【閲注オリ注】ここだけ呪術関係者の掲示板 罰呪編 4

  • 1猫天与24/04/01(月) 21:04:22

    畜生なんだこれ…!?魂が拘束してんのか!?
    (全員に魂の拘束が取り付けられている)
    (周りの景色は黄金色の神殿だ)

  • 2激重狐娘/梅花椿24/04/01(月) 21:05:08

    魂か…外れないのか…?

  • 3いとめぐり24/04/01(月) 21:05:45

    ...面布が...いや、そんなこと言ってる場合ではない。

    なんです、あれ...!?

  • 4炎の銃使い&光の術師24/04/01(月) 21:06:09

    クソッ…
    「悪趣味だなぁ」

  • 5伝書桜24/04/01(月) 21:06:21

    これっ・・・外れないんだけど・・・?!

  • 6「も」な人24/04/01(月) 21:06:38

    これ神殿っぽいけどな… まずこれどうにかしないとだし… やっぱ外れんよなあ

  • 7死体処理専門の二級術師24/04/01(月) 21:06:39

    ...何あの宮殿みたいな...?

  • 8盗賊(後の情報提供)24/04/01(月) 21:06:59

    クソっ 術式も意味為してない
    ヨウ!でっかいのそっち行ってたけど無事?!

  • 9???24/04/01(月) 21:07:15

    【空を見上げるとそこに夜空に月のように黄色い巨大な月のような球体が浮かんでいるた。中心には大きな目玉、横には天使のような羽がついており更に大量の触手が蠢いていた、一見神々しく見えるがあなた達ならアレを構成しているのが呪力・・・つまりこいつはしっかり呪霊だと分かるだろう。それよりも目を引くのは周りに山の様に積み上がって自分たちを囲んでいる大量の魂だろう。仮にこのまま挑んでも一瞬で押し潰されると理解する】

    『初めましてだね、僕は・・・うーんなんて言えばいいかな?もう意識が混濁してきてわからないんだ、とりあえずシラヤマと読んでくれればいいよ』

  • 10傀儡呪詛師24/04/01(月) 21:07:26

    ...!

    全員、下手に動くな!!
    踠く度に拘束が強まって動けなくなる!!

  • 11伝書桜24/04/01(月) 21:08:15

    >>9

    なぁにあれぇ?!きもいきもいきもい・・・

    てかシラヤマ・・・白山?!

  • 12激重狐娘/梅花椿24/04/01(月) 21:08:25

    >>9

    (キッショ…)

    とりあえず…逆らうのは危険そうだな…

    【とても小さな声】

  • 13炎の銃使い&光の術師24/04/01(月) 21:08:45

    >>9

    何が目的だ!

    「さっさとしてくれない?」

  • 14構築反転術師24/04/01(月) 21:08:52

    ただの拘束なら術式反転で消せたけど魂とは厄介な

    >>9

    白山…まーた村関係かよ

    天丼しすぎだろ!!!

  • 15天秤術師24/04/01(月) 21:08:59

    ……。

    あれは呪霊…


    >>9

    シラヤマ?

  • 16「も」な人24/04/01(月) 21:09:28

    >>9

    意識が混濁…? あーシラヤマさんですか…え?また村関連?

  • 17盗賊(後の情報提供)24/04/01(月) 21:10:15

    >>9

    もぉーまた白山かよ!

    でも今回の件半分ぐらい俺のせいですよねすいません!

  • 18賭け一級24/04/01(月) 21:10:28

    (マジで死ぬかもな…はは)

    >>9

    あいつか…

  • 19猫天与/シラヤマ24/04/01(月) 21:10:50

    『僕の目的かい?僕の目的は・・・とりあえず最終目的だけ言うといわゆる世界への復讐だよ!その為にこういう悪人に罰を与え全ての人間を救済する必要があるんだ!』

    シラヤマは猫天与を触手を巻きつけ持ち上げる

    「グッ・・・」

    『それにしても君達に恨みのある魂に拘束を任せたのだけど・・・ここまでとはね、さっすが』

    シラヤマが目配せをすると猫天与の拘束している魂がモゾモゾとし始める。

    「ガア"ッ!!」

    『あ、流石に君も体を生きながら食われるのはキツイんだ』

    「あぁそうそう・・・君達を狙った理由も知りたいんだっけ?とりあえず暴猫の忘れがたみの猫天与に近い事、石川と白山の婚姻が成り立たない様にする事、そして君達を覗いてみたら僕がいつか作ろうとしている世界に共感すると思ったからさ」

  • 20いとめぐり24/04/01(月) 21:11:30

    >>9

    ...呪霊?

    >>17

    言ってしまえば僕も同罪です申し訳ありません!!

    >>19

    ...はい?

  • 21善人上層部24/04/01(月) 21:11:52

    >>9

    白山、さん...やはり碌でも無い所っぽいですね...この拘束を、どうにか解けないものか...

  • 22伝書桜24/04/01(月) 21:11:56

    >>19

    ・・・・胸糞

    事実は小説よりも奇なりってまさにこのことかい?

    もはや笑えるね

  • 23炎の銃使い&光の術師24/04/01(月) 21:12:09

    >>19

    はぁ?

    「頭大丈夫?あ、呪霊だから聞いても無駄か」

  • 24呪霊キラー24/04/01(月) 21:12:26

    呪霊如きが舐めやがって…

  • 25「も」な人24/04/01(月) 21:12:27

    >>19

    その世界とやらってのはどんなのやら…

  • 26傀儡呪詛師24/04/01(月) 21:12:29

    >>19

    ...世界?

    共感するって、何に?

  • 27構築反転術師24/04/01(月) 21:12:53

    >>19

    安心しろよ

    ダチ傷つけて、更に同期の恋路邪魔する野郎と共感できる気がしねえ

  • 28激重狐娘/梅花椿24/04/01(月) 21:13:00

    >>19

    (ハ?共感できるわけがない、世界への復讐…?ふざけるな…それに、あの二人の婚姻を邪魔するのか…!)

    『うわぁ…理解できそうにないよ…』

    同感。

  • 29盗賊(後の情報提供)24/04/01(月) 21:13:33

    >>19

    ヨウ!!!!!


    はぁ?すまないというか謝る気もさらさら無いんだけど

    意味わかんない

  • 30絵文字24/04/01(月) 21:13:35

    (クソ…呪力が吸われる‥!)

  • 31猫天与/シラヤマ24/04/01(月) 21:14:03

    『え?救済や作ろうとしている世界が何かって?簡単さ・・・個性の排除だよ』

    『それぞれ違うから悲劇が生まれる・・・異端者や気に食わない物への迫害、愛する者とのすれ違いや争い、平然と人を踏み躙る悪人、争いの為に教育される人間達、憎悪にまみれた復讐劇・・・ほら、君達ならなおさら分かるだろう?』

    『最初から違いなんてなれけばそもそもこんな事起こらないんだから!誰もが一人の死を悲しみ!誰もが人の為に行動する!そんな世界を作る事を僕は夢見てるんだ・・・!』

    『それに皆だってそのせいで散々喧嘩する羽目になったじゃん、悪い所なんて無い方がいいでしょ』

  • 32激重狐娘/梅花椿24/04/01(月) 21:15:07

    >>31

    (下らない……)

    個性の排除…か

  • 33伝書桜24/04/01(月) 21:15:12

    >>31

    ・・・君かい、あのギスギスの原因は・・・

    そのせいで紫苑と気まずくなったじゃあないか!!!

    このスカポンタン!!!!!

  • 34死体処理専門の二級術師24/04/01(月) 21:15:37

    (...術式を使って呪力を吸い取ってる。でも、それと同時に吸われてる...何なんだ...?)



    >>31

    ...違いがなくなればいいって?

    何を言ってるんだ...?

  • 35天秤術師24/04/01(月) 21:15:46

    >>19

    もしそうなら共感性が欠如しているんですね


    >>31

    …………ふざけるなよ…

  • 36善人上層部24/04/01(月) 21:16:08

    >>31

    悪い所が無い人、良い所しか無い人、それって本当に人間と言えるんでしょうか...まるで、ロボットみたいではないですか。

  • 37「も」な人24/04/01(月) 21:16:10

    >>31

    個性の排除… 


    まあケンカも悪くはないとは思うけど…(小声)

  • 38炎の銃使い&光の術師24/04/01(月) 21:16:20

    >>31

    間違ってる

    その考えは間違ってるよ

    シラヤマ。

    「はぁ…そんな世界、退屈に決まってる

    共感できるわけないでしょ」

  • 39構築反転術師24/04/01(月) 21:16:29

    >>31

    悪いが少なくとも俺はそんな世界じゃ今も恐らく非リアのままだな

  • 40いとめぐり24/04/01(月) 21:16:34

    >>31


    そんなわけないでしょう!?

    違いがあるからこそ、自分が自分だって証明できる!

    違いなんてなかったら...そんなの、自分と他人の境すらないじゃないですか!!!

  • 41盗賊(後の情報提供)24/04/01(月) 21:16:46

    >>31

    あーはいはい完全な秩序的な世界に脳焼かれてるわけな

    まあ確かに平穏は望んでるよ


    だけどそれはカオスで愉快な日常あるからこそ輝いてるんだろ!!

  • 42呪霊キラー24/04/01(月) 21:16:50

    >>31

    くだらない

  • 43猫天与/シラヤマ24/04/01(月) 21:17:35

    「んな訳ねぇだろ・・・勝手に人の感情操作して暴かれたくない所も平然とアイツに踏み躙らせやがって・・・!!!・・・ガァっ!!」

    シラヤマは猫天与の頭部の右上を触手で消し飛ばす

    『うるさぃなぁ・・・君みたいなクズに発言権なんてある訳ないでしょ』

    『あっ!因みに石川と白山がくっつかれたら困るのは僕って一応生まれた原因の一つに石川と白山がくっつかなかった事があるからな・・・何が起きるか分からないし』

  • 44絵文字24/04/01(月) 21:17:44

    >>31

    楽しくなさそうだな、そんな世界は

  • 45善人上層部24/04/01(月) 21:18:52

    >>43

    ...自分勝手ですね。

  • 46伝書桜24/04/01(月) 21:19:06

    >>43

    そんな私怨で人の恋路を邪魔するんだぁ・・・

    は????意味わからん、とりま絶許

    (軽口を叩いているがその表情に余裕はない)

  • 47傀儡呪詛師24/04/01(月) 21:19:12

    >>43

    ...要は、石川と桜宮の婚姻を阻止したいのは、私怨ってわけかい...。

  • 48シラヤマ24/04/01(月) 21:19:15

    >>41

    >>44

    何言ってるの?とても楽しいさ!!!

    だってその世界は皆毎日同じ事で笑って笑いを共感できるんだ!!

  • 49激重狐娘/梅花椿24/04/01(月) 21:19:43

    >>43

    身勝手…いや、唯我独尊か。

    醜い部類の

    >>48

    楽…しい?

  • 50構築反転術師24/04/01(月) 21:19:56

    >>43

    なるほど

    つまりはここから生きて帰って無事にアイツらがくっ付けばてめえも消えると

    >>48

    天丼って言葉知らねえのかよ

    飽きるだろ

  • 51炎の銃使い24/04/01(月) 21:20:04

    確かにアンタの望みは誰かの不幸を打ち消すだろう
    でも、それは本当に生きていると言えるのか?
    幸福を噛み締めることができるのか?
    そんなわけがない

  • 52激重狐娘/梅花椿24/04/01(月) 21:20:28

    >>49

    そんなわけが無い

  • 53盗賊(後の情報提供)24/04/01(月) 21:20:39

    >>43

    そっくりそのままお返ししてやるよ!クズ!!

    それとなんだって?俺と礼佳がくっついたら困る?

    残念だな 礼佳と結婚するまでは逝けないんだわ

  • 54伝書桜24/04/01(月) 21:21:10

    >>48

    え〜・・・やだなぁ

    それって逆に自分の意思は尊重されないじゃないか

  • 55呪霊キラー24/04/01(月) 21:21:36

    おい、呪霊
    ここに居る奴らは誰もお前に共感なんてしていない
    諦めたらどうだ。自分が認められることを

  • 56猫天与/シラヤマ24/04/01(月) 21:21:45

    『おっかしいなぁ・・・』

    シラヤマは目から光を出しスクリーンのような物で映像を映し出す

    そこに映っていたのは痛ぶられる白山月であった

    『念話で生前に残した触手の実験をしてもらった白山月への君達の対応を見るに君達も悪人は存在してはいけないんじゃ無いかなって思ったんだけど・・・』

  • 57絵文字24/04/01(月) 21:22:43

    >>56

    俺(あくにん)に死.ねと?

  • 58盗賊(後の情報提供)24/04/01(月) 21:23:05

    >>56

    この今の平穏をぶち壊してる奴ら、だからソイツもオマエが悪人認定してんだわ 悪い?まあエゴだわな

  • 59激重狐娘/梅花椿24/04/01(月) 21:23:39

    >>56

    悪人は悪人でも、彼の行動には正当な理由があった

    君はどうだ?勝手なエゴを振りかざし、共感を強要する

    それが何か?

  • 60善人上層部24/04/01(月) 21:23:42

    >>48

    ...滑ることも無いなんてつまらないですよ。きっと。本当に笑って欲しいんです。全く笑うことが無い人が笑ったりするのが嬉しいから、そうはなって欲しくは無いです。もっと、いい方法があると思います

  • 61構築反転術師24/04/01(月) 21:23:58

    >>56

    うわキッショ

    いけないとは思うね

    なので現在進行形で悪人なテメーは死んでください

  • 62伝書桜24/04/01(月) 21:24:12

    >>56

    ・・・・・うちらの幸せを邪魔するなら1人として生かせない

    無論君もだよ、地獄に落としてあげましょう

  • 63傀儡呪詛師24/04/01(月) 21:24:29

    >>56

    ...俺に言っているのかい?

  • 64炎の銃使い24/04/01(月) 21:24:31

    >>56

    悲しいことだけど、世界に犠牲はつきものなんだ

    誰かの不幸を生み出す奴の生存は望んじゃいけない

    でも、アンタの思想は極端すぎる

  • 65「も」な人24/04/01(月) 21:24:52

    >>48

    でも知らない人の苦は体験したくないな僕は

    >>56

    なんだろうな…悪人は悪人でもさ反省したりとかするから個性って面白いとも思うんだけど

  • 66呪霊キラー24/04/01(月) 21:25:29

    そんなこと俺が知るか
    悪だとか善だとか、そんなことはバカにやらせとけ

  • 67善人上層部24/04/01(月) 21:26:07

    >>56

    ...わたくしは刑法に則った判断を下すべきだと思いますけど...悪人にも、色々種類や事情はあるでしょうし。

  • 68光の術師24/04/01(月) 21:26:52

    >>56

    気に入らない奴はぶちのめす

    それでいいでしょ

  • 69猫天与/シラヤマ24/04/01(月) 21:27:43

    >>58

    >>62

    『あっはは!!素晴らしいよ!!君達には僕に並ぶ素質がある!!』


    『でもまぁ・・・分かってもらえないなら・・・あ!!』

    『そうだ!!いい事を思いついたぞ!!』(猫天与へと目を向ける)

  • 70激重狐娘/梅花椿24/04/01(月) 21:28:32

    >>69

    何をする気だ、言え…吐けぇ!

  • 71いとめぐり24/04/01(月) 21:28:38

    >>69

    ...何をする気ですか?

  • 72盗賊(後の情報提供)24/04/01(月) 21:28:38

    >>69

    何をするつもりだ

  • 73伝書桜24/04/01(月) 21:28:44

    >>69

    いらないです、そんなそしt・・・(待ってください)

    ヨウさんに何をするつもりで?

  • 74構築反転術師24/04/01(月) 21:28:47

    >>69

    絶対悪いこと思いついてる奴じゃねえか

  • 75炎の銃使い&光の術師24/04/01(月) 21:29:24

    >>69

    何をする気だ!

    「そんなことで納得させる気なの?あーほんと呪いって…」

  • 76猫天与/シラヤマ24/04/01(月) 21:29:52

    『それにしても彼・・・自分の事しか考えていないのは本当に暴猫譲りだなぁ・・・第一僕達を死に追いやったのは暴猫のせいなのにそれを隠すとはねー』


    そう発言したシラヤマは猫天与を思いっきり地面に叩きつける、尻尾は完全に食いちぎられてしまったようで根本から切断されている。


    「があ"っ!!!」


    『これだけじゃ無い、君が周りを気にかけなかったせいで一人の小さな命の魂が消滅した、何故かその後は観測出来なかったけど・・・まぁ察しがつく、北にも南にも行けずに完全に消えてしまった、そして君が皆に殺意なんて持ったせいで・・・回り回って今こうなっている・・・ここまでくると芸術的だよね』


    「屁理屈を・・・!!」

    >>71

    >>72

    >>73

    >>74

    えっとね・・・これから皆にみてもらおうと思うんだ!!

  • 77呪霊キラー24/04/01(月) 21:29:59

    >>69

    何かするなら早くしろ。

    時間は有限なんだ

  • 78死体処理専門の二級術師24/04/01(月) 21:30:37

    >>76

    ...まさか、お前...!?

  • 79伝書桜24/04/01(月) 21:31:01

    >>76

    ヨウさん!!!!!!!!!

    殺す、こいつ絶対死なす

  • 80激重狐娘/梅花椿24/04/01(月) 21:31:11

    >>76

    クソ野郎…!

    【噛み切られた唇から血が垂れる】

  • 81天秤術師24/04/01(月) 21:31:14

    >>76

    っ猫さん!

  • 82構築反転術師24/04/01(月) 21:31:35

    >>76

    チッ

    あーもうこれ外れねえのかよ!

  • 83炎の銃使い&光の術師24/04/01(月) 21:31:42

    >>76

    ああ、理解した

    アンタは祓うべき呪いなんだな

    「うわ、悪趣味」

  • 84「も」な人24/04/01(月) 21:32:04

    >>76

    僕”達”?

  • 85呪霊キラー24/04/01(月) 21:32:15

    >>76

    この呪霊が…!

  • 86盗賊(後の情報提供)24/04/01(月) 21:32:42

    >>76

    ヨウ!!!!!ヨウ!!!!生きろ!


    お前は今すぐ地獄に堕ちろ

  • 87善人上層部24/04/01(月) 21:33:20

    >>76

    ...はい?...先程から思ってましたが、動物虐待はいただけないと思いますよ。

  • 88賭け一級24/04/01(月) 21:33:46

    >>31>>48

    はー…なるほどね面白い

    それでどうやって実現させるんだ?

    >>76

    お前がなに言ったって今のお前はただの呪いだよ

    今すぐ猫天与への攻撃を止めろ

  • 89猫天与/シラヤマ24/04/01(月) 21:33:57

    『えーと殺された人達の分は全部記録したから後は・・・』

    シラヤマ触手を伝書達の方向に伸ばして全員の頭を触手で軽く触れる、死体処理や狐には2回触れる

    「えーとね・・・暴猫は勘違いしてたけど・・・僕の術式は触手に記憶や感覚、感情を記録させて触手を刺した相手にヤバいのだけピックアップしてそれを流し込む事ができんるだよね!これから君に彼らと君に殺された人達の過去の辛い記憶、感覚、感情を流し込む」

    「何だと・・・!?」

    『まぁ最低でも植物人間、何ならショック死するかもね!』

  • 90「も」な人24/04/01(月) 21:34:42

    >>89

    (何とも言えない表情をする)

  • 91いとめぐり24/04/01(月) 21:35:06

    >>89

    ...まって、それって...!

  • 92伝書桜24/04/01(月) 21:35:13

    >>89

    っ・・・(唇を噛み締める)

  • 93激重狐娘/梅花椿24/04/01(月) 21:35:30

    >>89

    グッ…アァァァァァ…!!

    『お母さん!!コレは…引き受けてギリギリ…!』

  • 94構築反転術師24/04/01(月) 21:36:04

    >>89

    (ぶっちゃけ二千年生きてる狐さんだけで廃人には出来そうだがな…)

    悪趣味すぎんだろーが

    プライバシーの侵害だぞてめえ

  • 95盗賊(後の情報提供)24/04/01(月) 21:36:58

    >>89

    【術盗】ッ!くそ、術式が盗めない

  • 96炎の銃使い&光の術師24/04/01(月) 21:37:03

    >>89

    痛いし、苦しいけど!

    この程度我慢できず術師なんて、やってけるかァ!!!!!

    「痛いねぇ」

  • 97伝書桜24/04/01(月) 21:37:54

    ・・・ぐっ・・・!
    (口の中を強く噛むことでまだ精神を保っている、口の端からは血がこぼれ落ちている)

  • 98猫天与/シラヤマ24/04/01(月) 21:37:59

    『でもね・・・君を助けてあげてもいい、でもその代わりにさ・・・暴猫に何が言われてたよね?それを教えてくれないかな?』

    「は・・・!?」

    「もし教えてくれたら君の代わりに彼らに記憶を流し込む・・・要は君の仲間達を身代わりにするって事だね!」

  • 99善人上層部24/04/01(月) 21:38:16

    >>89

    ...わたくしのは偏頭痛や徹夜程度ですし...耐えて下さると良いですが。と言うか、個人情報保護法やプライバシーなど、知らないんですか?

  • 100呪霊キラー24/04/01(月) 21:38:34

    >>89

    こんなことをして…!お前の味方になるとでも思ったか…!!

  • 101天秤術師24/04/01(月) 21:38:56

    >>89

    …それっ…やめなさっ…とれ…ない…


    >>98

    ……!

  • 102激重狐娘/梅花椿24/04/01(月) 21:39:14

    >>98

    ッ…!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:39:18

    このレスは削除されています

  • 104伝書桜24/04/01(月) 21:39:38

    >>98

    ・・・・!

  • 105いとめぐり24/04/01(月) 21:40:21

    >>89

    >>91

    ...っ!?

    ぁ、...ぐぅ...!?

    >>98

    ね、こ...さん...

  • 106炎の銃使い&光の術師24/04/01(月) 21:40:31

    >>98

    なっ…!

    「まあ僕はどっちでも良いかな」

  • 107善人上層部24/04/01(月) 21:40:35

    >>98

    ...猫は、気まぐれと聞きますが...どうなってしまうんでしょうか

  • 108呪霊キラー24/04/01(月) 21:40:59

    >>98

    ほんと、腐ってるなお前…!

  • 109絵文字24/04/01(月) 21:41:00

    >>98

    下衆が…!

  • 110構築反転術師24/04/01(月) 21:41:58

    >>98

    とことん悪趣味だな

    (簡易展開する準備はするか)

  • 111傀儡呪詛師24/04/01(月) 21:42:28

    >>98

    ...ほんと、良い性格だね...っ。

  • 112モブ補助監督24/04/01(月) 21:43:19

    皆さんどうか…御無事で…

  • 113御三家下僕24/04/01(月) 21:46:33

    >>98

    おい猫。先に言っておくが、犠牲の上に成り立つ生存など、俺は喜ばんぞ

  • 114猫天与/シラヤマ24/04/01(月) 21:50:20

    『ま、君の事だから答えは一つだと思うけどね』
    ※※※
    最初から
    ずっと最初から
    嫌な予感を俺の本能が訴えていた。
    それも・・・今までのよりもめちゃくちゃデカい予感をな。

    俺はアイツらがどうなろうと知った事では無い。
    そもそも俺は大事なのは復讐だ、だとしたら俺がやるべきはさっさと口を開いてこの状況を打開するべきだろう。

    俺は悪か善だったら間違いなく悪人だし別にそれを気にした事もない、自分の目的の為に数多の命を奪った事も別に後悔する気はない

    あぁ・・・だが 

    【礼佳がとか関係なしに、俺はお前を友達だと思ってるし
お前も、ヨウもこれから思えるでしょ
だって、本当に俺らに無関心だとしてさ
それなら今回の件は起こらなかったろ】

    ・・・だが、それでも
    そいつを友達にしようとする馬鹿がいた、

    関わるだけどう考えても無駄な地雷原に突っ込んでくる奴がいた。
    そしてそいつは目の前に映る物全部救おうとしてる奴なんだ
    あぁ・・・今ならわかる、何で伝書をお前に託したのか。

    誰かの為に行動でき、大切な人の為に強くなる事ができる。

    お前はアイツが言っていた理想の人間・・・主人公そのものだ。

  • 115猫天与/シラヤマ24/04/01(月) 21:50:33

    だからお前のせいだよ盗賊

    他の誰かならともかくお前がおかしくなかったら・・・俺はこんな所来なかっただろうな

    ※※※

  • 116激重狐娘/梅花椿24/04/01(月) 21:53:18

    >>114

    >>115

    ………ッ!

  • 117炎の銃使い24/04/01(月) 21:53:44

    おい猫天与!!
    お前が盗賊に伝書、そして飼い主以外どうでも良いと思ってることは知ってる!!
    だけど、俺は一方的にお前のことを友達だと思ってるんだ!!だからお前がどんな選択をしようが!!
    後悔だけはすんなよ!!

  • 118伝書桜24/04/01(月) 21:54:11

    >>114

    >>115

    ・・・・・ねえ、まさか、あの子・・・・!

  • 119猫天与/シラヤマ24/04/01(月) 21:54:52

    ※※※

    ・・・ここまでのお前を見て思ったよ

    お前はキレてるより誰かを助けた方がいい

    お前に憎悪は要らない

    殺人鬼は・・・まぁ癪だが後処理に念の為頼んでる

    多分この先お前には沢山の障害が立ちはだかる

    それでも・・・お前なら、きっと、

    どこまでも跳んでいけるさ

    ※※※

    「うるせぇばーか!!」

    『そっか』

  • 120炎の銃使い24/04/01(月) 21:55:23

    >>119

    なっ!?

  • 121死体処理専門の二級術師24/04/01(月) 21:55:39

    >>119

    ...!

    おい、猫!?

  • 122盗賊(後の情報提供)24/04/01(月) 21:55:46

    >>119

    ヨウ!!!!!!!!!!!!!!!!

    (駆け出そうとする、しかし動けない)

  • 123激重狐娘/梅花椿24/04/01(月) 21:55:48

    >>119

    お前…ッ!

  • 124伝書桜24/04/01(月) 21:56:19

    >>119

    ・・・・本当に、あの子は・・・・

    馬鹿野郎だよ・・・・!!!!(キレながら)

  • 125呪霊キラー24/04/01(月) 21:56:22

    >>119

    この、クソ呪霊がァアアアアア!!!!

  • 126天秤術師24/04/01(月) 21:56:29

    >>119

    それじゃ猫さんが!

    っ、術式なら使える。妨害なら…!

  • 127絵文字24/04/01(月) 21:56:33

    >>119

    猫……

  • 128構築反転術師24/04/01(月) 21:57:10

    >>119

    やるじゃねえの

    簡易領域付与弾丸でもぶち込んでやろーか?

    撃てねえけど

  • 129御三家下僕24/04/01(月) 21:57:21

    >>119

    それがお前の選んだ呪いか。

  • 130「も」な人24/04/01(月) 21:57:50

    >>119

    自分を犠牲に…  後悔ないならいいのかな…(小声)

  • 131猫天与/シラヤマ24/04/01(月) 21:58:33

    『それじゃあ・・・』

    シラヤマは猫天与の頭へと触手を突き刺す

    「・・・!!ガア"ア"ア"ア"ア"ア"ア!!!」

    情報を大量に流し込まれた猫天与の身体は激しい痙攣をし、目と口から大量の血が流れ始め絶叫が空間中に響きわたる。

  • 132いとめぐり24/04/01(月) 21:58:33

    >>119

    ...、...猫さん...。

  • 133盗賊(後の情報提供)24/04/01(月) 21:58:45

    おい!!!!聞けシラヤマ!!
    俺をどうしてもいい!だから ヨウにだけはやめろ!!

  • 134炎の銃使い24/04/01(月) 21:59:18

    >>131

    お前ぇえええええええええ!!!!!!

  • 135激重狐娘/梅花椿24/04/01(月) 21:59:27

    >>131

    クソッ…野郎!

    ここで動けない自分が…恨めしい…!!

  • 136善人上層部24/04/01(月) 21:59:29

    >>119

    ...猫は気まぐれ、ってよく聞きますが、そちらに...悔いが少ないと良いですが...

  • 137いとめぐり24/04/01(月) 21:59:38

    >>131

    ...ッ、あぁもう、何で、何で動けないんですかね...?

    動かさせて下さいよ...!

  • 138傀儡呪詛師24/04/01(月) 22:00:03

    >>131

    ...悪趣味だな、本当に。

  • 139呪霊キラー24/04/01(月) 22:00:22

    >>131

    クソッ…!クソックソッ!!

    これじゃあの時と同じじゃないか!!

    動け!動けよ!!

  • 140伝書桜24/04/01(月) 22:00:28

    >>131

    ヨウ!!!!!!!

    やっぱダメ、逝かないで!!!!!!

    んでだよ、んでうちらに助けを求めなかった?!?!


    (拘束から逃れようとするが無理)

    放せ!!!!助けに行かせてよ!!!!!!

  • 141天秤術師24/04/01(月) 22:02:20

    >>131

    ぅ…っ

    【霊鬼滅却が猫天与の拘束している触手達を斬ろうとしている】


    やめろ…やめて……

  • 142猫天与/シラヤマ24/04/01(月) 22:03:12

    猫天与の肉体からガクンと力が抜ける。
    シラヤマが触手を離すと猫天与は力なく落下をし始める

    地面には猫天与が血の海に力無く横たわっていた。

  • 143炎の銃使い24/04/01(月) 22:03:45

    >>142

    …くそが

  • 144激重狐娘/梅花椿24/04/01(月) 22:03:58

    >>142

    ヨウ!…ヨウッ!

    畜生…畜生…!!

  • 145伝書桜24/04/01(月) 22:04:00

    >>142

    っ・・・・あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あっ!!!!!!!!!!!

  • 146死体処理専門の二級術師24/04/01(月) 22:04:19

    >>142

    ...!


    【呪力吸収を行いながら、猫天与の方を見て目を見開かせている】

  • 147「も」な人24/04/01(月) 22:04:36

    >>142

    ……

  • 148天秤術師24/04/01(月) 22:04:40

    >>142

    ダメ……なの?

    助けられない…?

  • 149構築反転術師24/04/01(月) 22:04:59

    >>131

    >>142

    てめえは楽に逝けると思うなよ

    今すぐこれ消してぶった切ってやる…!

  • 150御三家下僕24/04/01(月) 22:05:12

    >>142

    ……お前は、後悔せずにタヒねたか?

    出来たなら、俺は……。

  • 151絵文字24/04/01(月) 22:05:20

    >>142

    (血の巡りが悪い…!ただ、まだ息はある…!)

  • 152呪霊キラー24/04/01(月) 22:05:30

    >>142

    …畜生

  • 153傀儡呪詛師24/04/01(月) 22:05:57

    >>142

    ...ねぇ、まだ生きてるかい?

  • 154激重狐娘/梅花椿24/04/01(月) 22:07:01

    >>144

    (いや、生きてるのかわからない!心音があるのか…生きている臭いがするかもわからない…!)

  • 155善人上層部24/04/01(月) 22:07:31

    >>142

    ...どなたか、ここを抜け出せませんか?

  • 156光の術師24/04/01(月) 22:07:54

    >>142

    楽に死.ねると思うなよ…

    精一杯地獄を味合わせてから、殺してやる

  • 157賭け一級24/04/01(月) 22:08:46

    >>142

    くそったれ…

  • 158構築反転術師24/04/01(月) 22:08:58

    >>155

    綽貫ならあるいは…?

    俺もただの拘束ならいけたのに…!

  • 159いとめぐり24/04/01(月) 22:09:30

    >>142

    ...。

  • 160無為転変使いの術師24/04/01(月) 22:11:38

    >>142

    (慌てるな、触れられさえすれば助かる…!まずは抜け出す方法を…)

    >>158

    今抜け出そうと試みてる

    でも、これは中々面倒だね…

  • 161善人上層部24/04/01(月) 22:13:36

    >>158

    それはわたくしもそうですよ。...とりあえず、わたくしは何も力になれなさそうですね。...少し、10秒先を見続けてみます

  • 162仙台爆散の花崎24/04/01(月) 22:19:23

    [脳を爆発し続けている]

  • 163天秤術師24/04/01(月) 22:20:43

    >>162

    ヒェッ…

  • 164仙台爆散の花崎24/04/01(月) 22:22:47

    [爆発を止める]
    どうするかねこりゃ
    頑張りゃ猫の復活はいけるだろうが・・・いかんせんこれがなぁ

  • 165万年四級24/04/01(月) 22:22:47

    >>162

    ……?爆発音?……おはようございま〜……ん?

    【爆発音で起きた。伸びをしようとして腕が動かず、拘束されている事に気がついた】

  • 166泥団子術式のワイ24/04/01(月) 22:24:55

    え?ここどこ?[爆発音で目が覚める]
    動けな…猫!?!?

  • 1673000倍24/04/01(月) 22:28:06

    クッソ…そもそも動けんし動けたとて情報を転用されて猫天与がもっと焼き切れるだけ…ワイなら一撃で気絶持ってけるか…?
    先に拘束解かな

  • 168縛り術師24/04/01(月) 22:28:43

    うう...ここは
    って拘束されてるんだけど!?

  • 169モブ補助監督24/04/01(月) 22:32:02

    何故でしょうね
    あの人達なら何とかして帰ってくる気がするんです
    だから私は高専を掃除してお菓子作って待ってましょう

  • 170傀儡呪詛師24/04/01(月) 22:34:15

    >>164

    >>165

    >>166

    >>167

    >>168


    下手に動かない方がいい。

    拘束が強まって今より動けなくなる。

    それに...あそこにいる彼が何をするか分からない。

  • 171仙台爆散の花崎24/04/01(月) 22:34:52

    (あそこに左腕あるけど・・・位置微妙だな、何だこれっつってひろってくれねぇかな)

  • 172盗賊(後の情報提供)24/04/01(月) 22:38:03

    >>142

    ヨ…ウ?


    ヨウ!!いくなよ!!なあ!!!ヨウ!!

  • 173万年四級24/04/01(月) 22:52:14

    >>170

    あそこにいる彼〜……あれ?人型になったの?というか猫さんが、ケチャップ……??ドッキリ……??

  • 174無為転変使いの術師24/04/01(月) 23:00:32

    >>173

    あれは見ない方がいい

  • 175猫天与/シラヤマ24/04/01(月) 23:01:29

    『よっと・・・』(怒りの感情を流し込むのを解除する)

    『まぁちょっと予想外な事はあったけど・・・皆スッキリしたでしょ?』

  • 176仙台爆散の花崎24/04/01(月) 23:02:44

    >>175

    どうだかな

  • 177盗賊(後の情報提供)24/04/01(月) 23:03:21

    >>175

    俺に何をしても…良いっ だからヨウを治せ そして皆を解放しろ

  • 1783000倍24/04/01(月) 23:03:36

    >>175

    マッチポンプしといて何を言うてんねん、カス

  • 179光の術師24/04/01(月) 23:03:49

    >>175

    いいや全く

    むしろ超絶迷惑だった

  • 180「も」な人24/04/01(月) 23:04:00

    >>175

    まぁ少なからずあなたはスッキリしたでしょうね

  • 181激重狐娘/梅花椿24/04/01(月) 23:04:33

    >>175

    さぁ?少なくとも別の感情はあるが…

  • 182万年四級24/04/01(月) 23:04:33

    >>175

    うーん、まぁ寝たからスッキリかな。あとは誰かがドッキリの板を持って出てきてくれれば完璧なんだけどー、無理そうですか?

  • 183御三家下僕24/04/01(月) 23:05:16

    >>175

    いいや、それは未来の話だ。

    これからお前をぶちのめして、猫に爽快な思いをさせてやるんだ

  • 184シラヤマ24/04/01(月) 23:05:25

    >>177

    勿論!!!

    むしろ


    『救済』はここからさ

  • 185傀儡呪詛師24/04/01(月) 23:05:30

    >>175

    (...早くこの拘束が解ければ...)

  • 186いとめぐり24/04/01(月) 23:05:51

    >>184

    ...救済?

  • 187仙台爆散の花崎24/04/01(月) 23:06:15

    >>184

    まだやんのか

    飽きねえなおまえ

  • 188「も」な人24/04/01(月) 23:06:16

    >>184

    「死は救済なり」とでも言いたいのか?

  • 189善人上層部24/04/01(月) 23:06:25

    >>175

    ...いえ、全く。今〆切間近の書類もありますし動物虐待を目の前で見てしまいましたし拘束はずっと解けませんし

  • 190激重狐娘/梅花椿24/04/01(月) 23:06:37

    >>184

    (どうせ碌なことじゃ無い…)

    『救済』ねぇ…

    【聞き取れない声量】

    下らん、それを救済と呼んでなるものか。

  • 191天秤術師24/04/01(月) 23:06:37

    >>175

    無理やり流し込まれてスッキリ!になんてなるわけ無いでしょう


    >>184

    救済……?

  • 192光の術師24/04/01(月) 23:06:56

    >>184

    まだ言うかクソ野郎

  • 1933000倍24/04/01(月) 23:07:30

    >>184

    ジブンの言うとった世界にするって話か?どうでもええわそんなもん

    はよ猫とワイらを解放せえ

  • 194善人上層部24/04/01(月) 23:07:57

    >>184

    生き返る、んですね。『救済』?...わたくし達の感情でも抜きとるんですか?

  • 195シラヤマ24/04/01(月) 23:08:00

    ちょっと待ってね…えーと確かこれだ

    えーい(猫天与に触手を突き刺す)

  • 196善人上層部24/04/01(月) 23:08:48

    >>195

    ...なんで、それは...トドメじゃ?

  • 197「も」な人24/04/01(月) 23:09:06

    >>195

    やっぱ「死は救済」ってことか

  • 198猫天与24/04/01(月) 23:09:12

    >>195

    ぐっ!?!?!


    えーと…ここはどこですか?

    そして皆さんは誰ですか?

  • 199激重狐娘/梅花椿24/04/01(月) 23:09:18

    >>195

    追い討ちか…?

    終わっているな、その頭は。

    いや、最初からか

  • 200仙台爆散の花崎24/04/01(月) 23:09:37

    >>198

    ある意味死ぬよりひでぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています