えっちなこと考えるとくしゃみがでるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:38:30

    これって異常か?

    通称えろくしゃ、って言うの始めて知ったわ

    鼻がムズムズしたときにえっちなこと考えるとくしゅん!ってなるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:39:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:39:32

    あの現象に名前があったのか……

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:40:03

    鼻がムズムズしたからでは…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:40:08

    周りの人に共感得られなかったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:40:52

    >>4

    股間と鼻が連動してる説

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:41:11

    探偵ナイトスクープで見たなそれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:41:21

    >>4

    ムズムズはそのまましてたら収まるんだけど

    エッチなことを考えるとトリガーになってくしゃみするんよ

    人体の不思議

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:42:28

    >>7

    まじか

    やっぱ同じ感覚の人いるんだなーちょっとうれしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:42:53

    血流が関係してそう、知らんけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:43:35

    勃起って血流が集まるわけじゃん
    それが鼻にきてるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:44:42

    くしゃみできそうでできない状況が回避できるから少しだけ良いなって思った

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:45:26

    >>12

    これはまじである

    モヤモヤせずすっきりできる

    すっきりしたいから無理矢理エッチなことを考えることもある

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:46:35

    今日からくしゃみしてる人に邪な目線を向けてしまうかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:47:55

    >>14

    それもしかしたら、えろくしゃかもしれません(世奇妙物語味)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:50:17

    そんなくしゃがらみたいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:51:09

    くしゃみってメカニズムは
    鼻の粘膜にある神経をほこりとかが刺激して起こる
    それと同じくらいの刺激をエッチなことを考えるだけで起こしてるとしたら
    すごいことなのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:07:23

    エロが売りのラブコメみたいな現象だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:08:40

    スパイとかできへんな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:12:00

    一時期なってた
    今はでないってことは性欲が薄れたのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:12:50

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:41:08

    じゃあこれから女の子がくしゃみしてたら
    ムラムラしてたんだなって思うことにします

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:41:30

    感覚的にはムラムラとムズムズが一緒なイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:42:45

    俺はリラックスするとくしゃみが出る体質
    多分自律神経か脳のくしゃみする領域の混線が起きてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:01:45

    >>24

    でも普通鼻の粘膜が物理的に反応して起きるわけじゃん?

    それがリラックスとかムラムラとかで精神的に反応してるって

    すごい不思議だわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:09:34

    ラブコメ漫画にしてくれよ
    エッチなことを考えるとくしゃみしちゃう女の子
    かわいいやろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:47:31

    俺は耳かきすると咳が出る

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:35:27

    エッチなこと考えて鼻血が出るってのと関連性がありそう
    あとは研究者頼んだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:12:15

    泣きそうになると鼻水が出てくるみたいな感じで感情の動きによって影響出ることはあるんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています