ガチャピンとタッフ 41

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:48:09

    ムフッ消費トレジャー無料期間だから忘れずに自発しようね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:51:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:03:00

    龍星ようまずいだろ
    こんな時間にスレ立てて持つのかよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:03:12

    ヒヒイロカネ500億よこせ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:14:00

    十二神将は麻薬ですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:14:10

    よしそれじゃ企画を変更して10までるっの激エロコマを貼ろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:16:26

    スパバハを立ててやりますよククク

    なにっスパバハは対象外!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:18:18

    十二神将は麻薬ですね…
    登場回の全てがエロくてここんとこ毎日です

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:18:55

    チンカスボケマグナの私を軽蔑するか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:21:56

    あーっ シエテ用の編成調べても情報が多すぎてよくわかんねーよ
    黒猫でリミパーとアギエルバの他に誰入れればいいか教えてくれよ
    水メドゥフロントに置いて裏にアテナとミカエルとかそんなんでもいいっスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:23:03

    女装ヴァイトのスキンよこせ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:25:11

    賢者の素材不要っ!な奴以外は大っぴらにワールドを自発しろよ
    素材の重さも無視できるしこの時間帯でも十数人入ってきてボコボコにしてくれるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:25:19

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:26:43

    >>13

    十二神将=エロ

    ニオ=エロガキ

    似て非なる存在なんや

  • 151424/04/02(火) 02:27:08

    なんじゃあこの十天衆はぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:27:50

    ニオはガキなんかじゃない!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:27:58

    しかし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:28:41

    >>16

    ウム…大人のお姉「さん」なんだ

    だから合法だよねムフッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:29:21

    >>9

    RoRoちゃんやん

    クソバカレイシストダブスタマスターと元気しとん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:29:28

    >>10

    手持ちで防御は盛れるんスか?

    基本的にアギエルバがいれば黒猫ナシでもリミパーナシでも行けますよ

    通常と定期的な3万ダメージを耐えるだけの耐久と特殊をおとたんに受けてもらうってだけっス

    耐久に自信がないならおとたん+火力1枠+耐久2枠、防御を盛れるなら耐久1枠火力2枠ぐらいっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:31:36

    >>9

    ヒィエエエエエエエエ調停者一家だぁ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:33:32

    >>14

    ウム...犯罪の匂いがするんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:35:42

    >>17

    ロリや貧乳のガキッに興味のないワシのオチンチンが反応した絵なんだよね 凄くない?

    恐らくグラブル内でも屈指の名画と思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:35:44

    大人のお姉さんとは言ってもホルスみてーな何かしらの法に触れそうな女もいるんだ
    ジャンルが広いんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:38:19

    >>20

    滅尽剣はないけどどないする? まぁ手持ちで盛れるだけ盛って試してみればええやろ

    感謝するよパパ シエテも日課に加えられるように試して完全砂掘りペース上げだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:49:36

    トライアルで遊んでたんだ
    嘘か真か1人だけ恒常がいると言う科学者もいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:54:38

    >>26

    ムフッ 盗撮しようね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:56:02

    誰のせいかな〜?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:43:17

    人妻は麻薬ですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:45:39

    しゃあっ コス・モス・フルオ部メイガス無しの裏技!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:51:52

    しゃあっ 

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:33:33

    磁性粒子み一瞬だけ砂に見えるから色合いを似せるのをやめろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:50:46

    もしかして光の柱作ったほうがいいタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:54:36

    >>33

    炎の柱だったのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:36:21

    >>33

    マグナマンなら三本くらい作っておく価値はあると考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:49:12

    よしっ0ポチ肉集め編成を作ってやったぜ

    あの…スツルムがTAしたうえで全員が被弾して水着ベリアルのカウンターが決まらないと倒せないんスけど…いいんスかこれ
    しかし…これ以上伸ばせそうなところもないのです
    うーっもうウェポンボーナスも振ったしキャラLBとか指輪も振り分けたぞアニキおかしくなりそうだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:51:04

    >>36

    スツルムがTAしないと行けないって事はTA率を武器たちで稼げばいいって事やん

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:53:47

    ムフフ見て見てワシの光剣得意パ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:54:33

    >>36

    ゼウス?それともマグナなの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:02:27

    >>37

    >>39

    ゼウス…

    エデン、ロンゴミ、ルオー拳、ユニ琴2、アーク2、エフェス、オメガ槍(闇)、終末でコレらしいよ

    オメガ武器の種類とかスキル弄ればもうちょっと伸びそうな気はしてるのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:06:37

    今自発すべきはアルバハNなんだ
    自発トレジャーを気にすることなく地獄の30連を回避できるなんてファンタスティックだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:17:34

    >>40

    確か5凸オメガの連撃と誘惑のチェインが25%ずつだからそれで足りるんじゃないスかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:32:53

    神石のサブ加護 聞いています
    思わぬ所で使い道があると

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:33:18

    なんか…古いボスほど999999ダメージ技撃ちまくってこない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:37:30

    なんか…磁性粒子多くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:39:03

    なぁ龍星、土奥義パーティで遊ぶためだけにアンドロメダ取ったアホがいるって本当か?
    はい、土楽器パーティは楽しいです。

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:42:54

    >>46

    まああまり気にしないで 昔のスペリオルみたいに調整が来たり超相性良いキャラやマルチが来て環境武器になる可能性も無くはないですから

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:46:15

    メイガスがすぐ死ぬんだァ相性のいい編成を教えてもらおうかァ
    もちろん今は滅茶苦茶ふぇでぃりっちょ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:51:01

    >>48

    吸収付与するコウ君使っても落ちるんだ

    自傷デメリットを受け入れて普通に押し込みキャラを置いた方がいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:52:50

    ビカラでも入れればいいと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:55:55

    >>48

    闇…ウルリ…クムミ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:58:23

    >>49

    うーっやっぱり鉄砲玉運用は悲しいぞアニキ


    >>50


    >>51

    交換を検討してるのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:06:12

    バレカシウス、クリシャトラ、クリイルート、浴衣ナルメア
    うーっ古戦場特攻系キャラばっかで逆に選べないぞアニキ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:18:17

    >>53

    バレカシは150や200のフルオ用、クリシャトラは手動フレズ用、クリイルノートはリンネ前提だから

    肉集めやあががっのフルオートで使える浴衣ナルメアが無難じゃないスか?

    まあ手持ちにもよるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:21:15

    >>54

    ちなみにリンネは完成してるしフレズも取れるしトリゼロ肉集めもあががっフルオートも既にできるらしいよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:37:10

    はーっなんだか辛いなァ
    片面カグヤ0ポチやりたいけど浴衣アニラも水着スツルム殿もいなくて微妙に届かないからね
    周年チケは水着ベリアルに伏したよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:05:57

    アガスティアフルオートは麻薬ですね…もうハマっちゃってここんとこ毎日です
    砂も一日1個ペースで落ちてるんだよね凄くない?
    まぁもう砂使う予定もないんやけどなブヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:08:31

    >>57

    まだまだキャラも武器も足りなくて出来ないんスけど、必須と言えるキャラは誰なんスかね?

    やっぱりコスモス辺りになるんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:16:29

    >>58

    正直何も参考にならないと思われるが…

    必須級はコスモスと水着ホルスじゃないスかねネハンのところは水着セリエルとかでも可能だと思われる

    あとクリュサオルは4ターンで青箱ライン確定させたい時の短期でそれ以外なら剣豪でももちろんめちゃくちゃOK

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:18:11

    あががっスティアフルオートのクリュサオル=神
    浴衣ナルメアをスルーして未だに所持出来てない俺でも出来るフルオートなんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:23:35

    サブに浴衣お姉さんとリミダルフォン入れるとしたらどっちの方が火力出るんスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:37:01

    浴衣メアの役割は火力じゃなくて主人公のゲージ上昇率補助ッスね
    裏から付けられるのが唯一無二すぎて代用出来ないことが多いんだァ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:02:16

    ハルハルリンリンアークックのセットと他のリミ武器1本ずつはできてるんスけど
    ルオー拳1とエフェス1しかない状態ならどっちにダマ入れればいいか教えてくれよ
    片面想定ならルオー拳かどっちも入れなくていい気がするんだけど複数編成しか見かけないんだァ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:02:21

    僕はユニ琴とかのリミ武器を持ってません
    それでもアガスティアフルオートはできますか?
    水着ホルスとコスモスとネハンと浴衣ナルメアはいるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:12:50

    >>59

    参考になるからありがたいのん

    まあ結局コスモスかおらんから無理なんやがなブヘヘヘへ


    コスモスを回収したら出来る限り近づけて組んでやりますよククク

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:20:53

    >>64

    はい!出来ますよ(ニコニコ

    奥義の追加効果で予兆解除していくからキャラの方が重要なんだよね

    武器は定番の剣染め編成にコスモス琴を追加するぐらいでもいいと思われる

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:22:58

    >>66

    おーっ それならワシにもできそうやん

    感謝するよマネモブ!これで砂不足問題とはオサラバだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:59:55

    ホルアクティやマーレオブワールド持ってれば入れるのもウマいで
    ダメージの半分以上が奥義だから目に見えて数字が伸びるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:06:13

    >>65

    ゲームwithの編成を参考にするのが1番いいかもしれないね

    エフィスやアークは正直必要ないんだただ俺が使いたいだけなんだ


    https://グランブルーファンタジー.gamewith.jp/article/show/385099

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:07:20

    コスモスすげぇ…最初アガスティア専用キャラとか言われてたのに今や光の高難度必須になってるし…
    アビリティ、奥義、サポアビと全てが高難度V2に刺さってるんだよねすごくない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:19:32

    >>70

    元から出た時には数値がバカだし奥義頻度もダメージ量もヤバくて明らかに強いと言われてたんだよね

    ただ光はレリバでええやろ状態だったから武器とまとめて愚弄されてたんだァ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:20:44

    おーっグラブルがマッチングアプリとコラボしてるやん


  • 73二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:26:01

    >>72

    ンゴーッ馬鹿だなシチュエーションの奇抜さがウリだったのに完全に他人任せの話題作りに走ってるなんて…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:40:57

    なんでこのスレってガチャピンなんスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:52:16

    >>74

    ガチャピンさんは真の仲間だからやん...

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:54:44

    よしっバハを250にしてやったぜ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:57:04

    お見事です>>76ボー

    貴方は古戦場で偉大なフレンド枠だ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:00:50

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:01:28

    ふーん“フェニックスの灰”を覚醒してもこの程度の進捗しかないんですね ちょっと残念です
    リカルドの強固な二大召喚を潰すことはできない

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:05:15
  • 81二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:33:08

    >>71

    ムフッ水着ホルスで奥義頻度を更に上げてアビリティをポチポチしまくろうね

    硬直…糞

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:34:30

    水着ホルスは麻薬ですね…
    この強さで失敗作なんてそんなんあり?長生きしすぎて耄碌になっとるんとちゃう?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:38:59

    アガをあががっするのは麻薬ですね
    砂と一緒にエレシュ用の杖もできちゃって…ここんとこ毎日です

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:47:17

    これらの武器と素材の数をみなさい
    これは全て水着ホルスが実装されてから作られたもの

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:51:02

    >>71

    ディアテシア…あなたは神だ

    昔は本当に愚弄されまくってたのになぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:52:51

    >>80

    パートスレに歴史ありって感じでちょっと感心してるのが俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:56:32

    で…ディアテシアってダマ突っ込むべきなのん?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:56:58

    不思議やなホルスなんて一カ月くらい前までただの1マルチボスだったのに
    久遠を入れたくなるほど好きになってしまったのはなんでや

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:57:43

    うーっ早くラーちゃんを寄越せっくるくる~させろーっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:57:49

    なんか…ボスのホルスとキャラのホルス違くない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:58:30

    >>87

    光をやっていく覚悟があり他のリミも揃ってるならいいですよ。

    ぶっちゃけ無凸でいいっス

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:58:40

    >>87

    高難度だったらほぼ使う武器だけど古戦場や短期では使わないから難しい武器っスね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:00:25

    よしっ頭割りは稼いでやったぜ
    これでお荷物扱いは終わりだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:00:45

    >>87

    エフェスの方が良いスね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:04:28

    疲れたOLも楽しみなんだぜ所で何をやってるんだこの馬鹿は?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:08:44

    ディアテシアとかフェニー杖とかは基本的に一本しか使わないだろうからダブったときが怖いという反面…………
    正直天井する機会なんて年末年始、周年、夏の下駄履かせてもらえる期間ぐらいだから今から夏まで5ヶ月ぐらい空くなら減価償却もできるやろという感情にもかられる!
    毎月天井するきくうしなら知らないけどね

  • 978724/04/02(火) 16:11:38

    わ…わかりました 突っ込むのはやめときます

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:11:51

    >>95

    (人々のコメント)

    あわわ

    (テフヌトのコメント)

    あわわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:13:10

    >>96

    ディシディアに関しては光でルシゼロやアガスティアフルオート、天元使いたかったからダマヒヒ突っ込んだけどめちゃくちゃ楽しいのん

    グラブルで行けるところが増えたから後悔してないしその分ヒヒを掘ってやりますよククク…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:19:04

    >>99

    >ディシディア

    このFFのお祭りゲーは………?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:20:53

    (FFはリスペクト元の先輩だし)まあええやろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:25:34

    で、アニバサプでノアを取得して身内と天元行ったらマジで息苦しくて辛いのが俺!火出来るのが俺だけなので逃げるに逃げられない尾崎健太郎よ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:26:18

    >>102

    編成を貼れ…鬼龍のように

    ムーブのアドバイスくらいはできるんだ 絆が深まるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:27:18

    天元もそろそろシステム化して毎回同じ行動で安定するような編成が欲しいのん…
    土以外ならそこそこ戦力あるんスけど今から勉強するならどれが一番楽なんスかね?
    もちろん普段はフルオートしかしてないしスパバハも10待機しかやったことがない

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:40:00

    これでもルシゼロに必要っぽいからということでね
    一本凸ってみたよ

    あの……こいつ強すぎないスか

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:46:30

    アウラ 銃を落とせ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:49:29

    うーっうーっうーっホァアアアアーッ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:49:30

    >>105

    お前襲刃をなんやと思うとるんや “無条件追撃”やぞ

    ソルレムナントがまたカクーンしたんやぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:50:26

    初心者のコメント
    奥義ツッエー、めっちゃダメージでるやん
    中級者のコメント
    奥義よわっよえーよ硬直きついーよ 
    上級者のコメント
    奥義ツッエー、ダメージとムーブに安定感があるやん

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:51:45

    なにっ
    VSRでタフ営業

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:53:06

    ムフフ見て見てワシの久遠

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:56:18

    >>111

    ほう…!性癖が見えますね

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:58:54

    >>112

    ふぅんデカいのが好きとということか

    規格外なサイズの人もいるしやっぱり男子はこういうの好きだよねパパ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:59:35

    >>111

    グランゴッドカイザーカッケー

    めっちゃクールやん

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:01:07

    乳がデカい
    乳がデカい
    乳がデカい
    身長も乳もケツもデカい
    乳がクソデカい
    あまりにもデカすぎる身長

    ふうんそういうことか

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:03:17

    ロボミイベが3年以上前という事実に身震いしたのが…俺なんだ
    おいっはやく最終きてくれっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:06:10

    とにかくシロウは父親になったヒーローにありがちな家庭がうまくいかないとかそういう欠点は一切無くて
    普通に円満家庭な上に子供に因果が襲いかかってこようとも「それがどうした、俺とみんなとで乗り越えていくだけだ」と独り善がりにもならない安全な父親なんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:11:29

    おいっ10周年武器交換以外のレヴァンス六竜スペリオル交換は忘れるなよ
    今日の19時までなんだからな

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:13:24

    夫婦円満で息子には性癖ブッ壊しガールもいるし変身ヒーローでロボもあるんだ
    無敵なんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:13:36

    >>103

    ググったら出てきたnoteの編成を参考にしたんだァ

    別のコミュニティでも相談したんだけど息苦しくなってる主原因は2000万出すのにビビりすぎて要らんアビを押してるとか誘発予兆が出る与ダメの肌感覚が無いみたいな俺のプレイヤースキル不足っぽいんだよね 情けなくない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:15:56

    バハ200➝250で杯何個必要なのか教えてくれよ
    まっ砂7しかないんだけどねグビグビ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:34:43

    >>121

    7×5の35だと思われる

    正直素材がしんどいだけでレベル上げはチンカスなんだァ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:43:10

    武器はそこそこ定期的に追加があるけどね
    石は使い回しが多くなるからどうしても盃が余るの

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:44:40

    >>122

    えっそんなんでいいんスか

    あざーっす(ルシッ)

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:48:43

    >>56だけどメンバーにハロムゲンを入れたら片面カグヤ0ポチが達成できた!俺も嬉しいぜ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:51:13

    GBVSの掛け合いは麻薬ですね

    本編では絡みのない団員同士のやり取りが楽しくて…ここんとこ毎日です


    【新キャラ】ヴェイン 全キャラ掛け合いまとめ(戦闘前編)【GBVSR・Granblue Fantasy Versus -RISING-・グラブルヴァーサスライジング】


  • 127二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:52:42

    >>125

    0ポチができないんだァ編成を見せて貰おうかァ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:03:49

    現状使う用途のない朽ち武器ってどうしてるか教えてくれよ
    捨てられなくて倉庫が溜まってるんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:05:18

    ティア銃(新)=神
    スキル3つあるからシャル剣の条件達成しやすくなるから助かるんや

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:05:37

    10本(=十天の欠片50)分ぐらい残しておけばいいんじゃないスかね

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:06:38

    >>127

    ぬ~っ

    ちなみに終末はアビダメ上限と誘惑でオメガは強壮、奥義上限、与ダメらしいよ

    ムゲンの追撃分のダメージがかなり余るから装備はもう少し妥協や別のでも大丈夫と考えられる

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:24:03

    >>131

    あざーす(ガシッ)

    参考にさせて貰うんだァ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:44:37

    ムフッホルス刀4凸が出来たのん

    ウワアアアア覚醒レベル上ゲ用ノアニマガ足リナイーッ助ケテクレーッ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:51:52

    ス…スペリオルシリーズってどれを交換すれはいいのん…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:54:16

    >>134

    なんでも良いですよ

    しいて言うならメイン武器が無い武器種と属性選べば良いんじゃないスかね

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:03:34

    よくおススメされる水ウルリクムみって何用途か教えてくれよ
    ムゲンとかのレヴァンス用なタイプ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:15:03

    >>136

    とにかくルシゼロで最強なんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:17:36

    十天衆を全員加入させてないとクォーツとか晶核が選べない古戦場ガチャ…あなたはクソだ
    サイドで1人は加入できるとはいえヒヒ9個とかは初心者にはキツイんじゃないんスかね…
    まぁ俺もそうなんっスけどね

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:43:39

    >>138

    定期的にあるし四象とかが楽っスかね

    後は毎日バハとかを自発して赤箱からの泥狙いをするしか無いのん

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:45:25

    特にヒヒ掘りしてない頃でも十天統べと終末5凸6本は出来たから必要最低分はやってりゃ貯まるぐらいじゃないスかね
    まぁそれ以上はどうやっても足りなかったからヒヒ掘り始めたんやけどなブヘヘ

  • 141団長ID 3516921224/04/02(火) 19:49:50

    初古戦場だあっ
    勧められたバレアグロが思ったよりも強くて笑ったのが俺なんだよね
    ただ動画の古参勢見てるとダメージの桁が違ってこえーよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:06:27

    >>141

    まあ古参は気にしないで、見上げれば見上げる程おかしい奴等ばかりで比較なんて無意味ですから


    自分のペースで頑張ろうねパパ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:22:03

    天元やルシゼロで使えるという水ウルリに興味がある反面、ムーブを知らずにとっても持ち腐れになる気に駆られる

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:29:40

    >>120

    返信遅れてごめんなあっ


     見切れてる装備の上3列は数値的にミカ斧・ウシュムガル・ゼタ槍と想定しとくのん

     装備は問題ないっスね 主人公パーの奥義火力補助に闇ワールド武器、ノアを上手く使うために連撃が欲しいくらい…?

     その場合バハ剣をバハ拳にするのがオススメっス(主、人、人、星、でヒューマン4判定になり20%程度上がる


     まずキャラについて、ノア軸ならウィルナスの位置はゼタの方がよいと思われる

     総合だとそんなに変わりはないがTA反応でコンスタントに400万程度が飛ぶ上、全アビ押したあとなら700万×3+奥義700万(奥義ゲージ200%未満なら6hit)が飛ぶので200万貢献出るっス

     まあ火風の奥義予兆やTA4予兆用に2アビ残すことがほとんどなので15以降の200万予兆くらいにしか機会はないんやけどなブヘヘ

     あと1アビ効果中にディスペルが飛ぶので、バブ切ってたとしても主人公1で2に減らしたあとゼピュを拾うことで40以降も多少動けるんだァ

     あとはnoteの通りならフラウを入れていると思われるが、ここはアラナンでいいっス

     弱体100で動きまくり毎ターン再生する関係上治癒20%が後々効いてくるんだよね



     次に石、ノア使う以上開幕黒麒麟だと思われるが、ゼタ槍の追撃の効果量の関係からメインはアグニスの方がいいっスね

     ワシならサブのヤチマを外してバハをサブに移動、ルシをサブに置いて……ってやるかなァ 治癒30%も上記のアラナンと同等の理由から欲しいんだ オメガ治癒込みでルシ1発で1万回復するんだ

     天元の仕様とか把握しててだんだん自信ついてきたら黒麒麟抜いて(持っていれば)トリプルゼロ、ないならバハかヤチマを入れ直すのがいいと思われる ダメージソースになるバハの方が優先かもねパパ

     各種ターン短縮は強いが無くてもクリアできる設計になっている以上、火力を上げて強気に動くことでまず自信をつけるのがいいと思われる

     1日4回トライアルや失敗前提の他者自発部屋へ突撃だGO〜〜〜〜っ


     装備もキャラも全部あるからあとは感覚の把握という指摘は正しいので、動画とか見て「何故ここでこのボタンを…?」を把握していけばマイ・ペンライ!

     上手く回せればちゃんと10億ダメは稼げると思われる

    苦手意識を持って終わるんじゃない ここから始めるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:31:37

    ホルアクティの覚醒タイプは何がいいか教えてくれよ
    やっぱり奥義用だし特殊になるんスかね?

    ちなみにマグナで運用予定の1本目で、2本目も3凸までは出来たのん

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:35:05

    >>145

    攻撃極限まで攻撃

    攻刃無しだから攻撃にしないと上限以前に基礎火力足んねーよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:35:52
  • 148二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:36:49

    >>146

    あざーす、1本目は攻撃で上げておくのん

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:37:22

    な…なんやこの長文は と思ったらクソ的確な天元のアドバイスで感心してるのが俺なんだよね
    マネモブときくうしを兼ねた人間にこんな良心を持った人がいるなんてこんなの納得できない…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:38:14

    >>147

    やっぱりなんか…ボスと性格違わない?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:39:35

    >>150

    まぁ気にしないで

    六竜なんてボスの方のセリフ明らかにコピペ六竜の方ですから

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:41:19

    嘘か真か知らないがボスの方の性格だとチームとしてまとまらないという科学者もいる
    疲れたOLのテフヌトもイベントでは知性派だったしな

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:42:43

    というか天元だとウィルナスの敵対心アップがノイズだと思われる
    ゼタ連れてった方がアドなのはそこもあるよねパパ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:43:43

    >>150

    ボスとして頑張って演じてるんやで、ちっとはリスペクトしてくれや

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:44:10

    嘘か真か きくうしは識字率の低下に伴いゲーム内の強さが上昇するという研究者もいる
    ちゃんと天元やれてて日本語も書けている稀有な例なので星の民に引き渡して研究すべきだと思われるが…

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:44:20

    >>152

    エニアド、卜者のアトゥム「飽きたんだァ」

    アトゥムが一番平常運転してたんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:45:15

    >>153

    ウム…凹み方がヤバいしカウンターも本来なら予兆に欲しいのであんまり噛み合ってないだなァ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:45:47

    うーっ やらせろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:47:38

    >>158

    やらせろ ぐうたらお姉さんとしと高湿度だらけ生活やらせろ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:48:51

    >>149

    さりげないマネモブの人間性破綻前提論調に笑っちゃったんだよね

    我らが猿先生漫画のファンを冒涜するのか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:49:34

    >>157

    なぁ龍星、ウィルナスの3アビがチンカスジャワティーって本当か?


    あぁ、常時敵対心アップなら最低でも倍率500%かプロテクションは欲しいし結構なノイズだぜ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:50:48

    >>156

    待てよラーちゃんはラーちゃんだったんだぜ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:51:33

    >>158

    嘘か真か知らないが水属性の杖得意のメスブタは淫売だという科学者もいる

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:52:04

    これでも私は実践派でね
    アガスティアフルオートを試してみた
    その結果…周りが相当遅くないと青箱確定ェさせる前に敵か(30HIT予兆を解除出来ず)自分が荼毘に付すことが分かった
    もうワシは砂集めを諦めた方がいいんじゃないスか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:53:14

    >>164

    砂集めのみならワールドの方が集まるんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:53:46

    >>163

    ふぅん、やっぱりおっさんって奴は淫売だったんだな

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:53:48

    >>163

    我らのハーゼを冒涜するのか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:53:55

    >>164

    30hitが失敗するということは大袈裟に言えばフルチェループができていないということ

    編成を見せなさい

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:56:44

    >>167

    犯らせろ

    お前の妹と犯らせろ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:57:22

    天元は基本すべての予兆解除をして動くものだから発動による再生がつかない上 フレルシだと光闇で首絞められるし基本サブで治癒力あげてフレバハとか必要な石の方がいいよねパパ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:58:26

    天元やりたいけど共闘部屋とかハードル高いのん
    緩和くるまでドラポン凸とか無理なんだァ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:59:33

    >>166

    カリオストロが淫乱な雌豚であるとしてyapo氏からお墨付きをいただいている

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:59:35

    >>151

    ガレヲンとかパワー系ガだと思ってたんだよね

    出てきたのがメスブタを超えたメスブタを超えたメスブタメスブタメスブタメスブタでびっくりしましたよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:01:38

    >>173

    待てよ、性格はわりと好戦的なんだぜ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:05:11
  • 176二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:06:15

    これは幽玄のスレ画用猿コラ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:07:52

    >>176

    このフェニーの腕…何か変…?(終わってる人書き文字)

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:09:21

    >>177

    腕もガタイも服装も変ですよね


    フェニーァお前良い子すぎるんだよ

    頼むから結婚してくれ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:09:47

    >>176

    ふぅん、3D× 6000Yと言うことか

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:10:03

    天元やルシゼロに挑む人が増えて嬉しいですね…ガチでね
    個人的に慣れると天元よりルシゼロの方が簡単に感じるんだよね怖くない?
    全てはランダム六竜レベルの上昇とアビ封印のクソボケチンチンジャワティーのせいだ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:10:43

    >>178

    殺す…………

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:11:49

    >>175

    ふうん、こっちはドスケベイルという事か

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:11:54

    >>180

    天元よりルシの方が簡単


    えっ そうなんですか

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:12:12

    俺なんか剣豪ネハンでアガスティアに挑戦する芸を見せてやるよ
    知らなかった…ネハンの場合クリュサオルじゃないとヒット数予兆が解除できないなんて

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:12:55

    >>168

    あーっ 何が悪いのかもわかんねえよ

    ちゃんと金重に魔獄もつけてるんだよね

    貢献度レースに負けたするのは武器が足りてないのだけは分かるんだァ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:13:45
  • 187二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:14:25

    嘘か真か4ターン締めのハードルは剣豪の方が低いがフルオート自体の安定度はクリュの方が高いという科学者もいる

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:14:33

    >>185

    ワシ…そのメンツなら極致クリュサオルだと思うんや

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:16:36

    >>183

    ギミック理解が必要なだけで実質的な難度自体はそう変わらないと思われる

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:16:57

    >>186

    あざーす ムフッ 埋めてから行こうね

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:17:35

    >>184

    >>188

    なにっ

    よ、よりによってクラス4の中でひとつだけマスターレベルを上げてないクリュサオル要求だなんてワタシは聞いてないよッ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:17:51

    >>185

    あれっミーレス琴は?

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:18:29

    >>185

    水着ホルスとコスモスの位置を逆にするべきだと思われる

    ワシも最初その並びでやってたけど逆にしたら4ターンフルチェできるようになったのん

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:19:20

    >>191

    ボケーッこれから高難度でも使うジョブだからはようキャンペーンクエストで上げてこいや!

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:19:39

    さすがに他楽器0でディアテシアは無茶だと思われるが…
    シュヴァ琴でも入れろ…鬼龍のように

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:20:55

    よく見たら楽器なしで笑ったんだよね ハルモニアは持ってたら入れてるだろうしないと仮定して それだと上限もダメも全然上がらないからシュヴァ剣を琴にしろ…鬼龍のように

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:21:39

    >>193

    ウム…コスモスの2連奥義でしっかり回るんだなァ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:22:12

    なんも考え無しにディアテシアはチンカスなんでしっかり編成を相談すれべきだと思われる
    マグナだからシュバ琴やミーレス琴は絶対入れろ…鬼龍のように

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:22:17

    さっさと埋めて次へGO〜ッ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:22:43

    チンカスクソボケジャワティーファイヤーバード

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています