ハリーポッターのDVDについてたゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:39:29

    やったのが子どもの時だったのもあるけど難しいの多くなかった?
    炎のゴブレットのトライウィザードトーナメントと秘密の部屋の森から脱出するやつクリアしたことないんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:42:20

    秘密の部屋のやつやったけど、何回やってもバジリスクに喰われて死んだわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:44:24

    ゴブレットのは迷路が難しいは対応する魔法が最初分からないわでめっちゃ死んだわ…あと単純に雰囲気が怖い

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:52:56

    秘密の部屋って方向ボタン押して森抜けるやつだっけ。賢者の石もダイアゴン横丁入口でハグリッドが叩いたレンガの順番再現するやつ。どっちもめっちゃムズかった

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:54:22

    ネズミのタイミングよくやるやつ面白かったな 

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:55:04

    懐かしい、ゲームついてたのは4までだっけ。全部クリアした覚えあるわ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:56:09

    PS2がDVD再生機の家庭多かったのもあって、昔のDVDはゲーム付いてるの多かったな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:56:44

    賢者の石はオリバンダーとか色々あって面白かったな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:57:03

    結構な覚えゲーよなアレ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:00:30

    懐かしいなあ、賢者の石のゲーム好きだったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています