自分の中の恋心をちゃんと認めた途端

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:10:59

    鬼のガン攻めスタイルに転じる姿が見たかったと思いましたわね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:16:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:16:56

    >>2

    じゃあどうするのさ姉さん……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:18:05

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:18:07

    ネイチャはその上で危機感煽った方がよさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:18:51

    ???<お姉ちゃん!
    ???<ベルちゃん!
    ???<シュヴァち!
    ???<ネイちゃん!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:19:02

    シュヴァルはまだいけそうだけどドーベルが攻めに転じるのが想像つかない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:19:06

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:19:08

    純粋な好意でグイグイ行ってたアヤトレがアヤべさんに迫られてタジタジになる様は見たくないはない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:19:11

    一回寝取られた方が恋心自覚できそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:19:23

    ネイチャは元々まあまあ自分のキャラに合った攻め方してきてるからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:21:54

    ベルちゃんは攻めよう攻めようとして勇気が出ず三、四年くらいたってやっと内心満身創痍になりながら攻めに足先を少し踏み込めるくらいがいいですはい可愛いですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:22:41

    アヤべさんは1回吹っ切れたらわりとストロングスタイルそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:23:11

    >>12

    可愛いですわ〜

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:23:18

    夏服ドーベルは女トレーナー相手だと結構グイグイくる感じだと思うぞホームボイス聞いてると

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:23:30

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:23:42

    全員押しかけ女房みたいな事してるのが想像できる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:24:18

    シュヴァルとドーベルはトレがつよつよなせいで受け側のイメージしかないゾ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:24:34

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:25:10

    >>15

    でも女同士って親愛であって恋愛ではなくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:25:11

    シュヴァルとアヤベさんはそれぞれヴィブロスやカレンチャンに揶揄われたら長時間惚気かまして来そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:25:49

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:26:21

    ベルちゃん攻めがあまけりゃドベトレやらブライトやらのSSRサポート勢が逃げ道塞いでくれるんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:27:16

    自覚前は無意識に距離が近くて自覚後一旦距離を置くけど覚悟決めてガン攻めになる左上

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:27:56

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:29:41

    >>12

    チーフに「生きてるうちにベルちゃんの花嫁姿が見たいわね」って言われて勇気を出すドーベルが見たい


    なおチーフの健康診断結果はオールAとする

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:30:25

    シュヴァルは一応攻めるイメージは本人的にはあるらしいから…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:30:41

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:30:42

    >>18

    けどスパダリ系で女慣れしてるベルトレとシュヴァトレが予想外の攻めにあって照れたりするのは意外とありだと思うの

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:31:08

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:31:48

    >>27

    ※本人は料理得意じゃないと言っています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:33:10

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:35:34

    ネイチャはなんだかんだ温泉とエンディングでめちゃくちゃ踏み込んでるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:36:17

    ドーベルは温泉後は自分から攻めても良いって思えるからな たのしみだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:36:49

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:36:56

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:39:03

    ガン攻めベルちゃんってなんだよ⋯

    「アタシの気持ち、気づいてるよね?」

    「⋯あんまりいじわるしないでくれるかな」

    「あら、アタシにたくさんいじわるしてきたトレーナーがそれ言うんだ?」

    「手厳しいな⋯」

    ⋯ってコト?!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:39:47

    >>37

    続けて

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:40:09

    ソロ曲が三角形の外側からこのドラマは見守りたくないだの絶対に君レース負けは嫌だよだの言い出す子だ
    最初うだうだ言っててもどんな劣勢でも後は攻めるだけが出来る子なんだ多分

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:40:10

    アヤベさんはボディタッチが多くなりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:41:58

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:49:21

    公式で磐石の気ぶり体制が整ってるアヤベさん

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:51:53

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:52:52

    くださいな~。
    トレーナーさまがタイキさまにハグをされているのを目撃して以来積極的にアプローチするようになるドーベルをくださいな~。
    顔を真っ赤にしたままトレーナーさまと腕を組んでみたりお弁当をあ~んしてあげるドーベルをくださいな~。
    「好き」の一言がどうしても言えずに感極まってぼろぼろ泣いてしまうドーベルをくださいな~。

    GIF(Animated) / 2.84MB / 2070ms

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:54:02

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:07:23

    >>44

    帰って来たドーベルの頭を撫で撫でしたい(後方お姉ちゃん面)

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:10:58

    >>44

    ブライト「やれ」

    タイキ「はいデース」

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:13:00

    >>43

    それは違うんじゃないかな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:13:05

    カレンさん、今日は私部屋を空けるから
    どこってトレーナーさんのところよ
    特に用事は無いわ。ただ好きな人と一緒に時間を過ごしたいから過ごすだけよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:17:31

    お弁当作ってみようとベルトレの好きなもの聞くドーベルはかわいいしベルトレは詳しいことは聞かずに答えた後に「楽しみにしてるから」とか言いだすよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:18:48

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:26:55

    忙しくなってつい残業続きになり体調崩したシュヴァトレの部屋に説教も兼ねてお世話をしにくるシュヴァち

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:48:53

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:47:52

    >>52

    シュヴァちは看病を公式でしているので、スムーズに対応してシュヴァトレから褒められてそうですね。

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:13:47

    ネイチャはホーム画面だとかなりガン攻めだと思うぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:59:53

    逆に?一番ナチュラルにガン攻めできてる子って誰なんだろう
    ユキノとか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:04:39

    >>54

    そもそも一回本人に怒られてるのにまた倒れるのはガチでダメだろトレーナー……って思ってしまった

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:22:33

    ガン攻めするアヤベさんか…

    あ、やべーってなりそうだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:48:07

    >>58

    シンボリルドルフ。

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:27:47

    >>44

    欲が強ぇブラちゃんなのか…!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:24:25

    何だこれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:08:38

    スレ画にはいないけど、クラちゃんも恋心自覚後の鬼攻めスタイル化が似合いそうな気がします。

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:10:41

    >>62

    的確にカウンター返されてダメージ受けている姿しか想像できん

    加えてクラトレから告白と求婚からの円満ゴールインや

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:09:39

    >>60

    でもただのベルちゃんじゃねえぞ

    何度折られても心の強さで立ち上がる

    ド級のベルちゃん

    メジロドーベルだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:52:03
  • 66二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:20:10

    >>34

    ずっと近くにいてくれることを疑っていないのいいよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:19:58

    あの人ならどんな私も受け止めてくれるって絶大な信頼を置いて攻め攻めに攻めまくるアヤベさんいいよね
    告白して断られてからアプローチしまくるアヤベさんが見たい

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:15:56
  • 69二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:18:47

    >>20

    そうでもないぞ

    同性だから遠慮なく攻めにイケるパターンもある

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:19:55

    グラスちゃんが通い妻みたいになってる…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:03:45

    きも…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:18:12

    ちよ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:25:44

    アドマイヤベガ
    「一人にしないで。構ってほしい」

    一人になりたがるアヤベさんが反転して、常に一緒にいようとする。
    アリだ。

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:30:00

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:33:03

    >>73

    毎月の陰膳にトレーナーを招待するアヤベさん

    独りなら徹夜するのに二人になると安心して日付が変わる頃には床に入るアヤベさん…

    その間片時もトレーナーの腕を離さないアヤベさん!!!????

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:32:47

    >>27 >>31

    普段のシュヴァルちゃんは消極的だけど、バレンタインデーやクリスマスのプランをしっかり練るくらいには行動力あるから…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:22:40

    >>75

    つよい

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:20:50

    >>63

    でも>>1にいるネイチャさんもネイトレのカウンターで大ダメージ受けたりするし、多少はね?


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています