【※極閲覧注意】ここだけSVのキャラ全員

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:31:42

    乳首が激弱な世界

    ネモが階段で息切れしてるのも、擦れて達しそうになってるから

    チリ「やっぱ自分ええわあ。本気出しても壊れんさかい・・・///」クリクリ
    アオイ「〜〜!!///」ジワァ

    ハルト「・・・・・・」クリクリ
    スグリ「弱点さ・・・つかれ・・・へぇっ!?♡」ビュクッ

    主人公ふくめて男女問わず。ちなみにスレ画は聖書の賢人たち

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:39:35

    男女問わず!?おじさん達もイケちゃうって事か!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:44:15

    何で1の内容がことごとくレズホモなんだよ最高じゃねえか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:46:45

    ゼイユはキビキビしながら感じてたのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:50:51

    あのピッチリした服の上から、弟に突起を常に弄られてるゼイユ

    「スグっ、あっ…!だ、黙って…!///」(後ろの弟にギンギンのわや棒を押し付けられながらカリカリ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:56:55

    この世界線でちくでんしたらどうなるんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:57:17

    激弱過ぎてニプレスとかも付けれないんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:57:51

    老若男女そうなら、何かしら乳首保護下着が一般化しているのではないか
    ヤドンは訝しんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:58:04

    >>6

    初手気絶は免れないだろうな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:00:05

    リップに(バトルにもベッドでも)負けて玩具付けたまま授業させられるキハダ

    はっ、あっ……!って時々仰け反って欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:04:20

    >>8

    シャツを小刻みに動かすって責め方には無力そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:04:28

    学校ではミモザ先生に負けて学校出るとリップさんに負けるんやろなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:07:56

    >>4

    洗脳が解けた直後に一気に押し寄せる快感

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:26:48

    スグリ タンクトップの上から触っても
    めっちゃ感じてたっちゃうから
    周りからちくびの位置バレバレなんだろうな
    それどころかタンクトップにちょっと
    擦っただけでイッてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:39:27

    すげえ
    ノンケのカップリングが見事にいねえ!ちなワシはカキツバタにこねられて下は触られず寸止めさせられるアカマツ派

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:18:36

    >>14

    それみんなと部室に

    いる時に強い風が吹いて擦れて

    公開しゃせーになるやつ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:28:53

    スグリ…というかリーグ部がとんでもないことになりそうなのはわかる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:37:47

    フトゥーAIは!?フトゥーAIはどうなるってんだ先生!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:45:03

    戦闘前カキツバタ 胸突き出しのびーーっ!→(服で擦れる)→……パタッ(昇天)
    自爆じゃんか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:05:17

    パルデアに新しい星座をつくろう
    配達員を並べて

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:05:36

    >>18

    「テ...テツノドクガ...ヘドロ...ああっ♡」

    いきなり現代に転送されてこれとかポケモンの脳がバグるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:02:36

    因みにコレはポケモンも?(乳首ありそうな哺乳類系とか鳥系とか)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:59:00

    >>18

    そらもう白衣が擦れる度に…ね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:00:04

    >>22

    乳首は哺乳類にしかないぞ

    ポケモンは不思議な生きものだから知らんけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:08:25

    >>2

    美術4コンビの乳首イキめっちゃうるさそう(偏見)

    あとアオキさんはへぇ…乳首の感度も非凡なんだね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:09:40

    このスレのおかげで授業受けてるときにも(でもこの先生、乳首敏感なんだよな…)と思いを馳せながらプレイできそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:15:25

    放送事故防止のために服の下でガチガチにガードを固めてるナンジャモかあ……いいなそれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:19:31

    ハルクジラから走って逃げながら制服とベストの摩擦に耐えるペパー……

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:05:16

    >>24

    あ、鳩のミルクっていうのがあるからそれで勘違いしてた知ったかしてすまない

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:05:02

    最高か…?!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:26:04

    >>5

    序盤

    ゼイ「スグ、やめてっ!!////」

    スグ「わやー♡」カリカリ


    →祭り

    ゼイ「嘘なんてっ///ついてな…」フーッフーッ


    スグ「ふーん?」じんべえの隙間から両手いれて高速弾き


    「ほぉっ!?おっ!鬼さまなんて、いないって言ってる、いって、いっ・・・イくぅぅっ…♡」パンツジュク…


    →リーグ部室

    ゼイ「あはぁ…先っぽカリカリもっとぉ♡」両脇上げて半裸トロ目

    スグ「……ニヤ」コリコリ


    順当に堕ちていく姉と、強かったはずの姉の弱点を知り徹底的に責め抜く弟

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:35:35

    >>24

    コノハナ「」

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:37:45

    吸ったらどうなるの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:03:28

    スグリが乳首吸われたらどうなるんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:08:09

    >>19

    内股になり何故かチ○ポジを気にしだすカキツバタ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:15:00

    この世界の男全員ズボン張ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:59:11

    伝言係「んあーー!😫服がかすれてぇーー!😫」ワキワキワキワキワキワキ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:45:16

    戦い〜ボンボヤージュまで常にチクオ●してたAIにムラムラしてしまい、タイムマシン止まった後エリアゼロから出る前にその場で慰め合う4人
    もちろんペパー‪✕‬ハルト ボタン‪✕‬ネモで

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:01:27

    感度age

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:10:39

    強さを誇示するためにあえて服の防御力を下げたが相変わらず乳首が激弱なイキリスグリ
    「鍛え上げた感度、どうだ!キタカミのときと違…」タンクトップふぁさ…「わやじゃあっ♡なんで、どうして♡こ、こんなはずじゃ♡♡♡」

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:33:13

    >>40

    エリアゼロにてテラパゴス後、アオハルに拘束されてるスグリに意趣返しの乳首地獄


    ゼイユ「お・か・え・し♪」クニクニチュパレロレロ


    スグリ「はぁっ♡うっあっ!!////またイッくぅ…!!ほおぉっ♡」ビュルッ…ドクッドクッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:41:41

    コルサの乳首に電気流されるスレ思い出した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています