主人公「なんやこいつ...」から始まって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:46:57

    いつの間にか自分にとって何よりもかけがえの無い存在になっていくのが大好きなんだけどそういうコンビを上げてほしい
    性別も種族も年齢も問わない
    恋愛感情はあっても無くてもいい
    スレ画は特にお気に入り

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:50:02

    最後は二人で生きていくend

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:57:07

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:58:10

    主人公の相棒で最初は仲良くなかったけど
    どんどん仲良くなっていって最後は満足して死ぬやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:00:52

    サトシのピカチュウ
    ミギー

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:01:32

    アスナさんとかユージオ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:01:57

    やっぱりこいつやろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:02:58

    神様の言う通り2の明石と丑三とか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:04:58

    ベスト相棒はミギーだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:11:59

    ドラッグオンドラグーンのアンヘル(左)
    終盤から相思相愛すぎて、続編では新主人公より存在感ありすぎるのが玉に瑕
    別れるルートもあるけど、あれはあれでよし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:30:58

    初めはなんか自分の周りをうろちょろしてる奴だったのが身体のパーツを取り戻していくうちに自分の手で触れたい、姿を見たい、同じ様に感じたいって思いを伝えるシーン見て「そりゃそうだよなぁ」ってすごく切ない気持ちになった

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:41:46

    よくあるお調子者の先輩キャラっぽくて普通にサブキャラだと思ってたのにまさかヒロイン枠だとは思わないじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:17:04

    ノゲノラゼロ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:39:53

    なんだコイツ?ってのはないけど
    遊戯 闇遊戯ペアは色褪せないベストコンビだと思う。(コンビって言っていいか分からんけど。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:40:22

    ジョジョの名コンビのこの二人

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:42:29

    最初はただ主人公と遊びたかっただけなんだよね……

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:50:30

    >>16

    ???「次なんて無い。敗者に相応しいエンディングを見せてやる」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:26:30

    愛されキャラで

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:01:29

    ド定番

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:04:24

    頼れる相棒であり師匠でもある

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:10:45

    本編でやるならまだいいんだ
    なんで続編でこんなことすんの

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:41:50

    赤ん坊のスパルタ家庭教師とダメダメな生徒って言う不思議な関係から始まって、最終的にお互いを救うために戦うぐらい大切になってるのがホント好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:18:33

    >>21

    え、クラマ死んだの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:20:50

    良いよね。よく分からない変な奴が人生かけて再会を誓う相手になる展開。
    画像は運命の人が「真っ赤な嘘」をついているシーン

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:22:03

    ヒロイン「何だこいつ…」のパターンだけど好き
    ボーボボが真面目に守る数少ない相手なのいいよね……

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:22:26

    >>22

    最後の最後でアニメの最初のOPの歌詞回収するの好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:58:23

    始めて出会った時に、相棒側が主人公に「なんだこいつ…」ってなったパターン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています