【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 27

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:46:53

    ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない

    逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる

    長男は反抗して目を潰された

    次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2回くらい我慢出来ずにイノゼロを殺そうとしている

    三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウイルスばら撒かれた

    四男はドミナたちを庇って一番暴力を受けている

    五男は仲良くなった友人(オーターの後輩)をイノゼロに殺されている

    セルはイノゼロの息子たちへの躾を見て恐怖10割でイノゼロに従っている

    イノゼロはなんか……教育失敗したな……と思っている

    マッシュは通常運転っぽい隠れ微ブラコン


    五男を犯罪から解放しようとしてイノゼロに殺されたオーターの後輩と次男との戦いの最中に後輩がイノゼロに殺されたことを知って曇るオーターと兄弟を見守る神覚者たちもいます


    前スレ

    【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 26|あにまん掲示板ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる長男は反抗して目を潰された次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2…bbs.animanch.com

    初代スレ

    【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子か世界|あにまん掲示板ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:47:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:48:16
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:50:46

    たておつ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:52:11

    兄弟非公式グッズ出回ってるから、神覚者並みの人気を集めたということの裏付けが凄いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:53:42

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:54:58

    マッシュのところの説明が変わってら

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:55:49

    隠れ微ブラコンのマッシュ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:57:50

    地味にセル坊だったところがセルになってる
    まあ坊って感じしないしなここのセル

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:57:59

    いい兄ちゃん達だからな………(

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:01:22

    >>7

    ほんとだ流し読みしてたから気づかなかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:01:31

    エピデム、最終決戦時自分の防御損なって死んだけど、ドミナ直接守ったとかじゃなくてまだ魔力的余力があるランスとドット(ドミナとマッシュを守ってくれる人お友達)メインで咄嗟にやったのかなぁとか思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:09:20

    >>9

    パパだからな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:09:57

    セルの説明文もそろそろ「イノゼロへの恐怖十割、兄弟達への愛情十割」とかになってもいいかもしれない
    恐怖より愛情が上回った瞬間とかあったでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:11:15

    >>14

    兄弟見捨てて逃げるだけなら、マギアルプス騒動時にウォールバーグに洗いざらい話して保護してくだせぇ言うだけでいいもんな………

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:11:37

    >>12

    ランスとドットがオリハルコンで守られた時の顔がみたい!!!

    さっきまで敵だったのに憎いヤツだったのに最期に自分達を守って弟に自分の杖を託して死ぬとか感情がジェットコースターだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:15:36

    >>16

    しかも初対面から終始無表情だったのに死ぬ瞬間だけ微笑んだぜ!!

    んなもんどデカい傷になるわ……平和になった後エピデムの保護者するようになるのは必然だったのだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:15:56

    >>14

    次のスレ立てる時にうっかり忘れなかったら書き加えておきます

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:19:52

    ドットにあの時の傷大丈夫かって言われて、似た経験なら何回もありますし死んだ事もありますから平気ですよって軽く言うエピデムがみたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:20:24

    ずっとイノゼロに怯える情けない保護者(セル視点)として立ち回ってたセルが、レナトスさんとウォールバーグさんという保護者を得てようやくほっと一息つけるといいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:26:40

    だから電池切れが怖い

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:26:57

    長年かけて隠して、イノゼロに呪い仕込んで自ら《死体+イノゼロの血という媒体として》巻き込んで文字通りの命捨てた反逆した時点で覚悟ガンギマリだから………情けなくないよ………(自分の肉体の特徴+固有魔法の特徴+イノゼロの肉体自体に仕込み という明らかに考え抜かれた奴

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:37:29

    セルの特攻は兄弟達が反逆した後なの辛いな……あの強い兄弟達が次々と殺される姿を見ても尚、覚悟を決めて反逆する、かっこいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:49:11

    心臓取り込んで禁忌魔法成立してから効果を発揮する辺り、本当は兄弟全員に危害を加えたらのカウンター的奴だったんじゃないかなぁ………(兄弟達が不要物として処分されないように、私は貴方を殺せる方法をいまもってますと脅し用だったとか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:57:46

    兄弟がセルの特攻知ったのが人伝なのかホンマお前……そりゃ本人は言わないと思うけど、ホンマ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:05:43

    お父様、セルの特効から呪いを血縁にずらす魔法使い始めた辺り結構効果自体はやばかったんだろうな。

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:35:19

    あれ、セルって兄弟より前に特攻仕掛けて死んでなかったっけ?
    だからてっきり兄弟たちの目の前で呪いでボロボロに崩れて死体も残らずに死んでしまったんだと

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:48:19

    >>27

    最終決戦では、たしか一番最初に………の流れが主流だったはず(一番最後でもいいよねって話もあったから兄弟→セルかセル→兄弟なのは確実)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:33:21

    兄弟がセルの特攻知らなかったから最期だと思っていた……どちらでも美味しいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:35:37

    そういや兄弟側からセルの特攻について言及してるレスってなかった気がするな
    全部終わったあと又聞きでセルの死に方聞いてギャン泣きで抱きしめに行く兄弟も見たいね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:00:12

    ドミナだけ見ていたと思ってるよ(最期に残っていたのはドミナだけだし、セルの特攻と言葉に兄達の杖使おうと覚悟を決めて立ち上がる)

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:37:14

    ドミナが兄弟にセルの最期の言葉を伝えたのか……

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:10:34

    兄弟たちの思い出話に全く出てこないイノゼロはあると思います

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:53:42

    精神的な問題に詳しくないんだけど、いつかはイノゼロにされたこととか話題に出して不幸自慢的な会話したりできるのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:10:55

    なんとなく保護対象組との戦闘
    ドゥウム前 ライオ後
    ファーミンとオーター同じ立ち位置
    エピデム前 ツララ後
    デリザスタ前 ソフィナ後
    って感じに、魔法とか純粋に身体面でなりそうな感じあるけど

    エピデムとデリザスタの組なんかツララとソフィナが突貫してエピデムとデリザスタは支援をっと前衛後衛逆転して二人がエェってかおしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:28:45

    ドゥウムとレナトスの組み合わせだと両方前衛
    ファーミンとアギトだとアギトいたぶられてる間にファーミンが透明化でチクチクしてそう
    レインとデリザスタは、同じ立ち位置にいるし
    エピデムはオリハルコンもあるし前に出ようとするけど、ランスが突貫して支援することになりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:01:19

    オーター「マッシュ・バーンデッドと初めて出会った時のことを夢に見たんです」
    セル「はい」
    オーター「それで思ったのですが彼を殺そうとした私がここで食事を頂いていていいんですかね?」
    セル「それを言ったら僕とファーミン様もオーター様と初対面の時に命を狙ったのでお互い様かと思います」
    オーター「……そうですかね」
    セル「そうです」

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:05:49

    セルもオーター殺そうとしたのか
    いやここのセル殺意高いしそりゃそうか……

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:07:57

    触れればいいだけだから、殺意とか隠してタッチする直前にゲヘナに剣で妨害されたとかの流れになるのかな初対面だと選定試験乱入時だし

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:12:20

    触れればいいだけだけどあの剣触れたら燃えるし、そもそも無機物だからボロボロに出来ないし。セルの攻撃法に対する特効じみてるんだよね。

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:36:56

    お父様から裏切られたセル可哀想だったけどまさかファインプレーだっとは……お父様はバカだなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:43:59

    初対面セル「マッシュ様の命を狙うなんて……殺します」
    今のセル「オーター様は今日の夕食は何が食べたいですか?」

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:02:00

    本当に仲良くなったな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:08:57

    ちょくちょくオーターさんが兄弟堕ち状態から正気に戻りそうになるの笑う

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:13:07

    そんな今のオーターが正気じゃないみたいな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:14:45

    もう家に住んでるみたいなモンだしな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:15:52

    凶悪犯罪者の要観察処分の兄弟達を寝るときまで監視する仕事熱心な神覚者らしいじゃないか

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:39:51

    もうただの同居人なんだよなあ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:51:27

    ご飯のリクエストする時点で兄弟墜ちしてるのよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:57:46

    本来なら監視水晶というか日替わりで兄弟家に来る予定だった神覚者達もいい
    でもオーターが毎日居るし、ちゃんとした生活送れているし、逆に兄弟にオーターの事お願いしますと言われてはぁ?って顔するオーターもみたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:11:06

    兄弟家広いから監視水晶を置く場所多そうだしたまに末っ子の増築が始まる

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:15:22

    増築やら改装やらする時はリビングの監視水晶の前で「今日は1階にオーターさんの部屋を増築するのと、それに合わせてちょっと水回りとか改築しまーす」とか報告してるとかわいいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:17:07

    ファーミンが飯食う?と言うまでは日替わりに来ていたんだろうな神覚者(皆セルが帰ったときに担当だった時ご飯の評判とても良さそう)

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:19:09

    デリザ「みんなー!料理の匂いが分かる絵本ソフィナちゃんがくれたー!!」
    ファミ「これは…指でこすると匂いが出るのか」
    エピデ「おや、これはカレーの匂い…」
    ドゥム「…これは焼き肉の匂いか?」
    デリザ「ピンポーン!!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:19:23

    神覚者達が兄弟に料理とか身の回りの事に教えていたらいいな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:22:19

    セルは自分から進んで家事しに行くから教えてなんて言えないし神覚者に頼むしかねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:23:58

    アレ?家事教えるの、オーター出来るか………?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:25:39

    できない神覚者は普通に監視役してるから……

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:25:48

    >>57

    一人暮らししてるなら掃除洗濯くらいならできるだろ多分

    使用人いたら知らない

    あと拷問のトラウマでもし炎と刃物がダメなら調理は無理ですね……

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:27:04

    >>57

    実家暮らしだったらできないかも

    1人暮らしでも掃除や料理の作り置きを頼んでたらできなさそう

    オーターも一緒に習えばいい

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:28:02

    やっぱオーターは兄弟家の同居人になればいいよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:30:04

    ワース君どんな顔すればいいんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:31:00

    本当の兄の姿見て現実を見なさい

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:32:30

    お前が劣等感抱いていた兄ちゃん割とポンコツだぞワース
    もうちょっと歩み寄ってどういう人間なのか知ろうぜワース

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:33:16

    やっぱこのマドル兄弟は兄弟堕ちさせた方が仲良くなれる

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:38:16

    マギアルプスお泊まり会でなんでアイツ(オーター)がいるんだよとなるが、兄弟から夜いつもいると返されるワース君

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:40:34

    >>66

    なんで兄弟の家でお泊まり会?まぁ客室がむっちゃ多いからね。

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:42:04

    兄弟家は増築重ね過ぎて中級貴族並のでっかい家になってそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:42:09

    ファーミン「オーター、最近は局で徹夜で仕事せずにちゃんと家に帰って寝てるから有り難いって局員に感謝されたぞ。オレが」
    エピデム「ご飯もちゃんと食べるようになりましたよね。いい事です」
    ワース(兄のポンコツ具合に頭が痛くなってきた)

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:44:33

    周囲の森もだいぶ開拓してりんご園とか作ってたらいつの間にかりんご園の妖精とか住み着いてそうだな
    畑とかもありそう。バニラって育てられるらしいね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:48:12

    お泊り会でマギアルプスの皆もオーターの事色々知れてよかったね……これが神覚者だよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:51:36

    アレックスが生きてる頃の面倒くさがりオーターともまた違った感じのポンコツになってそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:52:07

    マドル家は知らないけど兄弟関係は良好になれそうだな!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:52:58

    >>71

    神覚者っていうかオーターさんのポンコツっぷりというか…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:55:49

    もし先に急に動かなくなって兄弟全員(ドミナ&マッシュ以外)が死んだらどうなるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:57:30

    血の呪い的な感じで一時的に心肺停止という仮死状態になってほしい(犯人見つけてボコって呪い解除しなら元に戻る)

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:02:44

    セルとドミナが後追いするからやめてあげて
    ……セルはすぐに呪いだと理解して犯人と解除方を調べに行くな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:04:19

    自分より先に死んだデリザスタとかファーミンとかの死体を思い出したオーターさんの精神状態も悪化しそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:04:56

    兄弟個人用の部屋って
    ドゥウム 鍛練場
    ファーミン 趣味のコレクション(手品道具とか)
    エピデム 研究所(成果物を管理したり持ち帰り研究続けたり)
    デリザスタ 書架(ソフィナさんから貰った本とかしまったり)
    って感じかな、マッシュがパティシエになったら試作品用の隠れて作るためのキッチンとか増やされそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:08:04

    兄達はマッシュの試作品を食べて感想言い合ったりしてそうでかわいい

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:14:00

    マッシュが行き詰まって変なシュークリーム作る回がありそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:17:21

    小さいシュークリーム沢山マッシュが作って、セルが積み立てて上から細い飴かけてクロカンブッシュ(小さいシュークリームが沢山積み重なったお菓子)を作るのはあると思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:22:53

    なんとなくオーターさんはコーヒー入れるのが上手そうっていう偏見がある
    マッシュが作ったシュークリーム、ドゥウムが作ったパンケーキ、セルが作ったプリン、エピデムが入れた紅茶と一緒に出してほしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:24:33

    紅茶とコーヒーのシュークリームパーチー

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:35:34

    たまにドゥウムがパンケーキパーチー(大きな鉄板焼き機で作るやつ)やってくれそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:37:34

    基本的に甘いものだから、目玉焼きとベーコンのしょっぱめの奴作っててもいいと思う(メープルシロップはたっぷりで)

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:41:51

    マッシュと同じように色々なパンケーキ作って振る舞ったり研究したりしてそう(塩っぱい系から甘い系までなんでも作りたい欲がでる長男)

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:02:43

    ほのぼのしてる兄弟家と兄弟味を感じられて好きだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:59:34

    食事系のパンケーキも美味しいよね
    メレンゲたっぷりのスフレみたいなふわふわも、昔ながらのしっとりずっしりも好き
    兄弟の好みに合わせたパンケーキを作るドゥウムはいる

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:05:19

    ドゥウムの筋肉ならメレンゲ作るのそんなに苦じゃなさそうで羨ましいな
    混ぜすぎてヘタらせる可能性もあるけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:10:06

    ドゥウムならいいバランスのパンケーキ作ってくれそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:21:19

    逆に本編終了後に初めて使って盛大に失敗してるとこも見てみたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:14:24

    ふりふりエプロンを着てパンケーキ作るドゥウムはかわいいな
    色々な種類パンケーキや小さいパンケーキからデカくて分厚いパンケーキを幅広く沢山作ってくれそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:56:13

    ファーミン「そういえばオーターの好きな食べ物ってなんだ?」
    オーター「好きな食べ物……?思いつかないですね」
    ファーミン「じゃあ嫌いな食べ物は?」
    オーター「……虫」
    ファーミン「虫」
    オーター「あとはちみつ刺身」
    ファーミン「カルド……」

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:10:19

    >>94

    カルドさん同僚相手に拷問しちゃダメじゃないっすか…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:12:04

    オーターさんもカルドさんの被害者か

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:17:28

    兄弟もハチミツ漬けお刺身食え

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:21:02

    牢屋にいるイノゼロに毎回走って殴りに行ってるメリアドールさんに兄弟が
    「毎回俺達のために怒ってくれるのはいいんですけど、アレのために時間使わなくていいですよ。今幸せですから。」
    とか言うことありそう。

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:28:08

    メリアドールさん兄弟抱き締めてくれそう
    ……でも、犯罪を洗い出さないといけないからイノゼロの所に行くしかないのだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:59:34

    イノゼロが忘れている犯罪を思い出してくれればいいのに、それができないし上映会するには1回じゃ足りないし、視聴者(観客)の人の心と身体に悪影響だからあんまり観られないし観たくないし……キツイですな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:31:41

    >>94

    オーターさんが虫嫌いなのイノゼロのせいかと思ったけどカルドさんに善意で蜂の子もらって食べたからとかもワンチャンある?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:10:42

    そういえばオーターさんも貴族なんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:37:07

    でもオーターさんは小さい頃から虫程度なら潰していそうだし……食うのは別か

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:06:42

    ○徹明けオーターさん「ファーミンさん、カロリーメイトは神の食べ物なんです。一つ食べるだけで三日は動けるので忙しい時役立つんですよ」

    ファーミン「…」

    ファーミン「ということでこれからはオーターも一緒に食べていい?」

    セル「いいですがとりあえず降ろしてあげてください」


    それからもいろいろあってオーターさんは兄弟堕ちしたし177cmの標準体重にされたんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:20:31

    >>104

    すごい!上手!

    オーターの特徴的な目って疲労とか寝不足でぼんやりしてるからもあるかなと思った

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:54:46

    セルがメインの五つ子とのほのぼの話が見たい・・・。
    誰か書いて下さいお願いします(ジャンピング土下座)

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:02:08

    >>104

    こんな食生活していたら食わせたくなるわなぁ!オーターお前ちゃんと飯食え!!!

    そして兄弟堕ちした

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:06:52

    オーターが今しなくていい残業しようとしたら、暖かい飯だぞと横に抱えてファーミン兄弟宅へ連行しそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:19:16

    オーター「待って下さい。まだ私にはやる仕事が残っているんです。離してください」

    ファーミン「ダメ。そもそもあれはお前がなやらなくてもいいやつだろう。別の奴にやらせとけ」

    オーター「しかし・・・」

    ファーミン「しかしもだってもない。お前は今まで働きすぎなんだよ。たまには仕事を早めに止めて
           ゆっくりまったりしろ」

    オーター「・・・わかりましたよ(少し不満気)」

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:58:00

    >>109

    ここのファーミンは健全な精神をしてそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:23:14

    >>110

    ここのファーミンは、殺意以外兄弟の中でも屈指のまとも説あるからな

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:23:17

    神覚者達はオーターが兄弟堕ちする過程見てるんだよな

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:27:46

    誰も止めなかったのうけるwww
    まぁ害はないし健康的になるからいいか

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:30:26

    兄弟堕ちしたオーターが変わったこと
    ・(兄弟の)家に帰るようになった
    ・ちゃんと三食ご飯を食べるようになった
    ・徹夜が減った
    ・仕事を持ち帰らなくなった(持ち帰っても取り上げられる)
    ・休日にちゃんと休む(休まされる)ようになった
    ……いい事しかないね?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:34:17

    ドゥウムVSオーター(戦闘じゃなくて鍛錬)を腹ごなしにし始めるやつある?デスクワーク減った時間に明確に格上とわかっている相手とやり合うのかなりの経験になりそうだけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:38:09

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:38:28

    神覚者と兄弟の鍛錬めちゃくちゃ見たい
    あの時とは違って殺し合いじゃないしお互い楽しそうに喋りながら鍛錬してほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:41:36

    五つ子達には東洋の国にあるという夢の国(ディ○ニーランド・シー)へ行かせて
    人生を謳歌させたい。

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:44:04

    エピデムとデリザスタの訓練としての戦いで、ランス&ドットとレイン&フィンによくあの時俺達勝てたなとか思うぐらいの動き方してほしい(メンタルデバフと時間稼ぎ中心縛り無くなるやつ)

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:52:46

    兄弟の鍛錬見ていた全員がメンタルバフない兄弟の戦いに怖がってるかドン引きしてる(ドミナ&マッシュを含め)
    そしめ、アイツ(イノゼロ)という存在と強さを再確認して「マッシュお前やっぱすげぇよ」ってなってくれ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:55:24

    セルも兄弟の鍛錬に普通に混ざってるんだろうな………

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:00:32

    休憩中のセルが兄弟同士の鍛錬に「皆様に見られているのが恥ずかしいみたいで、いつもの3/1も出してないみたいですね」ってポロッとこぼしてほしい

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:04:56

    ドゥウム「ギア上げていくぞ」(鍛錬なので○%の力を出すとは言わずにスピードを上げる兄者)

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:11:27

    セルとかは殲滅戦とか制圧戦とかは得意そうだけど一対一でしかもあんまり怪我させないようにってなると弱くなりそうな気がする。セルの最大火力って炭化だろうし

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:16:20

    マッシュが参加して兄弟(ドミナとセルは観戦)が本気(半分)でぶつかるのもいいな、そして全滅させられる……末っ子強い

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:19:03

    原作もだけど兄弟で合わせて戦うの苦手だといいな、前スレでも言われていた『お互い庇い合って怪我したり自滅したりするタイプ』だけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:19:06

    >>125

    死屍累々してそう、この兄弟コンビネーションは出来るんだろうけどイノゼロのせいで経験が少ないんだろうな………

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:21:54

    フィン&ドット「「怖いよーーー!!!なんなのアレ!?ヤバイよーーー!!!僕達(俺達)あんなのと戦っていたの(かよ)ーーー!!!」

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:31:24

    いつかのスレであったふよふよオリハルコンの玉を浮かせて触ったら拘束してくるタイプのエピデム、対末っ子戦で使うも普通にぶち破られて動揺する
    原作ってエピデムのマシンガンから発想を得てドットくんがサーズでマシンガン習得っぽいけど、この世界だと逆になりそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:35:56

    マッシュに次々と自慢の技を破られて驚くファーミン、エピデム、デリザスタ、楽しそうに笑って攻撃を続けるドゥウムとドン引きする観戦者達

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:39:34

    鍛錬に参加するのに覚悟が必要だよ!
    フィンがいるから大丈夫か

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:40:28

    エピデムが、感覚わからないからツララの冷たさわからなくて普通に接してたけど戻ったときに
    「本当に寒いんですね、ツララさん。ずっとコレを感じているのは…………」
    と大変だなぁって思ったりしてほしい。

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:47:40

    その後、ツララちゃんの体感温度を暖かくさせてあげるため、
    ずっと温かいままのカイロ作りをしているのをうちは見た

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:55:07

    ファーミンだけ魔法使いとの戦いというより暗殺者との戦いみたいになりそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:57:29

    >>134

    即席カラクリマゴル城かぁ(なお罠は透明)

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:01:47

    >>135

    かなり疲れてる神覚者

    ゼーゼーと肩で息をしているドットとランス

    倒れているフィン

    ピンピンしている兄弟とオーター

    ドット「なんで平気そうなんですかオーターさん……」

    オーター「慣れです」

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:06:09

    ファーミン全体無差別攻撃への耐性無いからなぁ、そこら辺の対策は人混みに紛れるとかしてるんだろうな。(日曜大工得意なマッシュの血縁を感じるカラクリマゴル城)

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:13:33

    ファーミン「そういえばマゴル城で戦った時にお前は若干手加減していたが、本気で戦っていたならどんな戦法使ってた?」
    オーター「部屋を全部砂で埋めます」
    ファーミン「わーお」

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:14:29

    裏スレで魔返しの鏡の話が出てて思ったんだけど、もしかしてカラクリマゴル城の仕掛けのいくつかって魔法局からくすねた魔法具だったりしない?
    墜落したマゴル城の片付けした後とかにレインにほいっとファーミンが渡して発覚する。そして詰められる前任者
    ファーミン「透明になって忍び込んだ」
    セル「変身して入りましたね」
    二人「警備と入出局体制見直した方がいいよ/ですよ」

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:17:20

    >>137

    これ思うとランス&ドットのコンビとか苦手そうだな

    ランスの重力魔法で行動範囲を限定してそこにドットがマシンガン叩き込んだら逃げきれないでしょ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:26:16

    セルもしかして声真似得意だったりする?(変身魔法で顔変えられるとしても声帯はそのままだろうし)

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:26:47

    ファーミンはイノゼロからも魔法局からも色々取って罠にしていそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:30:42

    ち、ちゃんと罪は償うから……

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:32:08

    ナチュラルに魔法省のアレヤコレヤ(バレるとまずい不祥事や汚職の数々)を知っているファーミンとセル

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:35:26

    >>144

    汚職について聞いていたカルドさんが笑顔でどっかに行った……

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:35:28

    レヴィ「今更だけどよ、お前の兄貴達やばくねぇか?」
    ドミナ「僕の自慢の兄さん達だからね!」

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:44:18

    >>145

    汚職していた職員に黙祷……しなくていいか……

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:45:48

    ここのファーミンコミュ力高そう、多分セルのコモンセンスと別方面ですぐ溶け込んで情報抜き出せるやつ。

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:47:11

    人の懐に入るのが得意なファーミンか

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:49:52

    汚職どころか普通に協力者してた職員とか居そう
    セルににっこり微笑まれて冷や汗ダラダラするし後ろからカルドさんが肩掴んでくる

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:52:10

    魔法局の内にもイノゼロと関わっていた人いそうだしなぁ……

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:52:11

    カルドさんがいるなら裁判するまで命は助かるぞ良かったな
    裁判した後は知らん

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:59:03

    カルドさんの本気見てみたい

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:00:12

    >>153

    ハタラキバチサンモードではちみつ直のみしだすぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:01:10

    >>154

    一緒に来たセルとファーミンが引いてる

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:01:36

    カルドさんのハタラキバチさんモードにドン引く兄弟(蜂蜜直飲みにドン引きしただけ、仕事の方は関心している)

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:02:49

    えげつないだろう汚職内通犯を取り押さえなきゃいけないしその分人手が減って一人当たりの仕事も増えるし世間からの風当たりも強くなるし
    蜂蜜キメなきゃやってられないんじゃ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:05:12

    でも苦労した分魔法局内は綺麗になるから…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:05:26

    その業務を兄弟達に教えればいけるいける(一応イノゼロの子だし地頭が良い方で記憶力や能力も上級だと思っている)

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:08:25

    重要な業務は任せられないけど神覚者の手伝いはできるからバリバリ働いてもらおう

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:09:48

    神覚者の手伝いって段階で、かなりの重要ポジションなんだろうなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:13:12

    他の神覚者の手伝いで兄弟が全員外泊していてオーター以外がいない家で静かだなと思いながらご飯を食べるオーターさん
    あれなぜ私は兄弟たちがいないのに兄弟の家に泊まってご飯食べているんだと我に返るオーターさん

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:14:38

    我に返ってももう手遅れなオーターさん

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:15:29

    正気に戻るな
    兄弟堕ちしていけ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:19:51

    セルさんいるのか?居なかったらラップにかけられた料理を温め直してるんだろうな

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:21:33

    >>162

    作り置きしたご飯はオーターさんの好物ばっかなんだろうな

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:22:09

    魔法箱で出来たてホカホカのご飯なのに寂しいと感じるオーターさん……

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:23:53

    そろそろこのオーターさんはFBの好きな食べ物の欄が仲がいい人と食べる食事になってそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:24:13

    この感じだとセルくんも土日に魔法局に手伝いに来てそうだな。休みの日は休め。もしくは勉強なさい学生

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:24:40

    オーターさんが寂しがり屋になった

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:28:04

    >>169

    内通犯の洗い出しのため土日も休まず魔法局に通うセル、テスト期間にも魔法局(not神覚者)から呼び出しが入ったのでキレたマギルプが殴り込みに来る

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:28:27

    解放された兄弟の癒しパワー凄い……これが兄弟力!

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:32:36

    兄弟と神覚者とマギアルプスとアドラ1年生とヴァルキスとかでごちゃまぜ対抗戦してほしい。5〜6人がまとまりの合計人数で、ドラフト式とか。
    (ドラフトする人は、投票で表が入った順番からとかで)

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:35:21

    マギアルプスに兄弟の力見せつけるのヤバくね

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:38:00

    マギアルプスの面々がびっくりしちゃう

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:38:58

    兄弟+セル(5名)と神覚者(8名)とマギアルプス(7名)とアドラ1年生(5名)とヴァルキス(6名)
    かなドミナはヴァルキスに入ってます

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:43:21

    >>176

    全員合わせて31名だから、5人で分けると6チームになるのかぁ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:45:27

    それぞれのグループ内でA〜Eまであみだくじとかでバラけさせよう。運任せだ
    こういうの運任せにするとスゲー偏りそうな気がするけど!

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:47:41

    マッシュがいるだけでも勝確じゃん

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:48:48

    マッシュ抜いたら丁度30人なんだよな………

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:50:03

    マッシュが何をしたっていうんですか!?
    ボッチは可哀想ですよ!!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:50:09

    マッシュはシュークリーム食べながら審判してもらうか……
    仲間はずれ可哀想だし審判出来そうにないか

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:51:05

    >>182

    なんですかマッシュがおバカだって言いたいんですか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:51:45

    ドゥウムが鏡魔法で分裂すればいいじゃん!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:52:37

    いやそもそも戦いが力だけでは限らないぞコレ(暗号解いてとかクイズ系とかそういうのも含めれば)

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:53:05

    それはそれでやばいのでは?

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:54:11

    本気を出せば世界を征服できる力がいっぱいいる……

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:54:21
  • 189二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:54:40

    >>188

    よっ男前

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:54:56

    >>188

    ありがとう男前!

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:55:52

    >>187

    兄弟全員世界征服する柄じゃないし

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:57:26

    各組のツッコミ役が過労死しそうなんだが

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:58:59

    そうかツッコミ役はバラけさせないとだな
    フィンくんとワースとライオさんとレヴィと…兄弟の中でツッコミ役って誰?ドゥウム?セル?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:59:55

    兄弟のツッコミ役はマッシュとセルぐらいしか思いつかない……

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:00:18

    陣地防衛系とか駆け引きありそうだな(全員命の水晶みたいなもの持ってるけど、チームの中で大切な物は一つだけで最終的に一番多く重要な物を持っていたら勝ちとか【ない余分な物を奪ったら、マイナス得点だから考えて相手が誰守ろうとしてるか見ようねってやつ】)

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:02:23

    ガチ目な戦略線になりそう

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:05:04

    各組の頭脳担当が火を吹くぜ!
    ……と思ったけどドゥウムが前線でガンガン行こうぜ!で終わりそう

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:05:18

    怖いよーーー!!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:05:55

    ガンガン行こうぜ!しかしないメンバーが集まったチームとかがありそう

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:07:39

    脳筋集団怖いよーーー!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています