[再就職]助けて....

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:09:51

    ・・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:12:17

    うん…はい…
    マジで大蛇丸が救いになったとかいう地獄みたいな人生よね…
    しかも無限月読からして夢が好きになった人に殺されたいっていうのが…もう…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:17:24

    洒落にならない…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:20:28

    ダンゾウ「(うずまき一族か… うずまきナルトからのスペアとして使えそうだな…)よし、来い!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:21:06

    >>4

    お前は帰れ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:22:06

    >>2

    サスケに再会した時、しかたねえなぁーって反応だったのサスケのことが好きなのもあるけど、そもそも心の奥底の願いに合ってたからなんだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:22:49

    雷影、ダンゾウは欲しがりそう
    人柱力に最適だもん、うずまき一族

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:27:54

    カリンの過去辛すぎるわ、母親は全身嚙まれ続けて死亡
    母の死後、カリンも幼い身で全身を噛まれ続ける毎日
    この能力と引き換えに里においてやってるんだぞと言われ、感謝されることもない
    里の人間には優しい看護婦もカリンのことは奴隷扱い
    大蛇丸、ありがとう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:31:33

    正直我愛羅よりつらいと思う、あの過去

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:33:22

    かわいそう
    大蛇丸のとこでミツキの親戚としてゆっくりしててくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:35:16

    正直草隠れも木の葉に負けてないよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:38:09

    トビ「おや〜、どうしたんですかぁ?(うずまき一族か。長門が言う事を聞かなかった時のサブプランとして手元に置いておくか)」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:44:34

    >>11

    比較するなら血霧とかじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:02:42

    >>12

    こっちのが遥かにマシなのが泣ける

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:10:50

    >>8

    どっかのスレで見た母親の遺体の画像、首筋から足首までガッツリ歯型あって引いたわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:11:56

    >>15

    あの回全部見た感じ、見せなかったけど顔も噛まれてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:13:41

    なんか、型月のお辛すぎる過去ある系ヒロインみたいな過去みたいでつれぇよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:05:46

    嫁入り前の体に傷をつけるなんてレベルじゃないよね…。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:11:07

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:11:36
  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:11:52
  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:12:04
  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:12:16
  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:12:29
  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:12:45
  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:12:57
  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:13:33
  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:13:43

    >>19

    7年前からあにまんあったのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:14:01

    大蛇丸と出会えて良かったねえ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:14:22

    大蛇丸がセイバーに見える


    >>27

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:14:24
  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:15:01

    >>28

    「あにこびん」なので別のサイトです。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:15:59
  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:46:14

    >>12

    トビが絆されてハッピーエンドに向かうかもしれない。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:38:49

    >>33

    ありがとう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:40:48

    うずまき一族ってみんな悲惨じゃない?
    ナルト、クシナは人柱力
    長門は戦争孤児
    カリンは奴隷のような扱いとか…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:56:14

    悲惨だよ
    ミトの時代はよかったけど
    渦潮隠れがなくなってからろくな目にあってない

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:05:15

    里のシステムが出来る前は日常茶飯事だったんだろうなと。
    あと草隠れは対して強くも無いのにあっちこっちに手を出してたから損耗率がヤバかった(ので親子は酷使された)みたいな考察があった

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:58:34

    これって毎日噛まれ続けてチャクラとか吸い取られて疲労が溜まってこうなっちゃったのかな
    それとも噛まれ続けた外傷?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:59:25

    たぶん両方

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:56:28

    >>37

    国が崩壊したキミなら、そのことがよくわかるだろう?国を持たない人たちがどれほど過酷な人生を強いられるか……


    このミナトのクシナへのセリフの説得力が凄い

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:24:40

    渦潮隠れの里っていつ滅んだんだろ
    クシナが国を無くしたっぽいのを見るに第二次忍界大戦の終わりごろかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:37:54

    うずまき一族ってさ、千住一族の遠縁。家紋?が木の葉のマークの一部。人柱力を輩出。とか木の葉と関わり深いなら、亡命とか保護とかできなかったのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:38:58

    元々木ノ葉の同盟国だね

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:51:56

    木の葉も色々余裕ない時期で大々的に保護しに行くことはできなかったんだろう
    クシナを確保するので精一杯だったと思われる

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:59:25

    うずまきはいくらでも利用価値あるから、余裕あったら全員確保したいくらいだったろうしな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:30:38

    クシナ、ナルト、カリン、長門くらいしか出てこないけど、うずまき一族ってもう、ほとんど居ないのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:32:21

    >>47

    いないよ。サスケはカリンとも結婚してやればよかったね

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:37:14

    >>46

    カリンみたいな特殊能力もちもいるし

    色々封印させるのに使えるし

    チャクラ多いからシンプルに強いもんな

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:48:36

    木の葉で引き取っておけばよかったのに
    はー、つっかえ
    やっぱヒルゼンとダンゾウじゃいかんわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています