朝アニメ夕方アニメでしか

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:44:14

    得られない栄養素がある
    スレ画は一番好きな朝アニメ
    トンチキギャグと熱い展開のバランスが良いよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:46:57

    歴代だと一回だけデュエルする程度のサブキャラにもデュエルでもストーリーでも活躍の機会多いの大好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:48:12

    何年かぶりにデジモンのアニメ見てるけど面白いよゴーストゲーム
    ガンマモンがかわいい(グルスさんは除く)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:50:07

    こういうの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:50:17

    原作のゲームはやってないしまだ始まったばかりだから分からない所も多いけど、ニンジャラのアニメの正に朝アニメって感じが好き
    懐かしい感覚になる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:51:47

    ダンボール戦機大好きだったなぁ
    オーディーンに一目惚れしてプラモ買ってもらったよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:53:24

    脳溶けアニメを貼るヘボ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:57:37

    >>3

    ゴーストゲーム、ホラー要素が放送前想像してたよりいい塩梅で面白い

    ガンマモンは最近にしては珍しい可愛いタイプのみゆきちだけど

    グルスガンマモンはいつものみゆきちで驚いたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:59:48

    ポケモンスマッシュ→ベイブレード→これの流れで見るの好きだった

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:01:16

    シリーズ構成外れた時のダメージもでかいけど
    当たった時は4クール(以上)アニメならでは面白さや感動はある

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:09:00

    >>7

    シリアス部分ばっかり取り上げられるけど、怒濤のパロディや濃いキャラクター達のギャグも好き

    未だに根強いファンが多いので定期的に新商品が出る

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:12:35

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:13:06

    土曜朝にやってる新アニメで初めてダイの大冒険見てるけど面白いね...
    ベタな感想だけどポップが良いキャラしてる...

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:19:44

    >>1

    終わるの悲しすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:34:42

    朝からこれを放送してた狂気

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:16:25

    >>15

    作者が歌ってるOP好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:23:55

    >>3

    グルスさんは怖いけど

    必殺技の宣言を拒否されてちょっとガッカリしたり所々にかわいさを感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています