【一応閲覧注意】デンジ?ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:37:25

    なんか急に刺さるキャラが来てびっくりした

  • 2124/04/01(月) 20:49:43

    二次創作したいけど表記とかどうしたら良いんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:58:19

    >>2

    「デンジ?」でいいんじゃね

  • 4124/04/01(月) 21:15:40

    「さみしいな…」とかデンジの姿でデンジが言わなそうなジトッとしたセリフを言うの良いな… デンジに化けてくれてありがとう 断ると無理やり連れていくんじゃなくてそのまま去っていくのも良い 最高 

    まさかエイプリルフールにこんな素敵なイベントを見れるとは思ってなかった

    「あなたは違う…」ちゃんにもまた会えたし

    >>3

    やっぱそれが良いかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:18:16

    デンジなんだけどデンジじゃないのが良いんだなコレ
    そのまま同行していった後に身ぐるみ剥がれてゴーストポケモンかそれ以外かの姿が現れてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:29:03

    何でデンジだったんだろうね
    単に状況的に俺くんを騙しやすそうな人物だったからかそれとも他の理由があるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:30:47

    >>6

    パシオで停電起こす度にライヤー他色んな人に怒られまくってる姿見て「あの人に化ければ構ってもらえる」と思ったのかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:50:39

    >>7

    可愛いね…化ける相手がデンジで良かった うっかり悪の組織とかになったらシャレになんなかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:51:43

    いつからデンジに化けてたんだろ
    最後のデンジだけか、はたまた最初からか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています