社長になれるし紹介された女の子ともいい感じです

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:08:48

    願い叶っちゃったのでライダー辞めさせてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:11:38

    は?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:12:31

    だめです

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:12:58

    イライラするんだよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:13:30

    いいえ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:15:54

    ごはんとってきて
    けいやくでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:16:46

    戦わなければ生き残れない(迫真)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:18:50

    友達選び失敗しすぎやろコイツ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:20:45

    >>4

    泣きっ面に浅倉だけはほんとにかわいそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:21:48

    >>6

    契約してるギガゼールはともかく親戚一同でたかりに来るのやめろや!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:21:48

    大切な人だから殺さなきゃ(使命感)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:23:00

    城戸裏切って東條仲間に引き込んで……ってのも悪手だが
    よりによって群れで動くギガゼールとかいう根絶難しいモンスターと組んだのも不幸

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:25:11

    >>11

    なんだよアイツ!?

    何考えてるんだよ!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:36:34

    >>11

    大事な友達だとは本気で思ってるのが質が悪い

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:55:52

    最期がガチトラウマだったわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:20:33

    >>15

    自業自得みたいなとこもあるのになんかかわいそうな気がしてくるのはやっぱ上手いなと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:22:23

    >>15

    ※役者の人はこの時40度近い高熱を出していました

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:23:52

    >>17

    ちょっとふらついてるのもいい塩梅に迫真の演技になってるからヨシ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:24:53

    >>18

    良く訴えられなかったよね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:45:45

    >>15

    百合絵さんがしばらく土砂降りの中待っててくれるくらいにはいい関係だったのがまた

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:05:00

    >>12

    交渉された北岡先生が前金だけもらって書類作成に時間がね…とか煙に巻いててやっぱりスーパー弁護士は伊達じゃないなって

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:06:51

    よく考えたらこの回の王蛇はなんかおかしい、あいつ死にかけ相手に必殺して楽しいするタイプやないやろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:14:16

    >>22

    王蛇って小林靖子回のキャラだから井上敏樹が書くとちょっと違くなっちゃうんだよね

    劇場版もなんか違かったし

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:16:15

    >>23

    まあ本質でいうなら惨めに泣き喚きながら消え去るとこがキーだからまあ舞台装置でしかない王蛇にとやかくも無粋ではあるか

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:05:58

    部屋に残された鳥籠いいよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:08:15

    >>17

    体調不良を言い訳にせずに完璧な仕事をこなしたプロの鑑

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:13:35

    >>24

    東條にメンタルダメージ与えるために他に適役がいなかったわけだしな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:18:23

    >>17

    CSMにも収録されたシーン

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:21:47

    >>23

    ここに関してはまぁ東條に色々邪魔されるわ佐野が取り入ろうと纏わりついてきたわで

    イライラしていたという事で

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:22:13

    >>21

    (金をガン見する蓮)

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:28:47

    佐野死んだの知ってちゃんと話を聞いてれば…って落ち込む真司すき

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:20:38

    タカギラスでノルマのように出てくるからネタキャラだと思ってた
    ネタにしないとガチで辛すぎるだけだった
    大人でもトラウマになるわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:24:21

    >>11

    どうしてその思考に陥ってしまったんだよ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:56:19

    >>33

    英雄=目的のためなら大事な人でも犠牲にできる - 目的のためなら + 必須要素

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:17:56

    >>33

    時には大事な人でも切り捨てられるのが英雄っていうのを能動的にやっただけやぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています