こんなこと言ってた人にさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:28:57

    天竜人や政府上層部の理不尽によって無惨な目に遭わされる民の涙を見て叫びを何度も聞いてそのたびに皮が破れて血が出るほど掌をきつく握りしめたり歯を食いしばったり夜な夜な救えなかった民に詫びながら悪夢を見てうなされたり汗だくになって飛び起きたりしてきた過去があったりするのかなと考えるなどしてる
    ついでに市民にたぶん背後から刺された時にこれは今まで無力な民を救えなかった自分への罰なのだろうとか思って懺悔しながら意識が遠のいていったとかだと芸術点が高いと思うんだよね考えすぎると病むけど結論としてはあの世界のシステムはクソofクソ

    という感じで脇役キャラの背景やら何やらを勝手に妄想するスレ
    あくまで脇役、人気ランキングトップ100以下のキャラのみ100位以内のキャラのレスは消す

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:34:29

    ちなみに101~200位

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:37:08

    ちらほら「脇役…?」って人がいるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:40:19

    ナミ魚人
    なんか時々スピンオフとかグッズとかで出てくるしいつの間にか意思を持っていち生物として動き回ってたら面白い
    一応神(=ニカ≓ルフィ)が生み出したものだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:43:05

    りゅーのすけは背景妄想のしようがないのでは…?

    ところでモモの助の順位ってこんなに低かったのか
    青年モモならかっこいいからもっと順位上がってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:43:55

    >>2

    101~200位のキャラに限定するわけじゃないけどおおよその枠として

    非ネームドキャラもOK

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:49:01

    >>5

    あいつには当時カン十郎のモモの助への嘲笑的な意味が込められてたって話を聞いたことがある

    生み出されたりゅーのすけは当然生みの親のカン十郎の意図を知っていただろう

    でも何も知らない他のメンバーががんばれって言ってくれたから根性見せてゾウを登り切ったんだ

    消えてく時の最後の笑みには悪意から生まれたボクでもやり遂げられたよありがとうっていう気持がこもってたはずだ

    嘲笑の対象であるモモにもボクだってやれたよ君もがんばれ見返してやれって気持があったんだ


    などと妄想してみた

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:52:30

    112位のバッチーまじで誰やと思ってググって笑った
    スープに入れられさえしなければこの先もっと楽しい人生おくれたんだろうに…バッチー…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:55:37

    >>8

    でもサンジの登場及び紹介シーンの立役者だぞ

    個として名前のある虫(ガチ)が他にいるか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:04:08
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:08:44

    >>8

    バッチーは専スレもたったことあるんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:38:51

    個人的にメイナードさんには是非ともDRの後で軍艦サンドバックしてほしい
    あとあの人絶対マシンフライとベンチプレス似合う

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:53:27

    >>7

    りゅーのすけでここまで語るとは

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:49:05

    シンドリーちゃんがあの後どうなったのか気になる
    まだスリラーバークにいるんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:27:53

    ベッジはこのまま海賊やめて家族で静かに暮らしてて欲しいけどきっと彼らは一家総出でまた海に出るんだろうな…そんな所もかっけーよファーザー

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:32:17

    深手の・アルビオンって「深手の」と言われるぐらいずっと包帯巻いてるんだよね
    つまりあの包帯の下には重要な情報が描かれているんだよ
    故郷でポーネグリフを見てそれを解読したいと思った男が絶対になくさないように
    自分の体に文字を刻んで旅に出たんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:34:33

    マンシェリー好きだからいつかチユチユ最上の業「復元能力」の伏線回収が来るだろうと思ってるのにまだ来てないんだよなあ…
    この業が世に知られたらレオが一番忙しくなりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:17:35

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:28:56

    最近の過去回想で昔のニョン婆がえらい美人なのを見て
    シャッキーもレイリーが亡くなってたら今のニョン婆みたいになってたのかなとか
    今のニョン婆はいわゆる「何かあった」ルートなんだろうかとか思ったりした

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:21:27

    >>19

    ロックス周りは何かあった感ある

    個人的にはミスバッキンも同系統じゃないかと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています