それでね、トレーナーさんから指輪を貰っちゃった!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:01:33

    なんだかごにょごにょ言ってたけどお給料3ヶ月分したって言ってたよ!
    でも、中指と人差し指には小さくて嵌まらなくて……言ってくれたらサイズ教えたのになぁ
    しょうがないからネックレスにして付けてるんだ! 

    ほら、これ似合う!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:04:06

    うちの妹夫婦がやってるわ
    エンゲージリングのサイズがポテコで確認したせいで合わなかったからおそろのネックレスにしたらラブラブなのが相手にも伝わるだろみたいな感じで

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:04:18

    ファルコンさん、申し訳ありませんが一発殴らせてもよろしいですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:08:20

    これは常々思っているがスマートファルコンがクソボケ概念というのもアリではなかろうか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:14:29

    ファル子の薬指のサイズをちゃんと把握せずに給料3か月分の指輪を用意する見切り発車なトレーナーにも落ち度はある

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:17:01

    >>4

    トレーナーの方がクソボケのイメージ強いけど、実際本編の描写からしてファル子の方が鈍いところ多いからな

    似た者夫婦ってやつだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:17:40

    薬指に嵌まるかは試したのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:17:51

    >>5

    よく読め、中指と人差し指はダメだったんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:19:35

    >>5

    中指と人差し指以外にも試さなかったファル子にも落ち度があるかと………

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:21:27

    トレーナーもちゃんと言葉を伝えられてないしまさか在学中にプロポーズするとは思ってないだろうからなあ
    指輪まで渡してるのにヘタれたトレーナーの方が問題あるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:21:31

    ぶっちゃけ学生に結婚指輪を贈るって発想に学生が至るのってまあ難しいと思うんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:21:47

    ファル子2回ケジメをつけてる説

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:22:26

    学生は華美な装飾だめだろうし
    アイドルだから指輪をネックレスとして学生時代は指につけない形もありだとは思う

    それはそれとして誰かファル子に教えてあげて差し上げろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:23:48

    ネックレスとして着けてるあたり決して好感度は低くないという

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:25:23

    > なんだかごにょごにょ言ってたけどお給料3ヶ月分したって言ってたよ

    給料3ヶ月分がどれだけの値打ちなのか把握しきれてないっぽいあたりがいかにも学生だわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:28:36

    なんか偉業を達成したお祝いに渡されてると勘違いしてそう
    なんか全国大会とか世界大会出場記念であればそのくらい高価なプレゼントでもギリあり得そうなのがちょっと怖い

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:37:32

    付き合ってもない相手に突然結婚指輪を送ってくるとは普通考えないからな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:40:34

    クソボケ×クソボケ

    好きかい?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:50:20

    肝心な時に照れて大事な部分が伝わってない…
    ダート組トレーナー達とフラトレから鉄拳制裁されるファルトレ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:51:39

    ちなみにトレセンの給料はおいくら…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:53:55

    >>20

    知らんのか?

    0だよ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:55:48

    >>21

    理事長?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:55:50

    >>21

    ナットの指輪!!!!????

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:56:59

    むしろこちらが課金してるまである。

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:07:27

    >>3

    ※殴った後の台詞

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:39:31

    >>18

    うん、大好きSA!

    (クソボケの方程式と華麗なるクソボケを見ながら)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:53:06

    >>2

    そっちの方が気になるんだが

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:55:12

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:01:13

    >>17

    ……もしかしてトレーナーやばい奴なのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:02:36

    >>15

    そもそも令和の時代に給料三カ月分ってだけで結婚指輪≒プロポーズって意味が伝わるのであろうかという疑問があるがどうなんだ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:15:14

    ファル子がニコニコしながらネックレスにしたんだ!って言ってくれる姿見るだけで幸せだろうから……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています