コラを先に知ってから読んだ漫画の感想

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:53:11

    まさか最後にシンイチを襲ってるのがミギーじゃないとは思わなかった
    ていうかミギー最初から最後までずっとシンイチに優しい…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:54:16

    最初も最初でちんぽになったり常識知らなかったり不器用だけど優しかったしね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:54:52

    ミギ―いいよね…最初は宿主ゆえだろうけど最終的に友人になるのスゴク良い…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:58:01

    キャ虐のコラが好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:58:49

    まぁそりゃシンイチぶった斬っても自傷にしかならんからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:59:03

    カイトは生きてる!のコマより先に冨樫は生きてる!のコラ見てたからふふって笑ってしまった 
    笑うシーンじゃないのに

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:59:10

    ワグナス!はアホみたいなこと語り合ってるんじゃなくてすごい真面目なシーンなんだね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:59:50

    こんなキモい造形なのに最高に愛くるしいの天才だと思うわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:00:29

    本編読んだけど名シーンのたびにコラ画像思い出しちゃって集中できねえ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:00:37

    淫夢獣から寄生獣入ったわ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:03:25

    コラからシグルイ読んだけどよ
    話重すぎぃ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:08:08

    アニメで曇る展開あると何故か指折ろうとする上司と、曇る展開のあるアニメを紹介する部下だった

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:09:35

    寄生獣のタイトル回収もさることながら、最後の結論が当時ありふれてた自然破壊は人間のせい!これからは地球に優しくしよう!で終わらなかったの凄い

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:10:25

    >>12

    知ったのは原作が先だったが、アニメ見るとコラの場面で毎回反応してしまって駄目だった

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:51:25

    コラ画像のシーンにくると歌舞伎みたいな気分になるわ
    よっ待ってました!的な

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:53:59

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:56:11

    これは鉄でできたシンイチ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:57:05

    専門外の質問にも動じないシンプソン博士だけど原作の質問はもっとしょうもなかった

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:57:18

    子犬の死体ゴミ箱に捨ててそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:57:46

    >>19

    これじゃ男優がかわいそうだ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:01:05

    どうみてもガイアな人「ノムラです」
    俺「?????」

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:46:36

    寄生獣コラって何でこんなに笑えるんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:53:04

    命令者ちゃんのコラとか一時期流行ったなあ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:37:29

    単行本派なのでコラを先に見てた
    令和の煉獄さんも楽しみだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:40:14

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています