2017年とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:06:00

    メジャータイトルが悉くやらかした呪われた年

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:07:52

    何が悪かったんだろ…
    脚本や監督がとは言うけど本人達も少しでもおかしいと思わなかったのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:08:36

    >>2

    勘違い野郎が気付けるわけないだろうが👊

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:09:12

    もうそんな前なのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:09:15

    ぶっちゃけこれの後に静かに死んだイナズマイレブンがガチの地獄だったからそうでもない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:09:57

    正直団長の方はそこまでだって聞いた

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:11:05

    >>5

    盛り上がらない駄.作とかいう本当の悪夢、しかもそのままコンテンツ自体死んだしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:11:53

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:11:58

    けものフレンズが産まれて死んだ年

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:12:33

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:12:51

    >>6

    一期は普通に面白かったけど二期はマジで酷い

    そもそも三日月や団長じゃなくてガリガリが主役化してるもの

    典型的なシナリオ破綻パターン

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:12:53

    >>9

    地獄絵図だったな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:12:57

    言うてアークファイブは当時見てたけど普通だったな
    鉄血もそうだけど過剰反応しすぎじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:12:58

    どっちも玩具コンテンツとしてデカすぎるからマトモに進んでいた物が大人の事情で捻じ曲げられた可能性はある

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:13:00

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:13:12

    鉄血は見てないから知らないがアークファイブとアレオリは過去作ファンを死ぬ程馬鹿にしてる
    けもフレ2は嫉妬が見え見え

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:13:45

    >>10

    クロノなんたらだっけ、あれクッソつまらなかった記憶あるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:14:46

    >>13

    カードゲームアニメなのにデュエルが疎かになったり主役が主役じゃなくなるアニメはちょっと…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:15:19

    ケモフレ2は叩いている方の陰謀論が酷すぎてね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:15:41

    >>16

    永遠性と前作の否定だけは1期以上

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:16:20

    >>2

    アークに関しては主要スタッフだけじゃなくプロデューサーまで映画に引き抜かれたのが痛い

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:16:24

    けもフレは正直外野から見てるとどっちも頭おかしくてヤバかった
    関係ないサイトでまで殴り合ってたし

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:16:28

    ケモフレ2 は誰も幸せにならなかったな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:16:42

    その2つは光るところもまああったんだよとは言えるからな
    イナイレは光るところ全部捨ててできたのがあれだから

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:16:59

    >>13

    過去作見てないなら幸せもんだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:17:35

    >>19

    そもそも鉄血のアークフレンズってまとめて言われて1期もクソアニメとしてズバッたコンテンツなんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:18:13

    このスレ画でよくアレオリの話題嗅ぎつけてきたなイナGOアンチ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:18:14

    話題に出てるのはアレオリなのにGOアンチくんわらわらで草。そこでGOに繋げるから対立煽りだってバレバレなんやで

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:18:41

    >>13

    アークファイブは単体で見るなら、まぁちょっと微妙なアニメなだけだと思う。盛り上がりどころも結構あったし。


    ただ、過去作のキャラを出演させておいて、そいつらが軒並み改悪されてるってやらかしがデカすぎる。基本過去作のファンが継続して見る作品なのに、これやったらそりゃ印象最悪になるよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:18:45

    >>26

    クソアニメの裏切り者枠定期

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:18:46

    鉄血は単純につまらない
    王道がなぜ王道足り得るかを学べる作品。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:18:56

    >>16

    鉄血は二期からガエリオっていう初代でいうところのガルマポジの奴が急に主役になって本来の主役達の扱いが悪くなるから見れば分かる

    一期は普通に面白かったけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:19:55

    >>5

    GOまでは面白かったんだけどなぁ…

    やっぱ過去作キャラ蔑ろにする作品はダメだわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:20:35

    >>25

    見てたけど気にならなかったぞ?

    過去キャラがーっ言うなら別に本人でもないそっくりさんだし

    制作側もリンクス関係出したんだなーくらいにしか思わん

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:20:45

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:21:08

    >>19

    アンチは異常だったが2はそれ以上だった

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:21:15

    >>26

    素体がクソアニメなのに、そこから誉められていた部分を取り除いたら、そりゃクソアニメになりますわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:21:33

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:22:13

    ヴレインズの開始が遅れて1期総集編連発でお茶濁してたの見る限りじゃ
    アークファイブ末期の現場は地獄だったんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:22:39

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:23:07

    >>40

    他もキッズだぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:23:12

    >>29

    改悪もだけどデュエルが疎かになってるのがね…

    カードゲームアニメでデュエル疎かにするのはいかんよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:23:14

    >>39

    なんか監督逃亡とか聞いた気がするわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:23:30

    >>40

    てか、もうキッズがいるほど最近でもないだろう

    イナイレおじさんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:23:36

    アークファイブの本人でもないそっくりさんとかいうスターシステムはねえ…
    スターシステム採用とはいえあれだけ扱い悪くしたんだからそりゃ文句は出まくるよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:23:42

    >>9

    僅か半年の栄光だったよな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:24:12

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:24:21

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:24:56

    アンチに対するアンチは大変結構なことではあるが
    何故その作品にアンチが生まれてしまったかの背景ぐらい把握しておいてくれ

    「よく知らないけど」「傍から見てたら」でアンチアンチするのは
    「自分は阿呆です」と言ってるようなもんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:25:38

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:25:38

    新作だったけどダリフラとかも失速酷かったなー
    今じゃネタ枠として愛されてるダイナミックコードもこの年だし
    アニメそのものの暗黒期だった説

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:25:42

    鉄血は内容もそうだけど止まるんじゃねえぞが悪すぎる。アレがなけりゃただの出来の悪いアニメ程度で、ネタにされ続けることはなかったよ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:25:43

    >>38

    >>27>>28も「GOは良い物だ」とも「GOは悪い物だ」とも言ってないのに糖質だなんだと喚くから対立煽りだってバレるってわからない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:26:31

    >>8>>10>>15>>17

    ファンスレにも荒らしに来て恥ずかしくないの?

    無印おじさんは?

    もう見苦しいとしか

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:26:32

    >>49

    そりゃファンからヘイト集まる理由が分からんアンチにも言ってやれよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:26:47

    一人が発狂してるだけじゃん
    せめて口調は変えようぜ対立煽りバレちゃうから

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:26:51

    >>38

    元々GO以降入った人達を含む完走勢とGOで切った人達で二分されてて

    アレオリからのGO再評価の流れで脱落勢の幾らかが完走側に行って

    正月のセールで更に完走勢が増えて

    残った水底の淀みが腐敗してご覧の有様です

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:26:56

    >>44

    どちらかというとおばさんじゃない

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:26:57

    >>21

    悪くなったと言われてるタイミングでサブも含めてプロデューサー入れ替わってるのホント地獄で好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:27:00

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:27:02

    >>9

    あの輝かしい始まりからあんな終わりを迎えるとか想像だにしなかったんすよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:27:43

    >>49

    でもよお……朝、ホームで駅員さんに怒鳴り散らしているおっさんがいたら、事情知らなくても(キモイな……)って思わないか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:27:49

    >>34

    残念だが大抵の人はそういうの通じないんだわ

    同姓同名の同じ顔だからな

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:27:57

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:28:05

    遊戯王もイナイレも受けた小ネタを勘違いして作ってた感じがしたな
    無駄に顔芸させたり試合でイカサマ横行させたり

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:28:23

    >>45

    スポイラーの時点で大分危惧されてて案の定の結果になったんだよね

    全員が全員当時のスタッフじゃないからキャラの人格を完全再現するのは無理な話なんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:28:35

    平成末期の糞アニメ三銃士になろうぜって登園の誓いを立てたのにいつのまにか名作アニメ側へ裏切ったけもフレ
    暫くしたら帰ってきたわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:29:06

    メジャータイトルの続編はどこかで何かしらはやらかしてるもんよ
    遊戯王もガンダム、けもフレ、ライダー、イナイレ、スターウォーズなどなど
    今でもアンチ意見がほぼ毎スレで湧くのはその作品にある程度の数の不満をもった人間のいる証拠や

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:29:42

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:29:42

    言うほどスレ画のその二つの話したいか?
    ぶっちゃけあんまり思い出したくもないしエアプが雰囲気で叩いて遊びたいだけだろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:29:54

    鉄血の鉄華団の終わるべくしての結末っていう所は過程はともかく割と好き、戦闘シーンもよかったし
    アークファイブもシンクロ次元の長さとキャラ交流の少なさと過去作キャラの扱いと設定とキャラの持て余しと設定上主人公がラスボスと戦えないとか乱入とか後半クロスオーバーしかアクションフィールドがないとか除けば随所随所は良いところも確かにあったんだ
    でも黒咲は泣いていい

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:29:57

    >>52

    鉄華団マーク丸出してチョッキも着ないオルガといい、バエルの効力を過信し過ぎたマクギリスといい、味方側が何も考えなしだった事が本当にショックだった。

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:29:58

    アークファイブと鉄血がスレ画なのにイナイレのレスバばっかで草

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:30:00

    >>68

    5chでやってくれ

    ここでやるな

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:30:08

    >>64

    俺もそう思うわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:30:27

    AVのスターシステムはキャラスレでAVに出演してる方の話題禁止になる時点でどうしようもない

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:30:37

    >>67

    帰ってこなくていいんだよなぁ…

    鉄血アークは光るところは確かにあるけど、けも2はマジで何もない虚無なので二つと比べることすら烏滸がましいと思うんすけど…

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:30:38

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:30:56

    >>66

    人格は多少違いあっても良いと思うけど扱いすら悪いのがね…

    ヨイショ人員と噛ませにしかなってないのはちょっと

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:31:12

    鉄血のアークフレンズほんますこ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:31:16

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:31:37

    >>62

    それを不特定多数の見える場で「あいつキモいな」って言ってるヤツもキモくね?

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:31:41

    >>75を見ろ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:31:53

    >>81

    特撮オタクまで敵に回して話をややこしくするな

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:32:08

    ゼロワンよりは全部マシ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:32:12

    このスレ落としたほうがいいよ
    誰も幸せになれん

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:32:14

    >>78

    そもそもあにまんで叩くのがおかしいからズレてるのはお前の方だぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:32:25

    ライディングデュエルは驚くほど受け入れられたのに、なんでアクションデュエルはダメだったんだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:32:29

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:32:48

    なんかもう色んな対立煽り湧いてて草
    本番前のリハでもしてるのかよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:32:53

    ファンスレを荒らしに来る方が「本物」じゃね?

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:33:08

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:33:33

    当時のキャラ再現無理言うなら出すべきではないよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:33:38

    てかアンチって出来の悪い作品の感想をいう事なんか?
    むしろ率直な感想すら言えなかったら意見の取入れにならんだろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:33:45

    >>68

    スターウォーズのアレは世界規模のゴミだからさすがにそこに並べちゃいかんよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:33:57

    ざっと見たけどGO好きって言ってる奴いなくね?

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:34:06

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:34:32

    アークファイブも鉄血も序盤面白かったから余計に被害がデカくなってる印象ある

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:34:34

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:34:49

    俺たちあにまん民でも脚本家や監督になれるんじゃないか!?

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:35:04

    もうスレ落とせ誰が得すんだこれ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:35:04

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:35:22

    別にアンチスレが悪いわけでもないし出来が悪いのを叩くななんて言ってないけどここじゃ賛同者が少ないからやめとけ
    5chの方がおすすめだぞ
    そして戻ってくるな

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:35:22

    >>99

    好きでも嫌いでも対立煽り定期

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:35:26

    >>93

    なんかこう……今までの集大成的な感じを出したかった!

    実際コンセプトは胸熱だと思うんですよね。

    原作者から旅立つ作品で、これまでの全ての話を一つにまとめようって。

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:35:32

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:35:38

    >>97

    そうじゃないよ馬鹿か?

    GOアンチはここを荒らすだけじゃ無くてファンスレにも荒らしに来てめちゃくちゃにするって言ってんだよ。

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:35:53

    「本物」って独特な気取った書き方してる奴別の荒れスレで見た記憶があるなー

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:35:59

    >>98

    徹頭徹尾クソアニメなら話題にもならんからね

    期待からの落差が大きいほど絶望と憎悪は深くなる

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:36:14

    むしろよ、悪かった作品を必要以上にもてはやす方が真のアンチじゃないか?
    後シリーズものに単品ではよかったはダメなんだよ、ガンダムも遊戯王も形は変われど最低限の同じところはあるんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:36:27

    >>109

    これが曇らせという概念ですなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:36:39

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:36:40

    とうとうシンプルな罵倒まで出てきて草

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:36:53

    そもそもマイナスイメージを語るスレでまともな話題が上がろうはずがないよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:37:06

    お前がここでどんだけ暴れてもイナイレGOの評価は高いままだぞ諦めろ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:37:12

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:37:35

    アンチスレってこうなるから基本的に禁止されてるのにスレ主何してんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:38:00

    アレオリは最初からゴミ同然だったけどアークファイブと鉄血は少なくとも最初は面白かったから反転アンチが増えるのはしゃあない

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:38:00

    これも2017年の呪いよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:38:05

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:38:13

    あにまんでやるなこんなスレ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:38:21

    こういうスレ見る度に1はどういう方向性で話したかったのか気になるわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:38:22

    ここらへんでアニメに限らずシリーズものコケまくった印象あったけどff15もゼスティリアも大分離れてた
    嫌なことほど記憶に残るって奴だろうか

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:38:34

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:39:08

    アンチスレがたまにはないとファンスレも潰されることもあるし…
    ある程度こうやってガス抜きさせとけ、どうせすぐ忘れるから

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:39:08

    てかここもゴミなの分かりきってたでしょ。

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:39:12

    >>124

    いや普通に禁止されてんだろ何開き直ってんだ君…

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:39:18

    デジアドtriもそのくらいの時期だったなあと思ってwiki見たら
    2015から2018だったわ
    あれもクソ酷かった

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:39:21

    埋め

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:39:37

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:39:39

    (アークソと鉄血の悪口言って盛り上がりてぇなぁ…)


    (なんか知らん作品についてレスバされて本題どっかいってる…)

    みたいな感じで多分動揺中だぞスレ主

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:40:10

    やっぱ2~5位はスレ主が自分で流れ作んないと駄目だな

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:40:14

    荒らしたいからわざと荒れる事を書き込むことを公言する馬鹿がいるから流れの早い荒れスレはそういう奴が多いと思っとけ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:40:14
  • 135二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:40:35

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:40:37

    >>125

    5chかふたばかニコニコ大百科行け

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:41:23

    >>134

    特撮ファンって特撮関係ないスレでも特撮画像使うけどなんなの?

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:41:28

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:41:39

    あんまり言いたくないけどあにまんでも作品のつるし上げされてるし…
    てかクソなところをクソと言えないコミュニティはいつか廃れるんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:41:41

    アークソは正直語録が面白いから俺は許す

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:41:46

    これはもはや巧妙なイナイレGOファンの策略では…?

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:42:03

    >>139

    言う場所を考えろってんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:42:08

    >>137

    タバコ吸ってるゾフィー(漫画)は言うほど特撮か?

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:42:22

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:42:38

    >>143

    ゾフィーは特撮だろ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:42:39

    >>142

    怒らないでくださいねあにまんだって過去にアンチはしてるじゃないですか

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:42:49

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:42:51

    とりあえずスレ主はいい勉強になったな

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:42:55

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:43:03

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:43:04

    >>144

    そもそも不評じゃなかったんだが??????

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:43:16

    >>143

    仮に漫画としても今ゾフィー関係あんのか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:43:42

    >>137

    ふたばで特撮問わず流行った画像なので文句はとしあきに言え

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:43:51

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:43:52

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:44:07

    アズレンよりマシだろ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:44:09

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:44:12

    >>146

    改心して作品アンチ記事載せなくなっただろ

    いい加減にしろ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:44:14

    >>151

    擁護も罵倒ももはや意味ないぞこんなスレ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:44:20

    正直荒れスレで画像使うと変なの釣れるからやめて欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:44:29

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:44:41

    >>144

    それを関係無い場所で言うなって言われないと気づかないの?

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:44:42

    不評なもんを自分の意見で不評とすら言えん掲示板は終わるぞ
    むしろ30点の作品の一部分褒められるところはあったとしてもそれを持ちあげる必要はないやろ

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:44:45

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:45:02

    埋め

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:45:06

    オラッ荒れろ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:45:18

    >>163

    別に不評なもんについてわざわざ語る必要ないじゃないですか

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:45:21

    埋め

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:45:23

    思う所は所々あるけど皆大好きなアニメだゲー

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:45:23

    イナイレアンチくんさぁ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:45:27

    埋め

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:45:40

    埋め

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:45:47

    >>163

    まぁそういうのが加速して殺害予告みたいな馬鹿につながるんですけどね

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:45:48

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:45:49

    埋め

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:45:50

    スレ主よ消してくれ
    いや消せ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:45:50

    鉄血のアークフレンズに関するレスバで荒れるのならスレ主の想定通りなんだろうが
    この流れは別の意味でどうしてこうなった案件だな

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:45:56

    >>163

    ここ一作品の専門掲示板じゃないんですよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:46:08

    >>167

    じゃあこれからその手のスレ立てんなよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:46:10

    化石人間発掘地だわ。

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:46:21

    煽り煽られる悲しい人達を傍目に埋め

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:46:26

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:46:33

    以下けもフレ2にヘイトを集めて終わり!閉廷!

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:46:35

    煽り煽られる悲しい人達を傍目に埋め

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:46:36

    まさかこの時代にこの話題の荒れスレが見られるとはな

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:46:37

    ARC-Vは過去作から見てるファンほどダメージを受けるのが…。決め台詞を連呼させまくるし声優すら違和感を感じる様なキャラにしたり噛ませになってたりと扱いが酷いんだよね。
    過去作キャラを出してしまった事が一番の問題点だったと思う。

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:46:40

    というわけで結論:2017アニメ界は地獄

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:46:45

    何だかんだ言ってお前ら

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:46:46

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:46:49

    埋め

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:46:52

    うめ

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:47:01

    >>158

    過去は消えないぞ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:47:04

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:47:06

    >>179

    誰に物言ってんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:47:07

    埋め尽くし

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:47:12

    とりあえず、これらの作品のアンチが問題児なのはよく伝わったスレだった

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:47:12

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:47:12

    .

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:47:14

    アークファイブは主人公の使う竜はどれもカッコいいし、人々に応えまくったエンタメの行き着く先がゾァークってのはかなり考えさせられた。それはそうと、クソな部分はかなりある。
    まぁ、当たり前だけどどんなアニメにも良い部分はあるよね

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:47:16

    ガッチャ!愉快な荒れスレだったぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています