ぬらりひょんのタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:05:22

    うぁぁぁ 百鬼夜行が東京の街を練り歩いてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:07:30

    許せなかった…
    山吹乙女に鯉伴殺しをさせるだなんて…!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:11:10

    怒らないでくださいね 四国八十八鬼夜行編が終わってようやく畏の明確な設定化が為されるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:12:38

    いかにも狐っぽいキャラを狸としてお出しするセンスにズラしを感じたのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:15:34

    う あ あ あ 
    じ…地獄に落ちたはずの土蜘蛛が元気に練り歩いてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:16:49

    主人公の善人っぷりはTOUGHのキー坊に通ずるものがある
    つまりぬらまごはTOUGH

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:19:31

    なんだかんだ言って人間時もそれなりに強くてヤクザ者としての意識も高いのは好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:25:20

    今まで果たしている意味あるのかよく分からない陰陽師以外の人間サイドが百物語組編でようやっと役立ったのが嬉しかったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:29:32

    百物語編は人畜無害な善人としてのリクオのこれまでが功を奏するから尊いんだ 光と闇の両側から絆が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:39:40

    思いの外人気が出たのか色気が全体的に足りなかったのかあまのじゃくの淡島が基本ほぼずっと女のままでいた事に笑ってしまったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています