ときめきドライブメモリアル

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:50:17

    ハートの場合、TRUEエンドは恋愛じゃなくて友情ENDになる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:54:12

    ハンカチをプレゼントして受け取ってもらえたら個別ルート突入条件達成
    個別ルートでハンカチを捨てられた後、なんやかんやあって使ってもらえるようになったらグッド条件達成

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:55:15

    すみません人間ルートもロイミュードルートもライバルが強いんですが

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:58:12

    流石に進兄さんは友人枠だろうな
    ただ霧子とうまくいくように誘導する必要がちょっとあるくらいだから簡単です

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:01:37

    >>3

    ハートルートのブレンとメディック強い。愛の深さではブレンに勝てないし、運命的な出合いはメディックを超えられる感じしない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:02:41

    最低限この人くらい強ければハートのTRUEいけるから大丈夫
    シフトカーすらない生身で3分くらいロイミュード足止めできたらいける

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:06:51

    >>6

    足を引っ張ることをした、病院であれだけ言って友達ルートにいけるのは凄い

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:07:05

    どっちのルートならこの人を攻略できますか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:08:50

    >>8

    (どちらにしろ離別エンドっぽい)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:09:59

    >>9

    どっちのルートでも剛と一緒に将来生き返らせるためにという感じになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:11:29

    >>7

    ハートがちょっと男前で足も長くて仕事が出来すぎただけかもしれないし……

    映像だけでサクサク進むあれの捜査(ギャグ)シーン好きだわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:14:58

    >>11

    ハートの仕事できるところは中のブレンのおかげがでかそうだし…あのモテっぷりはハートはアイドル似合いそうだなとVシネで思いました(カリスマもあるし)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:00:13

    同時発売 あつまれ ロイミュードの森

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:11:06

    攻略のために上げるパラメータは何が並ぶのだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:20:58

    >>14

    パンチ力

    キック力

    ジャンプ力

    走力(100m)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:07:30

    >>15

    運動コマンドで上がりそうなのしかなくて草

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:09:18

    >>15

    乙女力(物理)で草

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:13:54

    >>15

    それが書いてあるとこの横に主人公の見た目イラストあったら絶対まえ、うしろ、みぎ、ひだりとかあるやつじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:28:47

    >>15

    すごい見慣れたパラメータだぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:25:17

    >>15

    恋愛を成就するために攻略相手を支えるためには暴力が必要なのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:22:27

    きちんとパラメータ上げておかないとお邪魔キャラを倒せないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています