やっぱりさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:26:49

    俺は君に生還してハサウェイの下へ帰ってきて欲しかったよ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:40:01

    逆シャアを初視聴した年によってもクェスやハサウェイに対する感じ方はめちゃくちゃ変わると思う
    かくいう私は14歳のときに観たのでここ二人には結構感情移入してた.まぁそれでもクェスは自分の近くにいて欲しい娘ではないよなとも思ってたけど‥

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:39:17

    >>1

    ギュネイ「寝取られやんけー」

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:26:25

    >>3

    寝てから言え定期

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:30:26

    GUNDAM EVOLVE 5
    ハサウェイ『怒っちゃいけないよ、クェス…それじゃあ、かわいい顔が台無しだよ』

    マジでいい話なんですよ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:31:45

    テロリスト同士お似合いだね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:38:12

    >>6

    何もかも衝動的に子供連れ去った挙句勝手に失望して面倒見るの放り出して

    戦争に巻き込ませたシャアが悪いぞ


    そもそもクェスもハサウェイも民間人の子供で戦争に参加するなんて

    あり得なかったはずなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:39:55

    付き合う付き合わないにしても2人揃って戦場に飛び込んだ事が悲劇の発端なわけだし一回正面からフラれてればハサも変わってたんだろうなとは思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:40:49

    最後の瞬間にハサウェイを庇ったのが辛い…
    やっぱり思春期に家庭の問題で擦れただけで根は悪い子では無いよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:43:56

    ギレンの野望のハサウェイルートだと二人とも生還してるよ(豆知識) 
    どのギレンの野望かは忘れた

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:03:50

    >>5

    それだったら後ろから撃ってもいいわよ。が好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:04:58

    7割ぐらい親父が悪い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています