モンスTOUGHハンTOUGHで複数の武器を使いこなせる人

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:47:19

    スゴくない?
    このあいだマルチでモンスター毎に
    バキッバキバキ 我が名はスラアク
    バキッバキバキ 我が名は片手剣
    バキッバキバキ 我が名は太刀
    バキッバキバキ 我が名はライトボウガン
    してる人がいて驚いたのは俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃ強き者だった

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:48:53

    割と普通だと考えられる
    武器を変えずに全てのモンスターを倒せるヤツのが凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:53:29

    >>2

    しゃあけど、1つの武器ですら極めるのが難しいのに他の武器にまで手を付けていたら全然うまくなれないじゃないですか

    ちなみにワイは近距離は基本的に片手剣、遠距離はライトボウガンをメインで使ってたんだよね

    他の武器はたまの遊びでしか使ってたのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:56:31

    クククク…ガン・ランスはガード、肉質無視、斬打そして浪漫が詰まった完全武器種だぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:58:09

    >>4

    しゃあけど残念ながら破壊力がないわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:06:37

    怒らないでくださいね
    全てのモーションを使いこなせる必要はないんですよ
    どう動いてどのモーションでどこを殴るのかをキチンと決めておけば最低限の見た目は整うしあとは回数に任せて他の動きも理解していけるものだと考えられる
    まあライズの笛みたいに変わりすぎて壁殴り以外の動きが未だにわかってないのもあるんだがなブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:27:05

    ボクは双剣しか使ったことがないしろくに回避もできません
    これまで防御力に任せたゴリ押ししかしたことがありません
    それでも他武器を使えるようになれますか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:30:24

    未だにランスだけ使いこなせないことに1番驚いてるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:31:25

    >>7

    はい!なれますよニコニコ

    舐めるなァクソアマァ!本当は乱舞したいんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:32:31

    怒らないでくださいね
    14種も武器があるのに1~2種しか使わないなんてもったいないじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:33:08

    しゃあけど…ガンナーは性に合わんわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:33:47

    訓練所で普段使わない武器いじってみると意外に楽しいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:35:12

    イエイッ属性肉質が弱いモンスターに貫通属性弾をブチ撒けることがこれほど快感とは
    フォフォこれはヘビィボウガンがクセになりそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:35:28

    近接も喰らうガンナーも喰らう
    全てを遊ぶことこそがこのゲームには肝要だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:35:34

    許せなかった…ハンマーが弱いだなんて…!!!
    まだドシューにスタン役奪われただけでハンマーはこれからやん
    まあ斬裂弾で尻尾も切れるんやけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:37:20

    >>14

    別の漫画じゃねえかよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:37:26
  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:37:26

    もしかして尊鷹とヴォルガノスは同一人物じゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:38:10

    >>17

    最高の雄来たな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:38:35

    >>18

    糞肉質よ

    死 ね !

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:39:10

    >>9

    しゃあっ XA・連打

    バカスカ切ってるうちに引き際がわからなくなっていつの間にか乙っているんだよね ひどくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:14:09

    尊鷹は武器持たなくてもモンスターに勝てそうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:20:02

    >>22

    尊鷹はどちらかというとモンスター側だと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:27:38

    >>23

    しゃあけど神話生物の類がモンスター側だったら誰にも倒せねぇじゃねぇかよえーっ


    バキッバキバキ我が名はガルシア28号

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:19:58

    一つの武器を極めるより幅広く使えるようになれ…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:16:03

    >>25

    みんなで色んな武器で狩猟するから尊いんだ

    楽しみの幅が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:39:16

    でもねオレガンナーって嫌いなんだよね
    ペチペチしてるし、4桁の数字出ないでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:41:26

    べ・・・別にこのスレは面白いですけど タ・・・タフを交えて語る必要はないですよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:43:04
  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:54:25

    >>28

    タフ語録で語るから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:49:55

    保守してみるか

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:50:58

    歴代無理やり全武器使えるマンしてたけどXで断念したのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:50:09

    これは自慢じゃないけどね 私は大剣で全てのモンスターを倒したの

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:50:37

    >>33

    スゴくない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:34:24

    >>34

    まあライズの中だけなんだがなブヘヘヘ

    でも基本大剣使ってるのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:38:15

    お見事です>>33

    やはりあなたは私が見込んだ通り強い狩人(ハンター)だ

    大剣ってヌシ・ジンオウガとかつらくないのん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:38:26

    >>24

    ミラボレアスは倒せてるだろうがよえーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:39:53

    >>20

    異常宝石愛者

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:20:49

    >>38

    クククク…大毒奏ファンガサナルは匠1で白ゲージ、打撃、高い毒属性値、そして状態異常無効旋律を兼ね備えた完全対宝纏武器だぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:21:33

    >>39

    しゃあけど火力がないわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:28:21

    怒らないでくださいね
    きのこ笛の話を振られて秒で返せるのはおかしいんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:40:18

    クククク…ガンランスは斬撃、砲撃、そして大盾によってあらゆる局面に対応出来る万能武器だぁ

    新大陸とカムラの里のモンスターは荼毘に伏したよ
    ガンランスには勝てなかった、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:12:07

    >>39

    しゃあっ!超・特殊!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:16:12

    ワイもXXまでは大剣専やったけど
    XXのスタイル・狩技システムは、各武器種の使い方をいくつも提示してくれるし
    苦手な武器の苦手な要素を薄めるようなビルドにすることで全武器種尊鷹できたんや
    しゃあけど何故かライトボウガンでだけまともな火力を出せんのです……

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:45:55

    スラアクたまに使ってるけどZRとAしか押してないのん……
    どうしてもわからんのです、Xボタンの使い道が…………

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:09:15

    >>40

    音撃震Ⅲを使え…ゲニアデアマンテのように

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:55:26

    鬼龍の武器は範馬刃牙流格闘術なんスかね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:06:38

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:21:25

    >>47

    弱き武器……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています