仮面ライダードライブの敵って醜くないか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:18:53

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:19:45

    そうか?……こいつらはそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:21:22

    右下って誰だっけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:21:37

    ……そうだよね
    僕なんて最低の…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:23:29

    醜いだなんて失礼しちゃうわね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:23:36

    >>3リベンジャー。005の進化態

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:30:59

    >>4

    お前は…擁護したいけどアイドルに襲いかかったのは擁護できん…いや気持ちはわかるけどプロデューサーを襲えや

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:07:28

    スレ画みると左下除いてやたら強いなドライブの敵

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:09:16

    >>8

    コレの大部分が一人の科学者の頭脳が元になった発明品なの怖くない?コア・ドライビアってなんなんだよクリム…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:38:26

    左下は典型的な嫌味クソ上司かなと思ったら、予想以上ド畜生だったわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:41:22

    悪人の邪悪レベルがめっちゃ高かった作品だった
    大抵のロイミュードの悪意なんて模倣でしかなかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:48:36

    >>10

    本性を隠すためにあのおちゃらけた態度なのかなと思ったら別に本性表しても変わんなかったわ……

    じゃああいつ自分が殺した人間の息子の前でずっと素で振る舞ってたのかよ……怖すぎない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:51:30

    こうしてみるとスレ画のなかじゃ人間が突き抜けて邪悪過ぎる。まあロイミュード二人もコピーしてなくても素で問題児だったけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:01:06

    三銃士を連れてきたよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:07:29

    >>9蛮野も充分やばい。動力以外を作っただろうし妻も協力してたみたいだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:10:01

    >>9

    作中の説明と設定資料の文章を総合すると

    AIの思考力と動力源が合一した光情報AIであり超駆動機関であり

    人間の精神(魂)を変換してこれに変えることもできて

    例え爆散してもデータの粒子として空間を漂うだけで復元手段があればオリジナルのまま再生できることになった

    ようするにこれ…人造の魂?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:12:15

    >>14

    仲間思いの奴が多い分、危険個体が確かにドン引き級


    エンジェル!精神科医の技術と専用アイテムまで使ってるんだからそりゃ信.者は多いだろさ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:21:13

    過去と未来の同一存在がひとつになる矛盾で限界を超えている超絶進化なので超進化態より強い(パラドックス)
    こいつ自身は超進化態だが仲間のコアを取り込むと言うヤバい行為しているので超進化態より強い(エンジェル)
    ロイミュード全員の恨みのデータかき集めてる究極進化態なので超進化態より強い(リベンジャー)
    大体みんな超進化態以上の力得てる理由は「自分単体が極めた感情以外の他のものまで持ってくる」だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:28:01

    >>14右と真ん中はハートにも危険視されてるし左は自分のやらかし棚に上げて偉そうに語ってたな。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:54:36

    >>14

    ところで大型銃装備の005かっこいいね

    ロイミュードは下級でもうかっこよくて、そこにこの武骨な銃が接続され金色の管や襟が追加され、本人の性格は嫌いだが姿は好み

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:01:25

    >>20

    たまに重火器型になる下級っているけどあれいいよな

    口径とかもヤバそうで火力!って雰囲気ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています