最近怪奇現象が起きてるんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:06:48

    それがお化けとかゾンビとかそういう類じゃないんですけどね、知らない芦毛の女の子が僕の奥さんを名乗ってるんです
    「東スポ杯のあの日からずっと……ずっと……!」って感慨深そうにしてるから会ったことないよね?ってツッコミ入れるのも憚られますし流されるままに結構な日数が経過しました
    多分何か誤解されてると思うんですけどズナさんどう思います?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:09:00

    なにそれ…しらんズナ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:10:12

    ...ロゴ、エピ、なんか知ってるズナ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:10:27

    こわいズナ……
    お祓いいくズナ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:10:59

    20年先まで競馬界を失望させない選択をすればいいと思うズナ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:11:02

    >>3

    知らないロゴ、誰ロゴその芦毛

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:12:01

    その奥さん斜行してません?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:13:40

    >>3

    ...(本当に知らない...)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:13:49

    あのクロノジェネシス姉さんが‥‥!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:14:57

    >>5

    ひいおじいちゃんの方のズナ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:15:45

    なんか13世代のクラシック馬集結してて草

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:16:23

    なあその女の子アイドルホースオーディションで優勝経験あったりしないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:21:08

    打線組めそうなくらい好かれてるから大丈夫だよ多分

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:26:17

    take care of my boyズナ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:33:44

    Q.ダービーの日に未来のお婿さんって叫んだ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:34:26

    確かに怪奇現象起きてるね…あにまんでだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:35:18
  • 18二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:43:04

    東京競馬場のターフィーショップも気ぶりだしたから怪奇現象じゃないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:50:00

    ズーナズナズナ
    曾孫が幸せならなんでもいいと思うズナ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:54:00

    エピは本当にわからないエピ。
    でもロゴなら知ってる気がするエピ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:58:46

    >>20

    幸せなら細かいことは気にしないでいいと思うロゴ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:01:04

    >流されるままに結構な日数が経過しました

    結構な日数経過させてんじゃないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:14:49

    >>22

    隣から騒音が聞こえても隣が気性難でも大丈夫なんだから

    ちょっと知らない女の子が重力発してても大丈夫だろうの精神

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:37:07

    とりあえずその子の親御さんとお話ししてきたら?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:21:24

    >>24

    アメリカまで行ってこいと申すか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:24:25

    タピから話は聞いてるエピ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:30:17

    嫁を名乗る不審馬(外堀は埋まりきってる)

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:39:52

    >>27

    既成事実できてて今年もおかわり宣言してる時点で内堀どころか出城も潰されて落城間近じゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:43:37

    ズーナズナズナ
    ズナは5代内のクロスの理由になってないから知らんズナ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:44:53

    >>21

    メジロゴーリキさん!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:47:09

    噂によるとその子の父親は三冠馬らしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:19:20

    >>25

    生命維持ギリギリまで搾られそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:22:05

    >>31

    「日本を出られない婿殿の代わりに婿殿の主戦騎手がわざわざアメリカまでご挨拶に来られた」と女の子のお父様もお喜びだったよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:22:51

    >>33

    「貴様なにやつだ!」

    「カフェファラオに乗ってたものです」

    「どうぞどうぞ……」

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:25:23

    >>34

    このくだりほんまおもろい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:16:25

    アメファラ「─娘を、よろしくお願いします」

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:16:55

    >>36

    曾孫視点だと謎の人物がさらに増えただけで混乱が加速してるように見えるのは気のせいズナ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:19:56

    >>37

    📞「(なんか凄い感動的な言葉を受け取った気がするけど僕この人の事知らないんだよな…)」

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:18:33

    旦那 東スポ杯で一方的にロックオンされただけ 厩舎も栗東と美浦で遠いし当然同じレースを走ったことがないどころか同じ日に同じ競馬場にいたこともないので本当に面識がない

    嫁 遠く離れた異国の地で血統いいなと思ってた相手が無敗三冠になってそのままかかり発言を連発 その後生死の境を彷徨いかけるも生還してようやく一緒に

    温度差が酷い

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:21:34

    >>39

    これで産駒が走ったら絶頂モノだし正妻の地位も盤石になるので頑張って欲しいですね((

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:34:41

    >>39

    >無敗三冠になってそのままかかり発言を連発 

    無敗三冠やるまえからブレーキついてなかったように思えるのは気のせいだろうか……

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:05:07

    クロノ姉さんが正妻なのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:07:44
  • 44二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:12:06

    >>19

    ティズナウ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:12:32

    クロノの親父なら日本でボロボロの服着てるよ

    x.com
  • 46二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:14:42

    東スポ杯の時点で目を付ける相馬眼はすごいんよ、発言がそれ以上にヤバいだけで

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:59:20

    「──コンちゃん、責任を負うものについて話したことがあったプイね」
    (訳:芦毛の美少女の脳を焼いたんだから責任取って娶って添い遂げろ)

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:18:01

    >>47

    結婚は人生の墓場だっていうけどこんな速度と隠密性で墓に入れられるとか誰も想像してなかっただろうよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:26:20

    あざカワ曇らせ無敗3冠実はムッツリスケベ図太い系主人公に迫る影持ち嫁を名乗る不審者系芦毛ヒロインか……

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:46:17

    良血美少女が一途に想ってくれることになんの文句があるんですかねえ……(すっとぼけ)

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:58:11

    >>50

    認知が一方的じゃあ怪奇現象なんだよなあ


    みつを

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:15:20

    >>48

    >結婚は人生の墓場

    ハーッハッハッハッハッハ!リュージと奥さんに詫びたまえ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:59:53

    どうする?このままだと正妻ルート一直線だぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:02:36

    「三冠を取ったから」じゃない理由で愛してくれるしっかり配合を考えられた嫁はあまりにも貴重だぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:03:29

    つけられる限りコントレイルつけたいってご実家は宣言してるからな…かなり本気だぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:08:19

    >>54

    産駒が走ってないから明確な産駒傾向が分からない以上現状の一番のセールスポイントはどうしても「無敗三冠が二代続く血統表」だからそう考えるとまぁ出来た嫁さんではある

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:16:32

    リフちゃんサイドからしたらご実家に「あれが未来のお婿さんだよ」と言われてた男がそのまんまダービー勝って無敗の三冠まで達成した感じになるのかな……

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:32:08

    >>35

    半ばぐらい「カフェファラオってウチの子じゃないのか? 父も母もうちの子だし」ってところあるしなぁ。

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:36:04

    Q.お二人の馴れ初めは?

    コ「知人の紹介です」
    リ「東京スポーツ杯2歳ステークス」

    「「え?」」

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:38:59

    てか当初はともかく相当な日数が経過してヤることやって子供産ませて今年もヤることやるのが確定してる時点で出会ったきっかけがおかしいだけでただの妻だろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:40:32

    これで産駒が3冠でも取ろうものならお祭り騒ぎだけど東スポ杯勝ってもめちゃくちゃお祝いしてくれそうな嫁&実家

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:00:07

    >>61

    冷静になれ

    重賞勝ちはそれだけでも祝い事だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:12:20

    >>59

    ……東スポ杯の時点で奥さんあなたおいくつでしたっけ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:14:04

    >>61

    落ち着いて聞いてください

    多分東スポに参戦できるタイミングで勝ち上がってる時点で俺は掛かり散らします

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:22:47

    芦毛ちゃんのお父さんが君達の子供でアメリカ三冠取ってみないか?って言ってたよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:48:44

    >>63

    もはやマリーアントワネットに求婚するモーツァルトかなんかじゃないかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:00:17

    >>63

    なあに、一つしか違わないだけさ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:07:31

    あの東スポ杯の時点でヒトミミ換算で6歳と13歳です
    デカい差だな……

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:12:46

    >>68

    6歳の女の子が足の速い中1のお兄さんを見て「かっこいい~!」となってると妄想すると可愛い

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:13:52

    >>69

    子供のことまで血統込みで割としっかり考えてる6歳女児ってヤバすぎないか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:23:18

    >>70

    考えてるのは親御さんだから()

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:08:21

    🦐こ、こんなのNTRエピ…!でもコンちゃんには幸せになって欲しいエピ…心が…2つあるエピ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:11:15

    >>71

    そうなると6歳の女の子の親御さんが13歳の男の子を指して「彼が君の将来のお婿さんだよ」って紹介してるのか…

    ……いや〜………

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:12:57

    >>72

    寝てから言えよ

    リフちゃんはもう寝たぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:14:44

    サラブレッドなんてみんな血統書付きのエリートばっかとはいえ流石に貴族っぽい馴れ初め

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:21:32

    芦毛を見てちょっとだけ母のことを思い出すけど女の子の前でお母さんの話をするのは恥ずかしいから黙ってるんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:52:47

    >>76

    表に出さない辺りが📞っぽい

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:25:59

    >>54

    謎の女の子だけは父親の代わりじゃなく「単体」として見てくれてる、と書くと凄い美談みたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:28:19

    スポーツ漫画とかで例えたら「全国大会じゃなくて都大会のあの試合で惚れました」だから押しかけ女房にしてもメインヒロインぢからが高い

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:29:11

    >>78

    実際美談ではあるんだよなあ

    存在しない記憶すぎて困惑してるだけで

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:34:47

    >>68

    そうしてみると戦国時代の武家みたいな話やな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:37:55

    >>68

    初配合時には5歳と6歳だから22歳と25歳くらいで順当な年齢差だから

    とは言いつつ女子大生と新卒3年目はそれはそれで年齢差感じるな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:41:56

    産駒傾向分からない?うるせ~!知らね~!っていうかこれから上がるくらいなら今のうちに付けておく!ってスタンスだからな実家…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:49:48

    擬人化して考えてみよう
    ・良家の生まれ
    ・見目麗しい
    ・ミスコン(っぽいの)選出経験あり
    ・けっこう強いし戦い方も個性的
    ・偉業達成前から惚れてた
    ・「未来のお婿さん!」他強火発言多数
    ・今後がどうなろうとグイグイ行くつもり

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:58:24

    >>84

    これに加えて怪我乗り越えて会いに来てるからな

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:01:54

    >>84

    うーんなろうでもサンデーでも類を見ない正幼馴染系ヒロイン

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:06:38

    顔見知りではないので幼馴染というよりは許婚って印象

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:08:56

    >>87

    要するに正ヒロインか

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:09:22

    この後子どもを授かるところまで確定してるからな
    高木さんみたいなもんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:10:36

    >>81

    嫁の実家は我が娘こそを正妻にって意気込んでるけど婿の側からするとどこぞの国のG1牝馬なり名門牝系の御息女なり他にも通うべき正妻候補が沢山いると考えると平安時代の貴族の通い婚の方がそれっぽいかも

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:10:51

    なんだろう……「ジャンプの雪女」ぐらい理不尽かつ圧倒的な強さを感じる

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:13:36

    他にもヒロイン候補いたけどつららが強過ぎたぬら孫を思い出した

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:16:16

    そして父親の名前を聞いた瞬間冷や汗が滝のように噴き出すコントレイルが見える見える

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:33:39

    >>39

    こんだけ押し強いのになにちょっと儚げ要素足してるんだオーバーキルすぎんだろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:35:00

    ◇「諦めろプボ。今までみたいにタクトとエピ野郎さんに掛かり散らかしてえりもに拉致られるよりマシと思うプボ」

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:39:06

    >>93

    コントレイルは図太いので「圧すごいな〜ユーイチに仲介してもらお」くらいの心強さだぞ

    さすがお婿さん

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:44:15

    >>96

    ユーイチがまた胃を破壊されてるやんけ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:46:40

    正負の両面で「父の血。」がついて回るコントレイルに

    「東スポ杯のあの日からずっと……ずっと……!」は一つの「答え」なのよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:56:12

    >>84

    これを怪奇現象呼ばわりとか処してもいいのでは

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:13:00

    >>99

    本当に📞視点だと唐突にも程があるから許したれ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:15:57

    🍞「僕も急に嫁さん出来たし…(ガッシャンガッシャン)」

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:17:51

    >>101

    シゲピン姐さんまたNTRに脳破壊されてる…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:27:19

    >>101


    最近のこの辺の珍事と比べると本番前調教後のクールダウンで仲良く並んで歩いてるところが目撃され同じレースで引退して嫁いでいったマリリンはかなりまともな恋愛例だったんだな

    種付け料の発表される前に「私!タイトルホルダー君のところに!お嫁に!行きます!!!」って若干かかり気味だったのはまあうん

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:52:14

    >>99

    処したら嫁が未亡人になってしまう

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:53:49

    >>104

    あと4人子供作る約束してるから絶対処せないな

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:41:38

    >>98

    幻覚で度々闇落ち時期として扱われる秋天の後もこれだからな

    ・父と比較されて苦しむ →母系のアンブラとストキャに目をつける

    ・無敗の三冠の重みに苦しむ →無敗三冠より前から目をつける

    ・連敗でへこむ →勝とうが負けようが推す

    隙がどこにもねえ最適解を引いている


  • 107二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:43:42

    >>106

    強い強すぎる

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:45:16

    面識がないからぎりぎり許される強者ムーブにもほどがある

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:50:00

    急に出てきたんじゃなくて実は初期からずっと追いかけてる最強ヒロインというとこの子を思い出す


    いやこっちは面識あるどころか1話からヒロインやってるんだけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:10:56

    面識がないこと以外完璧で最強のヒロイン過ぎるな

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:12:34

    >>110

    欠点が根本的すぎるがそれを交配で乗り越えた今怖いものはなんにもねえな!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:30:08

    🦭💤「ねぇ…覚えていませんか?貴方は、私に恋を教えてくれたんですよ?」

    🦭💤「ねぇ、覚えていませんか?貴方は、私が怪我で辛かった時に走りで勇気を与えてくれたんですよ?」

    🦭💤「…ねぇ、本当に覚えていないんですか?」

    🦭💤「私は、私は…」

    🦭💤「私は、あなたの事が大好きだったんですよ?」

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:40:24

    >>109

    数年越しに回収される「好みのタイプ:ポニーテールの似合う女の子」の真相好き

    数年越しに回収される「好みのタイプ:アンブラとストキャの入った東スポ杯レコードホルダー」の話好き

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:43:01

    >>106

    実馬📞は図太いから気にしてなさそうだけどもし気に病んでたらこんな女の子が居たらマジで惚れるしかないでしょ

    >>113

    意地でも📞以外を適用させないと言う気持ちを感じる

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:44:10

    >>113

    日本の馬場に適応できてる血統であることも付け足せ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:45:41

    でもウマ娘に置き換えると、というかトップアスリートと強火のファンの関係って通常そんな感じでは?
    でも推し活以上に花嫁修業してやることやってるんだよなこの子…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:46:36

    でもただの強火ファンじゃないんだ
    産駒いるから

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:49:20

    >>102

    これよく言われるけどおじいちゃんが亡くなって養子の女に行った先で決められたようなものなので

    シゲピンちゃん自体は📞のこと好きでも何でもないんだよな

    🦭💤みたいに親元が目を付けてたわけでもマリリンみたいに対戦経験があったわけでもないし

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:49:43

    >>113

    プイの血がほぼほぼ関係のない(強いて言えばレコード勝ちの強さ)というのがポイント高い

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:50:18

    >>118

    📞じゃなくて🍞な

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:53:04

    >>120

    すまん普通に間違えた

    とにかく別にシゲピンちゃんは「そういうものでしょ」と思ってるだろうから脳破壊と一番縁遠いまであるんだって言いたかった

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:55:27

    >>121

    どちらかというとナリタトップロードに嫉妬してる方だろう

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:32:53

    現役時代馬体重510とかあるのかこの嫁……
    デカパイ感謝……

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:52:25

    強い あまりにも強い
    逆に欠点はどこなんだ……

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:57:24

    >>97

    アポなし突撃してカフェファラオの鞍上という最強カード切って融通してもらう図太さがあるからでぇじょうぶだ!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:57:38

    >>124

    面識がないこと

    あと骨格が遺伝する懸念

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:00:11

    >>106

    さらっと下に「この配合を10年続けて8頭くらい産めばめっちゃ走るやつ出ねぇかなあ」とか言ってて草、強火過ぎる

    これを🦭💤ちゃんに当てはめると「貴方のお嫁さんになります!8人くらい子供作ります!!」になるのか…?(???)

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:12:41

    ウイポでも種牡馬コントレイルに欲しいもの全部持ってくるからヤバいぞこの嫁
    柔軟パワーどっちも大活性できて1/4異系配合も頑張ればできる

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:25:01

    会ったことない女の子が8人とか5人とか子供産むって宣言してきたら普通ビビるし「東スポ杯のあの日からずっと……ずっと……!」とか感慨深そうにしてるくらいならまだ掛かってないほうだろうな
    それだけでもだいぶ怖い案件ではあるが

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:29:48

    現役の頃から正妻が出来ているなんてさすが三冠獲ったやつは違うなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:34:04

    >>130

    三冠獲ったからロックオンならまだわかるしディープとかオルフェでも探せばそういう嫁は見つかりそうだが

    この場合皐月賞前からロックオンだから意味が分からん早すぎる

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:38:03

    >>131

    皐月どころかホープフル勝つ前だからな

    G1馬ですらない

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:39:12

    肩書じゃなくて本人だけを見てるからな
    そう書くと滅茶苦茶いい子に見えてくる

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:43:00

    怪奇現象扱いだったのが要素掘ってたら
    良妻要素いっぱいなのすげえな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:57:57

    逆に都合よすぎて幻覚を疑うレベルだろこれ
    やっぱ怪奇現象なのでは

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:36:48

    牝系の血統重視したのと東スポ杯レコードでロックオンしたので日米三冠配合は成り行きという事実、マジで?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:01:03

    >>125

    アメファラ「我が息子カフェファラオに乗っていたというあの男、結局何をしにきたんだ……? contrailという馬の花嫁探しに来たはずなのに、ここでは私に会ってすぐ帰っていったぞ……?」


    「我が娘リフレイムが嫁入りか、めでたい! 相手はコントレイル、なるほど日本の三冠馬で血統も良い。主戦は、あぁカフェファラオに乗っていたというあの男か……ん?」


    「えっ、あれってそういうことだったのか!?」

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:04:51

    >>128

    10シリーズは優駿の絆がないからイチャラブ配合効果できねえのが惜しまれる

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:35:22

    競馬データベース | 競走馬・騎手など情報満載 - netkeibanetkeibaが誇る国内最大級の競馬データベースです。50万頭以上の競走馬、騎手・調教師・馬主・生産者の全データがご覧いただけます。db.netkeiba.com

    19年10月15日来日→19年11月16日東スポ杯

    問2.日本に行った娘が一か月で運命の相手見つけちゃった父ファラオの気持ちを40文字以内で答えよ(配点 10点)

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:47:51

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:55:11

    異国の地でひとりぼっちになってないだろうかホームシックとか大丈夫だろうかって不安なところに運命の相手が見つかりましたって手紙が届くからパパファラオも安心よ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:58:05

    >>128

    ウイポも追い風になってるのは草

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:11:58

    >>136

    なんなら三冠やったせいで種付け料上がりすぎて困ってたからな

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:15:49

    >>143

    一冠でももぎ取れば婿としては十分だったろうにね…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:18:35

    かわいらしい独占欲と云うにはちょっと規模が壮大すぎんか

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:19:17

    今となってはコントレイルを「アンブラとストキャの入った東スポ杯レコードホルダー」として見ることがあまりにも新鮮な切り口すぎてな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:37:50

    >>142

    最新作で1/4異系配合による固有特性継承率アップが実装されたところで父と本体が固有持ちのコントレイルに対して1/4異系配合を成立させられるとかいう強さが急に生えてきたんだ

    多分なんかしら運命的なものがあると思われる(かかり)


    ソードダンサーを親系統にしなきゃいけないから面倒ではあるけどな

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:41:59

    急に生えてきたように見せかけて1話から「いた」系ヒロインといえば…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:45:40

    >>148

    たぶんその子よりは圧倒的に優しいんじゃないかな

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:47:01

    >>148

    種牡馬に対して「〇〇にだけは乗らんといて下さいよ」はちょっとあれだよ…生々しいよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:00:17

    >>149

    📞のこと凄い受け入れてくれるし意図しないところでパーフェクトコミュニケーションのウルトラC繰り出してるからね🦭💤ちゃん

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:01:01

    >>145

    重いとか湿度とかじゃないよね、壮大

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:54:27

    逆になんでこのパーフェクトコミュニケーションできる相手と現役中に会えなかったのかを考えたほうがいい気がしてきたんだが
    ズナさんはどう思う

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:18:02

    >>153

    他人と過去は変わらないズナ

    変えられるものは自分と未来だけズナ


    曽祖父としてはこれからが善いものであればいいと思うが貴様は?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:28:48

    この話にはひとつ教訓があるズナ

    …1度生まれた恋心は、そう簡単には消えないズナ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:34:13

    >>150

    乗るのはウチだけにしといてくださいよってか!ナンチャッテ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:53:39

    >>155

    簡単に消えられた方がキツイよ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:06:29

    >>155

    お前はウォルターおじさんエピかズナ野郎

    コンちゃんが結婚したら「そうか…コン助…コン助にも…妻が出来た…」って喜びそうエピ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:07:50

    東スポ杯の頃からずっとナナメの字で匿名クソ重ファンレターを送り続けてるという幻覚が見えた

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:13:36

    📞「(──星屑みたいな、無数の未来から(僕を)見つけてくれてありがとう。まだ言葉だけじゃ足りないから、照れくさくて笑っちゃうから…言わないよ?『君と結ばれてよかった』なんて…)」

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:23:37

    >>159

    最初は「何これ怖…」なのにその内妙に傾いたクセ字が愛おしくなってくるのか

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:24:52

    多分最初は日本語じゃなくて英語で届くぞ
    そのうち少しづつ日本語が上手になっていく過程が見られる

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:35:08


     い
      け
       い

         コ
          ン
         ト
        レ
       イ
      ル
     さ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:55:11

    >>154

    あんた程の人(馬)が言うなら…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:13:27

    >>163

     府

      中

       の

        内

         ラ

          チ

           ↘

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:17:10

    ティ「ズナ」ウ
    「エーピー」インディ
    メジ「ロゴ」ーリキ

    揃うか…コントレイルの兄貴分三銃士が…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:18:52

    🦐「エピィ!?」
    絆「ズナァ!?」
    文字「ロゴォ!?」

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:54:27

    >>166

    奇しくもコントレイルと同じくラストラン勝って引退してるな

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:23:03

    子供授かった時と無事に産まれた時でヤバそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:46:21

    >>159

    秋天の後に「僕をかっこいいって言ってくれる誰かがいる以上、ここで立ち止まるわけにはいかない───!」みたいなイベント発生のキーになるやつではそれ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:40:16

    >>166

    コントレイル有識者スレで生えてた三人組!

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:44:24

    秋天で沈んでるところにずっと手紙送ってくれてる子からすっかりうまくなった日本語で

    「憧れます」「なんて煌びやかな世界なんでしょう」

    なんて送られてきた日にはもう

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:49:18

    アニメ二期のキタサンみたいなポジションになってきたな……

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:05:26

    その子大怪我克服して嫁いだから大切にしてあげて
    (たぶん趣味(寝る)の話は合うよ)

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:26:36

    感情激重で完璧な正ヒロイン&大体受け入れる色んな意味で強者の添い寝日常系ですか……
    なお当人たちは乗り越えたので気にしてないけど裏設定があまりにも重い模様

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:18:15

    偉大な英雄と比較されてきた中、「英雄の後継者」としてではなく「一人の異性」として見てくれる人がいるという点ではポケモンBW2のキョウヘイと通ずるものがある

    さらにヒロインがアイドルなのも同じ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:46:04

    引退後も定期的に手紙が届いてたけどある一時期に急に途切れて
    後日生死の境目を彷徨ってたことがわかるとかホンマこのヒロイン……

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:56:34

    どれだけヒロインポイント高めても(誰だろうこの子……)から始まるのギャグでは?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:06:19

    >>177

    「やっとお会いできた時くらいあなたを良く見たかったのですが」

    「え?」

    「恥ずかしながら、寝違えで右目を損なってしまって…」

    「え…」

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:30:16

    >>159

    >>161

    >>162

    もうそう言う設定で小説一本書けそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:37:36

    少し右側に傾きながら歩いてそうな…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:23:10

    >>181

    ちょっと斜めに行っちゃっても手を引いて連れ戻してくれる誰かがいれば安心という寸法でファラオねえ…

    娘をよろしくお願いします

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:32:32

    有観客レースから応援してて「また応援にこれました」ってなるんだな

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:53:45

    >>182

    📞(誰なんだろうこの人……人……?ファラオ……?)

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:57:30

    >>180

    じゃあこのネタ使ってSS書いてこのスレが生き残ってたら投げますね

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:43:53

    >>185

    スレ落ちるより完走の方が多分早いけど大丈夫か?

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:49:07

    俺も今ちょっと書いてるから落ちるのはもう少し待ってくれ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:26:17

    📞がまだ気づいてない時期に他の女の子(三冠取ったり九冠だったり三冠牝馬ラブな子だったり)と話してるところを見てると思うじゃん
    でも嫉妬は嫉妬でもレースの道を歩んだ以上同じレースで並び立ちたかったとかそういう思いがあればいいなと思ったり

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:37:20

    初年度193頭とか相手してるからその辺気にしてる場合じゃないしな

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:36:09

    保守、いつまでも待っているぞ!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:00:11

    どのくらいまで擬人化して妄想するかは難しいよな…2日に一回別の相手といちゃつくってやばいもん

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:55:04

    >>7

    なにお今は斜行会から社交界に華麗な転身をしましたよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:00:03

    >>191

    繁殖シーズンは春〜初夏だから一年の前半の間に多くて一日2回とか3回とか抱いてる

    これ擬人化して考えるとヤバいな

    その分秋〜冬はシャトル種牡馬でもない限りは自由だけど

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:48:14

    朝起きたら隣に知らない女の子が!みたいな怪文書考えてたけど
    ここの嫁はその辺手順踏んだ上で外堀埋めてきそうだからないなってなった
    ちゃんと相手の了承をとった上で同じ布団で寝るタイプだと思う(ここまで全て幻覚)

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:38:35

    >>194

    ただでさえ強いのに一方的だという自覚まであるから本当に手が付けられない


  • 196二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:24:55

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています