家族、親友、恋人が死ぬ代わりに万華鏡写輪眼が手に入るボタン

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:03:34

    押す?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:04:03

    押す奴いんの???

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:04:26

    押すわけないだろ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:04:29

    そうなるだけで自分が頭うちは化しないなら押す

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:05:09

    もう亡くなってる場合はどうなるの

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:05:58

    >>5

    もう目覚めてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:06:04

    戦時中のNARUTO世界なの?
    現代日本なの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:06:15

    >>4

    押す時点でうちはより頭うちはだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:06:23

    現代じゃ使い道ない、失明リスクあり、バレたら眼球狙われる可能性あり
    い、いらねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:06:25

    童磨「押す」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:06:34
  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:06:37

    押すわけないだろ…
    うちは一族だって失った悲しみに耐えられないから万華鏡開眼するってのに

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:07:15

    死ぬ人間任意で選べるなら嫌いなやつと付き合って押す人出てきそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:07:23

    >>8

    お前ナルト本当に読んでる?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:08:07

    >>8

    むしろうちはの者なら絶対押さないよ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:08:38

    戦争で敵国に復讐したいなら多分押す。
    平和な時代ならデメリットデカ過ぎて押したくない。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:09:07

    こういうのは大抵究極の選択を迫られてるんだよ
    押して能力を手に入れないと世界を救えないとか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:09:31

    >>11

    こういう状況なら押せるかも

    …いや、なんか身近な子どもとか死にそうで嫌だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:09:35

    写輪眼失う代わりにランダムで愛する人が生き返るボタンならうちは押しそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:09:56

    >>14

    「自ら押す時点で頭おかしいよね」って>>8は言ってるんだと思うぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:10:48

    でも副産物で手に入る通常写輪眼はちょっとほしいかも…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:11:56

    これで両眼カグツチとかだったらどうしよ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:12:14

    >>11

    ガイ先生とか七班のメンバーとかが犠牲になるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:13:30

    >>22

    通常写輪眼のみの運用をオススメする

    よほどの危機のときのみカグツチればいいんじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:15:00

    >>23

    この辺りを何かの間違いで手に掛けたらもう墓の前で衰弱死するんじゃないかな…カカシ先生の人生においての太陽だろうから

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:15:16

    >>23

    カカシ先生の心が壊れる。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:16:45

    >>22

    神威はともかく月読とか別天神とかどうせボスキャラには通用しない気がする

    通常攻撃できるカグツチのが良くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:17:29

    >>24

    そもそも天照がないと役立たず…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:19:24

    ガイ先生が死んじゃったらまじでもう駄目だと思う…自分と同じかそれ以上強ければ失うこともないかもしれないと思ってるのにそれすら叶わなかったら生きる気力なんて…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:22:04

    >>28

    忘れてたぜすまん

    んじゃ、通常写輪眼だと思って使っときゃいい

    運良く天照持ちが何か燃やしてたらそれ拾って持ち帰ったりすれば使えるかも?

    持ち帰るなら火を絶やさないようにしつつ、危機管理もしなきゃだから大変だけどね

    カグツチの仕様うろ覚えだからなんか変なこと言ってるかも

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:22:06

    七班の誰かの方がヤバそう
    同僚ならアスマみたいに自分の預かり知らぬところで死んでしまう可能性も視野には入れてると思うけど部下の死って明確な自分の力量不足じゃん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:25:26

    >>27

    メインキャラのサスケが天照、加具土命なのもまあまあそういう事情もありそうだもんな

    別天神が通じたらただのつまらん戦闘だし通じなかったら何の役にも立たん

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:26:59

    >>30

    カグツチだけでも小規模の炎は出せる

    剣に纏わせる程度ならこっちのが良い

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:39:41

    >>33

    調べてきたぜ、なんだこの性能

    なんとも言えねぇ…まぁ使いもんにならないよかマシか?

    カグツチでもマッチくらいの炎なら出せるだろうし、使うなら追い詰められたときにちょっとお話してる間に気づきにくいとこに着火、着実に火を広げて気づかれたら驚いて口を開けるだろうから、大声を出されないように舌や喉に着火って使えばいいのかな

    ……なんか欠点多そう、卑劣様には程遠いな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:47:39

    >>20

    表現に欠片の妥当性もないって8は言いたいんだと思うぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:48:16

    >>35

    8じゃない、>>14

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:50:17

    頭うちはという表現の妥当性なら抗議する相手が間違ってると思うぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:51:13

    押す奴は頭うちはじゃなくて頭大蛇丸…いや大蛇丸も怪しいなアレで愛情はそれなりにあるし

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:53:30

    ダンゾウなら心苦しいがこれも里のため…!って嬉々として押すけど家族も親友も恋人もいないから何も手に入らないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:54:01

    >>38

    NARUTOキャラはみんな割と愛情深いからなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:55:08

    ダンゾウでもヒルゼン死ぬってなったら押すかなあ…
    アニオリでは暗殺未遂してたけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:56:18

    ボタンを押した、押してしまったうちは一族も過去には山程居るっぽいぞ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:57:30

    ていうかインドラが万華鏡のために親友2人殺してたか
    黒ゼツの誘導もあったけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:01:40

    >>42

    こいつの言うことは当てにならん

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:03:46

    言うて写輪眼があれば幻術で犯罪し放題だからヤバいやつは躊躇なく押すと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:26:18

    最愛の人が死なない保証があるなら押す
    天照とカグツチ使ってお店の火力で作った炒飯を楽しむ為

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:34:24

    (家族、親友、恋人がいるキャラ前提で)これを推せる人はNARUTOじゃ少ないと思うぞ…
    サソリが父母はいないからと押そうとしてチヨバアを思い出して留まるかってラインで、インドラがもしかしたらって感じで…
    少なくともぱっと思いつくのはBORUTOのカワキ父ぐらいしか思いつかない

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:03:33

    >>44

    フガクが幼少期サスケに長いうちはの歴史の中でも数人しか開眼した者はいないとされる伝説の写輪眼が万華鏡って言ってるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:05:40

    >>39

    ダンゾウはヒルゼン生きてたら絶対に押さないな

    ホムラとコハルならちょっと悩むだろうけど里の為だと押す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています