今週のガビ可愛い

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:46:03

    ガビ曇らせでしか摂取できない栄養がある

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:51:49

    ここ最近のガビはずっと可愛いだろ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:04:13

    2レスしかないのにオススメに乗るのか…
    左下のガビほんと可愛かった

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:10:09

    ガビが眉下げてる時の表情が可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:10:57

    ????「でもオレは笑顔のガビの方が可愛いと思う」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:11:02

    涙目の髪下ろしほんと可愛い
    ライフル構えて百発百中なのもカッコイイ
    ファルコもそりゃ惚れるわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:12:41

    洗脳解けてからのガビは普通にかわいい
    ファルコに抱きつかれそうになってぶん投げる所を早く見たい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:13:19

    こんな表情しながらその後に神エイム披露するんですよこの子

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:18:26

    >>5

    君はガビのどこに惚れたの…?マジで

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:23:39

    強気な女の子が心折られるのは美しい…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:23:46

    感情ぐちゃぐちゃだろうに冷静なのマジでエリート少年兵って感じで好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:30:24

    >>8

    優秀すぎて逆に巨人にするのもったいない…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:38:02
  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:38:22

    >>9

    顔がかわいい

    こんな環境でも前向きで元気で成績優秀

    頭マーレにされただけで普通にいい子


    割と妥当ではある

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:41:34

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:42:58

    先週までで十分わからせられてるのに更にこの追い込まれ方
    ガビガビしますね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:54:08

    みえ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:00:13

    >>14

    初期の頃、生意気とか高飛車とか言われてたらしいけど、普通に上官は敬うし、自信に見合った努力と実力あるよね。何より世のため人のために命かける覚悟がある。

    こんな健気な子どもたちが、13年で命使い切ろうとしてたのが悲しい。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:22:36

    門兵のおじさんコンビが死んだことをファルコに話すときの悲痛な「エルディア人の私を」って台詞が好き
    マーレ人にもかかわらず優しくして命まで張ってくれたの、ガビの境遇からしたらそりゃ嬉しいし辛いよなって

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:01:34

    >>5

    こういうこと言えちゃうファルコはさあ...。

    幸せになれよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:12:13

    ファイナル前期よりガビが作画的に可愛くなった気がする
    気のせいかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:30:31

    それはそれとしてサシャ殺したことは許さんぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:39:28

    >>17

    対巨人ライフルの反動で銃床か照準器が鼻にぶち当たったのか鼻血を出してるのは細かいなって思った

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:40:31

    >>22

    サシャも門兵のおじさん殺したからな

    仕方なかったってやつだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:51:51

    ガビの着てる服って私服のサシャっぽいよね
    サシャが小さい頃に着てたやつなのかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:31:21

    コルトの遺体を見たガビが美しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:17:14

    今観てきた

    ここのガビの表情がすごく美人さんだと思う。いろいろなことが一気にきていっぱいいっぱいな中で、ガリアードさんが食べられたって事実と、九つの巨人所有者がファルコに食べられてくれたって意味を即座に理解して僅かに戻るハイライト。凄い好き

    このあとエレンを即座に撃ちにいけたのこれがあって少し希望が見えたからなのかなって思う


    >>9

    遺言のつもりで告白をしてくれたファルコの覚悟を理解して、その上で腕章を引きちぎって「行こう!!」って言ってくれるところ、とか

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:42:08

    >>24

    サシャはパンツァー隊のメンバーも殺してるしな

    マーレ人でありながらエルディア人であるピークちゃんを慕ういい奴らだったのに

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:46:19

    アニメで大人ファルガビ見たい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:10:17

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:12:48

    最後のファルコが抱きつかれて照れ隠しでぶん投げるシーン楽しみだわ。絶対尊い…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:57:23

    >>29

    出来ればここをアニメで盛ってしいぃ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:52:13

    この時のガビはファルコがいないとパラディ島では生活できないくらい依存してしまいそうなのに、ファルコがいないから本国には帰りたくないという矛盾を抱えている。
    はやく…はやくイェーガー祭でパイを食べてる二人を…はやく見せてくれ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:01:03

    >>5

    お前が笑顔にしろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 05:12:21

    サシャを殺したガキのスレか
    そんなに曇らせて欲しいならもっと曇らせてやるよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:27:57

    ガビはどれだけ曇らされてもファルコとかいうスパダリに愛されてる時点でいくらでもおつりが来る

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:22:39

    パンツがガビガビしてきた
    俺は普通だからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:41:16

    カビは憎めないところがまじキャラヘイト管理うまいなぁって感心したわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:50:57

    将来この漫画キャラの美形一位みたいなファルコがいる時点でもうヤバイし頭マーレじゃなかったらめちゃくちゃいい子だからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:05:58

    >>32

    二人の薬指をご覧ください指輪が見えるんですよね、とか考察班が言えるシーン追加で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています