【閲覧・CP注意】プロスペラ×ミオリネ(プロミオ) Part9.75

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:38:14

    何度落としても何度でも立て直す嫁姑

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:39:05

    今回はデミトレーナーで一日中遊んでて落とした

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:39:47

    シンセーの最新技術で作ったドローンで嫁を犯してほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:40:45

    全校集会に出演してたんだから店舗特典ほしかったなあ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:41:40

    とりあえず10までいくわよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:48:00

    あんま保守したくないからできるだけネタ思いついたときに書き込むようにしてるけどやっぱり保守の回数増やそうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:50:50

    朝昼晩は一回は保守しとこう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:52:08

    爪の長さがえぐいのが好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:54:14

    肌の色の差もまたエロい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:55:13

    これからはもうあんまり気にせず保守していこう
    そして思い付いたらめいっぱい吐き出していく

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:56:49

    目が覚めたので保守しておくよベルさん
    ベルさんはせんぱいにむりやり嫁を抱かされるのが似合うね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:08:37

    GUNDtntn着けられた嫁が姑にしゃぶられたりしごかれたりとにかくtntnばかり責められるけど射精機能を停められているのでずっと女性器で無限イキ地獄を味わうという夢を見たんだ
    なかなかいい夢を見たと思うけどこれはたぶん前に妄想してたやつだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:09:08

    女性器っていうか中だね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:34:33

    女性器だけいじってもらえない嫁がそれなのにイキ狂ってしまうくらい姑に調教されてるの好きよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:14:08

    愛人嫁、自宅で仕事中のラスボス姑にけだるげによりかかったり顎つかんで強引にキスしたり膝の上に寝転がったりパソコン覗き込んだり勝手にテキスト入力したりやりたいほうだいして仕事の邪魔したあとお仕置きされる準備しに行くって言って寝室に籠もる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:37:01

    吊るして鞭で打ってるとこに婿を招いて白い身体に無数の赤い傷痕が散りばめられているのを見せつけるわけだけど動揺してやめてよお母さんって思わず腕を掴むのだけど姑は逆に婿の腕を掴んで嫁の股間に触れさせて「濡れているでしょう?これは気持ちいいって喜んでいるということなのよ。これはミオリネさんのためなの。スレッタもいつか花婿としてやらなくちゃいけないことよ」って言って練習とかいう名目で婿に鞭を持たせるんだな
    嫁はやめて…って嗄れた声で言うけど姑が横からなかなか素直になれない子ねって苦笑するように言って
    ああ確かにミオリネさんは素直じゃないけど、気持ちいいってホントは思ってるかもしれないけどって婿は迷いつつでも姑に促されてついにひと鞭打ってしまう
    そんなに強く叩いてないけど嫁はううっとうめき声をあげて、婿はすぐに手をとめてしまう
    中途半端に優しく打つから苦しいのよ、もっと思い切り打ってあげなきゃ気持ちよくなれないわって姑は耳元でささやいて…婿は汗の滲む手で鞭をぎゅっとにぎりしめて…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:04:38

    保守しとこう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:42:00

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:23:33

    触覚以外の感覚奪って責められないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:37:19

    少なくとも視覚と聴覚と嗅覚は防ぎたい
    視覚はまだしも聴覚と嗅覚が完全には難しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:06:29

    ともかくも目も見えないし耳も聞こえないし口も塞がれてる中で姑にいつものように犯される嫁だけど今となっては珍しくもない休憩というなの玩具挿入放置プレイのあと姑の愛撫の仕方が急に変わったような気がする嫁
    でも全然知らない愛撫じゃないと感じる嫁
    だんだんと嫌な予感がしてくるけど姿も見えなければ声も聞こえず名を問うこともできずただ呻き声をあげることしかできない
    暗闇のなかで何度もイきながら視覚と聴覚を塞ぐこれが外されないまま終わってほしいと願うしかない嫁…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:15:38

    そんなことは当然ゆるされないから何度目かの絶頂の直前に全ての拘束は外され、目の前には婿がいて、噴いた潮はそのあどけなくも欲望に満ちた顔にかかり、婿はそれをなめとるの

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:04:52

    保守しとこ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:48:49

    GUNDtntn着けられた嫁、姑に搾精されてほしすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:26:11

    GUND義手でGUNDtntnをしごいてしごいて愛撫してときには根元をぎゅっと握って嫁が未知の快楽に悶いる姿を見ながら自分にこれが付いていたらこれをおかずに何度射精したかわからないわねとか思う姑

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:56:31

    はやめに保守しとく

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:44:51

    深夜保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:32:49

    昼保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:28:35

    保守画像貼ってるとやっぱり母娘丼いいなってなるな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:24:13

    母娘丼は夢だ
    娘は義娘を除けば最大13人いる
    すごいことだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:50:24

    姑に耳たぶはむはむされたらそれだけで感じてしまう嫁
    そういえば場所やタイミングによって嫁の身体は口紅があつこちについてるわけだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:55:02

    出張帰りの嫁の服をお洗濯したら赤い口紅のあとがシャツに着いていることに気付く婿…
    掃除していたら部屋からどう考えても嫁の趣味じゃない派手な下着がクロゼットの奥に隠すように置かれていることに気付く婿…それはなぜかこぎれいな化粧箱に入っていて…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:04:20

    寝る前道徳的インモラル保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:57:16

    まだ指先の動きがおぼつかない婿の手をやさしく嫁のおっぱいに見導きゴムボールを握り離させリハビリを手伝い姑

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています