始祖ユミルさんさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:53:05

    なんでファルコの首長くしたの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:54:37

    「鳥っぽいかと思って…」

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:54:38

    大量発注にキレて雑になったんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:55:00

    エレン来るの遅いなぁ…首を長くして待ってるのに
    首…首かぁ 巨人の首長くしてみるかな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:55:19

    >>3

    むしろ首長くすることで作業量増えてない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:55:56

    >>4

    ユミルちゃん遊んでて草

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:59:35

    色んな巨人が居た方が面白いってな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:00:16

    いやでも無垢のデザインは結構遊んでるよなユミルちゃん
    やけに目がデカいやつとかいたりするし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:03:06

    絶対自分の意思あるでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:14:08

    >>8

    何も言わない奴隷って言ってたけど、巨人作り割と楽しんでそうだよね

    エルディア人からすればたまったもんじゃないけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:16:45

    始祖ユミルウキウキで砂遊びしてて草

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:30:18

    >>8

    この子は絶対遊んでる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:31:11

    超大型が壁壊した時のユミルの内心あと9年でエレミカ見れるわやったぜ!みたいな感じやったんやろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:47:15

    足作って…体作って…あっちょっと目玉デカすぎるわ、フフッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:48:36

    >>14

    想像したらちょっと可愛かった

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:48:43

    ライナー抑えるためだろうけど15メートルくらいデカいし強いんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:49:38

    >>16

    多分ジークは巨人の大きさも操れそうだからあそこで巨人化したの皆15m級だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:54:31

    >>17

    ナイル巨人は割とちっちゃかったよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:56:10

    ユミルちゃん確かに巨人で遊んでるけど、センス自体はいいんだよな
    ライナー鎧も戦鎚もかっこいいデザインもこなせる
    割と優秀では?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:00:06

    ユミルちゃん、人によってデザインで遊ぶからなぁ…
    こことか、ジャンは更にイケメンになったのに対して、ガビは人間時代とは打って変わってブスになっちゃってるし。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:02:28

    始祖ユミルに嫌われたから聖女ユミル巨人はブスにされたという風潮

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:04:36

    ユミルさん、嘘予告用の巨人デザインの発注かけておいたんでよろしくお願いします!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:06:41

    首が長くなることで弱点であるうなじどこなのか特定しにくくなり、無垢ファルコが殺される確率がグンと下がるので
    徹底した安全策としてユミル様がデザインなさったのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:07:22

    >>23

    うなじはうなじで首ではないんだよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:11:49

    >>24

    うなじとは「首の後ろ」や

    スレ画ほど首の長い人間はいないからな、混乱するのも無理ないさ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:13:16

    知性巨人になってからはイケメンなんだよな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:13:39

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:13:59
  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:35:26

    >>28

    全然関係ないけどえっちだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:35:54

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:54:44

    >>20

    サシャとエレンを撃った恨み

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:59:24

    首が長いとちょっと鶏っぽい

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:14:17

    >>31

    別にその二人に愛着持ってないでしょ

    本人に似るだけ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:15:19

    >>33

    今お前なんて言った?

    ガビの可愛さをブサイクと冒涜したのか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:30:54

    >>20

    壁外エルディア人は本人に似せるつもりはない説

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:33:17

    >>34

    ファルコのやつ圧の掛け方をライナーに学びやがった

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:16:51

    >>36

    言うはずがないでしょ!!そんなことを!!うちのファルコが!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:46:59

    でもファルコ第一形態は一回しか使わないからデザインに手を抜くのもわかる
    初陣の第二形態と一番重要な最終形態は気合入ってた

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:57:09

    >>38

    ユミル「鳥作るの結構楽しいやんけ!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:20:46

    >>22

    遠い孫にあたるであろうヒストリアには綺麗な翼をつけてるね

    せめてこの子だけでも自由に・・・という思いも込めていたのかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:22:27

    >>37

    お兄ちゃんはこんな所にいないでちゃんと離れて生き残って、戦後に甥っ子や姪っ子を目いっぱい可愛がってあげてよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:24:46

    ファルコ…鳥っぽくした方がいいかなあ
    資料は…これしかないけどまあいいや

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:35:03

    わりと真面目に解説すると無垢にされる人間が成人してない場合は奇形の巨人になるっぽい

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:04:25

    そもそも無垢の巨人は発注書が雑だったし誰にも文句言われないから遊んで作ってる説がある
    知性巨人とか王家の巨人は発注書が分厚いと思われる。特にライナー

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:45:49

    >>43

    >>12のドラえもん巨人とかもあまりに奇形だからコニーの村にいた赤子説とかあるんだっけ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:55:59

    >>44

    ライナーの発注掛けてるの絶対諫山先生で笑う

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:25:50

    ロッド除けば多分無垢最強の巨人

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:10:39

    >>42

    思った以上に似てて草

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:36:34

    >>46

    神からの発注なら1番気合い入れないとダメだな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:38:57

    神に等しい(エレン談)のユミルと神様そのものの先生

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:46:11

    というか神直々に作ってそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:48:17

    >>51

    ワタシ原作者…砂こねるね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:12:03

    >>42

    アァ゜ーツ!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:13:07

    始祖ユミルの美少女化

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:35:15

    >>54

    始祖ユミルは元々美少女だろ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:08:16

    ファルコンじゃなくてニワトリっぽい

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:09:31

    ファルコ無垢はまだデカいから首のどこかにいるって見当付くけどウトガルド城でライナーの腕齧った巨人とかドラえもんみたいに人間の大人より少し大きいくらいの巨人はどう収まってるんだろう?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:16:16

    >>55

    王のレス

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:38:12

    >>45

    ああそれで命令無視を……

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:08:43

    ユミルさん真面目にやってるけどセンスが画伯なだけかも知れないだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:25:55

    >>60

    オイオイアンタユミル巨匠の本気を知らねぇのか?

    ガチで気合い入れて創ったら凄いんだぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:46:07

    好みの男は気合入れてイケメンにしてるんじゃね?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:30:18

    >>62

    そうでもせんとモチベ保てないだろうしな

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:39:06

    >>62

    フリッツ王を愛してたのにそんな浮気女みたいな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:26:23

    >>64

    恋人や配偶者を愛してるのと好みの異性を象るのとでは違うから…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:24:02

    アニメで改めて見たらミソゴイっていう鳥みたいだなって

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:29:58

    聖女ユミルについては60年前に作ったデザイン書を引っ張り出して見てたらなんか懐かしくなっちゃって知性を得た後もおおよそそのままにしたのかな
    60年前当時は「この子わたしとおんなじ名前で苦労したんだなぁ」って思い入れを感じながら作ってそうだし

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:52:04

    >>54


    始祖ユミルとは別のぶっ壊れ美少女呼ぶな(建前)

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:26:17

    まあ首とか顎の感じ鳥モチーフにしたんだろうな
    進撃の無垢史上最もおぞましくて気持ち悪いデザインになったけれども

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:09:27

    ファルコの巨人ってペンギンの骨格に肉付けした奴やん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています