ミュウツーって公式でやたら拘束されたりリョナられるけど誰得だよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:26:28

    サーナイトとかイーブイ辺りの方が需要あるだろうに

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:27:40

    エッチ方面より尊厳破壊とかそっち系だから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:41:52

    俺得ですありがとうございます

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:26:03

    >>1は何もわかってない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:26:22

    スレ画のシーンは異常なほど色気あると思ったが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:33:35

    定期的にミュウツー拘束リョナスレ立つよね
    アニメスタッフが当時の子供の性癖捻じ曲げた結果だろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:41:23

    ミュウツーで拘束洗脳リョナ尊厳破壊に目覚めた子供だっているんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:57:17

    ミュウツーは最強のポケモンで最強のトレーナーだぞ?
    屈服させがいがあるじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:59:23

    アーマードミュウツーとアイツー関連の精神的ショックを受けるショタミュウツーに狂わされたキッズです

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:59:31

    >>6

    多分どれも同じ人やぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:23:40

    あれ もしかしてミュウツーのそういうシチュって需要あるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:25:11

    >>2

    尊厳破壊をエッチだと感じる人も多いから需要は十分だな!ヨシ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:33:27

    うーん…えっち!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:32:51

    >>11

    多分全ポケモンどこかの誰かにとってはとんでもない性的需要があるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:38:53

    >>14

    流石ゲームフリーク

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:43:20

    原作でも一部作品でなら自爆覚えさせられるあたり既にその時点で尊厳がないような気も

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:20:19

    ポケモンレンジャーでも捕まっていた
    名探偵ピカチュウでも追われていた
    アニメは言わずもがな

    つまりそういう事だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:21:57

    プライドの高い令嬢が辱めを受けるのは王道シチュ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:24:14

    >>14

    トランセルに対してだけホモ属性を持つ俺がいるんだよねえ

    墓場まで持っていくしかない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:37:53

    ミュウツーに関しては本当に首藤脚本が業が深いよね…
    まああんな重厚なテーマ作ってくれた脚本家だけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:58:56

    逆襲EVOLUTIONでは研究所壊す前に電気責めされて抑えつけられそうになってたな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:34:09

    >>8

    ぶっちゃけこの映画のアルセウスの方がエロく感じた

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:18:21

    >>21

    初代では最初から無双してたのに、絶対狙ってるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:56:23

    ミュウツーとルギアのリョナは公式が最大手

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:38:56

    誰得と聞かれたら俺得としか…

    あと水の都映画のラティオスも良かったよね…(小声)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:40:30

    >>24

    ゾロアークはもっと丁寧だぞ ご丁寧に調教役まで付けてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:57:10

    絶対に負けるはずのないミュウツーが倒れる
    そんなのありえない!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:59:55

    >>27

    幼少期のトラウマやストレスが将来異常性癖になる事って多いらしいですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:34:14

    >>27

    でも何故かドキドキしちゃう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:33:03

    最強のえちえちポケモンだぞ何言ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:36:36

    >>13

    心が無い機械に私は倒せないだのイキってた癖に秒で苦しめられてて笑った

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:50:44

    サーナイトはえっちだけどイーブイだと絵面が動物虐待で生理的に無理だ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:56:01

    誰かの地雷は誰かの主食
    蓼食う虫も好き好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:41:14

    >>14

    この手の話をするたびに「PixivにはクヌギダマのガチR-18絵が4件ある」という話は語り継いでいきたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:55:32

    強者が見下してた相手に捕まって苦しめられるなんて最高に興奮するじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:35:53

    子供のとき強いというイメージを持った伝説系が人間に悪さされるのはやっぱりそういうイメージの逆転という意味でもときめきを感じる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:38:19

    トレーナーにやるのは子供向けとしてはマズイから強ポケモンのミュウツーにしている説

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:41:08

    あと直接的な暴力描写が子供向け的にアウトだから拘束とか電撃とかになって余計にドキドキするのがなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:39:48

    高島礼子のミュウツーも電気責めされて捕まりそうになってて「えっちじゃん」ってなった

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:02:52

    ブイ虐はポケモンカードになったワケやPiPiPiアドベンチャーの方にあるぞ
    人気ポケ側なのに結構物理的に痛めつけられるんだ・・・と当時ちょっと扱いに驚いてた

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:12:15

    漫画でもリョナられてた気がするしポケモン界の拘束リョナ担当でしょ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:05:03

    >>5

    >>6

    我ココは本当に罪

    自分は健全だったのに…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています