【閲覧注意】最近

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:36:37

    ポケマスにウォロさんが実装されてから、毎日ドキドキしてしょうがないんですが、この感情は一体なんだと思いますか?ちなみに、一番ドキッとしたのは、ショウ先輩との掛け合いを聞いてからです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:38:38

    シンプルに声量でびっくりしすぎたから?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:52:17

    心臓疾患の疑いがあります
    最寄りの医療機関で受診しましょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:53:18

    恋…または不整脈ですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:54:30

    ラブトロス

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:54:39

    スレ主病気説浮上してて草
    でも診察は早めに受けたほうがいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:00:57

    >>6

    スレ主は感情について聞きたがってるけど、万が一本当に病気があって手遅れになったらまずいからね…

  • 8スレ主24/04/02(火) 18:04:08

    心配していただきありがとうございます。
    病気ではないと思うので、大丈夫だと思います。
    あと、最近はウォロ氏の薄い本を検索してみたり、フォトメーカーで以下のような画像を作って一人でニヤニヤしてます。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:06:35

    ゔぁ”ぁあああ!!!驚きましたか!(クソデカボイス)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:07:05

    ウォロ「キズぐすりいかがです?」
    ショウ「勝った相手に…?」
    の掛け合い好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:07:22

    >>8

    薄い本という事は、助平なウォロで動悸が起こったりします?

    (iPadでカルテ記入準備)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:14:31

    >>8

    薄い本ってウォロさん単体かショウちゃんとによって対応が違ってきそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:34:21

    カプ厨病ですねーお薬出しときます

  • 14スレ主24/04/02(火) 18:42:13

    見てるのは主にウォロショウの薄い本ですかね。
    助平なウォロさんでドキドキします。

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:27:35

    ショウ先輩=特にわだかまりがない状態
    での絡みはちょっと新しいよね
    今までは主人公ショウちゃんが主流だったせいでどうしてもシリアスな面が出てきてたけど面倒ごとは後輩君に任せて純粋に楽しめる(ごめんテル…)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:00:07

    ごめテル…寝取られ構文であろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:03:59

    スレ主知ってるかもだけどポケマスに実装されてるのは主人公のショウちゃんじゃなくギンガ団員のショウ先輩なので悪しからず
    薄い本のウォロショウは基本主人公の方のショウちゃんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:44:34

    >>16

    テルが主人公なんだけどなポケマスは

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:16:42

    フォトで妄想する分にはいいと思うけどポケマス時空のウォロショウはあんま整合性がないから気をつけてな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:18:49

    >>16

    ショウ寝取るどころか世界寝取るために暗躍しとるからな今

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:19:57

    アルセウスBSSされた恨みが残ってるからな

  • 22スレ主24/04/02(火) 23:16:44

    ポケマスで、ショウは先輩だってことは分かってはいるんですが掛け合いを聞いて思わず興奮してしまいました。
    フォトで妄想の範囲に留めておきます。

  • 23スレ主24/04/03(水) 00:06:30

    ちなみに、今までポケモンの登場人物でこんなに興奮したのは初めてです。一体自分の中で何が刺さってしまったんでしょうか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:10:05

    まあギーギー言うのもうるさいかとは思うんだけどCPを推す話をしたいなら次からCP注意って書いといた方がいいよ

  • 25スレ主24/04/03(水) 00:19:03

    すみませんでした、初めてスレを建てたので次からは注意します。
    ウォロさんの、身長が190もあるところとか、トレーナーズサロンのフォトの笑顔にメロメロになってしまいました。本性を知っているだけに、あの写真を一緒に撮るエピソードは、どんな感情で受け止めたらいいのか分かりません。

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:38:52

    ちなみにレジェアル本編はプレイ済みかい?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:40:14

    すげえ加齢臭プンプンな文章

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:23:45

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:53:12

    >>16

    アルセウス「ごめんウォロ…」(ウォロの妄想)(NTR構文)なんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています