格ゲー「メイド・イン・アビス」にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:49:46

    ボ卿は1ラウンド目で負けると、2ラウンド目からキャラの体格や当たり判定が変動する。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:51:00

    R17指定

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:51:32

    かかってきなさいナナチ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:51:50

    なんか出てる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:52:08

    オーゼンは近距離主体だろうな、その代わりに超高火力。これ結構ピーキーじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:52:16

    エアプ卿が散見されそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:52:38

    ジャンプができない

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:52:41

    ジャンプするとダメージ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:53:45

    枢機へ還す光と火葬砲のエフェクトが同じ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:55:45

    ゲージ技の「枢機へ還す光」は判定がとんでもなく狭いが、当たれば高火力の魅せ技

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:56:14

    操作キャラは全員私ですよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:56:36

    >>8

    ダメージだけで済めばいいね…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:57:11

    ジャンプしても平気なレグが環境トップ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:58:44

    ハボさんは高火力タイプに見せかけて実は高機動力タイプ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:00:10

    一方的にボコれるが倒せないミーティ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:00:35

    ステージギミックがクソ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:00:39

    >>13

    ボ卿がジャンプする度にカートリッジを消費してダメージを無効化する上に能力値が少しずつ上昇する厨キャラになりそう。でもカートリッジを使い果たすと並のキャラより受けるダメージが大きくなる

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:16:42

    >>13

    いや、ファプタもいる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:03:05

    背景の野次馬が全員成れ果て

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:04:32

    オーゼンで上に投げるだけで勝手にゲージ減ってくれるからこのゲーム投げキャラが最強ぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:05:37

    空中コンボきめたら相手に二重にダメージ入るのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています