【閲注】スモモってよく見たらすげー格好してないか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:32:39

    これ服の青い部分がスク水みたいになってるってこと?よく見ると付け根部分の布と鼠径部の布って別々になってるよね?やばくね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:35:52

    どう見てもブラはつけていない切れ込み具合である

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:36:27

    夢のないこと言うけれど、多分こういう色が違う布を一枚で縫い合わせて作っているスポーツ系のウェア
    現在の競泳用水着みたいなもんだ
    ズボン脱いだらおそらくハイレグとかではなく、太もも辺りまで覆っているか、足首まであるやつだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:37:41

    >>3

    まじか脱いだら足元まであるのか

    興奮してきたな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:38:12

    でもズボンの下に裾の長い水着着てるようなもんなのは変わりないよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:38:37

    こういうぴったりしているのはそもそも生地が厚く裏生地もしっかりあるからね
    大丈夫だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:39:57

    それいうならスイレンもアレやぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:56:00

    >>2

    パッド付きなんだろうきっと

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:56:24

    ボディペイントかもしれんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:10:46

    トレンカ的な?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:12:45

    >>4

    足首まで覆われていることに興奮するのか

    なかなか上級者では?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:14:22

    お手洗いの時どうするんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:23:07

    >>12

    上下繋がってるタイプの水着は全部脱ぐ

    個室ですっぽんぽん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:24:07

    >>12

    ものによっては股の部分から開けられるようになってるはず

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:25:32

    ナンジャモのコートじゃなくて下道着履いてるVerって認識だよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:27:37

    >>11

    素肌は輪郭がぼやけてハッキリとは形が分からないからね

    黒色のぴっちりとした服で足首まで覆われている事により足の形状がしっかりと浮き上がりいい感じ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:06:36

    競技レスリング選手のウェアみたいな感じだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています