部分をぐりぐりして、今にもくしゃみが出そうで小さな鼻孔がひくついて大きく膨らんでる様子を観察したい
    個人的な好みを言っちゃうと綿棒を引き抜いた時に鼻水がツーっと糸を引いてたりするとなお嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:35:25

    敵の攻撃にはあんまり表情変えずにどおーっと構えてるけど
    くしゃみに耐えて見たことない表情になっちゃってるドオーちゃんを観察したい
    愛ゆえだけどイタズラし過ぎて強めのポイズンテールされたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:43:54

    そういえば昔ヌオーがスボミーの花粉で大きなくしゃみする4コマ漫画があったな

    ドォーのちょうど鼻の前にスボミーを立たせてちょっとだけ花粉を吸わせてくしゃみさせてみたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:46:50

    >>7

    スボミーにかかって4コマ漫画のオチ(鼻水でべちょべちょのスボミーがメタモンに間違えられる)みたいになるくらい鼻水を大量に吹き出すくしゃみしてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:28:47

    1〜2発大きなくしゃみした後に鼻の中をくすぐられたムズムズの残渣が悪さしてもう1発思いっきりくしゃみをおかわりしちゃうのとか大好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:36:10

    >>7

    >>8

    なんだそれ、ちょっと見てみたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:17:52

    あげ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:01:43

    クシャミで背中のトゲが出ちゃいそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:35:07

    こんな感じ?

    写真撮るのは下手なんでそこは…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています