ここだけ聖スレゴリウスあにまん女学園の掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:29:00

    「ごきげんようだゲー!」
    「ごきげんようだゲー!」
    さわやかな朝の挨拶が、澄みきった青空にこだまする。
    あにま様のお庭に集う乙女たちが、今日も天使のような無垢な笑顔で、背の高い門をくぐり抜けていく。
    汚れを知らない心身を包むのは、深い紫の制服。
    スカートのプリーツは乱さないように、黄色いセーラーカラーは翻らせないように、ゆっくりと歩くのがここでのたしなみ。もちろん、遅刻ギリギリで走り去るなどといったはしたない生徒など、存在していようはずもない。私立聖スレゴリウスあにまん女学園。明治18年創立のこの学園は、元は華族の令嬢のために創られたという、伝統ある掲示板系お嬢さま学校である。
    東京都下。武蔵野の面影を未だに残している緑の多いこの地区で、神に見守られ、幼稚舎から大学までの一貫教育が受けられる乙女の園。時代は移り変わり、元号が明治から四回も改まった令和の今日でさえ、十八年通い続ければ温室育ちの純粋培養お嬢様が箱入りで出荷される、という仕組みが未だ残っている貴重な学園である。

    生徒の皆さんは気軽にレスしていって下さいね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:32:13

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:32:47

    学園歌「あにま様の心」
    あにま様の心 それは青空 私達を包む 広い青空
    あにま様の心 それは樫の木 私達を守る 強い樫の木
    あにま様の心 それは鶯 私達と歌う  森の鶯
    あにま様の心 それは山百合 私達の欲しい白い山百合
    あにま様の心 それはサファイア 私達を飾る 青いサファイア

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:33:02

    えぇ…何これは

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:33:10

    取り敢えずマリみてに謝っておけ

  • 6スレゴリウスさん誰だよ22/01/24(月) 19:34:34

    ご、ごきげんよう……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:34:51

    (な…なんだこのスレ…??)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:35:35

    なんですのこのイカれた学校は!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:35:39

    (どういうレスすればいいのかわからない)

  • 10学園長22/01/24(月) 19:36:28

    普通に生活送ってる風にレスするのです

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:37:09

    ごきげんようだゲー
    学園の掲示板が出来ていたなんて、おどろき桃の木山椒の木ってやつだゲー

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:38:20

    図書室にタフが全巻置いてあるのはこの学校ぐらいですわ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:38:27

    「ニジケイお嬢様、こちら仰せつかった10万円でございますゲー。お納めくださいゲー」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:38:42

    2年生のロサ・スレンシス素敵よね〜
    曇らせ系SSの文豪とは彼女のためにあるような言葉よ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:39:54

    今日も学園で飼育している狐のごんが冤罪を着せられてますわ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:42:11

    >>15

    可哀想すぎでしょ…まぁあの狐はあらゆる原罪を背負うために主が遣わした哀れな子狐だから仕方ないけどね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:42:12

    咲き誇る花めいたお姉様方も、これから育つ若葉の後輩ちゃんたちも素敵ですゲー
    お嬢様言葉と、あにまん女学園伝統のあにまんまん言葉が入り混じっておりますが、違う口調や文化や性癖がただあたりまえにそこにあるものと扱われるこの学園が好きですゲー

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:46:48

    基礎教科の曇らせの点数が取れませんわ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:48:42

    またライナー先生が銃口咥えてたらしいですわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:50:13

    今日で何人目ですの?学園に通して下さいしてますのは

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:51:54

    >>19

    ライナー先生本人はお辛いことがあったようですゲー…ですおいたわしやだゲー

    でも、何故か宗教画めいた写真が取れるので生徒からも学園に訪れた部外者からも評判が良いんだゲー

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:52:05

    ねぇ知ってる?委員会のあにまんまん君って
    実はふたばって名前のところが地元らしいよー

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:52:37

    お姉様どこにいるんですかー?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:57:44

    >>1

    「ごきげんようだゲー!」

    この時点で廃校

  • 25学園風紀指導部22/01/24(月) 19:58:52

    >>22

    下らぬ噂を流すな!連行してあにまんまんの刑だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:01:22

    あにまんまん⁣様、ごきげんよう 今日もわたくしにあにまんまん学を教えてくださる?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:31:30

    聞いたー?
    曇らせ同好会が文芸部の部誌新刊にゲスト寄稿しようとして拒否られたんだって〜。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:35:39

    >>27

    ガビ山さんのとこいっつも暴走してるからね〜

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:08:31

    外部のお方と話す機会があったんだゲー
    そしたらその方ったら「あにまんまんは全部で何匹いるんだ?」なんておっしゃるんだゲー
    こちらも返答に困ってしまって、けれどお相手も本当にからかってるとかでなく真剣でしたから、「(おっしゃる意味が)よくわかりません」と返したんだゲー
    とんちんかんな質問ってどう対応するのが正解なのか良くわからないゲー

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:21:05

    この間、ロサ・ギガアンカティア・プティ・スールとお話したのだけれど
    まだ1年生なのにとってもしっかりしていらっしゃって驚いたわ
    これなら薔薇さま方が卒業なさっても安心ね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:29:39

    (あにまん民にもマリみて通じる奴いるんだな…)

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:28:42

    >>30

    えっと…お名前は何でしたっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:30:45

    管理人ちゃんとあにまんまんが放課後のトイレでヤッてたってマジ?

  • 34風紀委員22/01/24(月) 22:32:22

    >>33

    何だと!貴様現場を見ていたのか!!なら退学だ!

    あっ、管理人さんとあにまんまんはお咎めなしですからね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:05:30

    >>34

    ちょっと風紀委員さんさぁ…差別は良くないんじゃないの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:45:38

    『我が闘争』って何でも書いてあって面白いですわ〜!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:42:54

    >>36

    あにま様の聖書は凄いよね〜真理がそこにあるよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:02:31

    ◯◯です通してくださいって言って通れた人を見たことがないわね

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:38:06

    >>38

    この間学園長もそれで通してもらえなかったんだよね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:41:23

    おはよう、皆様。良い朝ですわね!あらあにまんまん、今日も可愛いこと…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:43:50

    皆さまごきげんよう!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:48:42

    課外活動に勤しむみなさま、ごきげんようだゲー
    この時期は日が落ちるのがはやいですから、帰りの際は注意して欲しいんだゲー

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:21:57

    そろそろお姉さまの受験ですね…何か応援したいけど皆さんはお姉さまに何を贈ったりしてますか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:35:09

    >>43

    そこでこのライナー×兄上本ですわ!

    エナジーマックスチャージですわ〜!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています