アニメNARUTOってワンピースのようにスタッフのやらかしって何かある?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:39:58

    例を出すと、ホーディが子供の頃、後の側近達共々人間の海賊にさらわれそうになり、それをアーロンが助けるというオリジナルが追加されたことや「白ひげが仲間を売っただと!?バカバカしい!! それをしねェから奴は生ける伝説なんだ!!
    」の台詞がベッジからローの台詞に変えられたなど
    NARUTOだと何がある?後々で話と矛盾ができたり台詞改悪など

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:41:24

    九尾事件後に一楽ができたからナルトに優しいという設定からの一楽EDとか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:42:15

    映画でカカシが血継限界使ってたとか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:42:41

    ヒナタゴリ押しで影分身習得前のはずなのにアカデミーでヒナタ庇ってるときできちゃった
    でもこれ映画だっけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:42:59

    そもそも原作の時点で時系列が

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:43:56

    シノの父親の油女シビの名前がゲンにされ何事もなかったかのようにシビに戻った

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:44:37

    アニオリで木の葉の民度の悪さ加速してたな
    あとなんか鹿蝶キバがアカデミーの悪友みたいになってた

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:45:16

    正直サスケの部屋の掛け軸の「岸本センセ!」は反吐が出る

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:45:44

    チヨ婆いるのにチヨとかいうアニオリキャラ出したこと
    お互い特に関係はない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:46:18

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:47:31

    矛盾やらかしではないが中忍試験でネジがあれだけぶっちゃけておいて木の葉崩しのドサクサにヒナタ誘拐再チャレンジした雲隠れの皆さん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:48:02

    何か発展途上の穢土転生された子が幼少期ナルトの友達だったやつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:48:39

    >>7

    一応、原作でも遊んでるシーンはある

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:49:05

    アニオリのおまけだけど個人的に疑問に思ったのはラーメン大食いでヤマト隊長がめっちゃ食ってた所だな。
    原作で修行の後一楽行った時朝からこんな濃ゆいもの食えん…。って言ってたからこんなに食えたの?ってなった。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:49:09

    >>7

    鹿蝶キバは原作でも遊んでる描写あったと思うが

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:49:16

    ヒナタが医療忍術を使っている

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:49:39

    やらかしって言われたら上でも出てるけど影分身の習得とかカカシの血継限界コピーかな、原作と明らかに矛盾してるし。あとは設定盛る系だからどう感じるかは人による

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:50:03

    六尾編やったら、本編でウタカタが穢土転生されてナルトとの面識で矛盾してしまった所

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:50:12

    >>13

    >>15

    その場にいたら遊ぶけど誘ったりする友達ではないみたいな雰囲気じゃなかったっけ原作

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:50:27

    アニオリ観てるとナルトっていうほど孤独じゃないな…と思う事があった

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:51:19

    カカシの口がアニオリで出たっていうのを聞いたけどほんと?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:51:27

    >>19

    授業中一緒に抜け出してイルカ先生に怒られるシーンもあるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:52:10

    >>22

    あれまとめて怒られただけで別々のやらかしとかじゃなかったっけ

    見返してみるわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:52:41

    >>21

    風の書でも出てるよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:53:17

    アニオリはあくまでアニオリとして見るべき
    本編と辻褄合わせてたらきりないぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:54:22

    有名なのは戦国時代のうちはにサスケェっぽいのが紛れて死んでた奴とか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:58:28

    >>18

    アニメ版だとセリフ少し変えて辻褄合わせてなかったけ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:01:58

    チャクラの色を原作の黄から青にしたこと

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:03:51

    >>8

    原作も原作で伊達カントク!だからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:16:17

    >>28

    けどすっかり螺旋丸は青イメージだわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:20:09

    >>21

    ナルト展の来場者特典冊子の漫画をアニメ化しただけだからアニオリじゃないよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:20:35

    岸影様は途中からアニメで動くことを前提とした演出入れることが多くなったからなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:19:06

    ヒナタとナルトの出会い3パターンくらいあった気がする

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:24:38

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:27:18

    >>3

    氷遁のことなら「白の血継限界=氷遁」であること自体が後付けなので仕方ない

    魔鏡氷晶も氷を使ってはいるが冷気を直接攻撃に用いる様な技ではなかったし、性質変化とか基本五属性の明確な設定もない時期の映画なので

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:27:44

    >>30

    むしろ最初から青でよかったのでは?とすら思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:30:02

    アニメ版のイタチ真伝で何故か恋人のイズミがモブになって更にイズミを殺したのがトビになってた

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:38:29

    イタチが目玉焼きを焼く

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:42:04

    無限月詠アニオリで先にナルトVSサスケやっちゃったとこはあんまりいい評判は聞かない

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:44:54

    >>29

    「伊達カントク!」もかなり嫌だけど岸影様本人がやることだからまぁいいんだよ

    他人の作品を預かってアニメに昇華する側が遊んでんじゃねーぞ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:35:03

    アニメと漫画は別世界だと思ってみてる
    ヒナタ関連とか後付け凄まじいしアニメの世界ではそうなんだなと

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:43:33

    これ系のジャンプアニオリだと聖闘士星矢とかいうレジェンドがいるからあのレベルだったら凄いネタにできてたかもしれない
    最初期にカカシの先生を捏造(非四代目)したり仮面マダラが女侍らせて酒飲んだりするようになる

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:48:53

    >>40

    伊達カントク!を激励と取って岸本に返したんじゃねーの

    アニメスタッフの暴走はよくあるけど、別にここにかんしては遊んでるとは思わないな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:54:14

    >>43

    これ 遊びって言えなくもないけどこんなん遊び心の範疇でしょ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:57:02

    例の小説編はミナトが生存していて
    サスケの両親も生きててIFとしての素材は良いのに
    料理が微妙で勿体ない話だった

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:00:34

    >>16

    いじめられっ子設定の追加といい、サクラから設定パクるの好きだよなアニメスタッフ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:30:11

    アニメで原作最終回をやらずにナルトとヒナタの結婚式でアニメが終了したこと

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:47:50

    ヒナタばかり言われているがアニスタのサクラの台詞修正も中々酷い
    一部のいの戦での回想でサクラからの挑発をいのから挑発した事にしたり、やむを得ず孫のサソリを粛正したチヨバアへの「やりましたね!」や、自来也を失って失意のナルトに「待てゴラァ」とか、友情や人の死に関わる場面での酷い発言が無かった事になっている
    だからアニメ化で一番特したのはサクラだと思っている

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:48:38

    >>47

    これよく聞くけどええ…ってなる

    アニメ終盤の方見てないからわからないけど批判とかすごかったんじゃ…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:49:06

    >>47

    火影になるのがナルトの夢だったのに、NARUTOで火影になれなかったのはちょっとね……

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:53:49

    サスケサクラオビトマダラ辺りがEDでキャラにあったテーマソングもらってる中でヒナタのテーマソングが自転車!!トイレ!!みたいになったのは割とかわいそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:55:56

    >>47

    まあ後続のBORUTOのこともあったし…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:56:05

    ヒナタの大食い設定はナルトより食べるならまだ笑えたけど、秋道一族より食べるは???ってなった
    やり過ぎっていうかそんな設定つけてなんになるんだよ……

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:56:53

    RTBでも物凄い失言してるから漫画もアニメもサクラの失言癖は変わらないんじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:57:25

    RTNだった

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:59:35

    >>51

    映像も絵柄変えててヒナタっぽくなかったしね……

    おまけコーナーではスタッフの贔屓暴露、サクラもキャラ崩壊と散々

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:24:23

    >>51

    でもサブキャラなのに1本丸々ヒナタピックアップされてるed貰えるのは内容が酷すぎない限り正直羨ましい

    カカシとか第7班の先生だし結構なメインキャラだったけどoped印象強いもの全然ないし……

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:33:10

    火影になって終われよ!っていうけどその肝心の就任式をヒマワリに昏倒させられて変わりに木の葉丸が変化で挨拶したなんて内容にしたのは岸影だぞ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:36:03

    言うてナルトは里の皆に認められてるし、カカシの次に火影になるのは誰もがそうだと分かりきってた事だしなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:36:59

    でもNARUTOは落ちこぼれだったナルトが火影になる物語なのにアニメがヒナタとの結婚式で終わったのはモヤモヤする

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:42:24

    誰かに、皆に認められたいが火影目指すきっかけだからその夢はペイン戦後で叶ってるとも言えるし…まぁ最初から普通に感動の就任式が見たかったんだけど岸影はさぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:44:26

    内容はともかく火影になるって作品通してずっと言ってたのに結婚しました!終わり!はなぁ
    分かりきってるって言ってもアニメでもそこを見せて欲しかったよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:30:04

    何ならアニメの最終回より先に映画でナルトが火影になって活躍してる姿まで明かされてるし...

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:14:24

    BORUTOに続かせるためにとか言うけどそんなん知らんねん
    こっちはNARUTOの最終回としてナルトが火影になった姿を見たかったんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:19:44

    ヒナタが本当はハナビより強かったみたいな描写あったよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:24:43

    そこそんな拘ってる人がいるとは思わんかった(小並感)
    アニメ版は原作とっくに終わってるのに無限月詠で尺稼ぎ続けた時点で正直熱が冷めたというか…
    原作のちょい足しと作画いい回を見るためのものと割り切ってるからアニメ版における話の纏まりとかはどうでもいいかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:33:15

    周りからヒルゼンと敵対してると思われてて一切本人は否定しなかったけど、本心からヒルゼンを尊敬しててヒルゼンを支えて隣に立てる男になりたいと思っていたダンゾウと、ヒルゼン・相談役はダンゾウの唯一の理解者って設定あるのに、ダンゾウにヒルゼン暗殺未遂起こさせたり、相談役を無能扱いする描写を追加したせいで、アニメ視聴者や小説購入者にダンゾウはヒルゼンへの対抗心から悪事しまくったって勘違いされがち

    本編でもヒルゼンがワシが非情になれなかったせいでダンゾウ一人に闇を背負わせてしまったって後悔してるのに

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:44:38

    伊達カントク『ナルトを火影にしてあげたかった』
    他スタッフ『同じ気持ちです』

    某キャラファン『もう終わりだから好き勝手にやらせてもらいました!ファンの皆さん許してねー!』

    これがネタじゃなく本当の発言なのには驚いたよ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:00:24

    >>67

    対抗心は確かにあったけど、決してそれだけでは無かったよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:04:33

    >>66

    拘ってるというか原作最終話のアニメ化を楽しみにぐだぐだな無限月読を見てたので……

    小説をアニメ化するならそっちを全部やって、無限月読で尺稼ぎしないで欲しかった

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:07:07

    岸影はアニメ崇拝してたけどアニオリの設定?とかを原作に反映しまくるタイプではなかったからそこは良かった

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:10:05

    無限月詠はキツかったな…
    あと自来也の小説のやつも

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:28:15

    >>65

    日向の落ちこぼれ扱いだったヒナタが同じく落ちこぼれのナルトに影響を受けて変わっていくのが良かったのに、手加減してただけで本当は妹より強いですはね……

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:41:00

    NARUTOでアニメ制作会社って原作あんのにこんなに勝手にできるもんなんだな…と初めてしったな
    鬼滅や王様ランキングが他制作会社で良かった

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:51:31

    スタジオぴえろはなんか評判悪いイメージ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:56:16

    ぴえろがアニメ制作してたうる星やつらの再アニメ化は別制作会社なんだな
    高橋留美子も思う所があったのだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:57:51

    >>68

    これマジ?長期アニメの有終の美を飾る最終話で好き勝手が許されるとどうして思えたんだ……

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:01:47

    基本的に好き勝手やってるのはアニオリ部分だけどな
    あとは尺稼ぎ、通年でやる昔のジャンプアニメにはありがちな事だから完全に分けて考えてるわ

    でも原作最終回はちゃんと見たかった

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:04:59

    台詞改変系だと細かいけど個人的に許せないのが、マダラのセリフに対して柱間に俺も同じだと言わせたところ
    柱間はマダラと同じようで違うから拗れたんだろうが……
    弟が傷つけられたから問答無用で傷つけ返してたら馬鹿な大人達、どうしようもない忍世界と同じじゃん…柱間はそれを変えたいし庇われてる弟だって親兄弟の仇とか言ってんじゃねえ死ぬぞって思想なのに

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:12:13

    ここで前見た自来也の鼻のアレはイボじゃなくて鼻ピアスってやつもやらかしかな?
    結構な衝撃だった

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:36:01

    >>80

    あれに関しては明確な設定がなさそうとしか

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:07:36

    >>58

    就任式を見たかったというよりかは、原作最終回の火影ナルトを見たかったので……

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:09:56

    ヒナタ関連はやり過ぎ
    原作の塩梅で良かったのに

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:18:43

    >>75

    幽遊白書と忍空はアニオリ部分賛否両論だったかな

    あと東京喰種とかか

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:19:36

    >>22

    あれは別別のやらかしで仲良くは無いぞ

    >>27

    辻褄合わせしてたよ

    >>26

    スタッフ悪ふざけらしい

    >>47

    アレイルカの勘違いでナルト叱るの意味不明だし、大蛇丸が焼肉店で働いてるとかも酷かった。

    >>48

    やむを得ず孫のサソリを粛正したチヨバアへの「……やりましたね……チヨバア様」って遠慮してる

    自来也を失って失意のナルトに「待てゴラァ」とか言ってねえよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:31:27

    >>79

    分かる…って気持ちと、許せない=やり返すとも言い切れない(守るのみにかかってるとも言える)からギリセーフかなという心が2つあるあの改変

    コマ割り的に入らんから無いだけで思ってはいるとも思えるからな

    その後の崖上りでの柱間の弟に関する追加セリフもだけど


    「俺はこの時覚悟を決めた」とか「変わったな」っていうのの強調する為の補完かな〜とも思うけど柱間の何も言わない部分良いよね…良い…でもあるからな………

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:35:07

    >>74

    一応始まった時期を考慮すると分割2クールとかない時代でアニオリが増やしたりしてるアニメが多かったので制作会社だけよ問題では無いと思う

    >>65

    医療忍術使えるらしいけど原作シナリオでは負傷者を治療しない薄情者になってるらしい。


    アニオリの雑な大蛇丸一派やダンゾウが悪いとか、

    七尾の人柱力を飛車角コンビが狩ってたり、原作登場時点でノルマ未達成だし、仮に達成済みの場合

    尾獣狩りは飛段は半殺しで戒律違反で嫌がる、角都は金にならないからやる気にならなそうで変になる。

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:42:04

    ナルトとサスケの最終決戦時にイタチがサスケを応援してるのは解釈違いナルトだったらサスケを止められるって考えだから

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:49:14

    ナルトサスケの最終決戦の螺旋丸と千鳥の演出は数々のやらかしの中で数少ない素晴らしい演出だった
    (2人に関わってきた人達の手の演出)

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:06:39

    >>46

    自分をいじめから守ってくれた人が寂しそうにしてるのに特に何もしなかった薄情者がいるらしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:26:20

    >>65

    その解釈は流石に穿った見方すぎないか...?

    THE LAST前のTVスペシャルの話だろうけど、優しすぎるから負けたという点で原作との矛盾もないし

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:32:18

    699話で伊達監督が降板してる時点で色々察しなさい
    ちなみにリーの中の人のYouTubeチャンネルに伊達監督出てNARUTOのこと色々話してる

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:54:50

    >>91

    ハナビが体勢崩されて本人がやられるって覚悟決める描写まで入れてるのに…?

    戸惑わなければ勝ってたって事にしたかったらしいのは明白でしょ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:57:44

    ヒナタは本当は才能あって天忍のチャクラ1番強く受け継いでて医療忍術も使えるけど優しすぎて忍びには向かない設定なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:16:10

    正直ヒナタ関連についてはアニスタセンスないと思うわ
    なんでもかんでも盛ればいいって問題じゃないぞキャラを殺してる

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:31:11

    >>95

    そう思う

    コナンスタッフの灰原推しのように上手にやればいいのに

    ぴえろスタッフ→ヒナタ萌え

    コナンスタッフ→萌えじゃなくキャラ灰原が好き


    これの違いだな

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:44:31

    推すのは別にいいんだけど問題は公式が特定のキャラ贔屓し過ぎる所。
    人気キャラとかが理由もなく出る回多くて逆に人気があんまりないキャラが出番少ないと反感買ったりその人気キャラ好きな人も逆に嫌いになるケースも多いから推すのにも塩梅が必要。

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:51:31

    >>68

    THE LASTで思う存分好き勝手にやってたくせに何を言ってるんだ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:55:42

    >>94

    なんでネジ助けなかったんだっけ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:57:47

    アニメヒナタは終盤は確か上忍クラスの実力あっタカと

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:47:00

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:06:23

    ・原作の最終話をやってくれなかったこと
    ・NARUTOとして最後の映画があの内容
    この2つは未だにモヤモヤしてる
    特に1つ目に関してはあれだけアニオリで引っ張ったのに結婚で締めたの本当に意味がわからない
    小学生の頃からずっと追いかけ続けてきた身としてはものすごくショックだったよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:07:14

    >>99

    助かりそうになかったから徒に延命するよりは、と思ったのでは

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:09:07

    腐注意で申し訳ないけどピエロスタッフ本当にヤバいからな
    アニメを私物化してる
    なんかそれで余計な絡み増えてたし

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:11:23

    >>104

    これ以前でも映画の火の意志とかでも暴走してたはず

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:12:57

    >>104

    存在しない記憶じゃん

    公式ホームページでよくこんなことできるなあ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:19:46

    火の意思を継ぐものは小説で読んだけど
    最後のBL勘違いオチは不自然に思った
    腐がダメってんじゃなくて
    いろちろやってきて最後がギャグオチっておかしくね?て感じで

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:21:29

    火の意思って小説あるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:22:15

    ヒナタアンチスレになってるやん

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:25:45

    >>102

    これがアニメの不満の原因だな

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:27:13

    別にヒナタ萌えでもカカイル萌えでもいいと思うよ、個人の趣味嗜好だから
    でも公式の場で視聴者もいるのに人が作ったキャラクターで好き勝手やるのは気持ち悪いと思う

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:30:25

    どちらかと言うとアニスタアンチスレでは

    >>109

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:31:38

    >>102

    これ一番に思ってるのは伊達カントクだと思うわ

    いまだにYouTubeで語ってたし

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:51:34

    最終回付近の大蛇丸ギャグキャラ化もどうかと思うわ
    フルパワー忍伝とかメカナルトとか本編一切絡まないところでやる分にはいいけど、
    アニオリとはいえ本編と繋がってる扱いの話でやられても一度ウケたネタに味を占めてお人形遊びしてる感がキツいし、原作の話してる時に未だにバイトがどうのビデオめっちゃだの挙げられるのも嫌になる
    原作終盤でも大蛇丸のギャグシーンあったけどあくまで原作の大蛇丸の性格の延長線でやってるギャグだったと思うよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:57:49

    つまり>>88の中でのイタチは弟との本当に最後の別れの時ですら嘘をつく嘘つき忍者って事でOK?

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:58:07

    >>114

    あのネタスゲーうざい

    後クシナとオビトって作中だと直接接点無いよな?

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:59:48

    >>74

    >>75

    他の制作会社にやらかしがないわけじゃないし

    歴史古くて沢山のアニメ受け持ってる会社はどこもやらかしエピあるよ

    それと同じくらい功績も大きいんだけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:01:28

    気持ちは分かるけどアンチスレにならない程度の愚痴に納めるようにね

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:08:35

    >>115

    別に愛してる=行動全肯定とは違う認識だけど、

    愛する弟を自分みたいに一人で背負いこませたくないから、サスケのことはナルトに任せる発言してると思うんだけど、なんでイタチが嘘付き呼ばわりされるんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています