【閲覧注意】正直やましい気持ちで見てるポケダンキャラ四天王を決めよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:41:12

    スレ主の好みとしては

    サザンドラさん
    ニャスパーさん
    クチートさん
    ヨノワール だな。

    異論は大いに認めるので歴代ポケダンでシコいと感じたNPCを教えてくれ。何匹でも良いぞ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:46:26

    コノハナさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:50:30

    色セレビィ
    ジュプトル
    エモンガ
    マグナのパートナー
    ニャスパー

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:50:35

    ジュプトルさん…
    高潔で美しい魂の持ち主だからこそ割と酷い目に合ってるのがすごく似合うキャラクターだと思ってる(本編でもやたら拘束されてるし)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:51:08

    時闇のチリーンさん
    The受付嬢って感じでいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:54:39

    ニャスパーちゃんが裏切る(裏切ってない)時の「石化なんて絶対嫌だからごめんね🖤」っていう満面の笑みがやばかった
    アレでオンドゥルルラギッてたら新しい扉開くとこだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:55:54

    ところで一番弟子は殿堂入りでよろしい?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:58:57

    勝ち気女騎士エムリットさんも良いと思った

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:18:11

    ヨノワールさんはスペエピで心身共に弱ってる所たくさん見られて最高

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:20:10

    救助隊サーナイト

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:20:47

    ジュプトル
    ぺラップ
    エモンガ
    ニャスパー

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:43:12

    >>2

    保護者お兄さんからの二転三転で狂えるよね

    同じ屋根で暮らす年上ポケいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:59:50

    リアタイしてた当時コノハナさんに気ぶってる元人間大量発生してたなあ懐かしい
    丸出しだからね仕方ないね
    ところでアーマルドのししょーよくない?あの潔くジバコイル保安官に引き下げられておきながら、過去ヤンチャしてたの匂わせるの良かったんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:19:14

    シェイミちゃん
    学級委員感がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:43:34

    天才ププリンのいじめっ子ジュペッタ
    半泣きで意地張っててかわいい。いじめたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:15:51

    ビリジオンさんの曇り顔良いよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:33:40

    >>16

    ケルディオとの友情ゆえのすれ違い良いよね…

    ビリジオンとケルディオの関係性と2匹の尻で興奮してたことを懺悔します

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:23:39

    調子こいたダークライにわからせしたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:57:30

    ギャグも虐もCPもいける俺たちのツンデレ兄弟子を信じろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:59:50

    ビッパ
    鈍臭い所がシコいしシコリティ高い表情しかないしモーションがシコい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:48:48

    ネタバレ未見だと超ダンのお姉さんなクチートやデデンネかな
    あと救助隊のバタフリーママがよかった
    ネタバレ知ってから時闇プレイして本性出す前のヨノワールさんにセクハラしてぇなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:51:15

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:51:43

    救助隊のゲンガーとかどうよ
    初期の分らせたい感とエンディング前のデレの破壊力とクリア後エピの幸せになってくれ感でサンド美味しいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:23:33

    セレビィに劣情をぶつけようとするとどうしても気高い魂を持った元相棒ことジュプトルが脳裏をよぎるのしんどい ふざけるなヨノワール

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:25:25

    超ダンパートナー(小声)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:50:31

    切り捨てられた敵幹部ヨノワールさんが可愛かっただけに全部演技で幻想なのめちゃくちゃ惜しい…でもそのあと本当にディアルガ様に嬲られたのがスケベだったから許すね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:38:07

    コノハナさんを……ね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:00:05

    MADのマニューラさま

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:38:56

    ブイゼル先輩
    頼れる面と突っ走る部分のバランスが絶妙

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:31:20

    アーケン先輩がいいです

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:12:36

    時闇空のフライゴン♀と同じく時闇空のパートナーのイーブイ♀

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:52:34

    NPCに入れて良いかわからないけど救助隊のボス戦で出てくるエアームド
    エアームド♀概念に初めて触れたから衝撃だったよね。しかもザマス口調だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています