もしも地鳴らしが8巻の時点で発動したら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:00:39

    アニ何してくれてんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:01:52

    アニメ版だとエレンたち撤収した後に気づいたからかなり危なかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:02:13

    真面目に1体壁ぶっ壊すと連鎖的に壊れるのよね。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:04:34

    こいつらって十分に日光を浴びられたら動き出したりするのかな。それとも始祖の命令以外では動かない特別仕様?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:04:35

    この時点ならヒストリアとエレン距離あるし大丈夫だろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:05:42

    ・1体動き出したら連鎖で全員動き出す
    ・壁外の軍事力が本編より更に進んでない(というか戦争中だから多分リソースが回らない)
    ・壁内側は誰も何も把握してない
    ・この時点では始祖なんて知らんし発動したことないから制御なんて無理

    真面目に世界詰みでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:05:55

    単に動き出して人間襲い出すだけで
    連鎖的に壁壊れてパラディ島終わる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:08:14

    >>4

    ニック司祭がガチで焦ってたから多分そんな仕様は無く普通に日光当てたら動く

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:09:47

    女型って無垢巨人を呼び寄せる能力があるんだし
    特別でかいだけで分類上は無垢の壁巨人もその気になれば城壁都市の一区画分くらい起こすことも可能そうだよね
    もちろん制御不能で世界滅びるけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:10:09

    ロッドレイスが巨人化した時もその気になれば出来たんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:01:54

    なんならベルトルトの蹴る場所も間違えばそこで終わりである

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:02:35

    確定で世界滅びるわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:04:18

    >>11

    まぁ開閉の扉の前ってのは教えられてたろうし…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:59:10

    >>9

    日光遮断されてたし無理じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:20:28

    無垢は操作されなければ水辺に近寄らないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています