【閲覧注意】トモエ「チェリノ会長のために教育BDを撮影しました。」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:34:36

    「男性器を女性器の膣に挿入し、男女の性器を結合させることを性交といいます。」
    「まず男性器は性行為の際に血流が集まり、固く膨れ上がります。」
    「これを勃起といいます。」

    『(先生の勃起ち○ぽ先生の勃起ち○ぽ先生の勃起ち○ぽ)』

    「女性は性的興奮を覚えることで膣分泌液が分泌され、男性器を膣に挿入する準備が整います。」

    『やっ♡そんなに見ないで♡これはあくまでチェリノ会長のためで♡あっ♡』

    「また、性行為とは性器同士の接触のみならず、このように全身の性感帯への刺激も含む肉体の性的な交わりも指します。」

    『…っそ、そんなに乳首ばっかり…っ♡っ…くぅ…♡』
    『んああっ♡み、耳ッやっ…い、イっちゃ…んんんっ♡』

    「そして、勃起した男性器を女性器に挿入し、女性器へ挿入した勃起状態の男性器をピストン運動することで、男性のオーガズムにより尿道外口から勢いよく膣内に精液が放出されます。」
    「この一連の流れを性交と称します。」

    『んお゛っ♡やっば…♡おほっ♡先生のデカチ○ポ♡お゛っ♡お゛っ♡お゛っ♡』
    『お゛っ♡ぉ゛っ♡そこやめっ♡んお゛っ♡ちょっ休憩させ…ん゛お゛っほお♡』

    「チェリノ会長、ここまでで何かご質問はございますか?」

    『ア゛オ゛ォッ♡お゛ぉ゛っ♡おほっ♡お゛ぉ゛ー♡イッグ♡いグウゥゥ♡』
    『もっ、もうやっお゛お゛ぉ♡オマ○コ!トモエのオマ○コ馬鹿になっちゃうう゛う゛♡』

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:35:16

    ポルノを見せるのはダメだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:36:24

    トモエ……カムラッド……嘘だよな……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:36:30

    これもうそういうプレイでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:36:51

    趣味:煽情にチェンジした?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:38:13

    えぇ……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:39:27

    ミノリさんでもメガホン下ろして沈黙することすんのやめーや

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:40:29

    目を見開いてガクガク震えながら泣いているチェリノ

    「では、性行について会長もご理解頂けたと思いますので…これから『実践』と参りましょう」

    その言葉と共にチェリノの肩に分厚い男の…先生(カムラッド)の手が置かれ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:45:38

    淡々と説明しながら濡れてませんかねトモエさん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:47:05

    誕生日に貰ったチェリノの歯ブラシで陰核をいぢめてあげるね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:55:23

    こんな身体で先生に打診したトモエが悪い

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:01:44

    ボタン虐待勢…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:30:27

    性教育で動物の交尾の映像見せてもなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:51:36

    >>7

    📢<せ、せめてちゃんとゴムをしろー!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:03:34

    「また、性行為は互いの性器同士以外で行われることもあります。」
    「特に口を用いて相手の性器に刺激を与える口腔性交またはオーラルセッ○ス。」

    『がぼっ♡ぐっぽぐっぽ♡じゅるっ♡じゅぼじゅぼじゅぼっ♡』
    『おえっ♡げほっ♡んぶううっ♡ごぼっ♡』

    「肛門を性器に見立てて挿入する行為の肛門性交またはア○ルセッ○スが例として挙げられます。」

    『おお゛お゛おおっ♡ほっおおお゛♡んぐっうぅぅう♡』
    『おぼえちゃうっ♡おしりでせんせいのかたちおぼえちゃううぅうおおほお゛お゛お゛♡』

    「しかし、本来性行為に用いるための器官ではないため、コンドームの正しい着用、相手の状態へのケアなど充分な注意が必要です。」

    『はへっ♡へっ♡く、癖になりそうです…♡お、おしりしまらな…あお゛っ♡』

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:09:06

    ミノリさんの気遣い受けてゴム使い始めるのが小賢しすぎるw

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:10:49

    アナセでは衛生管理・感染防止のためゴムを着けろ部部長のミノリもこれにはニッコリ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:10:50

    >>16

    流石に元々使ってるでしょw

    だってこれは性教育BDなんだから

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:13:26

    >>17

    ニッコリ(ドン引き)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:16:59

    この教育BDは一体なんのスキルのレベル上げに使うんですかね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:39:05

    みなさんっ♡絶頂は目前に迫っていぐぅっ♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:41:41

    私たちのアクメーは必ずや性交することでしょう
    機械翻訳み

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:43:56

    先生や段々腹が大きくなっていっているトモエを見るとこの映像を思い出して吐き気を催すようになるチェリノは見てみたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:45:48

    人心無

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:57:12

    >>2

    イギリスだかフランスの性教育ビデオでホントにヤッてるの見せるやつなかったっけ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:32:51

    「コンドームの使い方にも注意が必要です。正しく装着することで避妊や性感染の予防に大きな効果があります。」
    「まず装着するためには男性器が勃起状態である必要があります。」

    『はぁ…はぁ…♡先生の…まだギンギンですね…♡んちゅっ♡』
    『ほぉら…♡先生の大好きなおっぱいで…あんっ♡そんなにがっつかないで♡』

    「続いて、先端の空気を抜くようにして密着させ、転がして広げるように装着します。」
    「この際、根元までしっかりと覆って、行為の途中で外れることのないようにしましょう。」

    『んふふっ♡れはひふれいひまふね…♡んれろっ…んんっ…ぶはっ♡』
    『先生の…XLサイズでもパンパンですね♡ご立派過ぎて…見てるだけでメスになっちゃいそう…♡』



    「そして使用後は精液をこぼさないように外し、しっかりと口を縛って処分します。」

    『ん゛ほお…♡お゛っ…♡あ、ありあとうごらいまひた…♡』
    『な、なんどもしてるのに…♡こ、こんなにたっぷり…♡はぁ…はぁ…♡』
    『…あーん…♡…ぐちゅっ…んはぁっ♡ゴムの匂いに負けないくらい濃くて…素敵…♡』

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:34:54

    >>25

    じゃあ2巻目は懐妊中の営みについてだな…


    3巻目はお産について

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:41:24

    >>26

    「口を縛って」って言ってるだろ!

    口に絞ってんじゃねえ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:44:44

    拘束して動けなくしたチェリノの目の前で先生に撮影されながら先生との子供を出産するトモエなんてそんな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:57:57

    チェリノがトラウマになっちまうっ!
    彼女はまだロリなんだぞっ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:06:36

    >>30

    そこで子どもと言わずロリという勇気に僕は敬意を表する

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:25:09

    もしかしてトモエってかなりスケベなのでは…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:31:31

    二次創作少なすぎるんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:58:22

    チェリノに見せるところまでがプレイの一環なんだろうな……

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:16:31

    トモエ、普通にドスケベなんだがドスケベ以前の異常者が赤冬に多過ぎてな……

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:25:36

    トラウマ刻み込まれる髭が何をしたと言うのだ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:30:13

    ロリながらやばい性癖を植え付けられて特定の状況に興奮するド変態に育成されてる…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:35:40

    トモエに限らず赤冬勢はみんな、あたおかなところさえ除けば可愛くて先生大好きなのバグだよね
    除外すべき部分が極大なだけで

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:59:47

    先生とトモエの子どもをレッドウィンターの新たなる指導者に据えるクーデターが起こったらチェリノはもう立ち直れないんじゃないか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:01:25

    >>25

    ジャパニーズHentai同人と教育目的のビデオを混同してはいけない

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:02:14

    >>39

    ならチェリノを先生とトモエの子供に据えればいいじゃない

    何も、問題は、ない

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:03:42

    >>38

    抜いたら駄目な年齢の幼女!

    趣味:扇動のイカレ女!

    猫から逃げて迷子になるアホ女!

    権力者相手にはデモをしなければならないヤバい女!

    生徒のやりたい事なのに先生ですら通報する盗撮魔!

    モルスに狂った酒カス!


    〝シグレが一番安心してシコれるね〟

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:05:45

    >>42

    こいつらが軒並みハイスペor一芸特化で先生への好感度MAXなのは何度見ても異様な光景過ぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:08:24

    >>43

    まあアホ女は体育会系の仕事で肉体派だからアホなのと矛盾はしないからセーフ

    なんで保安委員長が自分をスパイだと思い込むしクーデターも起こすんですか……?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:45:18

    先生とノドカ、2つも食べちゃいます!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:21:12

    >>40

    解説音声だけ聞けばな、割とまともな事言ってるように聞こえなくもないんだがな……(映像がね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:25:36

    シリアスもエロも受け付けない、それが赤冬です

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:30:24

    ギャグエロかと思えばしっとりし始める

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:31:39

    >>48

    ギャグエロならいけるのか!!!!(天啓)

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:32:01

    でもこのスレはとてもえっちだと思うのでポテンシャルはあるはずなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:35:30

    ミノリさんとかあたおかではあるけれど先生にその牙が向くことは無いし、割とガチ勢だしな
    工務部モブのみんなと無形の幸福共有ハーレムえっちとかなら普通にイケそうな気がする

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:36:45

    こ、これはあくまでチェリノ会長の性教育のためであって…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:40:44

    もうちょっとラブロマンスのような性行はできなかったんですか……?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:42:49

    >>52

    ア◯ルSEXは必要なかったろア◯ルSEXは

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:46:40

    >>51

    「先生、知ってたか?はるか昔、文明が誕生する前は所有という概念がなかったから結婚もなかったんだ。いわゆる乱婚だ。今は人類学的に否定されてるみたいだが素晴らしいと思わないか?」

    から始まるんですよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:48:43

    教材ビデオのメンバーが入れ替わり立ち替わりで複数人になったり、どんどん際どいプレイ内容になったりしつつチェリノ様の脳を破壊していくシリーズ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:52:57

    最終的にはスカトロみたいなとんでもない内容でも退屈そうにあくびとかしながら真っ正面から見られるくらいに慣れてしまうチェリノ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:53:33

    >>55

    「──大人の責任?先生、話を聞いていなかったフリをするのはよくないぞ

     責任とは、自身が引き受けて行わなければならない任務や義務のことだ

     所有という概念がないということは、それらは集団で共有され限りなく薄まる

     つまり……先生は重い責任を覆う必要は無い、あたしたちも一緒に背負うんだ」


    みたいに厚着で籠った汗の匂いをほんのりさせながら上着開かれたら、サンクトゥムタワ―が屹立しちまうーっ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:56:00

    >>41

    カムラッド、妹がほしいなあ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:57:47

    >>59

    チェリノ壊れちゃったじゃん!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:00:04

    >>60

    ここから赤らめた顔でカムラッドに迫り出してからが本番だから

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:25:17

    父娘姦(父娘ではない)

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:50:31

    >>62

    親娘モノでも11歳(推定)は珍しくない?

    高校生()ぐらいのイメージあるわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:00:33

    やべぇな、トモエがエッチなのがバレちまう
    嘘、何もやばくない。もっとバレて欲しい、世界に広がれトモエのエッチさ!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:12:05

    >>54

    でもチェリノ会長が間違ってアナルに挿入してしまったら一大事だし……

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:02:53

    >>65

    生やすな─────!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:03:16

    チェリノに生えちゃったらまた全然違う読み味になってくるな……(立場がトモエ側じゃなくて先生側になるのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:41:18

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:32:08

    トモエの公式絵師さんとんでもない量の氷菓のイラスト描いてるんだけどめっちゃ上手いしなんかエッチなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています